誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    最終回

最終回

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「最終回」のブログを一覧表示!「最終回」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「最終回」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「最終回」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Нιτ深夜アニメblogMAJOR×六期×最終回
神曲キタ―――――――――(゜∀゜)――――――――久々に観たアニメMAJOR!え?アニメは六期??私は一期、二期…カイドウとの戦い……あそこらくらいまでは観た…深夜に再放送してて。あれは夏と ... » more

2クール目からは碓氷、深谷のバトルでした。そのバトルは25話にて、碓氷が美咲への気遣いをして(掃除中に水で濡れた美咲に対してシャツをかける)、それを見た深谷は一歩引くような感じになり、碓氷の勝ちになった感じでした。そして最終 ... » more

こちらの地域では、今期アニメでの三番目に最終回を迎えたアニメです。ではアニメ オオカミさんと七人の仲間たち について第12話(最終回) 「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」話し的には ... » more

最終回。このアニメは、私の地域での一番始めに最終回となったアニメです。やはり、最終回となると切ないものが沸き上がります。ではアニメ 祝福のカンパネラ について第12話 「祝福のカンパネラ」 ... » more

坊ちゃんを手に入れるべく、メリメリと執事同士の決闘が行われます。ちなみに、黒執事IIが私の地域での、今クールで二番目に最終回を迎えたアニメです。(一番はカンパネラ)ではアニメ 黒執事II について ... » more

... » more
テーマ 最終回 ヒロイックエイジ アニソン

とうとう来た卒業式。一期から視聴していた分、その卒業式は本当の意味で終わりなのだと実感し、悲しい気持ちが沸き上がります。涙がでる最終回(内容的に最終回で、次回は番外編があります)ではなく、楽しみながら観れた卒業式でした。 ... » more

来週で最終回を迎えると2010年9月8日放送の予告で明かされた。えっ、なにが?大ヒットアニメ「けいおん!!」「けいおん!!」はTBS系で2010年4月から放送がスタートし、09年4月から放送された「けいおん! ... » more
テーマ アニメ 最終回 けいおん!!

「デュラララ!!は愛」とでも言いましょうか。臨也さん的に人間を愛する意味と、異性的に愛する…最終的に愛だと判断出来る作品でした。ではアニメ デュラララ!! について第24話(最終回) 「則天去 ... » more

ただの総集編ではない、楽しさ満載の特別編でした。ではアニメ 迷い猫オーバーラン! について第13話(特別編) 「迷い猫、まとまった」AC版(オーディオコメンタリー)でお送りいたしま〜す。 ... » more

エンドカードは中村光さん。良いですよね、各イラストレーターの特色を活かしたイラストは。そして最後に本家本元の作者が描くとか良い終わり方です。ではアニメ 荒川アンダー ザ ブリッジ について ... » more

超空回りから発展してしまった魔王の世界征服…よく考えると可笑しくなります。そしてこの記事を書いている一週間前に最終回の放送がありました。放送終了後の一週間後の現在に第9話〜第12話(最終回)を視聴。ち ... » more

感動し過ぎて視聴中の随所で鳥肌が立ちまくっていました。本当に素晴らしいアニメでした。生きる意味…生きる幸福を教えてくれた…素晴らしい作品。消える事に抗う立場から、消える事へと歩んだストーリー。 ... » more
テーマ アニメ 最終回 エンジェルビーツ!

最終回だからって、どこまで描くんだよ!WWW…な、最終回。色んな意味で成長しましたね、山田・小須田…二人の成長を見れて、私は嬉しくも、はかない感情に包まれています。それら全てを含め、素晴らしい最終回だと判断し ... » more
テーマ アニメ B型H系 最終回

にゃ〜。ブルマ、スパッツ…最強の二つが組合わさった時…奇跡が起こる。ではアニメ 迷い猫オーバーラン! について第12話 「迷い猫、決めた」希はブルマ…スパッツ… ... » more

薩長 隊 旧幕府の戦い。…悲しい戦争が繰り広げられた最終回。なんで争うのか…争いは争いしか生まない…わかっていても切ないラストでした。ではアニメ 薄桜鬼 について第12話(最終 ... » more

テニスの技術最終回
テニスのブログはこれで終わりです。全体として言いたかった事はマスコミや役所は信用ならないという事実と、自分で考える事の大切さです。特に、スポーツは自分で試してみれば事の真偽を確かめる事ができるので、比較的だまされにくい分野です。また、プロと ... » more
テーマ テニス 最終回

おおかみかくし 最終回 櫛名田眠 & 摘花五十鈴 (*^o^*) おはよぅございます (^-^)昨夜放送された (大阪です) アニメ 『おおかみかくし』 の 最終回。。。 前回までのシリアスなストーリーとは全く違い、終始笑顔で観ていられる … ときには吹き出してしまうほど楽しいお話でし ... » more

BEAM my BEAM…ビーム マイ ビーム……麗しく奏でる神秘の旋律……私は その言霊(ことだま)を忘れません。素晴らしい…本当に素晴らしい…この感情は堪らないですよメガネビーム! ... » more

ソラノヲト響け────……響きました…私の心の中にしっかりと…確かに響きました……最終回を視聴後の今…とても感無量の感情になっております。ではアニメ ソ・ラ・ノ・ヲ ... » more

うみねこ… 最終回観ましたが……?…って感じです…この終わり方にア然となった私は、他者の感想徘徊をしましたが…やはり皆さんも 疑問を抱えた結果になってました…不評気味ですね;最終回での「私はだあれ ... » more

続きまして仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010感想を。こちらも記憶を頼りにしているので話の流れ等間違っている所もあると思います。ご了承ください。はじめは大まかなストーリを紹介しており、最後に大まかな ... » more

終わり方が不評なアニメ蒼天航路の最終回。確かにひどい終わり方だったけど、あの終わり方では続編があると思うので待つ人は気長に待ちましょう。ではアニメ 蒼天航路 について第26話(最終回) 「心の闇」 ... » more
テーマ ならばよし 最終回 蒼天航路  トラックバック(1)

楽しかった咲-Saki-も…とうとう最終回……今期の中ではかなり楽しみの作品でした。最終回の内容は未来への希望に満ちた感じで、とても楽しく感動しながら観れました。ではアニメ 咲-Saki- について ... » more
テーマ 麻雀アニメ 最終回 咲-Saki-

仮面ライダーディケイド最終回 世界の破壊者 感想 仮面ライダーディケイド最終話世界の破壊者感想えー、まずは前座に仮面ライダーディケイド 10周年記念公式読本なるものが出るそうです。Amazon.co.jpの情報だとグライドメディア (2009/9/30)全仮面ラ ... » more

「ドラえもんの最終回」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。ネット上での完全非公式のお話しですので楽しむ程度でお願いします。【ドラえもんの最終回(非公式)】ある日、のび ... » more

さみしがりやのひとりごと最終回
臨場。今からみきゃなーーー続はないのかな? ... » more

楽しみだったドラマが最悪な終わり方をしてしまいガッカリしてます。殺して終わるなんて許せません。もうこの脚本家の物は絶対見ませんきっとこのドラマを見ていた人はほ ... » more

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!白い春
今3時ころからやっている白い春の再放送をみた。あまりドラマを見ない私。いつも旦那の号泣を「はぁ〜〜?」と、思いながら眺めている私。感動した。今日10時から最終回。さて私は旦那の ... » more

ひなたぼっこ戦記合言葉は勇気!
アニメ「SOUL EATER〜ソウルイーター〜」が最終回しましたラストはなかなか好きな終わり方でした!・・・・・EDへの入り方んとこ・・・かな?(←変)にしても最後の「バトンタッチ」って出たあの絵は・・・・・「鋼の錬金術師」 ... » more
テーマ アニメ 最終回

 

最終更新日: 2016/12/21 12:44

「最終回」のブログ関連商品

» 「最終回」のブログレビュー をもっと探す

「最終回」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る