誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の独り言

今日の独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の独り言」のブログを一覧表示!「今日の独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の独り言」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

人間には第6感までしかないと言われますが、恋愛になると第7感まで働くyuuです。ってか、いつも福岡のかなり都会な所を通って帰って来る俺ですが、この前、バス停で待ってると、女子高生から話しかけられまして、JK「ココの近 ... » more
テーマ 今日の独り言

最近、眠いっすね。もう無理っすね〜。生活リズムが逆転してます。まぁいいけどね。このまんまでいいのかなぁ〜って思っちゃいますよね〜。 ... » more

やっぱり、無理でした。ネットなしの生活とか無理っぽいっすwどんだけ、ネットしたいんだ俺。もっと現実を楽しみたいという気持ちもありますが、やっぱりネットにきちゃう。もうダメ人間だ俺。まぁいいや。 ... » more
テーマ 今日の独り言

最近、いろんな初めての方との出逢いが多いので、ついつい考えてしまうことですが、そういう「出逢い」って必然的な事なのか偶然なのか。あの時、俺がパソコンを付けてなければ、彼とは出会ってなかった。あの時、俺が放送してなけれ ... » more
テーマ 今日の独り言

土下座の仕方 1、青ざめます。ともかく顔から笑みを消しましょう。笑って誤魔化す癖は直しましょう。 2、最大で5歩ほど素早く後ずさりしましょう。その時下がるにつれてやや前屈みになり、次の行為を或る程度予想させましょう。 3、ス ... » more
テーマ 今日の独り言

麻雀ずっとしてましたwwもうやりすぎた。って事でダジャレ大会!1、野口英世の愚痴ひでーよ2、布団が吹っ飛んだbyサイトさん3、床屋に行くとこや!by虚無さん4、ドナルドが怒鳴るとどうなるか! ... » more

はい、どうも〜引越しの件で結構イジけてるyuuです。だって1週間と4日間もネットできないってねぇ〜;;まぁまぁところで、最近ですね、ダルイ事ばっかですよ!w世の中、辛い事の方が多いっすよね〜やっぱ。で、やっぱ辛い事が ... » more

ダメ人間のまったりブログ♪my self
どうも〜家の電話の子機が使えないyuuですbうん、何か壊れちゃってるんすよ。それにしても見えない。なぜ、えびぞうが暴行を受けたってだけで、あんなにもニュースになるんだ。他にネタが全く無いのかな?それなら、ソレで世 ... » more

ダメ人間のまったりブログ♪dry
こんばんわ〜。家で一番、消費する電池は単2電池なyuuですb今日とか、いや明日もそうなんですけど、テストだったんすよ?で、思うんすけど、テストの時間ってか45分とか50分じゃないっすか?自分はわからないとすぐ適当に「 ... » more

ダメ人間のまったりブログ♪new style
今日はブログ作った。これが、将来に何らかの意義を果たすかは知らんが、まぁこのブログを作った事で将来が何か変わるならソレはソレでOK。毎日更新していくぞ!独り言をつぶやいていきますb ... » more

ゆっきぃの道草人生やるべきこと
昨日、今日とメッチャ寒い!今日は年末の寒さらしいですね。。。10月下旬なのに、年末と同じくらいの寒さって・・・というか寒さよりも「年末」という言葉にぶるっときちゃいました。あっという間に今年も終わりそう。歳を重ねる度 ... » more

ゆっきぃの道草人生真理
真理 自分が出しているものが戻ってくるだけ本当に、そう自分に起こることは、自分が出したものが戻ってきているということ向き合うのか、逃げるのかそうなんだとそれ以上でも以下でもなく受け止めるのか、溺れるのか ... » more

ゆっきぃの道草人生早くも(-_-;)
秋の毎日更新を目標にしておきながら、早くも出来てないです〜ひゃーーー(^_^;)一気に涼しくなりましたね先日の秋分の日&満月の日は雨降りで、見られず残念(T_T)今夜の月は綺麗に見えます今、色んなことが重なっ ... » more

ゆっきぃの道草人生今日、更新2つ目
今日の、つぶやき秋の目標ブログ、毎日更新!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶんね ... » more
テーマ 今日の独り言

気儘な猫になりたいシクラメンの明暗
何年前だろう???もう3〜4年前になるだろうか、シクラメンの鉢をいただいた。温かい場所に置き、たまに水をかけたまに腐葉土を与えるだけで、綺麗な花を咲かせてくれている。さて、このシクラメン占いをしてくれるよ ... » more
テーマ 今日の独り言

ゆっきぃの道草人生今日の独り言
バランス塩梅本当に大切だなぁ。何でも、どんなことでも、どんな時でも。バランス良く塩梅良く意識も考え方も経過も結果も。 ... » more
テーマ 今日の独り言

月末処理まで終った!!!数字が不確定なものを除き、これ以上は先にいけない。何にも手に付かない今日は、ただただ、眠気と戦っておりました。何かないかな〜〜〜〜???と、探しても何もない…。何か ... » more
テーマ 今日の独り言

気儘な猫になりたい今日の川柳
あぁ、暇だとっても暇だ暇すぎる。究極の選択です。忙しくて、あれも、これも、どれも…バタバタ働いての固定給と、何もなく、就業時間まで、暇を持て余す固定給この固定給が同額ならば、どちらがい ... » more
テーマ 今日の独り言

独り言・愛猫のブランカさようなら 下手な文書・誤字脱字が有ると思いまので注意して読んで下さい。     彼の体験       &n ... » more
テーマ 今日の独り言 生きる大切さ 生活の辛さ

気儘な猫になりたいお気楽、お留守番。
おはようございます。☆・゜:*(´>ωωω<`*人)(遊んでいるわけでないのでいいですよね。能力UPなのですから!!!) ... » more
テーマ 今日の独り言

三日月〜金星と木星〜 とーっても快晴だった今日はお休みだった私気温も久々に上がり暖かかったよお家で家事をしたら、実家にお米をもらいにいき、すぐに帰宅してゆっくりする予定・・・・・だった{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdec ... » more

私の独り言今日1日の独り言 2
今日1日の独り言      2 下手な文書・誤字脱字が有ると思いますが、クイズと思いながら読む人は読んで下さい。      彼の体験     &nb ... » more
テーマ 今日の独り言 彼の体験 病気と付き合いながらの生活

ドラッグストア☆ 今日仕事がすこーしだけ早く終わりお迎えまで30分くらい余裕があったので光が丘に寄り道して100均へお目当ては来年のカレンダー今年のも100円にしては可愛か ... » more
テーマ 今日の独り言 お家ご飯  コメント(2)

私の独り言今日1日の独り言 12/1
今日1日の独り言  12/1 下手な文書・誤字脱字が有ると思いますが、クイズと思いながら読む人は読んで下さい。      彼の病院内の様子のです。転んでもただでは起きない一途な性格、 ... » more
テーマ 今日の独り言 彼の体験 病気と付き合いながらの生活

私の独り言今日1日の独り言 30
今日1日の独り言   30 下手な文書・誤字脱字が有ると思いますが、クイズと思いながら読む人は読んで下さい。彼の病院内の様子のです。○○山は、5年前から火山性微動のため、登山禁止になるも、今年から一部、○○返しの○○コース、○○○○ ... » more
テーマ 今日の独り言 彼の体験 病気と付き合いながらの生活

私の独り言今日1日の独り言 29
今日1日の独り言    29 下手な文書・誤字脱字が有ると思いますが、クイズと思いながら読む人は読んで下さい。彼の病院内の様子のです。       指朝の作業療法、主に ... » more
テーマ 今日の独り言 彼の体験 病気と付き合いながらの生活

もう11月も終わりになります。あと1ヶ月で12月です…。毎年の事ながら、1年が過ぎるのが早いこと…。更新もしばらくかけてなかったなぁ…~(=^‥^A’’ アセアセ・・・。何かしら、バタバタしておりました。さて ... » more
テーマ 今日の独り言

またまた変えちゃった♪ この間blogの少し模様替えしたんだけど・・・暇だったからいろいろいじくっていたらこっちのほうがいいかも〜〜ってことでまたまたですがかえちゃいましたわ{%ハート4web ... » more

私の独り言今日1日の独り言 28
今日1日の独り言  28 下手な文書・誤字脱字が有ると思いますが、クイズと思いながら読む人は読んで下さい。彼の病院内の様子のです。       脳足りん座談会夜、消 ... » more
テーマ 今日の独り言 彼の体験 病気と付き合いながらの生活

私の独り言今日1日の独り言 27
今日1日の独り言 27 下手な文書・誤字脱字が有ると思いますが、クイズと思いながら読む人は読んで下さい。彼の病の心揺れ動く様子です。       おおぉ〜い山朝の ... » more
テーマ 今日の独り言 彼の体験 病気と付き合いながらの生活

 

最終更新日: 2016/11/13 02:53

楽天市場のおすすめ商品

「今日の独り言」のブログ関連商品

» 「今日の独り言」のブログレビュー をもっと探す

「今日の独り言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る