誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の独り言

今日の独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の独り言」のブログを一覧表示!「今日の独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の独り言」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

明日ってかもう、日付的には今日か。とりあえず今から寝たら、なぜか8月中旬になってる俺です。とまぁそんなエンドレスエイト的な事はなくて、普通に明日から始業式です。学校です。俺達の本業で生業です。まぁ今ひさしぶりのアニメ ... » more

最近はめっきり化物語にハマりすぎてる俺、よつんだ。まぁ世の中、偽ってたくさんあるよね。そんな話をしようと思ったが、こんな話は前にしたような気がするので辞めておこう。なんか担任が定期的に説教の後にあるまじめな話とかあるじゃ ... » more
テーマ 今日の独り言

どうも。改名しました。よつんと申しますでござる。最近、中学校の頃の友達、N君からメールが来まして、あら久しぶりだな〜と思い、メールを見たところ、バイトを始めたというお知らせでした。なんでこんなメールきたんだ?wとか思いま ... » more

はい、という事で最近、台風多いですね。ゆうても仕事と家を往復してただけの俺でしたが、大変でしたよ。そんなこんなでアレでしたが、このご時勢ですよ。最近どうお過ごしですか。最近は実に昔の頃の俺に戻った気がしま ... » more

はい、どうも〜今日で17歳最後と言うことでブログ更新します。5月9日を持ちまして、私は、18歳となります!18歳といえばもう、車に乗れて、酒も飲めて、AV見れて、なんでもしほうだい!そんなオイラですが。 ... » more

どうもこんぬつわ。三日坊主ですー。まぁ俺のブログを待ってる人なんていないだろうから別に謝りはしない。ってかここで、「更新できなくてすいません><」とか言っちゃってる奴はただの自分が人気ブロガーだと勝手に自 ... » more

って事で、おはこんにちばんわ。洗濯物叩きで世界1位になったyuuです。って事でやっぱり最近はリアルでもネットでも俺の知り合いは皆、別れたり付き合ったり。恋愛を始めたり終わったりしてらっしゃる方が多いですな。まぁ色づく季節 ... » more

はい。ということでね。まぁ日々精進していきましょうって話やな。ってか思うんすけど、毎日更新して行くのってむっちゃ大変なんっすよ。とりまネタとかもちゃんと一日一日書いてたらなくなりますよ!だからこそ休んで、たま ... » more

どうも〜人の気持ちには鋭いとかいいながら、自分の気持ちすらたまに分かってないyuuです。やっぱり、ダメですわ。さいきんは色んな人の普段話さないような、そんな難しい感情とかばっか聞かされてたので自分の感情もコントロールできなく ... » more

はい、という事で、毎回毎回、題名にはちゃんと深い意味があります。とかいっちゃってるけどそんな深くとらなくていいですはい。yuuです。もう4月ですね。季節の移り目ですな。そんな季節の移り目に、ある事を決めました! ... » more

さて、「いつも笑っていいな、お前は。」とか担任に言われてキレそうになったyuuです。って事でたまには、まじめな話しようかと思います。はい。今日で東北大震災から1年がたちました。未だに行方不明の方も多々いるそうです。 ... » more

はい。という事でコミュが1周年以上たってですね。動画をあげたり、ゲーム配信が安定してきたり、この前は1周年記念枠とかやってたりにぎわいを見せるニコ生です。そんなこんなで、やっぱり人付き合いが多くなってくるんですよ。そ ... » more

ダメ人間のまったりブログ♪信頼性
さて、今日はふと思った事を書くよ!!まず〜ん〜wwあ、足の爪が伸びてるんすよね。切ろうきろうと思ってまったく切ってないwwあとは〜wwこの前思った事だけど、オレが急にイキナリ北朝鮮の人間に拉致されたと ... » more

ども〜最近、なぜか変態ってよく言われるyuuです。それにしても寒いですね。自分の部屋の温度は3℃!そんな部屋でよくいきてんなwってかそんな部屋でよく徹夜でskypとかできるなwwまぁそんな感じで適当に人生 ... » more

え〜今日は無茶苦茶、愚痴りたいと思います。って事で愚痴ります!!聞いてて気分を害されるかもしれないので、リア充には見えない愚痴かきます。って事で↓(この愚痴はリア充には見えません) ... » more

はい。という事でyuuです。だいぶ暇になり、毎日をダラダラと無駄に過ごしている俺ですが、最近はだいぶ時間が立つのが早いんですよね。バイトやめたって言うのもあるせいか、朝起きて、学校行って、かえって来て、漫画かゲームと ... » more
テーマ 今日の独り言 日常の事類  コメント(2)

最近、マックを食べると、お腹が痛くなるyuuです。最近、何か足りないなぁと思ってるんですが、やっぱり俺が最近足りてない物といえば、感動ですかね。泣けないっていうか、泣くような事がないというか。喜怒哀楽の哀がな ... » more
テーマ 今日の独り言 日常の事類  コメント(1)

どうも、最近バイトのババァとの会話がだるすぎて毎日イライラしながら聞いてたけど、最近、地味にイライラ通り越して、こいつアホやな〜って感じで楽しく聞いちゃう様になったyuuです。なんか地味にね、おもろいんだよねwwっと ... » more
テーマ 今日の独り言 日常の事類

はい、という事で最近なんかケチになったyuuです。うん・・・やっぱ、お金って大事だよね・・・。そんな事より、自分は今なんか悩んでるんです。その悩みと言うのが、最近、「死んだらどうせ全てオワリだしな。」と、色々諦めちゃ ... » more

はい。ということで、ここではどんな質問にも答えちゃいます。まぁ題名から想像つくと思いますが大体ふざけた質問ですということで行きましょう。最初の質問はコチラ↓「電車に乗っていた時、僕の前に座っていたおじいさんが立ち ... » more

きっと僕は尋ねられたんだろう生まれる前 どこかの誰かに「未来と過去 どちらか一つを見られるようにしてあげるからさどっちがいい?」そして僕は過去を選んだんだろう強い人より優しい人になれるように なれますようにと「想い出 ... » more

うん。=いや。 いや。=うん。 たぶん。=だめ。 私たちに必要よ。=私が欲しいの。 あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ? 話し合いましょう。=文句があるのよ。 それでいいわよ。=私は不服よ。 この ... » more

世の中がバイオの世界になったらどうするだろうか?泣き叫び現実を受け入れないのだろうか。主人公さながらに銃や弾を集めながら、ラスボスを倒しにいくのだろうか。自殺やゾンビになるという選択をせざるおえない者も居るだろう。だ ... » more

どうも、世の中に無駄な事なんてないって言いますが、かなり無駄な夏休みをすごしたyuuです。さて、あさってから学校ってわけですが、かなりダルイですね〜なんかすげぇダルイですね。5月病とかの類だよもう。8 ... » more

お久しぶりです。最近は、これといって暇もすこしあり、休みも少しあり、それでいて色々やる事が多くて、充実した日が続いていましたね。そんな充実ライフをおくってましたね。それにしても物騒ですね。最近は晩飯を食べ ... » more

皆と授業サボって、最近運動してないのにドッヂボールやバスケ鬼ごっこなどを、何時間もぶっ通しでし続けて全身筋肉痛中で死にそうなyuuです!お久しぶりの方はお久しぶり。初めましての方は初めまして。最近、「やったもん勝ち!」と言う ... » more

ドラえもんが現実に居たら戦争がおこるんじゃね?って思うyuuです。最近は人混みに混ざってばかりでした。都会などを歩きまわったり大変なこのごろでしたが、やっぱり外を歩くというのいはイイ事ですね。この前、バスの中で、窓か ... » more

どうも〜眠くても耐える方法を編み出したyuuです!それで今日で徹夜2日目なんですが、色々と買出しに行こうと思い、久しぶりに半袖半ズボンで買い物に行ったのですが、なんでなんっすかね。中1くらいまで結構普通に半袖半ズボンで出 ... » more

コーヒー「よぉ〜元気にしてるか?」牛乳「今さら何よ!・」コーヒー「いや〜お前の体が久しぶりに味わいたくなってな」牛乳「結局、皆、私の体目当てじゃない!」コーヒー「ふへへ、いいから脱げよ!」牛乳「やめて!乱暴にしないでぇ! ... » more

人間、難しい事とか考えすぎなんですよ。まぁ言いたい事はそれだけです。ってか自動販売機でジュースを買った時、120円いるのに、110円しか財布に無かった時、色々、迷ったり考えたりするじゃないっすか?もうやめまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:53

楽天市場のおすすめ商品

「今日の独り言」のブログ関連商品

» 「今日の独り言」のブログレビュー をもっと探す

「今日の独り言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る