誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あまちゃん

あまちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あまちゃん」のブログを一覧表示!「あまちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あまちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あまちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

久慈秋祭りは中止だけど・・・。 台風10号被害で祭りも中止のなか久慈に行ってきました。行くまでは直前まで悩んだけど・・・報道では想像だった現状がよくわかったので、それが知ることができただけでも、やはり行ってよかったと思っています。短 ... » more
テーマ あまちゃん 岩手 のん

「あまちゃん」に登場車両譲渡へ 三陸鉄道、3月末引退 【話題のニュース】「あまちゃん」に登場車両譲渡へ三陸鉄道、3月末引退東京新聞2016年2月19日 18時10分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016021901001901.html ... » more
テーマ あまちゃん 三陸鉄道 お座敷列車「さんりくしおかぜ」

ハリネズミ…私の場合〜 関東方面、雪が降ったのですねぇ。今夜、久しぶりに途中まで作りかけのハリネズミを仕上げました。もう少し雰囲気のあるカゴが理想ですが・・・セリアの可愛い系のカゴに入れて・・・寝っころがしてみると・・・カバーをはずして ... » more

岩手県北バスで小袖海岸へ 盛岡駅西口から高速バスを利用するのは初めての経験です。案内窓口で身障者手帳を提示し、割引の対象になるか聞いたら、自動販売機で購入できることを教えてくれました。掘立小屋のような待合室兼券売所ですが、親切に案内していただきました。こはく ... » more

三陸鉄道全線開通(その4)北リアス線(宮古→久慈) 前の記事:三陸鉄道全線開通(その3)宮古餅まきを見届けて、15:05発の定期列車に飛び乗ります。乗れるのか…?36-207…こ、この車両は…!!あまちゃんロケ車両じゃないか!うおーっ!車内はご ... » more

震災復興応援観光ツァー 1日目 久慈市 3月18日 2013年度前期放送のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の舞台となり、北限の海女でも有名な小袖海岸です。津波で「小袖海女センター」は全壊し、仮設のプレハブになっていました。漁船は津波で流され、北海道はじめ ... » more
テーマ 小袖海岸 北限の海女 あまちゃん

勝亦急行どっと混む?レオナルド熊
レオナルド熊 熊千代にも「ベースアップの春」が来たー!ちょっとヤル気の出て来た“ベア千代”ですっ。早速、お隣のチョット都会な「プロフェッショナルコース」の10区に挑戦。ムッ、むずい…。しかも持たされた地図が古く ... » more
テーマ 仕事 あまちゃん ゼンリン

『あまちゃん』全話から制作・演出法を綿密に分析した書登場…「今日の「あまちゃん」から」細馬宏通著 『あまちゃん』全話から制作・演出法を綿密に分析した書登場NEWSポストセブン2014.02.10 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20140210_240298.html ... » more

「今日の「あまちゃん」から」細馬宏通著(河出書房新社 1,785円) 「今日の「あまちゃん」から」細馬宏通著(河出書房新社1,785円)今日の「あまちゃん」から河出書房新社 細馬 宏通 Amazonアソシエイト by 今日の「あまちゃん」から [ 細馬宏通 ]楽天ブックス 細馬 ... » more

「あまちゃん」から「ごちそうさん」へ!のこころだ きょうのNHK朝ドラの94回「汁の棲家」はよかった。93回分が今日の1回に凝縮といった感じだ。祝言(結婚式)のすり替えとは粋な演出。すべての視聴者も今日を見るために93回を費やしたのだと思ったことだろう。最後は涙で閉じるのだが、朝から視聴 ... » more

アメ横 アメ横といえば年末の安売りで有名だが昨年は朝の連ドラ「あまちゃん」に出てくる、架空のアイドルグループ、「アメ横女学園」のロケ地としても知られていた。ドラマが続いている時に、通勤途上の車窓か見る「アメ横センタービル」に「あまちゃん」の垂れ ... » more
テーマ あまちゃん

放送時カットのセリフも収録 『あまちゃん』完全シナリオ集 放送時カットのセリフも収録『あまちゃん』完全シナリオ集NEWSポストセブン2014.01.08 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20140108_235114.html ... » more

あまちゃんファイナル 2013年は「あまちゃん」にはまった。ドラマが終わって「あまロス」に陥り、いつまでも引きずっていたが、2013年末の紅白で一区切り出来たような気がする。2014年の三陸鉄道は、ブームも去って落ち着きを取り戻すと思われるが、今年は北リ ... » more

紅白歌合戦 あまちゃん メドレー GMT、アメ横女学園、潮騒のメモリーズ、天野春子、鈴鹿ひろみ 紅白歌合戦あまちゃんメドレーGMT、アメ横女学園、潮騒のメモリーズ、天野春子、鈴鹿ひろみ公開日: 2013/12/31GMTとアメ横女学園のメンバーがスペシャルユニットを組み「暦の上ではディセンバー­」を歌 ... » more

『紅白歌合戦』乗っ取り作戦大成功! ドラマを見ていない視聴者にも感動を届けたクドカン『あまちゃん』 『紅白歌合戦』乗っ取り作戦大成功! ドラマを見ていない視聴者にも感動を届けたクドカン『あまちゃん』投稿日: 水島 宏明2014年01月01日 11時30分水島 宏明法政大学教授・元日本テレビ「NNNドキュメント」ディレクターht ... » more

タコ部屋から愛、ユイ、くるみ
愛、ユイ、くるみ 橋本愛くんは、わたしにとっては不思議な女優さんである。これは橋本くんのせいではないが、「あまちゃん」で、「わたしはアイドルになりたい」と大声で叫んだシーンをみたとき、びっくりした。そういうことは大声でいうものでは ... » more

[承前]6時半過ぎに起床。外気温0.7度、快晴。自動車の屋根に白い霜が。前日に大掃除を済ませてしまったので、年末の気楽な2日間である。同居人は書き残した年賀状をまとめたので、今日の午後に予定していた都心の買い出しは大 ... » more

assam的空創CafeTVづけです、ヤバイ
普通に放送してたときは、全然みてなかった「あまちゃん」たまたまTVつけたら、総集編やってて、気づいたら、辺りが暗くなってた...こういうときに、じぇじぇじぇなんですかねー(笑)総集編なので、編集の技もあると思いますが、話題に ... » more

能年玲奈 紅白歌合戦で ”じぇじぇじぇ”フル回転! あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2013-09-27 Amazonアソシエイト by あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray ... » more
テーマ あまちゃん じぇじぇじぇ 紅白

能年玲奈、“じぇじぇじぇ”な快進撃へ3つの勝負所 「次の出世作を作れ」 能年玲奈、“じぇじぇじぇ”な快進撃へ3つの勝負所「次の出世作を作れ」 ZAKZAK2013.12.24http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20131224/enn1 ... » more

紅白にあまちゃんが参戦 小泉さん、薬師丸さんらも出演 【話題のニュース】紅白にあまちゃんが参戦小泉さん、薬師丸さんらも出演東京新聞2013年12月24日 05時42分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013122301002127.html ... » more

三又又三 あまちゃん打ち上げで小泉の目の前で三又ダンス披露 三又又三あまちゃん打ち上げで小泉の目の前で三又ダンス披露NEWSポストセブン2013.12.21 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20131221_232391.html ... » more
テーマ あまちゃん NEWSポストセブン 三又又三

【土曜新刊あらかると】 「午前32時の能年玲奈」中森明夫著(河出書房新社 2100円) 【土曜新刊あらかると】「午前32時の能年玲奈」中森明夫著(河出書房新社2100円) 日刊ゲンダイ2013年12月14日 掲載http://gendai.net/articles/view/book/146685■「あまち ... » more
テーマ あまちゃん 日刊ゲンダイ 土曜新刊あらかると

第5回秋のさんてつ祭り(あまちゃんロケ地巡り) 2013年11月3日、三陸鉄道北リアス線久慈駅周辺にて、第5回秋のさんてつ祭りが開催されました。(あまちゃんロケ地巡り 第2弾でございます)久慈の駅前デパート。9月中旬ごろから、あまちゃんで使用された看板が掲げられています。 ... » more

★★「倍返し」(堺雅人)とか「千円返して」(あまちゃん・小泉今日子)とか。「返して」コールが鳴り響いた2013年でした。比べてわからないのが「日本を取り戻せ!」です。彼はいったい何を取り戻したいのでしょう。竹島ですか ... » more
テーマ あまちゃん

やばいのブーメランじぇじぇじぇ?
じぇじぇじぇ? 【社会】「じぇじぇじぇ」が商標出願されていたNHKの対応やいかに1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2013/11/09(土) 15:09:13.52 ID:???0★「じぇじぇじぇ」が商標出願されていたNHKの対応や ... » more
テーマ あまちゃん NHK まとめブログ

死せる歌短歌
「あっ、そうか」にごりなき笑みほほえみて夢の気球が落ちる速度で ... » more

あまちゃんカフェ アメ横にオープン ドラマの舞台再現 (東京新聞2013年11月1日 東京) 【東京】あまちゃんカフェアメ横にオープンドラマの舞台再現東京新聞2013年11月1日http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20131101/CK2013110102000111.html ... » more
テーマ 茨城 のうねん れいな あまちゃん

「あまちゃんメモリーズ 文藝春秋×PLANETS」みなさんのあまロスをなんとかすっぺ会 (著, 編) 「あまちゃんメモリーズ 文藝春秋×PLANETS」みなさんのあまロスをなんとかすっぺ会 (著, 編集)(文藝春秋 1,365円)あまちゃんメモリーズ 文藝春秋×PLANETS文藝春秋 みなさんのあまロスをなんとかすっぺ会 ... » more
テーマ あまちゃんメモリーズ あまちゃん 書籍紹介

「ごちそうさん」〜納豆に砂糖を入れますか? 2013年度下期の朝ドラ「ごちそうさん」が始まって4週間。「あまちゃん」の人気が高かっただけにさぞや大変だろう。 それに今のとこ、まだ面白くないし・・・。「あまちゃん」のダイジェスト版を見直していたら、若き春子が家出をし ... » more
テーマ 朝の連続テレビ小説 あまちゃん ごちそうさん

 

最終更新日: 2016/11/13 03:04

「あまちゃん」のブログ関連商品

» 「あまちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「あまちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る