誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF14

FF14

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FF14 FFXIV FF14
テーマ「FF14」のブログを一覧表示!「FF14」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF14」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF14」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

星芒祭も12/31までとなります。↓↓↓http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2014/The_Starlight_Celebration/マメット・スノーマンがもら ... » more
テーマ 日記 FF14

FF14 クリスマスパーティ 26日LSで午後と夜クリスマスパーティをしました!24日や25日にしなかったのはマスターの優しさです。ほら・・・皆リアルで予定があるだろうから・・・ね?とか言いながら・・・私が仕事だっただけなんですけどね(;´д⊂)まず ... » more

FFXiV Note眠れる大器IDレポート
眠れる大器IDレポート ゾディアッククエスト眠れる大器ID周回タイラス分終了しました。まだ戦記が足りないのでクエスト自体は完了していませんがとりあえず周回回数とアイテムドロップ率の報告を。総周回数62回ドロップ率は約25 ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

FFXiV Noteがっつりやるぞ!
週末はがっつりゾディアック作製に籠る予定。IDあと二つと戦記を稼がねばばば! ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

FFXiV Noteメリークリスマス。
メリークリスマス。今年もあと1週間を切りましたね。たりねぇ!激しく戦記が足りねぇ!ゾディアック完成までのモチベーションが妙に上がってきた! ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

FF14 …旧14の方が楽しかった! ロドストで旧の方が楽しかった!!と書いている方がいて色々思う事があったのでダラダラと書いてみようかなと・・・wロドストに書けよ!と思われそうですが・・・基本ロドストには楽しかった事しか書かないことにしていますでw(私のマスターとして ... » more

FFXiV Note占星術師っていったらさー
占星術師っていったらさー さてなかなか思うようにゲームできておりませんがそんな時は妄想タイムで心を落ち着けております。どうも。ヒーラーの新ジョブ占星術師が発表となったわけですがまぁやりますよ。ただ発表されたのが↓これ ... » more
テーマ 日記 FF14

FF14 ファンアートコンテスト&エターナルバンド 先日20・21日と開催されたファンフェスティバル2014ですが、地方に住む私は相変わらず仕事やゲームをしていました(;´д⊂)日曜の昼ログインして遊んでいるとニコ生で「ファンアートコンテストの一次審査通過の作品がスライドで流れてる中 ... » more

FFXiV Noteゾディアック目標
最近はなかなか平日に時間が取れないためゾディアックもそこそこスローなペースで進めております。うーんいちお年内完成目標でガンガリます。 ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

FFXiV Note新種族はアウラ!
基調講演まとめ↓↓↓http://dengekionline.com/elem/000/000/979/979701/さて新ジョブと同時に新種族も発表されFF14オリジナルのアウラが追加されるとのこと。見た目 ... » more
テーマ 公式更新情報 FF14

FF14・DQ10 クリスマスイベント いや、別にわけて書くのがめんどくさいとかそんなのじゃないですよ?たまには良いかなぁ〜と思ってwという訳で、FF14からでもってDQ10・・・はい、どちらも何故か女キ ... » more

新ジョブ発表されましたね。どうも。出づッパっていたためまだ有料放送の方は確認できていませんがまとめ情報↓↓↓↓http://dengekionline.com/elem/000/000/979/979701/ ... » more
テーマ 日記 公式更新情報 FF14

FFXiV Noteさむいですね
さむいですね。どうも。ゾディアックですがさすがに同じIDを周回しすぎてモチベーションが上がりません。こういうときは自然にモチベーションが上がるまで待つのが吉ですな。 ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

ファンフェスストリーミング放送関連告知がされております。↓↓↓http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/faf49901fd2c77d5723da0bfdac019d ... » more
テーマ 公式更新情報 FF14

次回プロデューサーレターライブは12/21ファンフェスにて↓↓↓http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/e76f68d8b7d274bcd5d2d7af4ee719 ... » more
テーマ 公式更新情報 FF14

FFXiV Note宿題いっぱい
宿題いっぱい 冬休みの宿題いっぱい出された。 ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

FF14 鍛冶・甲冑がレベル50に! 先日の錬金に続き鍛冶と甲冑が50になりましいた!という訳で、最後のクラスクエを終わらせる事に・・・鍛冶と甲冑って受ける場所が近いのでついつい、レベルを合わせて一緒に終わらせてしまうんですよね。まずは甲冑「信念の甲冑師」から。 ... » more

FFXiV Noteクリスマスが今年もやってくる
さぁパジャマを脱いだら出かけようー。ということで今年も星芒祭がやってくる模様↓↓↓http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2014/The_Starlight_Cele ... » more
テーマ 公式更新情報 FF14

FFXiV Noteゾディアック周回 1ページ目
ゾディアック白杖分ID周回しております。とりあえず1回目報告完了分ワンダラーパレス11回目オーラム6回目ハウケタ1回目アムダ1回目はあまだまだあるな。 ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

FFXiV Noteオーラム周回
オーラム周回してます。出んよ。。。。出ないんよ。。。。。。 ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

ニルヴァーナ ラストリゾート ! 白魔道士パッチ2.45ゾディアックウエポンニルヴァーナ:涅槃悟りらしい。まずはこれを目指すよ!学者パッチ2.45ゾディアックウェポンラストリゾート:切り札最後の手段。最後の楽園という意味ではない。見た目がかなりかっこ ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

FFXiV Noteパッチノート2.45
パッチノート2.45がきております。↓↓↓http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/75b86cb5e9e4b099a323696cdf8ff1afbfec0652 ... » more
テーマ 公式更新情報 FF14

FFXiV Noteのりこめ!
パッチ2.45様がいらっしゃったぞ!のりこめー! ... » more
テーマ 日記 FF14

FF14 錬金が50に&クラスクエスト 鍛冶と甲冑を先にあげようと頑張っていたのですが、なぜか錬金の方が先に50になってしまいましたw錬金が50になって早速ギルドへ行き最後のクラスクエスト「ひとときの奇跡」を受けました。「バッデッドローズワンドHQ」に「詠唱のマテリダ ... » more

FFXiV Note12/9はパッチ2.45メンテナンス
明日12/9はパッチ2.45公開に伴うメンテナンスです。↓↓↓http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/5b9bbef52d0947187f515bd63809b6f29 ... » more
テーマ 日記 公式更新情報 FF14

遂にやってきました最終章!予想通りの相手だったんであれですが、それよりも直前のムービーでのジジィが・・・。お前、その力をなんでうちらにくれんのじゃ!まあ、そんな事は置いといて、バハさんとの戦闘について。まず感想ですが ... » more
テーマ FFXIV  コメント(1)

大ベンヌ中ベンヌ小ベンヌ 終わりました。何がって真成編3層です。よって上の画像なんですが・・・予想通りの相手が待ってました。こちらについては別途。3層の振り返りですが、結局はベンヌでしたね。つかあそこのボスってベンヌっしょ?wPO ... » more
テーマ FFXIV

アーティザンアンダーリムグラス 先日より始めたケチャップ作りですがまずはアーティザンアンダーリムグラスをもらいしゅくしゅくとケチャップ作りに励んでおります。 ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

 

最終更新日: 2016/11/25 20:51

「FF14」のブログ関連商品

» 「FF14」のブログレビュー をもっと探す

「FF14」ブログのユーザランキング

novel99 2 位.
novel99

テーマのトップに戻る