誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF14

FF14

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FF14 FFXIV FF14
テーマ「FF14」のブログを一覧表示!「FF14」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF14」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF14」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

暗黒騎士のレベル上げの為にドラゴンズエアリーを訪れたのですが。「もっと火力出して下さい」「よくそんなんで今までのダンジョンを生き残って来れましたね」「タゲの維持だけしてればいいなんてタンク失格ですよ」「今まで木人 ... » more

え?FF14での話だけど何か?wwwwwhttp://ff14net.2chblog.jp/archives/46976087.htmlというかこの2人、FF14を相当やり込んでるみたいですねー。びっくりしました ... » more

けと記FF11コラボイベント 星唄異聞
FF11コラボイベント 星唄異聞 先週11/10にパッチ3.1のバージョンアップが行われ、メインクエストや新ID、新24人レイドや雲海探索などの新コンテンツが実装されました。ひさしぶりにやることがいろいろできた、という印象です。そんなパッチの翌日、11/11からはF ... » more
テーマ FF14

しか全ての攻撃を回避出来る安全地帯まで発見されてしまったらしいwwwwハイエンドコンテンツとは一体何だったのかwwwwwまぁハイエンドコンテンツには一切行かない僕には関係の無い話ですががが。【ニコニコ動画】ルーフ ... » more

FF14 守護天節が終わっても・・・ イベントの守護天節の最終日を思いっきり勘違いしていました(ノ_-。)DQ10と間違えていたのはここだけの秘密です・・・・。前々からLSでハロウィンのSS撮影会をしたいと思って、色々場所を探していたんです・・・。ウルダハと ... » more

ギャザクラも含めた全クラスレベル60にするまでは、メインクエストを進めないって決めてますからね。まだ禁書装備どころか法典装備すら持ってねえよwwwwwところでゾディアックウェポン、製作条件が物凄く緩和されてて吹きましたわ ... » more

パッチ3.1が配信されても、ギャザクラ含めた全クラスがレベル60になるまでは、メインクエストは進めませんが。まだ禁書装備どころか法典装備すら持ってねえよwwwww明日の18時から明後日の18時まで、24時間にも及ぶメンテ ... » more

FF14  リウィアさん 10月31日ハロウィンの日メインクエスト「カストルム・メリディアヌムの死闘」をクリアしました!本当は途中までハロウィン装備で行きたかったのですが人が集まらなかったので、普通に行きましたwLSで、ジョブバランスとか考えず、とに ... » more

FF14 守護天節2015 今年もやってきました「ハロウィン」の季節です!TVで「ハロウィーン」とあって、いいままで間違えて覚えていた!?と思ったらどっちも正しいと知ってホッとしましたwさて、今年のイベントは何に変身できるかなぁ〜と楽しみにしていたので ... » more

けと記アレキ零式2層クリア
アレキ零式2層クリア 1層をクリアしてからほぼ2ヶ月弱かかりましたが、ようやくアレキ零式2層をクリアできました。1層クリア後、いろいろあってモチベーションが下がったり鯖移動したりで、2層はマンドラ鯖に移動してから始めました。ちょうど2層これから攻略という ... » more
テーマ FF14

FF14 メインクエスト 今年に入ってから何度もメインクエスト頑張る宣言をするだけで全然していなかったのですが・・・。このままじゃダメだ!と思い、操作もおぼつかないまま行ってきました、メインクエスト「リットアティン強襲戦」LSメンバーに「アニスさんを ... » more

別に有線LANケーブル買う必要無かったwwwww約2週間ぶりに生放送再開ですわ。あんまりお客さん来なかったけどねwwwww現在占星術士のレベルをがっつり上げてます。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more

FF14 LSイベント 気がつけば蒼天になってから初のLSイベントです。まぁ、3カ月休止してたから仕方ないんですけどね(ノ_-。)さて今回のイベントタイトルは「温泉でゆっくりまったり楽しいひと時を!」です!うん、肌寒くなってきたし・・・温泉 ... » more

近況報告&復帰宣言! リアル都合でFF14が出来なくて約3ヶ月・・・。一応FCのマスターやっている身としてどんなに忙しくても一ヶ月に一回はログインするようにしていたのですがそれも叶わず、メンバーには相当心配&迷惑を掛けただろうなぁ・・・とちょっと反省していま ... » more

FFXiV Noteあきのよながの
秋ですねどうも。気候はいいですが鼻がね。何かの花粉が飛んでいるようです。さて今週のNアレキですがとりあえず4層を安定の8周からスタートしました。もう90代で負けるとその週はガッカリな結果になる ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

パッチ3.x 蒼天のイシュガルド シルバーウィークいかがだったでしょうか。相変わらず通常業務な私でした。どうも。書きモノも随分と久しぶりとなります。さて幾分長く更新が滞りましたがぼちぼちと再開です。ウィークリー程度には更新していきたい ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

けと記新生から2周年、そして鯖移動
新生から2周年、そして鯖移動 2年前に開始された新生FF14ですが、先日サービス開始2周年を迎えました。思い返してみると、もう2年もたったんだ?という感じがします。早いというか、あっという間でしたね。でも、今思えば真ガルーダやら真タイタンあたりで苦労して ... » more
テーマ FF14  コメント(1)

もう2年になるのか・・・。僕はサービス開始から少し遅れて遊び始めたのですが、それでも1年11ヶ月ちょっとは遊んでるかな。課金した金額が30000円突破しちゃってるよwwwwwもう2年になるのに未だに遊び続けてるんだよ ... » more

けと記アレキ零式1層クリア
アレキ零式1層クリア アレキ零式(正式には「機工城アレキサンダー零式:起動編」)が実装されてはや1ヶ月、固定に入っていながらなかなかメンバーの都合が合わずにほぼ野良で攻略してきましたが、ようやくクリアできました。当初は火力不足でハードルが高いなあと思った ... » more
テーマ FF14

リムサに行こう♪エオルゼアカフェin横浜その2 Eorzea Limsa cafe Part2 きたーーーリムサロミンサドッグ!!リムサの旗に印された船をイメージした造形。Limsa Lominsa ship if National flag.This source is very hot.ソースはピリリと辛い ... » more
テーマ その他 FF14 ご飯

リムサに行こう♪エオルゼアカフェin横浜その1 Eorzea Limsa cafe Part1 東京・秋葉原にあるFF14のコンセプトカフェ「エオルゼアカフェ」が、横浜のパセラリゾーツ関内店内に今夏だけ出張して出している店舗「エオルゼアカフェ in横浜」を体験してきましたー。Let's go Eorzea Limsa Lomins ... » more
テーマ その他 FF14 ご飯

※7月24日マクロ修正確信抜きました!作業586加工520CP395※自分のLvより下の加工品用です※秘訣の回数だけ集中加工が使えます。※模範3回の場合は、最後のヘイスティを抜いて模範を増やして下さい。 ... » more
テーマ FF14 クラフター

だから早えーよwwwwhttp://ff14net.2chblog.jp/archives/45642730.htmlハイエンドコンテンツとは1体何だったのか。まぁ僕は遊ばないから関係ないですけどねwwwwww ... » more

けと記召喚士新LB3 テラフレア
召喚士新LB3 テラフレア パッチ3.0からジョブごとのLB3が撃てるようになりましたが、けっこう見たい見たいと思っていてもなかなか撃つ機会がないのも事実。特にキャスターLBは複数敵を巻き込むような場面でしか出番がないので、近接さんのLBと比べてホント撃つときがありま ... » more
テーマ FF14

FF14、クルザス西部高地でなんかオーロラが発生した。 綺麗だなー。いきなりだったんでびっくりしましたわー。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more

けと記白銀の凶鳥を屠りし者
白銀の凶鳥を屠りし者 先の記事に書きましたように、イシュガルドが始まってからも侵攻零式の攻略を少し続けていましたが、パッチ3.01でアレキサンダーという新コンテンツが始まることもあり、もうみんなの都合をあわせて行くことも難しいだろうといったんは終わりとしていまし ... » more
テーマ FF14

CP395でやっています。倹約は倹約IIに変えてもいいのですが、耐久40などで倹約を使用するためアディショナルの入れ替えをしなくてもいいように倹約にしています。コンファートゾーン(秘訣)インナークワイエッ ... » more
テーマ FF14 クラフター

早えーよwwwwwwhttp://ff14net.2chblog.jp/archives/45465593.htmlこれ一応ハイエンドコンテンツなんだよね?まぁバハムートよりは簡単だと吉田プロデューサーが言ってま ... » more

けと記イシュガルド始まりました
イシュガルド始まりました すでに始まって2週間経っていて今さら感もありますが、FF14でパッチ3.0「蒼天のイシュガルド」が始まりました。さすがに拡張ディスクありの大型アップデートだけあって、やることはたくさんあり、ブログ書く暇も惜しんでプレイしてました。本 ... » more
テーマ FF14

販売も一時停止して、まともに動くようになってから再開するらしいです。http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/a1ad350e236b57b389f87c5cfe ... » more

 

最終更新日: 2016/11/25 20:51

「FF14」のブログ関連商品

» 「FF14」のブログレビュー をもっと探す

「FF14」ブログのユーザランキング

novel99 2 位.
novel99

テーマのトップに戻る