誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF14

FF14

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FF14 FFXIV FF14
テーマ「FF14」のブログを一覧表示!「FF14」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF14」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF14」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Surface Pro4 を底値で入手する いまさらレビューその2(FF14編) 今更ながら、Surface Pro4 を手に入れました。毎年秋には新Surfaceが発表されるようですが、今年は新しいCPUが出遅れているという理由から2017年の春に延期されるだろうという予想がありましたので、ほしい時に入手ということ ... » more

猫すげえ。http://ff14net.2chblog.jp/archives/50012600.html最近の猫は本当に賢いんだなあ。僕が知人から猫を預かってた時もキーボードの上に寝っ転がって、どかしたらニャー ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF14

エオルゼアカフェ ハロウィンイベント限定メニューと新メニュー体験 夏にエオルゼアカフェに行ったと思いますが、また行って参りました。今回は、守護天節というゲーム内のイベントと連動したシーズナルメニューを楽しむためです。要はハロウィンイベントなのです。このハロウィンイベントはゲームと連動してい ... » more

転売ヤー共が根こそぎ買い占めたせいで、定価49,800円なのが80,000円とかで売られてて吹いたwwwwwまあ僕はそこまで慌てて買いたいとは思いませんけどね。FF14がそもそもVRでプレイするのに向いてないですし。マウスと ... » more

来年夏って言うけどさ。どうせ10月とか11月とかまでかかるんだろwwwww蒼天のイシュガルドの時も、春発売とか言いながら結局は6月までかかりましたしね。で、紅蓮のリベレーター発売と同時にPS3版のサービスが終了との事。 ... » more

新たに追加されたダンジョンのセルファトルと図書館(HARD)は、いずれもサクサク進める程度の難易度でした。女神ソフィアは2回死んだけど、ギミックを理解出来ないままゴリ押しで倒してしまったwwwww仕事が忙しくてちょっとしか遊 ... » more

パッチ3.4公開に向けての大規模メンテナンスなんだとか。まぁオンラインゲームの宿命という奴ですかね。それでも今日は仕事が夜遅くまでかかってしまったので、あまり影響は無かったのですががが。明日からパッチ3.4かぁ・・・ ... » more

まあ例によってメンテ中は仕事してるのですががが。新たなダンジョン、ディープダンジョンの200階層開放、アレキサンダー天動編、女神ソフィア討滅戦・・・目玉コンテンツが目白押しですわ。ディープダンジョンの方はいつ行けるのか、ちょ ... » more

またり久しぶりにゲーム画面をば
久しぶりにゲーム画面をば おはこんばんちわ、ぴーなつもとい、Peathです。おひさし。先々月、ゲームPCを組みました。いえーい。今回はゲーム一色で記事書きます。前回はルガに転生したとかなんとか言ってましたが、気分でまたララに戻しました ... » more
テーマ FFXIV FFXI

めっちゃ残虐表現のオンパレードですやん・・・。特に今日放送された4話と5話が酷かった。これ、青少年の健全な育成に好ましくないとか、どっかの団体からクレームが来ても文句は言えないかも。まあ僕はそこそこ楽しませて貰ってま ... » more

まあ、あんなクソ仕様じゃ荒れて当然でしょうな。http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/301288-%E7%B4%85%E8%93%AE%E7%A5%AD2016%E3%81%A ... » more

アレキ零式(律動編)1層&2層クリア 久しぶりのFF14日記です。前回のFF14記事もアレキ零式関係ですが、今回もアレキ零式。前回の続きとなる律動編です。2つクリアしたら記事を書くパターンが続いていますが、そう決めているわけではありません。単にサボっているだけです。アレ ... » more
テーマ FF14

時間が無かったので、取り敢えず面白半分でソロで行ってみた。結論。ソロじゃ無理wwwwwwまあ武器や防具を強化すればソロでも行けるらしいのですが。平日は仕事が忙しいので、本格的に挑戦するのは土日になりそうですわ ... » more

何と言っても目玉はディープダンジョンですかね。ランダム生成されるダンジョンで、レベル1からのスタート・・・何だか風来のシレンみたいだなあ。とはいえ仕事が忙しいので、本格的に遊べるのは日曜日になりそうですが。ところでデ ... » more

まあスレ主の気持ちは分からんでもない。http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/295578僕も最初に来たとき「極かよ!?」って思った位ですもん。対処を誤ると即死するギ ... » more

最近は少子化の影響が急激に加速しており、我が○○地区も子供の数が激減しております。独身の方が気が楽だとか甘えた事を言っていないで、結婚して子供を作る努力をしましょう。だから何でそんな事まで命令されないといけないんだクソジ ... » more

僕はまだ行ってないのですが、相当酷評されまくってるようですね。公式フォーラムでも「難し過ぎる」「いや、あれ位が丁度いい」などと大論争になっているようです。http://forum.square-enix.com/ffxi ... » more

でもこれ、宝の地図G8を攻略する為にいちいちメンバーを募集しないといけなかったり※G8は現時点では、ソロではほぼ攻略不可能しかもアクアポリスへの入り口が出るかどうかもランダム、アクアポリスに行ったら行ったでそれなりに ... » more

だから何でそんなに早いんだよ廃人共がwwwwwhttp://ff14net.2chblog.jp/archives/48797268.html僕なんか通常のニーズヘッグ戦ですら相当てこずって、ギリギリでのクリアだった ... » more

メインクエストの山場となるニーズヘッグ征竜戦はかなり難易度が高く、どうにかギリギリでのクリアでした。これで極じゃないっていうのが信じられないですわ。ギミックの対処と言うか、純粋な反射神経が要求されるような攻撃が多く、的確に避 ... » more

ゲーム外での暴言も取り締まると、スクウェア・エニックスが明言したばかりですもんね。http://ff14net.2chblog.jp/archives/48773633.htmlというか僕も気をつけないとなマジで。 ... » more

ま、大型パッチだからしゃーないね。24時間のメンテなので、来週の月曜日はFF14を遊べない事になりますわ。まあシュヴァルツェスマーケン・えくすとら第4話の執筆をするから別にいいのですが。【ニコニコ動画】ルーファスのゆ ... » more

高まってきたああああhttp://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/e8cd4ca9c9cd0df3869a794da1449ebbaebb80a2特に注目 ... » more

もう永久BANでいいだろ。http://ff14net.2chblog.jp/archives/48714148.html何が起こったのかを端的に話すと1.あるFCに所属するプレイヤーが、「チェストに入れるギ ... » more

ツィッターやブログなどといった外部サイトでの暴言もアウトという事ですね。http://ff14net.2chblog.jp/archives/48704179.htmlでも暴言するなら自分のキャラ名を明かさずに、匿名 ... » more

3日なんて甘過ぎるだろう。ここまで悪質なら永久BANにすべき。http://ff14net.2chblog.jp/archives/48691124.htmlこの件に関しては、GMの対応の悪さも問題になっているようで ... » more

これ、僕の所にも来ましたわ。http://ff14net.2chblog.jp/archives/48676214.html何故か迷惑メールフォルダの中にスクウェア・エニックスからのメールが入ってたので、気になって問 ... » more

竜詩戦争のクライマックス・・・ニーズヘッグとの最終決戦ですね。囚われの身となったエスティニアンは無事に助け出せるのでしょうか・・・。でもエスティニアンを助け出せないと、竜騎士のLV30から50までのジョブクエストはどーす ... » more

エオルゼアカフェ再び サヨナラメニュー&イースターの卵達 あれ(。´・ω・)?この前行ったばかりだよねっていうエオルゼアカフェにまた行ってきました。FF14ゲーム内で遊んでいるフレが東京に出張ということだったので、せっかくだったらエオカフェ行っとくかぁってことで決行です。まだまだ予約が必要 ... » more

アレキ零式(起動編)3層&4層クリア アレキ零式のことを書くのも久しぶりです。1層を昨年8月、2層を昨年10月にクリアして以来、3層は後回しにして固定活動としては極ナイツ戦に行ったりしていましたが、今年2月のパッチ3.2でいろいろなコンテンツが追加されました。そ ... » more
テーマ FF14

 

最終更新日: 2016/11/25 20:51

「FF14」のブログ関連商品

» 「FF14」のブログレビュー をもっと探す

「FF14」ブログのユーザランキング

novel99 2 位.
novel99

テーマのトップに戻る