誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    進路

進路

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「進路」のブログを一覧表示!「進路」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「進路」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「進路」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

昇降口に貼ってあるシスアドのやつね全校集会が終わった後に学食前の廊下で撮ったやつなんだけど、俺だけ顔白くね?何かの合成写真かと思うほど変な写りだった。他の3人は普通なのに・・・しかも俺だけ笑ってないから不気味な感じがするって ... » more

昨日は立春。暦の上では春になりました。日陰にはまだこの前の雪が凍って残っています。受験シーズンも真っ盛り。明日も中学校受験があります。10日には高校一般入試もあります。4月に会えるように準備をして待っ ... » more

2月4日:アパム! WinDVDはキャプチャ撮れるのね午前中は学校で課題やって来た。F選のホームページのやつね学校来る途中歩道が中途半端に凍ってて危うく転ぶ所だった・・・明日成績判定で今日中に出さないといけない事に途中で気付いて焦った。俺以上に ... » more

☆ナカム〜のブログ☆夢と現実
ちょいと最近進路について悩んでます…夢を追うべきか、現実を見るべきかどうか。今の僕は夢に向かって走りたいタイプだ。例えその夢が夢で終わったとしても、絶対に人生の最期を迎 ... » more

って最近思えて来た今日は大学の入学事前セミナー。11時50分に高坂駅集合だったんだけど、早く着いたからマックで昼飯。昼時だけどあんまり混んでなかった。注文するのに恐ろしいぐらい時間掛けてる子連れの主婦はいたけど。店内 ... » more
テーマ 進路 ブログ

今日の伊豆は一日中曇りでした。昨日の夜はブログの更新が出来なくって落ち込んだけど本当にお気楽にこれからも毎日の事を書いて行きたいと思います。今日は妹が来て一緒にランチしてからウインドーショッピングしました。 ... » more

これからの受験シーズン、自分の進路を選ぶのに慎重になりますよね。わたしにももちろん経験があります。実は、今日ご紹介するのは、わたしも以前「行きたいな」と思ったことがある大学です。それは、姫路獨協大学外国語学部に中 ... » more
テーマ 進路

今日は部活欠席して鳩山まで行って来た訳で。小論文のテーマは「情報技術について2つ以上挙げ、あなたの生活への影響について述べなさい」。ちなみに60分で800文字。「インターネット」と「マイコン」について書いてみた。1字分だけ余った ... » more

休みながらも何とか更新コツコツ50回!微妙だな・・・。あさっては模試です。絶対に落とせない。大学とかもありますから。高校2年は一番踏ん張りどころなのかも・・・。ここでつまずくと本当に後がなくなると思う。来年とかどうしようもなくテンぱ ... » more

食費がやばい!生活技術は「保護」の所が「維持」になってたから実習生の人に言ったんだけど、K藤が「保護も維持もあんま変わらないじゃんw」とか言って来たから、「全然意味ちげーよ!」って言っただけで間違えた実習生に言った訳じゃない ... » more

俺が持ってる4つの顔。・クラスにいる時の顔・部活の時の顔・バイトの時の顔・家にいる時の顔クラスにいる時は気の許せる男子ばかりだからはっちゃけてて、部活の時は女子ばっかりだから基本的には静かにしてて、バイト ... » more

少し前になりますが、高校の頃は進路というものを漠然と選んでいました・・・。これも個人差があって・・・・・・小さい頃からわたしは大きくなったら〇〇になるんだ!・・・と目標が一点に定まっている人もいます。目標 ... » more
テーマ 仕事 進路 職業

9月29日・・・当日雨でどうしようもなく瀬谷高校の近くにある、ホタル観察(勿論今は見れません)も出来る場所で、うどんを作り遊びました。丁度コンクリートの土手があり、そこで子供達は滑って遊んでいました。ロープで大縄をし ... » more

今日学校でホームルーム時に進路について話とかあったけどそういや将来なりたいことって改めて考えると出てこないもんですよね・・・。自分は文系だけどどの学部も興味少なからずあるのでどこ行ってもやってけそうな気はするんですけど・・・考えなきゃね・・ ... » more

高校選び 長男の高校選びが、難しい。なかなかピッタリの高校がない。今は、親子別々で、あちこちの学校説明会に出かけている状況。親と子の意見がまだ、合っていない。3年間通うのだし、その先の進路へつながる大事な高校選び。最終的には子 ... » more
テーマ 子供 受験 進路

「性同一性障害を親に言ったら」について凄く悩みました・・・・。でもてっちさんのブログでこうすれば良いんだの、一例が見えて助かりました。感謝です。 ... » more
テーマ 進路 悩み事

「「たつやのボーイスカウト活動」について」について両親ともに「そこまで悩んでいたの」と涙を流していました・・・。悪い事を言ったかな〜と思ったけどてっちゃんに言われた通り、親にぶつけて見ました。わたしも辛かったよ。 ... » more

やはり遊んでくれるお兄さんっていうのは、子供達にとっては重要な憧れの人なんだと思います。小学生・中学生や女子高校生の相談にのっています。それで、や・は・り・憧れの対象なんでしょうね。僕は35歳にしてまだ20代 ... » more
テーマ 進路 悩み事

【ニコニコ動画】【吹奏楽】 バラの謝肉祭序曲/J.オリヴァドゥティ疲れました朝。電車に乗っていたら気持ち悪くなり、大泉降りて速攻トイレ行きましたひばりが丘から大泉までが長く感じました。目が勝手にウインクする症状が ... » more

悩みを打ち明けられない子って多いんですね。こんな時はてっちゃんに任せてね。 ... » more

「たつやのボーイスカウト活動」について本当に相談にのってくれるの(?−?) ... » more

ボーイスカウトの「リーダーとしていかに、自分自身が成長し、子供達が成長していったかの日記等・独り言です(^0^)/// ... » more

9月11日:内定 もう進路の内定もらってる人いるんだもんなー朝。今日も何とか起きる事が出来ました。かなりギリギリに起きたんですが。空が暗いとなかなか起きられないんです。平日ばっか曇り過ぎ・・・ ... » more

【ニコニコ動画】組曲『ニコニコ動画』のチューバ譜をつくってみた (ベースライン)昨日Skypeでハゲが「金沢山稼げれば何の仕事でもやる」みたいな事を言ってたんですが、金(給料)の事を第一に考えてやってたら人生疲れると思います。自 ... » more

9月6日:テスト期間 テスト期間なのに勉強する気が起きない。いつもだけど。結構周りもいるんじゃないかな?仮評定出てるしね朝。今日も寝坊しました。そして学校は欠席し ... » more

【ニコニコ動画】びびりバイオこのブログのアクセス数も結構な数になってるみたいですねトップとか記事の右上にあるアクセスカウンタが見られないので管理ページで時々確認してるんですが、今現在のブログ全体のアクセス数は27573だそう ... » more

magnoria可愛い子には旅をさせよ
自分の受けたつらい体験を子供達や他の人にさせたくない、それは誰だってそう思うだろう。その気持ちは分かる。けれども、だからと言って自分の子供の意思を曲げてまで安楽な道に行かせようとするのは違うと思う。その道が永久に安楽であるという保障はないの ... » more
テーマ 教育 進路 親子

あ-…奥さんは大事にしないといけないさ(PД`q゜)。+身の回りを世話したり心配したりしてくれるのは、やっぱり奥さんしかいないんだものうちはおか-ちゃんの話しか聞いてないからわかんないけどさ、もうちょっと ... » more

今日は大学展・進路相談会に友人K様と行ってきましたホテルの「○○の間」(名前忘れた)って部屋が会場で、そこに大学の人がたくさん来てたいまはM大の管理栄養に興味があるから話を聞いてきた栄養士の資格は絶対取れるらしい ... » more

先生はだいぶ前から先生になりたかったそぅです(昨日聞いた話)数学の先生に+゜ 笑でも文系の大学に進んで.歴史の先生になったんだてここで選択を誤ったんだって 笑笑笑 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:52

「進路」のブログ関連商品

» 「進路」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る