誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダイエット記録

ダイエット記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ダイエット
テーマ「ダイエット記録」のブログを一覧表示!「ダイエット記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダイエット記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダイエット記録」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ちゃとび減活奮闘記=^_^=25&引越カウントダウン、あと10日 ←クリックお願いします。皆様のおかげで、大阪府民ランキング上位になってきました。ありがとうございま〜す{%エンジェルハートhd ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=24 ←クリックお願いします。皆様のおかげで、大阪府民ランキング上位になってきました。ありがとうございま〜す{%エンジェルハートhd ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=23 ←クリックお願いします。皆様のおかげで、大阪府民ランキング上位になってきました。ありがとうございま〜す{%エンジェルハートhd ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=22 ←クリックお願いします。皆様のおかげで、大阪府民ランキング上位になってきました。ありがとうございま〜す{%エンジェルハートhd ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=21 ←クリックお願いします。皆様のおかげで、大阪府民ランキング上位になってきました。ありがとうございま〜す{%エンジェルハートhd ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=20 ←クリックお願いします。皆様のおかげで、大阪府民ランキング上位になってきました。ありがとうございま〜す{%エンジェルハートhd ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=19 ←クリックお願いします。皆様のおかげで、大阪府民ランキング上位になってきました。ありがとうございま〜す{%エンジェルハートhd ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=18 ←クリックお願いします。皆様のおかげで、大阪府民ランキング上位になってきました。ありがとうございま〜す{%エンジェルハートhd ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=17 ←クリックお願いします。先週のボディメイキングで、毎日の宿題が出ました。腹筋や、スクワット、お尻歩き、腕立て伏せの4種類です。これを毎日2セットします。一番堪えるのが、 ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=16 ←クリックお願いします。同じウォーキングの距離でも、消費カロリーは違います。体重が重い方が消費カロリーが多く、軽くなれば消費カロリーも少なくなります。消費カロリーを減らさないよ ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=15 ←クリックお願いします。今週は週末以外は、ちゃんと運動できたように思います。木曜日には、『ウェルネスむらかみ』という総合型スポーツクラブに入会し、ダイエットシェイプアップメニュ ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=14 ←クリックお願いします。週末は、新発田まつりに出かけたりしたので、正確な距離はわかりませんが、結構歩いたように思います。週明けは天気に左右されたり、気分がのらなかったりして、 ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=13 ←クリックお願いします。週末は、やはり外食が多くなりますでも、その週末のために頑張って歩く、チャリ{%自 ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=12 ←クリックお願いします。今週は2回、海水浴に行きました。水中の運動は、消費カロリーも結構あるので、一応、運動に加えてみました(^^ゞ本日までの成果(開始時と ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=11 ←クリックお願いします。今週は、週半ばから外食する機会が多く、運動もあまりしなかったので、停滞状態です。本日までの成果(開始時との比較)体重−4.3s少し減 ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=10 後半開始 ←クリックお願いします。2週間ぶりです。引越前後は、どうしても運動する時間、距離が少なくなり、プールも行かなくなって、水中での運動ができません。思うように減量しなかった ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=9 中間報告編 ←クリックお願いします。今週は、プロティンの品切れがあって困ったりしました。前回少しやってみた縄跳び、挫折しました跳躍するって、年齢とともに ... » more

←クリックお願いします。プールでのウォーキングも慣れて、今週は泳ぐ距離も延ばしました。だんだん暑くなってきたので、日中は外を歩くと熱中症になりそうです。汗をかく量も半端じゃ ... » more

←クリックお願いします。今週は、プールの休みが多くて、身体が少し重い。でも、外食のない週でした。ちなみに、記録のない食事はちゃんと普通に食べてます。7/4朝食バナナ ... » more

←クリックお願いします。今週は、陸上のウォーキングの距離を少し延ばしました。雨で湿度が高い時は、サウナスーツの中は水が流れます。水中ウォーキングも時間を延ばし、しんどくない時は ... » more

←参加してます。クリックお願いします。今週は、市民プールにほぼ毎日通いました。6/20朝食バナナ1本&Pc昼食バナナ2本チャリ2.4q6/21朝食バナナ1本&Pt6/2 ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=4 ←参加してます。クリックお願いします。これは昨日の夕焼け。立ち並ぶマンションで、空が狭いさて、減量活動はといえば、6/13朝食バナナ1本 ... » more

←参加してます。クリックお願いします。先週土曜日に、注文してたプロティンが届いた。1日2食は、1食175〜178キロカロリーのプロティンにおきかえを開始。相変わらず、土日はつい ... » more

←参加してます。クリックお願いします。公言しておきながら…不真面目な減活なせいか効果がでぇへん。土日はついついお休み{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=1 ←参加してます。クリックお願いします。アハハ、変なタイトルやわ。(ばななんさん、ぱくってごめんなさいm(__)m)何を始めるって、減量活動すなわち減活、要するに ... » more

とうとうダイエット開始 数年前から会社で健康診断を受けるたびに、やれ血糖値が高い、中性脂肪の値が高いと言われ続けてきたが、とうとう具体的な病名まで出てくるようになってしまった。・糖尿病・高血圧・etc「このままいくと、先は長くないよ。」と若先生 ... » more

体が追いつかないです…最近、体が痛くて、運動不足かなと思います。もうちょっと頑張らないと(>_<)*****************************現在の状態体重73.2kg体脂肪 4 ... » more

ダイエット再開です。演奏会も大盛況で終わり、満足です。今朝はバナナを食べられなかったのですが今夜はバナナにして、明朝からまた朝バナナ再開しますっ2kgぐらい増えてしまったのでほんとにヤバイ。。。ということで、頑張 ... » more

朝バナナダイエット実践中!演奏会前
生理で体力が落ちている上、明日は吹奏楽の定期演奏会があるため、結構食べてしまってます。。。とりあえず、演奏会終わったら本格的にダイエットに取り組みます(>_<)体力づくりもしなきゃいけないですね。。。**** ... » more

今回の生理は重いです…こういうときに限って、演奏会が日曜日にあるわけでして(>_<)激痛です。重いです。貧血気味。。。今日から、母親も朝バナナダイエットを始めました。いつまで続くことか(笑)生理中 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:52

楽天市場のおすすめ商品

「ダイエット記録」のブログ関連商品

» 「ダイエット記録」のブログレビュー をもっと探す

「ダイエット記録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る