誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダイエット記録

ダイエット記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ダイエット
テーマ「ダイエット記録」のブログを一覧表示!「ダイエット記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダイエット記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダイエット記録」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毎食前に1リットル水を飲むだけのダイエット(記録14日目) 18時で食事を終わりにする。12時、15時、18時の3食。早めに夕食を終わりにするダイエットの見本・・・フフフハイフ効果はまだ出てないとしても、きっといい感じに減ってきているに違いない・・。翌朝の測定。。。 ... » more
テーマ ダイエット記録 コツまとめ

ちょっと気になるエステマシン「ハイフ」を受ける記録13日目 知り合いのツテがあり、なんとエステへ!HIFU(ハイフ)というマシンを全身試すことができた。昨日、のんびりダイエットなのよ〜と発言しているが、一旦のゴールが数日後の同窓会に設定してあるのは違いない。ここはエステで一発キュ ... » more
テーマ ダイエット記録 コツまとめ

必ず痩せるダイエットの話をする記録12日目 過去に、非常にストイックにダイエットをしたことがあった。これでやせないはずがないというほど完璧なダイエット。・1日のカロリーは1,500kcal以下。・基礎代謝力を上げるため、朝と晩2回、大きな筋肉を鍛える筋トレ。・ジョ ... » more
テーマ ダイエット記録 コツまとめ

記録11日目にして本格的に運動 あたし今日おやつ食べてないの日よりも俄然偉い記録11日目。もちろんあれからほとんどおやつは食べてない。↑ほとんどという言葉が出てしまうあたり嘘のつけない人格の良さがにじみ出てしまった。ゼ、ゼリーくらいだよ・・? ... » more

ファスティングをあきらめる記録10日目 今日は基本的にスープで。スープはダイエットの強い味方!空腹を埋めてくれるし、なによりたくさん野菜が取れる。豆腐もたくさん入れてカロリーを抑える。必ず毎食食べてるのがぬか漬け。ぬか漬けは確実に生きた酵素がいる。ファ ... » more

めずらしくヒールを履いた記録9日目 今日は朝から晩まで一日外出。朝と昼は控えめだったが、夜は唐揚げとポテトとピザ、そしてビール1杯飲んでしまった。うぐぐ。最近暑いですよね〜生ウマかった・・。一日外出でぐったり。運動なし。だけどヒール履い ... » more

ちょっと恥ずかしいお弁当持参の記録8日目 数字だけ減らして見た目が良くならないのは無意味。食べなさ過ぎはよくない・・ということで、今日の置き換えは夜だけにする。朝食はおかゆ。昼食はスープとおかゆとおさかな。スープはダイエッターの強い味方!お野菜をたくさんいれ ... » more

おやつ食べてないことを褒められたい記録7日目。 食事朝食はごはん、納豆昼食プロティンで置き換え夕食プロティンで置き換えおやつ食べず!おやつ食べてないだけですごい褒めろ感を出すあたし。だっておやつ食べてないんだから褒めてよね!チョコ食べてないんだから ... » more

謎のルールを幾度も繰り返し、そして3日ぶりの体重測定 やっと帰宅。記録5日目にして2度目の測定。福岡でたくさん食べた!でもたくさん歩いた!でも運動はそれだけ。果たしてその結果は!!!体重65.7kg体脂肪32.4%やっぱそうですよね!体重 ... » more

ただのおデブちゃんの食事記録になりそうな記録3日目。禁断の深夜ラーメン ダイエットをやったことある人はもちろん、やったことない人でもこれくらいのことはわかるだろう。深夜にラーメン食べたら太る。それを実行してしまうダイエット3日目。ダイエット中とはまったく言えない。小デブちゃんの満腹お食事ブロ ... » more

ダイエット2日目にして朝食がとんこつラーメン。記録2日目 ダイエットを決意したものの急な帰省が決まり、福岡へ。朝食はとんこつラーメン。朝9時から元祖長浜屋は男性一人客から家族連れで回転甚だしい。マジか。昼は寿司。夜は刺身。ダイエットをしていないとしても食べ過ぎ。 ... » more

食事は「少し少な目」程度1時間の筋トレと有酸素運動。体重64.3kg体脂肪率34.6%かなり腰が重い。精神的な意味で。少しずつでいいのでダイエットをしているという意識を高める。できることなら14日 ... » more

公開ダイエット 2日目 〜リバウンドした為緊急ダイエット1か月で-5キロ落とします!!〜 〜リバウンドした為緊急ダイエット1か月で-5キロ落とします!!〜一言ボニックって商品を発見しました。いろいろボニックの口コミを検索しましたが、みなさんこの商品を売ろうって気持ちが出過ぎて本当に効果があるのか。。。。 ... » more

この2か月間ブログやHPを作成することに夢中になりすぎてリバウンドしてしまいました。。。。49 → 53まで増えてしまい。4キロのも増加。それもそのはず、めっちゃ食べるわ。運動しないわを続けてしまいま ... » more

ちゃとび減活奮闘記Part2(^^;10週目 …c(゜^ ゜ ;)ウーンこの食事内容いいんだろうか常に空腹な感じがしないでもないですが(T▽T)アハハ!。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 ... » more

ちゃとび減活奮闘記Part2(^^;9週目 (ノ_-;)ハア…体重が減りません。空腹に耐え切れなくて、ついついつまみ食いをしてしまいます。全体的に摂取カロリーが高い週になりました木曜日の夜に背中?わき腹?が急に痛くなり ... » more

ちゃとび減活奮闘記Part2(^^;8週目 今週は、一時帰阪をしたりしたので、少し食生活が乱れました。それでもなんとか50sを切ったので、これを維持したいところです。・。・。・。・。・。・。・。・ ... » more

ちゃとび減活奮闘記Part2(^^;7週目 徐々に徐々に、体重がコンスタントに落ち始めています。ウォーキングのスピードも安定し、最初の頃に比べると、歩いた後の足の筋肉痛がなくなってきました今週は外食も結構多かったので、増えるかなぁとドキ ... » more

ちゃとび減活奮闘記Part2(^^;6週目 (^。^;)すんません、いきなり6週目からの奮闘記掲載です。12月初めに戻ってきたものに驚き、12月6日から減量活動始めました。お正月中は美味しいものばかり食べれたので、体重が減らずに焦りましたが、山口に来て今週から ... » more

体重:48.6 体脂肪率:22.0昨日のは誤差だったんですかそうですかまぁ今週の平均値は大幅に下がったでしょうから良いのです。まだまだ頑張るぞー!! ... » more

体重:47.6 体脂肪率:22.3と、うp出来てない記録7月 26日 (月曜日) 体重:48.8 体脂肪率:23.17月 27日 (火曜日) 体重:48.2 体脂肪率: ... » more

体重:48.6 体脂肪率:21.33日ぶりのお通じが!!嬉しいー胡桃摂取した日以来お通じに恵まれずだったのですが、月の者降臨中はいつもの事なので諦めて放置してました。諦めてたとは言え気 ... » more

と、昨日のスペ記録。7月 23日 (金曜日)体重:49.4 体脂肪率:22.97月 24日 (土曜日)体重:48.8 体脂肪率:22.0まさかの48kg台!!吃驚し過ぎて体重計二度見してし ... » more

体重:49.8 体脂肪率:21.0見事に昨夜の不摂生が祟りましたなついでに昨日の夜中から月の者が降臨しました。折角モチ上がってたところなので残念ですが、これが終われば一番の痩せ期が来るのでそれを ... » more

仕事に馴染む事ばかりに気を取られてブログ早速サボってましたでもちゃんと毎日の測定と摂取カロリー計算はしてたんだよと言う事で15日から今朝までのスペをば。7月 ... » more

遊びに来てくれてありがとぉ〜(人´ω`)昨日世界仰天見ててお肉をつまんで・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・コレなんとかなんないかなぁ〜なるわけねぇ〜べぇ〜おやじの声・・・絶対痩せて・ ... » more

第2週 1日目の夕食(日曜日) 「豆腐ステーキ」グラタン皿に豆腐半丁、えのき半分と玉ねぎ4分の1、ピーマン1コの千切りを入れ、オーブントースターで加熱。うちのオーブントースターは熱が弱いので、15分ほどかかった。ブログ村 食べるダイエット& ... » more

第2週 1日目の昼食(日曜日) 「ささみのホイル焼き」ささみ1本、玉ねぎ4分の1、えのき半分味付けは、酒、塩少々。ゆうべ作っておいた味噌汁と。ブログ村 食べるダイエット  人気ブログランキングへ ... » more

第2週 1日目の朝食(日曜日) 日曜の朝は気持ちいい!ちょっと遅めに起きて、日の当たる場所で朝ごはん。ブログ村 食べるダイエット  人気ブログランキングへ科学が証明する新・朝食のすすめ女子栄養大学出版部香川 ... » more

ちゃとび減活奮闘記=^_^=最終回 ←クリックお願いします。皆様のおかげで、大阪府民ランキング上位になってきました。ありがとうございま〜す{%エンジェルハートhd ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:52

楽天市場のおすすめ商品

「ダイエット記録」のブログ関連商品

» 「ダイエット記録」のブログレビュー をもっと探す

「ダイエット記録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る