誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々の生活

日々の生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々の生活」のブログを一覧表示!「日々の生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々の生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々の生活」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

KEN坊ぶろぐ★2/2(月)完全休養日
当直明けのためノートレでした。腸脛靭帯炎が早く良くなるようにストレッチをやっておきました。本日のトレーニング:オフ2月の合計:スイム0km+バイク(0km+ローラー0時間00分)+ラン13km+モムチャン×2今日の体 ... » more
テーマ 日々の生活

ジャーサラダ食べてみた 昨日作ったジャーサラダをいよいよ食べてみます。選んだのはこちらのマヨが入った方。ドレッシングが多かったか(適当に入れた)とちょっと心配ですがいってみます。まずは逆さにして振ります。ドレッシングは全体に行き渡るよう ... » more
テーマ 食い道楽 日々の生活  コメント(4)

ジャーサラダ作ってみた 流行の物はあさイチとヒルナンデスで仕入れる私です。先日、あさイチで「ジャーサラダ」なる物を紹介していてこれはいいなと。密閉できるおしゃれ瓶にサラダをつめるとおしゃれなまま4・5日保存が可能なそうな。おしゃれはどうでも良いけど4・ ... » more

朝トレはモムチャン1回のみ。雪なので通勤バイクはお休みでした。本日のトレーニング:モムチャン×11月の合計:スイム13.5km+バイク(330km+ローラー0時間00分)+ラン162km+モムチャン×5今日の体重:- ... » more

木の葉 言の葉息抜き
息抜き ちっちゃいちゃんは毎日8時を過ぎたらオネムの時間。だいたいそんなに時間かからず寝ます。しかも寝かしつけは夫がしてくれてるの。みんなみんなありがとう!!なのでそこから寝るまでが私の時間。ぼんやり。なにしているかと言 ... » more

KEN坊ぶろぐ★1/27(火)完全休養日
朝起きるとやっぱり筋肉痛なので今日も朝練はお休みにしました。次のレースであるはるな梅マラソンに向けて早くトレーニングを再開したいのですが、まあしゃあないです。職場についてすぐにアセトアミノフェン600mgとロキソプロフェンを ... » more
テーマ 日々の生活

木の葉 言の葉スタバキッズパーティ
スタバキッズパーティ スターバックスではたまに色々なイベントをしているようですね。その中で今回はキッズパーティに参加しました。スタバのおねえさんたちが絵本を読んでくれたり節分の豆入れを作ったり。(フラペチーノシールが私も欲しい)短い時間でした ... » more

NATURAL DININGおいしいもの♪
おいしいもの♪ 美味しいものをよ〜〜〜くご存知のKさんから頂いた夙川ブーランジェリーミヤナガの焼き立てパン♪クロワッサンがサックサク!うまい!お菓子教室主宰Yさんからクグロフ。しっとりチョコケーキにチョココーティング。疲れた体への栄養剤 ... » more
テーマ 日々の生活

木の葉 言の葉太宰府天満宮の豆知識
太宰府天満宮の豆知識 あんこなだけに。太宰府天満宮と言えば梅ヶ枝餅。月に一度25日だけよもぎ餅の梅ヶ枝餅がでます。天神様の日なんですって。確かに緑。味はほんのりよもぎ風味。強くはないです。普通のも売っていますがせっかくなので25日はよ ... » more
テーマ 食い道楽 日々の生活

NATURAL DININGHPのトップ画像
HPのトップ画像 HPのトップ画像こんな感じになっています。縮小しているので実際はこんな大きさ→☆パソコンを変えてから画像の色味やサイズ変更や文字入れが以前と違ってまだまだ試行錯誤中。Windows8になって画面が小さくなったから今まで見てい ... » more
テーマ 日々の生活

物欲日記 コーヒーサーバー 欲しい物がいっぱい。年末ジャンボは外れました。残念。最近欲しくて検討している物の一つがコーヒーサーバーです。ずっと前から言ってないかしら?コーヒーメーカではなくハンドドリップ用が欲しい。ネスプレッソはあるのですがそう ... » more

昨夜も夜間の多尿に悩まされるのか?と思っていたのですが、昨夜はそのようなこともなく朝までぐっすり眠れました。しかし、寝汗は酷いようで全身濡れてしまって朝寒くて目が覚めました。んー、だいぶ体調は良くなってきたけどまだト ... » more

NATURAL DININGカメラバック
カメラバック 納得する使い勝手を求めてコロコロ変えてきたカメラバックが大好きなフェイラーにやっと落ち着きそう^^いつもセカンドバックに入れるのでかさばらず、形が変わる布タイプで、カメラを保護できる厚地のものをずっと探してました。なおかつお ... » more

KEN坊ぶろぐ★1/5(月)完全休養日D
朝起きて熱があったら仕事を休もうと思っていたのにとりあえず熱はなかったので出勤することに。もういい加減ブログのタイトルに「完全休養日」という言葉を付けるのがイヤなのですが、今日もやはり体調が悪くてノートレでした。 ... » more

KEN坊ぶろぐ★1/4(日)完全休養日C
昨夜も薬の効果が切れてきたと思われる時間から頭痛と悪寒がして大変でした。熱は38℃くらいしか上がらななかったけどインフルエンザの可能性もありそうでした。でも、今更インフルエンザの薬飲んでも遅いし諦めてひたすら寝ていることに。 ... » more
テーマ 日々の生活

木の葉 言の葉年賀状
年賀状 今年一番目をひいた年賀状はこれです!!広島に旅行に行った時も感じましたが広島におけるカープの地位の高さに驚かされます。この年賀状は差出人の方もこーんなこととかこーんなことになっていて芸が細かいです。 ... » more
テーマ 日々の生活

木の葉 言の葉1月3日 すき焼き
1月3日 すき焼き 先日届いていた木材利用ポイントのお肉ですき焼きをしました。本当は「食べ比べセット」の為松坂牛だけでなく神戸牛もあるのですがケチケチ庶民の私たちは2日にわけて食べる計画。その方が2日楽しめますものね。友人も来ていたのでお肉を買 ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★1/3(土)完全休養日B
朝起きるもやはりズキンズキンと頭が痛むし、寒気も酷いです。こりゃダメだ。ということで今日も早々にノートレを決定しました。今年はこういう年なんだろうか?いや、まだ3日しか経っていないのに一年を決めつけるのは早すぎますね ... » more

木の葉 言の葉1月2日 初売り
1月2日 初売り 参戦してきました。あまり買い物をしなくなっているのでものすごく楽しみにしてました。ちっちゃいちゃんはもちろんパパとお留守番です。9時開店とのことでしたが、前日の博多阪急が30分繰り上げたそうなのでこっちも早まらないかと期待。 ... » more
テーマ 日々の生活

あけましておめでとうございます☆ あけましておめでとうございます!本年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。雪の元旦に子ども達も大喜びで雪だるま作りました。我が家は義姉ファミリーも一緒にお正月満喫中。近日中に2015春レッスンの日程を優先案内の ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★1/2(金)完全休養日A
昨日と同様に頭痛と悪寒、それに加えて咳・痰や鼻炎症状も出てきたので相変わらず体調は最悪です。部屋でおとなしく箱根駅伝を観戦していました。自分も早く箱根ランナーのように思いっきり走りたいところですが仕方なし。今日も食事 ... » more
テーマ 日々の生活

木の葉 言の葉1月1日 雪
1月1日 雪 ちっちゃいちゃん初の雪です。楽しく遊ぶつもりが足の感触にびっくりし一歩も動けず。この後大泣き。正月早々ご近所さんに失礼しました。そんなことでは北国では生きていけなくてよ。あなたの半分は北海道人なのよ!可愛い娘 ... » more

あけましておめでとうございます。今年も変わらず宜しくお願いいたします。今年はランを頑張る年にしたい。という思いがあり、せっかくの連休を利用してランニングのメッカをめぐる旅をしよう。ということで、大 ... » more

新年準備 と 木材利用ポイント2 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年のコンセプトは「目標はスーパー主婦」。なんでも世の中には「友の会」なる主婦の集団があって、家事のスペシャリストたちが切磋琢磨しながらより良い生活を目指しているん ... » more

KEN坊ぶろぐ★12/29(月)完全休養日
今朝はしっかり朝トレをしようと思って昨夜は早めに就寝したのですが、全く起きられずノートレとなってしまいました。まあどうせ雨だったので起きられたとしてもノートレでしたが、それでもモムチャンくらいやっておきたかったというのが本音です。 ... » more
テーマ 日々の生活

風哭く日々NEW YEAR 2015
NEW YEAR  2015 あけましておめでとうございます(*'∇')/゚今年もよろしく〜。当ブログが始まって早5年が経過しました。色んな所へ行ったな〜と思い出が募りますが、今年も出来る限り新規開拓、、写真撮影に出かけて行きたいと思います。わが ... » more

朝は起きられずノートレでした。今日は会社の忘年会があり、自分が幹事を務めるためいろいろと準備をする関係で車で通勤。そんなワケで今日は完全休養日となりました。そういえば、この1週間ほどは本来の仕事はほとんどせずに忘年会 ... » more
テーマ 日々の生活

今日は計画的休養日のため、朝トレはモムチャンで軽めの筋トレを行いました。事情により車で通勤したため今日のトレーニングはこれだけでした。今週はしっかり体を休めてまた来週から頑張ろうと思います。本日のトレーニング:モムチ ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING今年の〆はやっぱりこちら♪
今年の〆はやっぱりこちら♪ 最近食べ歩きネタが多いですが・・・年末、私の誕生日に主人がスポンタネのディナーを予約してくれました^^(前日だったけど)ランチばかりだったので夜行きたい!を覚えてくれ、お部屋も前回と違ったお庭の見える広いお部屋へ^^ディナー ... » more

12/23(火)ラン(LSD20km)、クリスマスパーティー 今週は回復週ということで、今日も軽めのトレーニングでした。カロリー消費も兼ねてLSDで20kmほど走りました。ラン(スロージョグ)走行時間:2時間10分16秒走行距離:20.02kmペース:6分30秒/km平 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:43

「日々の生活」のブログ関連商品

» 「日々の生活」のブログレビュー をもっと探す

「日々の生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る