誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々の生活

日々の生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々の生活」のブログを一覧表示!「日々の生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々の生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々の生活」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ブログに動画の埋め込みをしてみようと思い、何か素敵な動画はないかと探していたら、この動画に辿り着きました。意外と簡単に埋め込みできました。やればできるもんですね。なんか、パソコンって凄く難しいイメージが ... » more
テーマ 日々の生活

最近、鏡を見ると気になるのがフェイスラインのたるみ。特にアゴのラインのたるみがひどいんです。私の顔は基本的にぽっちゃりなんで、疲れてる時や睡眠不足が続いたりするとアゴのラインのたるみがひどくなるんですね。 ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING日課
日課 毎晩の日課はこのステッパーで30分踏むこと^^おばあちゃんちのエアロバイクよりカロリー消費している気がするわ〜〜〜DVD見ながら前に扇風機を置いて快適〜♪30分で1800ステップ、260キロカロリーの表示。結構いい汗かき ... » more
テーマ 日々の生活

最近、パソコンを購入して動画を見たりして楽しんでいます。パソコン音痴で、文章を打つのにも一苦労なんです。ブログを開設し、気になったことや、なんでもいいから、書くことがいい練習になるかなと思い、開設してみました ... » more

お休みで時間は十分にあったものの台風の影響による悪天候のため、室内でモムチャンに励むのみ。今日は朝5時から3セットやりました。1セット約35分かかるから3セットで1時間45分の運動時間でした。全身の筋肉を使うものだか ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGオードトワレ
オードトワレ こちらは主人愛用のオードトワレ。昨年春に私がプレゼントしました♪男女兼用の中性的な爽やかな香りでとっても気に入っています^^ところがラコステ店頭でもう扱いがなくなってしまい、ネットで探してまとめ買い。これでしばらくは大丈 ... » more
テーマ 日々の生活

ラズベリーブランマフィン いつも行列していたけど落ち着いてきたのかな?昨日は空いていてはじめてTHE CITY BAKERYで買い物できました。買ったのは私の分は1個だけラズベリーブランマフィン全粒粉が入ってるのかな〜 ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING三嶋亭
三嶋亭 三嶋亭のお肉いただきました♪寺町三条にある三嶋亭本店は文明開化の風情漂う創業明治6年当時の建物。ここで味わうすき焼きは格別ですよね^^綺麗な霜降りが700g!きゃ〜〜感動☆まずは三嶋亭の作り方にならって@熱し ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGレッスンスタンバイ☆
レッスンスタンバイ☆ 毎回レッスンのために必死になってお片付け^^ようやくスタンバイできた〜〜〜!と喜んだのもつかの間、午後から試合とやらでのっそり起きてきた長男がソファーにダイブ。。。。ありえん〜〜〜・・・・・もちろん自分で整えてもらいましたけど^ ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING感謝☆
感謝☆ スイスから一時帰国でお越しくださったOさんからクリスティーヌ・フェルベールのコンフィチュール♪フランスアルザスで ひとつひとつお鍋で丁寧に作られているそう☆あ〜〜食べるのが超楽しみです^^美味しいものを知り尽くしたKさん ... » more
テーマ 日々の生活

朝トレでラントレを計画していましたが、降水量が多いのでキャンセルしました。モムチャンを1セットのみでした。今日はコレだけ。ハムスト、内転筋?の張りが残っています。特に太ももの内側の上の方の筋肉が肥大してしまっ ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING羅臼の明太子
羅臼の明太子 主人がいただいてきた羅臼の明太子。すごく立派でそれはもう美味しいです。これじゃご飯食べ過ぎるーーーーー!Yさんから滋賀ヒトミワイナリーのフルーティーな甘口ワイン。ああ美味しい♪Sさんから自家製青梅コンフィチュール。ヨーグ ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★6/27(土)完全休養日
今日はレース前日なのであえてトレーニングは何もせず。今日もカーボローディングを実施しました。炭水化物をいっぱい食べられるのは嬉しいですね。お風呂上りの体重は59kgを超えていましたwバッチリエネルギー溜められ ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGお気楽星人
お気楽星人 我が家のお気楽星人(長男)のお仕事、夕食後の洗い物。一応1年くらい続いています^^自ら進んでする感じではないけどね〜(隙あらば、あっ忘れてた〜って言うし・・)ちょうど一年前に同じような記事書いていたのを発見^^こちら ... » more
テーマ 日々の生活

6/20(土)バイク(唐松コース♯7)+モムチャン(ロビ)、のちピアノ発表会♪ 今日は娘達のピアノの発表会があるので有休を取りました。午前中からリハーサルなどあり忙しいので、朝のうちにトレーニングを済ませておきます。毎度の事ながらモムチャンをやってからバイクトレーニングで唐松コースへ。「バランス ... » more

KEN坊ぶろぐ★6/19(金)完全休養日
朝は2度寝してしまいノートレでした。2度寝して起きた後ってなんでこんなに体がだるいんだろう?天気も悪かったので今日もなーんもせず、でした。本日のトレーニング:オフ6月の合計:スイム12.0km+バイク(280km ... » more
テーマ 日々の生活

今日はお休みですが生憎の天気だったため、モムチャンによる筋トレメニューのみでした。天気を言い訳にして体を休めようっと・・・ただのサボりですね。本日のトレーニング:モムチャン×16月の合計:スイム12.0km+バイク(28 ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGこれ美味しい☆
これ美味しい☆ ナッツの蜂蜜漬けをいただきました♪いろんな雑誌にも取り上げられている鳥取発の「MyHoney」アンチエイジング効果のあるミネラル豊富なナッツがぎっしり詰まっています☆私はヨーグルトにかけるのが好き^^P.S. ... » more
テーマ 日々の生活

朝起きられずノートレでした。昨夜は早めに寝たけど起きられませんでした。やる気の問題なのかな?それとも疲れなのかな?わからんです。車通勤だったため結局今日はな〜んもせず。でした。本日のトレーニング:オフ6月 ... » more
テーマ 日々の生活

今日はお休みなのでモムってからバイクトレーニングへ出かけました。しかし、心当たりがないのに左足のくるぶしに痛みがあり、ペダリングで踏み込むと痛むのでバイクトレは中止しました。何なんだ?本日のトレーニング:モムチャン× ... » more
テーマ 日々の生活

朝トレは寝坊してしまいサボり。夜帰宅後にモムチャンを1セットやっただけでした。。本日のトレーニング:モムチャン×16月の合計:スイム6.0km+バイク(180km+ローラー0時間00分)+ラン27km+モムチャン×7 ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING嬉しい頂きもの☆
嬉しい頂きもの☆ パン作りがお上手なIさんから5時間もかかる湯だねの手作り食パン。ふわっとむっちりな触感は病みつきになる〜〜〜!シンプルにバタートーストにして噛みしめながら食べるのが一番おいしい^^まさしく至福の時間です☆とってもスレ ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING京都寿恵廣の扇子
京都寿恵廣の扇子 6月は梅雨ですね〜鬱陶しいけど梅雨がないと困るのも確かです。。。ジメジメを快適に過ごすアイテムの一つがこれ♪とても優しい紫陽花が描かれた京都寿恵廣の扇子。なんと主人がプレゼントしてくれました〜〜〜〜〜!いつもバックに ... » more
テーマ 日々の生活

今日から職場の研修旅行でワイハーへ出掛けます。出発は午後ということで午前中は時間があるので朝トレを行いました。まずは休日トレの定番であるモムチャンのマットを1セットやります。最近は0.5kgの重りを両足首に巻いてエク ... » more

ていねいに暮らしていきたい寄せ植え
寄せ植え 花を育てたくなった。昨日の夕方に寄せ植えにして今日の午前中には青い花も開花 ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★5/21(木)完全休養日
朝トレでバイクトレーニングを予定していましたが、昨夜に飲み過ぎて起きられずノートレとなってしまいました。疲れも感じているし、どうも気持ちも乗らないようです。明日も当直明けでノートレ確定だし今週はお休みモードで良いかな〜。 ... » more
テーマ 日々の生活

朝トレでモムチャンで悶えてから少しバイクトレーニングでもやろうかな?とか思っていたのですが、何だかお疲れ気味なのでやめておきました。今週末はバイクのヒルクライムレースが控えているので無理してトレしなくても良いやね〜。 ... » more
テーマ 日々の生活

トレはモムチャンのみで何もせず。本日のトレーニング:モムチャン×15月の合計:スイム5.0km+バイク(380km+ローラー0時間00分)+ラン56km+モムチャン×7本日の体重:56.9 kg、体脂肪率:14.8 % ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGお気に入りエコバック
お気に入りエコバック いつもバックに携帯しているお気に入りLOQIのエコバック♪ここの柄がみんなかわいすぎるんです♪ちなみに私は「FOREST Zebra」大好きなターコイズ☆結構大きく50×42cm、耐荷重は約20Kg^^持ち手が幅広で肩で ... » more
テーマ 日々の生活

5/3(日)ハルヒルコース♯2+モムチャン(マット)、のちBBQ 朝トレでモムチャンをやってからハルヒルコースへ。室田に向かう途中でチームメイトがいると思ったらクオータさんでした。クオータさんとお別れして室田からラップを取ります。今日は前回よりも更に抑え目に入って初級者コースのゴー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:43

「日々の生活」のブログ関連商品

» 「日々の生活」のブログレビュー をもっと探す

「日々の生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る