誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々の生活

日々の生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々の生活」のブログを一覧表示!「日々の生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々の生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々の生活」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は長女が高崎マーチングフェスティバルに出場するので、早めに朝トレを行いました。モムってからラントレで23km走を行いました。2週間後にはレースがあるので先週よりは距離を短めにしてその分ペースを上げて走りました。今 ... » more

NATURAL DININGモダンChair
モダンChair 我が家に新しいイスが仲間入り。黒革にパイプがスタイリッシュ♪パソコン作業の多い私の城的スペース♪電話、プリンター、書類、小物入れチェストを近くに配置して、小窓から日光や心地よい風を受けるといろいろはかどる☆我が家には ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGチゲ鍋
チゲ鍋 そろそろ温かいチゲ鍋が美味しい時期ですね〜おうちで作る時はレッスンの倍量、アサリもキムチもたっぷり入れて作ります。〆にお餅やラーメン入れると美味しさUP!家族みんなモリモリ大好きメニューです。最近うちでやたらと長男を見か ... » more
テーマ 日々の生活

今日はラントレで30km走を予定していましたが、雨&町内会の運動会があってトレーニング時間を確保できず断念。そんなわけで30km走は明日に順延です。それでも毎日の積み重ねだと思ってモムチャンを1セットやったあと雨の降る中を少 ... » more

NATURAL DINING信楽陶器まつり
信楽陶器まつり 少しずつ肌寒くなるこの時期にあったかいカフェラテをいただくのが至福の時間〜〜♪新入りのターコイズマグカップはこの連休に信楽陶器まつりで購入したお気に入りです☆子どもたちがいると思って空けておいた一日が二人ともいないことが発覚 ... » more

10/3(土)ラン(スロージョグ7km)+モムチャン(マット)、運動会 今日は子供の運動会があるのでお休みをいただきました。朝トレはモムチャン+ラントレです。榛名湖マラソン後中5日間休んでのトレーニングです。とりあえず脚の具合を確認するためのスロージョグです。ラン(スロージョグ) ... » more

NATURAL DINING次男12歳誕生日☆
次男12歳誕生日☆ 週末に次男の12歳誕生会をしました。おばあちゃんも一緒にキムチ鍋を囲み、その後はケーキ♪生クリームNGの次男はビターチョコケーキ^^小学生最後の誕生日は嬉しいような切ないような・・・母は複雑な気持ち(笑)でもまだまだ ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGごちそうさまでした☆
ごちそうさまでした☆ 京都北区紫野にある「嘯月」の上生菓子をいただきました。こちらは作り置きを一切しない完全予約制のお店。漫画「美味しんぼ」56巻であの山岡さんが「日本一の和菓子」と絶賛しているんですよ〜〜^^美しすぎる〜〜♪きめの細かい滑らかな ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING再び
再び こちらは2008年夏レッスン。メインで使った乳白色の和食器が今レッスンで再度登場してます^^7年も前のレッスンにもかかわらず、「参加しました!」と言ってくださる方がとても多くて・・・・(涙)長年に渡って変わらずこちらにお越し ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★9/25(金)完全休養日
今日の朝トレはなし。今日は決してサボったわけではなく、予定通り休むつもりのノートレでした。5日も仕事休んで出勤して今日はさぞ仕事が溜まっているんだろうな、と思っていたもののそうでもなくマイペースで仕事をこなして定時で ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★9/23(水)完全休養日
休みですが何もせず。キャプテン翼の動画を観ながら1日中お酒飲んでいるという怠惰な1日でありました。本日のトレーニング:オフ9月の合計:スイム18.0km+バイク(230km+ローラー0時間00分)+ラン99km+モムチャ ... » more
テーマ 日々の生活

今日はラントレはお休みにして代わりにバイクトレーニングで体を動かしました。基本的には今週末のレースを考慮して回復日にしたいのでホントにゆっくりとサイクリングしただけでした。モムチャンやってから自宅を出発して箕郷からフルーツラ ... » more

NATURAL DINING松茸☆
松茸☆ 秋晴れの週末いかがお過ごしでしたか〜?我が家は今年初のお鍋しました。主役は秋の味覚の王様、松茸でございます♪形が崩れたものは少しお安かったのでたくさん買っちゃいました^^お出しと柚子胡椒でいただきましたが最高に美味しい♪ ... » more
テーマ 日々の生活

せっかくのお休みでしたが、雨だったため室内トレーニングでモムチャンを3セットのみでした。まあこんな筋トレでも全身に倦怠感が残るくらいだからそれなりに効果はあるだろう。本日のトレーニング:モムチャン×39月の合計:スイム1 ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING盛り付け完了♪
盛り付け完了♪ 乳白色の大皿和食器に盛り付け^^小皿の形状、質感、色合いを考えながらバランスよくワンプレートに。グリーンや紅葉を飾る位置も重要なポイント♪皆さんいつもとても上手に盛り付けしてくださいます♪ではいただきましょう〜〜〜! ... » more
テーマ レッスンの様子 日々の生活

風哭く日々HAPPY BIRTHDAY!! SEPTEMBER 23
HAPPY BIRTHDAY!! SEPTEMBER 23 9月23日(水)今日はかぷち〜の「36」歳の誕生日ですヾ( ゚∀゚)ノ゙去年も誕生日記事書いた気が・・・もはや1年経ったのか・・・。後ろから見るホッペが膨らんでるのがかわいいwww娘も1歳3ヶ月になろうとして ... » more

NATURAL DINING初秋のフルーツタルト
初秋のフルーツタルト 秋の味覚いっぱいのフルーツタルトをいただきました♪大好きなイチジク、ブドウがてんこ盛り^^タルト地も美味しい〜〜☆Yさん温かいお心遣いどうもありがとうございました☆昨日は敬老の日でしたね^^我が家も日頃の感謝を込 ... » more
テーマ 日々の生活

一日中雨なのでバイクもランもできず、朝トレはモムチャンを2セットのみ。雨で外でのトレーニングができない時は割り切って体を休めりゃいいんだ。どうせ年がら年中トレして死ぬまでやっているんだからたまにゃ休むんもアリだろ ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING食欲の秋
食欲の秋 秋晴れの心地よい気候ですね♪涼しくなるとオーブン料理が恋しくなる今日この頃。スコーンとマドレーヌを焼いてアフタヌーンティー^^温かいミルクティーも美味しい季節。ソースがあふれるほど具だくさんのグラタン。野菜いっぱ ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGいつもの休日^^
いつもの休日^^ 久々に夫婦そろった休日の昼下がりには・・・まず二人して行きつけのマッサージ^^頭、肩、背中、腰、足をしっかり揉みほぐしてもらって極楽〜そのまま星乃珈琲でゆっくりまったり。小腹が空いたのでスフレ注文^^あ〜〜美味しい! ... » more
テーマ 日々の生活

朝トレでモムチャンやってからラントレをしようと思っていたのですが、モムチャンが終わった段階で外は雨。雨が上がるのを待ってトレすることもできたのですが、待ち切れず飲みたくなってしまい朝から飲んでしまったので結局ノートレでした。 ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★8/28(金)完全休養日
「完全休養日」と銘打っていますが、本当は回復ジョグを行う予定でした。でも起きられずノートレ。ダメだなぁ・・・。本日のトレーニング:オフ8月の合計:スイム13.5km+バイク(230km+ローラー0時間00分)+ラン94k ... » more
テーマ 日々の生活

朝トレは時間がなくモムチャンを1セットのみ。どうもお疲れ気味のようなのでトレーニングは軽めにして体調を整えよう。本日のトレーニング:モムチャン×18月の合計:スイム11.5km+バイク(230km+ローラー0時間00分) ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★8/21(金)完全休養日
朝はまったく起きられずノートレでした。昨日久々のインターバルトレーニングで追い込んだからなのかな?起きられないのは意思が弱いのではなく、自分の体がトレーニングできる状態ではないと考えて自分を責めるのはやめておこう思います。 ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING久々に更新☆
久々に更新☆ 秋レッスンご案内の間、更新はしばらくお休みしてました♪皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか^^先日OL時代の友人が遊びに来てくれた時のお土産デザート♪私はこちらをいただきました〜〜桃丸ごとで美味しすぎでした。ラン ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★8/2(日)完全休養日
飲み過ぎで起きられずノートレでした。まあ今週末はレースがあるのでそんなに頑張らなくても良いやね。本日のトレーニング:オフ8月の合計:スイム0km+バイク(20km+ローラー0時間00分)+ラン0km+モムチャン×1本 ... » more
テーマ 日々の生活

木の葉 言の葉グッときた
グッときた 日常生活の中で「はまった!」って出来事があるとワクワクします。先日、それがありました。我が家には一年間使い道が見つからないこれがありました。キャスターのついた台です。どっかのホームセンターで買った物。ゴミ箱を移動 ... » more

九州国立博物館に行ってきた 久々に九州国立博物館に行ってきました。出産してからご無沙汰。「大英博物館展100のモノが語る世界の歴史」があっているのです。100点厳選なのですっきり中だるみせずさっくり見ることが出来ました。ちっちゃいちゃんは博物館 ... » more

NATURAL DININGイヤリング☆
イヤリング☆ 最近イヤリングにはまっています^^夏らしいヒトデとコットンパールが連なったイヤリング。近所のランチでもお買い物でもお迎えでもウキウキ気分でいられるアイテムです♪夏レッスン空席状況はこちら→☆ご希望の方はお問い ... » more
テーマ 日々の生活

ブログに動画の埋め込みをしてみようと思い、何か素敵な動画はないかと探していたら、この動画に辿り着きました。意外と簡単に埋め込みできました。やればできるもんですね。なんか、パソコンって凄く難しいイメージが ... » more
テーマ 日々の生活

 

最終更新日: 2016/12/02 11:29

「日々の生活」のブログ関連商品

» 「日々の生活」のブログレビュー をもっと探す

「日々の生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る