誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々の生活

日々の生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々の生活」のブログを一覧表示!「日々の生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々の生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々の生活」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

朝は寝坊してしまいましたが、朝トレはかろうじてモムチャンを1セット行いました。車通勤で夜はスイムトレーニング。本日のトレーニング:スイム1.5km+モムチャン×11月の合計:スイム13.5km+バイク307km+ラン27 ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING金閣寺
金閣寺 日本の伝統美シリーズ「金閣寺」次男にせがまれて一緒に作りました〜〜〜手先が不器用な次男なのでほぼ私が作った感じ^^真剣に作ってる自分が笑えます。。。。次は大阪城をアマゾンで頼んでた・・・・・ムム難関かも。昨日 ... » more
テーマ 日々の生活

今日はお休みですが、通勤の雪中ランで足場の悪いところを走ったせいか左足が少し痛いのでトレはモムチャンを1セットのみでした。あとは朝8時からプシュッと飲み始めて10時に寝落ち、14時起床から2次会ウェーイ♪飲んだくれて1日が終 ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGほっこりとホットサンド
ほっこりとホットサンド 寒い日々となりましたがお風邪などひかれていませんでしょうか?久々の更新になってしまい大変失礼いたしました〜〜〜〜長い一週間を終え、ほっこりと玉子たっぷりのホットサンド。カフェオレとともに幸せのひと時。先週は次 ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGムートンブーツ
ムートンブーツ 今までムートンブーツはあまり興味なかったのですが、長男のテニス試合シーズンもそろそろ始まり寒空の観戦も増えそうなので思い切って買ってみました♪モコモコ靴下二枚重ねでも余裕^^とっても軽くて足元温かい〜〜〜〜昨年まではほと ... » more
テーマ 日々の生活 買いました〜♪

NATURAL DININGグローブホルダー
グローブホルダー お気に入りのグローブホルダーは大好きなファー仕様^^冬のチャームはこれだけで十分です♪それにしても連日暖かい日が続いて手袋まだ一度も使用せず。。。。寒いのは苦手ですがなんか心配になりますよね〜それとも2月になったら極寒で ... » more
テーマ 日々の生活

あけましておめでとうございます & クリスマスプレゼント あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今年はいよいよ職場復帰。考えれば考えるほどブルーになりますがやるしかない。今年のコンセプトは「自分と家族を見失わない」。落ち着いて、足下を見て頑張ります。 ... » more

本年もよろしくお願いします。 2016年が始まりましたね。皆様にとって光り輝く素晴らしい1年になりますように^^我が家は1Fのおばあちゃんちでお節♪ローストビーフ♪大好きな海老のツヤ煮♪出汁たっぷりの出汁巻き♪丸餅白味噌お雑煮 ... » more
テーマ 日々の生活

風哭く日々NEW YEAR 2016
NEW YEAR 2016 1月1日(金)あけましておめでとうございますヽ(´3`)ノ 今年もヨロシクです!今年の日の出写真は2月に行った琵琶湖・白髭神社の鳥居です。娘ももう1歳5ヶ月で活発に走り回っています。私は毎度彼女を追いかける日々。。。ミヽ(。 ... » more

朝トレは時間がなくってモムチャンのみ。今日は職場の忘年会があったためトレーニングはそれだけでした。本日のトレーニング:モムチャン×112月の合計:スイム6.0km+バイク(376km+ローラー0時間00分)+ラン78km ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★12/24(木)オフ
昨日の夜はクリスマス会で飲み過ぎてしまいノートレでした。まあ、仕事も忙しくて疲れるし正月休みまではダラダラと過ごすことにしよう。本日のトレーニング:完全休養12月の合計:スイム6.0km+バイク(354km+ローラー0時 ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGクリスマス☆
クリスマス☆ クリスマス皆様は楽しいひと時をお過ごしででしょうか?我が家はささやかながらクリスマスムードを味わっております^^今年のケーキは主人が買ってきたのでごく普通・・・です。次男もOKなチョコケーキ^^遠くスイスから素敵なク ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★12/20(日)オフ
(おそらく)ウイルス性胃腸炎でダウンしてしまったため、今日はノートレで過ごしました。一日中ゴロゴロしながらキャプつばの動画など観ながら過ごしました。昼からお酒を飲む元気も出てきたので明日からは大丈夫でしょう。本日のト ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING雷神
雷神 歴史オタクな次男がはまっている手のひらサイズのミニチュア仏像。象牙風の雷神でかなりリアル〜〜「掌で楽しむ仏教美術」という400円のカプセルトイで他にも風神や阿修羅があります^^中学生になって自分の部屋が出来たらこんな置物をた ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★12/14(月)オフ
レース翌日ですが、ハーフマラソンだったし本気で走ったのは終盤だけでしたので、それほどダメージはありませんでした。でも、股関節には疲労感がある感じです。今日はノートレだったのですが、夜は次女のランニングトレーニングに付き合って ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING即席おにぎらず
即席おにぎらず 週末のテニス試合の応援に持って行ったお弁当。主人と長男の2人分。急に頼まれ買い物が一切できていなかったので次男塾弁の残りを利用して即席おにぎらず。具は豚生姜焼きと法蓮草ベーコンの炒め物、鮭フレーク。余りご飯でなんとか形に ... » more
テーマ 日々の生活

朝トレでモムチャンを1セット行いました。通勤のバイクは往きのみ下カンコースへ。あまり体調が良くないので上げ過ぎず気を付けました。往路下秋間カントリークラブコース北面:1.68km7分14秒170/179bpm ... » more

NATURAL DININGクリスマスの贈り物
クリスマスの贈り物 Yさんから頂いた栗と柚子のシュトーレン。ピーカンナッツやマカダミアも入っています^^和三盆で上品な甘味の和風シュトーレンですね♪一緒にラ・フランスのバーニュもいただき、シュトーレンはこんな素敵なラッピング♪お心のこもった ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGようやくツリー☆
ようやくツリー☆ 秋レッスン終了してようやくツリー出しました。クリスマスレッスン開催の時は10月から3か月も出しているのに今年は短い〜〜クリスマスソングをかけると気分も上がってワクワクしてきますね♪寒いのは苦手なので温かいリビングでゆったりま ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING打ち上げ♪
打ち上げ♪ 12月の追加レッスンも含め秋レッスンの全日程が無事終了したので家族4人で打ち上げ♪近所のお好み焼きですが子どもたちも大好きなのでよく行きます^^オムそばやお好み焼き、焼きそば、そばめしなどすべて大盛りで注文し、一品もたくさん。 ... » more
テーマ 日々の生活

今日は休日ですが、雨だしやる気もないのでモムチャンを2セットやったのみでした。本日のトレーニング:モムチャン×211月の合計:スイム13.5km+バイク(297km+ローラー0時間00分)+ラン49km+モムチャン×12本日 ... » more
テーマ 日々の生活

朝トレはモムチャンを1セットやったのみ。残業でプールにも行けず、ほぼノートレの1日でした。そう言えば、最近体重測ってなかったな。本日のトレーニング:モムチャン×111月の合計:スイム13.5km+バイク(297k ... » more
テーマ 日々の生活

せっかくの休日ですが、やる気はなくて朝トレでモムチャンを1セットのみやりましたそんだけ・・・。本日のトレーニング:モムチャン×111月の合計:スイム10.5km+バイク(183km+ローラー0時間00分)+ラン49km+ ... » more
テーマ 日々の生活

今日のトレーニングは筋トレのモムチャンのみでした。せっかくの休日なのにな。でも、相変わらず足痛いし、なんかやる気が起きないな・・・。本日のトレーニング:モムチャン×111月の合計:スイム4.5km+バイク(115 ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★11/9(月)完全休養日
今日も怪我を理由に何もせず。右足の甲の痛みはフルマラソン直後ほどではないですが、まだ痛みが残存しているので無理せず養生したいと思います。プールもお休みなので今日は完全オフとなりました。早く思いっきりトレーニングをした ... » more
テーマ 日々の生活

朝トレはモムチャンを1セット。筋トレ→有酸素運動の流れで脂肪燃焼を図るべくバイクで軽く走ろうかな〜と思っていたのですが、あいにくの雨だったので、結局モムチャンのみで終了。そんなワケで朝7時前から飲み始めてしまうのであった・・ ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING週末☆
週末☆ 週末、誘惑に負けてパフェ食べました。。。。やばいです・・・でも美味しい^^頑張っておうちでステップ踏まないと!この週末も恒例マッサージ&焼肉デートあり、レッスンもあり、家族団らん鍋もありと充実だったな^^また1週間頑張りまし ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★11/5(木)完全休養日
今日もトレーニングは休んでストレッチを念入りにしておきました。肩甲骨と股関節のストレッチが大切らしいので、動画などをみて勉強しました。本日のトレーニング:オフ11月の合計:スイム0.0km+バイク(20km+ローラー0時 ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING肌寒い季節
肌寒い季節 11月に入りだいぶ肌寒くなってきましたね。早速愛用のスヌードを出してきました♪2重で巻ける少し長めのタイプで大好きなチャコールグレー☆ワンポイントにアンテプリマの蜂さん^^ファーとキラキラは冬の必須アイテムです♪ ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★11/2(月)完全休養日
レース前日の今日はフルレストにしました。トレーニングせずにしっかりと食べてエネルギーを溜め込むのみです。明日はいよいよぐんま県民マラソンです。ランでは今年一番の目標レースとしていたので頑張りたいです! ... » more
テーマ 日々の生活

 

最終更新日: 2016/12/02 11:29

「日々の生活」のブログ関連商品

» 「日々の生活」のブログレビュー をもっと探す

「日々の生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る