誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々の生活

日々の生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々の生活」のブログを一覧表示!「日々の生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々の生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々の生活」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

木の葉 言の葉アドベントカレンダー
アドベントカレンダー 街はクリスマス色だったり、大河があと4回だったり。どうしてこう毎年早いんだろう。子どもができたらアドベントカレンダーをやりたいなと思ってました。手作りもいいのですが、今年は気力なし。毎年使えるのにしたら来年からは ... » more

NATURAL DINING紅葉
紅葉 ようやく真っ赤な秋になってきました^^桜と並んで日本人でよかった!と思う瞬間ですよね〜〜〜でも11月入ってから健康診断(とりあえず子宮がん、マンモ、腹部超音波、バリウム、肺がん検診終了)やインフル予防接種(息子たちと予定合わせて ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★10/28(金)完全休養日
ハロウィンイベント🎃中に1つでも多くのタマゴを孵化させたいのでなんとしても朝トレでスロージョグを。と思って目覚ましをセットしていたものの起きられず二度寝してしまったためノートレとなってしまいました。なんか疲れ ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGOXOサラダスピナー
OXOサラダスピナー サラダ大好きな我が家で毎日愛用しているOXOのサラダスピナーがついに破損してしまい、2代目を購入^^以前より改良された点が多くて使いやすい!このレッスンでも使ってますよ^^大根、ニンジン、グリーンの細切りを水に放ったあとしっ ... » more
テーマ 日々の生活

持ち寄りサラダ&おにぎらず 昨日は楽しみな持ち寄りパーティーでした^^私はサラダ系担当なのでシーフードマリネとカボチャとナッツのサラダを作りました♪素敵なパーティーの様子は次回に〜〜☆レッスン休みだと少し手をかけたお弁当にしようかと久々におにぎらず^^ ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★10/17(月)完全休養日
朝から雨だったので、朝トレも通勤バイクもせずにノートレ。今日は体を休める日にしました。本日のトレーニング:オフ10月の合計:バイク330km+ラン77km+モムチャン×4今日の体重:56.7 kg、体脂肪率:17.0 ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGハロウィン
ハロウィン 10月はハロウィン期間。我が家ではツリーもリースも飾ってクリスマスムードですがほんの少しだけカボチャ飾っています。大人っぽくシックなのがお気にいり♪息子たちにこんなランチ作っていた時もありましたが〜〜〜〜最近作ったの ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING今朝は・・・・
今朝は・・・・ 本日の主人&息子たちランチはサンドイッチ^^なんと3人ともお弁当箱を忘れ、即席で作りました。。。。レタスがなかったので彩がちょっとね〜〜でもピンクの淵の信州ハムは美味しいよ^^今朝はいつも車出勤の主人が電車で行くので6時過ぎ ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGクラッチバック
クラッチバック だいぶ肌寒くなってきた今日この頃。食欲はいつも全開の私ですが秋はお洒落もしたくなる〜〜〜♪秋色のシックな装いにビーズ&スパンコールのクラッチバックなんていかがでしょう^^ちょっと大きめなのでお財布と携帯が入るサイズ。嬉し ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGアシスタント^^
アシスタント^^ レッスンで欠かせないアシスタントは2台のワゴン。こちらは調理デモの時に後ろに待機^^省スペースに必要な調理器具、器、食材やそのストックがすべて揃ってます。こちらはテーブルデモ時の助手^^コーディネートに必要なグッズが ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING珍しくGパン^^
珍しくGパン^^ いつも短パンTシャツの長男が珍しくGパン。めったに見られないから思わず後ろ姿をパチリ^^本日の文化祭でクラスごとにピンクTシャツと黒パンツで踊ることになったらしい。さすがに一人短パンは恥ずかしいよね〜でも言い出したのが今 ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★9/26(月)完全休養日
レース翌日なのでノートレ。朝起きると筋肉痛があることに気が付きました自転車レースで筋肉痛になるとは・・・どんだけ弱っているのだろうか。赤城も終わったし、これで自転車はしばらくお休みしてランニングシーズンに ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGお気に入り♪
お気に入り♪ アクセサリー大好きな私のただいまお気に入りはこちら^^キラキラビーズのネックレスとお揃いのイヤリングです。イヤリングはプラプラ揺れるタイプ☆クリスマステーブルの色と同じゴールド、ブロンズ、シルバーが入ってるのでレッスン時につ ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★9/20(火)完全休養日
雨のためノートレでした。トレーニングできない上に体重まで増えてしまうので最悪だ〜。本日のトレーニング:オフ9月の合計:スイム0km+バイク413km+ラン21km+モムチャン×0今日の体重:---- kg、体脂肪率: ... » more
テーマ 日々の生活

風哭く日々HAPPY BIRTHDAY!! SEPTEMBER 23 2016
HAPPY BIRTHDAY!! SEPTEMBER 23 2016 9月23日(金)今日はかぷち〜の「37」歳の誕生日ですヾ( ゚∀゚)間もなく40歳とういう現実がロックオン!的な・・・ぐうう・・・。そんな現実は拒否してwww娘は手足が大分伸びた感じですね〜('∇^d)・・・ ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★9/8(木)完全休養日
せっかくのお休みですが、台風のためノートレ。なんか赤城に向けてのモチベーションが無くなってきました・・・。やっぱりローラーやらないと安定したトレーニングが行えないのでダメか。本日のトレーニング:オフ9月の合計:ス ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★9/4(日)完全休養日
雨のためノートレでした。自宅でのんびりと過ごしました。本日のトレーニング:オフ9月の合計:スイム0km+バイク102km+ラン0km+モムチャン×0今日の体重:55.8 kg、体脂肪率:15.6 % ... » more
テーマ 日々の生活

今日は台風なのでノートレ。日曜日にちょっとしたことで右肩関節を脱臼してしまい、すぐに自分で戻したものの少し痛みがあったので職場の整形外科医に相談してみたら肩を回す運動は1ヵ月ほど休んだ方が良いと言われました。自分は過去にも2 ... » more

KEN坊ぶろぐ★8/25(木)完全休養日
朝は雨だったのでノートレでした。今日は貴重な平日休みなのですが、まだ子供が夏休み期間中なので次女と一緒に自宅でまったりと過ごしました。今日は次女の10歳の誕生日祝いをしました。おめでとう。赤城ヒルクライムに向けて減量 ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★8/22(月)完全休養日
朝は起きられずノートレ。ダメだこりゃ・・・。車通勤でプールもお休みなので今日は完全休養日となってしまいました。本日のトレーニング:オフ8月の合計:スイム10.7km+バイク416km+ラン36km+モムチャン×11今 ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING秋の味覚
秋の味覚 一足先に秋の味覚、ニ十世紀梨をいいただきました♪みずみずしくて甘くておいしい!こんな高級梨がいっぱい詰まって圧巻!家族で大事に美味しくいただいておりま〜す!以前販売していましたストライプのクロスについてお問い ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGパーソナルカラー
パーソナルカラー 先日お友達とともにパーソナルカラー診断していただきました♪私はイエローベースのスプリング、お友達はブルーベースのサマーという結果。スプリングは明るい、キュート、フレッシュ、健康的というキーワードがあるようでそれに合わせたメイクカラー ... » more

金曜日の朝は起きられずノートレ。職場の飲み会があったりして土曜日もノートレでした。ハルトラも終わったし、今週は休養期間でいいかな?本日のトレーニング:オフ8月の合計:スイム1.5km+バイク36km+ラン0km+ ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★8/2(火)完全休養日A
今日も起きられず朝トレはなし。車通勤のため結局今日も何もせず。先日のレースでスイムの耳栓を失くしたので買いに行ってきました。本日のトレーニング:オフ8月の合計:スイム0km+バイク0km+ラン0km+モムチャン× ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★8/1(月)完全休養日
昨日は今年一番気合を入れて臨んだレースで早々の途中棄権となってしまい家でヤケ酒。飲み過ぎのせいか朝起きてもだるくって、トレーニングなんかする気になれずノートレ。次は赤城ヒルクライムがあるので、またそれに向けて頑張っていかなけ ... » more
テーマ 日々の生活

レースは明日なのですが、前日受付(しかもヘルメットチェック、バイクチェックもある)なので仕事はお休みにしちゃいました。まあ地元なので移動もないし、車で30分もあれば会場まで行けるので、終日お休みでなくても良かったのですが、まあ計画的 ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGコットンパール
コットンパール マットな質感や優しい風合いのコットンパール。カジュアルにもちょっとエレガントにも気軽につけられるので気に入ってます♪お値段もお手軽なのでつい増えてしまう〜〜〜シンプルスタイルにアクセサリーが好きです♪昨日は次 ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING相変わらず
相変わらず お気楽な長男は相変わらず洗い物係。このシーンも3年目です^^→こちらとこちら最近は音楽を聞き、歌いながらしてることも多い^^長男、次男ともなぜか歌うのが大好きで、家でも気持ちよさそうに歌ってる。。。。なので二人から駅前の ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING消耗品
消耗品 毎日レッスンでも履きまくっているヒールスリッパはもはや消耗品。今履いてるヒョウ柄^^がだいぶ傷んできたので急遽新しく購入。気に入った点はリボンの形、色、サイズが2段階あるところ(私は小さめ)、価格、かな^^ヒールは4センチな ... » more
テーマ 日々の生活

朝から雨なので朝トレはモムチャン1セットのみでした。今日のマットはやけに楽だな〜なんて思っていたら、ウェイトを付けるのを忘れていました〜w普段はウェイトを付け忘れることなんてないんだけどな。まだ旅行の疲れが残っている ... » more
テーマ 日々の生活

 

最終更新日: 2017/11/09 10:51

「日々の生活」のブログ関連商品

» 「日々の生活」のブログレビュー をもっと探す

「日々の生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る