誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々の生活

日々の生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々の生活」のブログを一覧表示!「日々の生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々の生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々の生活」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

NATURAL DINING相変わらず
相変わらず お気楽な長男は相変わらず洗い物係。このシーンも3年目です^^→こちらとこちら最近は音楽を聞き、歌いながらしてることも多い^^長男、次男ともなぜか歌うのが大好きで、家でも気持ちよさそうに歌ってる。。。。なので二人から駅前の ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING消耗品
消耗品 毎日レッスンでも履きまくっているヒールスリッパはもはや消耗品。今履いてるヒョウ柄^^がだいぶ傷んできたので急遽新しく購入。気に入った点はリボンの形、色、サイズが2段階あるところ(私は小さめ)、価格、かな^^ヒールは4センチな ... » more
テーマ 日々の生活

朝から雨なので朝トレはモムチャン1セットのみでした。今日のマットはやけに楽だな〜なんて思っていたら、ウェイトを付けるのを忘れていました〜w普段はウェイトを付け忘れることなんてないんだけどな。まだ旅行の疲れが残っている ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING暑くてもガッツリ^^
暑くてもガッツリ^^ 茄子がたくさんあったので男子が喜ぶキーマカレー☆5年前のレッスンメニューですがよ〜〜〜く作ってます♪ポーチドエッグじゃなくて茹で卵なのが手抜き^^合い挽き肉と玉ねぎ、茄子、マッシュルームを刻んで香辛料とともに炒めたらブイヨン ... » more

風哭く日々自作PCな日々
自作PCな日々 久しぶり自作PCしてみました('-^*)私のPCはテレビ台の下に置いてあり、42インチTVがモニタ代りのリビングPCになっていますが、娘の度重なるTV周辺へのいたずら攻撃(;´Д`) によって大分ボロボロに・・・。今後、テレビ台を買 ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING普段も大活躍♪
普段も大活躍♪ レッスンメニューのジャガイモと鶏肉の白ワイン煮込み。ストウブのココットによく似合う一品。超簡単レシピなので普段にも大活躍^^受講くださった皆さんが作る率NO.1です。この調味料で、この手間でこの美味しさ!というのがいいで ... » more
テーマ レッスンの様子 日々の生活

NATURAL DININGお肉♪
お肉♪ 高級和牛をいただいたので早速すき焼きに^^美しすぎる霜降り〜〜〜!まずはお肉のみを卵に絡めて頂きました☆あ〜〜〜〜幸せ!さて、しっかり食べた後はきちんと運動。エアコンつけて扇風機を前において準備OK♪ソファー ... » more
テーマ 日々の生活

風哭く日々HAPPY BIRTHDAY!! BELOVED DAUGHTER
HAPPY BIRTHDAY!! BELOVED DAUGHTER 7月2日(土)今日は娘の2歳の誕生日ヽ(*^^*)ノ月日が経つのは早いですね・・・。いまだに意味のある言葉はあまり発しませんが大分こちらの言動はわかってきているようです。また、自分がしてもらいたいことがあればボディアクシ ... » more
テーマ 日々の生活

朝トレは時間がなくってモムチャンのみとなってしまいました。雨のため車通勤、夜も予定があって今日のトレはコレだけでした。本日のトレーニング:モムチャン×16月の合計:スイム20.8km+バイク439km+ラン93km+モム ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING美味しいもの☆
美味しいもの☆ 週末、和歌山にテニスの応援に行った主人&おばあちゃんからお土産。まるごと温州みかんが6個入ったコンポートとみかんゼリー。美味しそう〜〜〜^^Yさんよりいただいたアメリカンチェリーのタルト。甘酸っぱいチェリーとクランブル、 ... » more
テーマ 日々の生活

今日はお休みでしたが、雨だったためトレーニングは室内でできるモムチャンのみ。あとはストレッチを念入りに行ってトレーニング終了。雨の日は体を休めるのが一番ですね。本日のトレーニング:モムチャン×16月の合計:スイム ... » more
テーマ 日々の生活

スイフト大破!!賢明な皆さんはもちろんドラレコつけてるよね? 6月24日(金)スイフトが大破しました・・・(/□≦、)エーン!!なんと、交差点で信号無視の10tダンプが突っ込んできたのです・・・。実はこのポイント、過去からよく事故がおこるポイントなのです。図の左側は長い峠道 ... » more
テーマ 日々の生活

朝トレは時間の都合でモムチャンを1セットのみでした。ランは昨日走ったからオケ。雨だったので通勤のバイクもなしで休養日となりました。本日のトレーニング:モムチャン×16月の合計:スイム10.0km+バイク196km ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGお片付け
お片付け レッスン後は時間を置かず器を一気に洗い上げ♪調理器具は食洗機を使いますがそれ以外は基本手洗いです。これから丁寧に布で拭いていきます^^こんな地味作業も無心でやってしまう〜〜♪夏レッスン(5〜7月)の7月希望日 ... » more
テーマ 日々の生活

6/5(日)ラン(スロージョグ4km)+モムチャン(マット)、のちAKBツアー♪ 今日は娘たちと秋葉原へ出かける用事があるので、その前に朝トレを行います。そんなに時間もないし、お疲れ気味なのでモムチャン1セットと4kmほどのスロージョグで今日のトレーニングはおしまい。ウィンドスプリント:1分01秒323m ... » more

NATURAL DINING6月スタート♪
6月スタート♪ 6月に入りましたね。梅雨入りも近いのでしょうか〜〜次男の担任の先生がお弁当には肉を入れてください!といつも言われるのでこの日は冷しゃぶです^^6月始まったばかりですが7月のレッスン日程もまたご案内したいと思います。メール送信 ... » more
テーマ 日々の生活

雨だったので朝トレはモムチャンの筋トレのみ。車通勤かつプールもお休みだったので、ほぼ完全休養日となりました。疲労困憊だったので、丁度良い休息日となりました。本日のトレーニング:モムチャン×1 5月の合計:スイム1 ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★5/19(木)完全休養日
今日はお休みですが、コンディションを整えるためにノートレでした。あとはレースまでに少しでも状態が良くなることを祈るのみ。本日のトレーニング:オフ5月の合計:スイム3.5km+バイク358km+ラン66km+モムチャン×7 ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★5/15(日)完全休養日
ハルヒル前の最後の日曜日とあって出走される方々も皆最後の追い込みトレーニングをしているに違いない。自分もそうしたいところではありますが、逸る気持ちを抑えてあえてオフにしました。一向に調子が上がってくる気配はありませんが、もう ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING月に2回はサンドイッチ^^
月に2回はサンドイッチ^^ 新しい夏レッスンが始まって1週間、ようやくお弁当とレッスン準備の両立に慣れてきました^^今日は月2回ほどのサンドイッチの日♪サンドイッチは「子ども喜ぶ、私は楽する」でいい感じ☆毎日のことだから頑張りすぎず要領よく長続きさ ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★5/10(火)完全休養日
疲労感があるのでトレーニングはお休みしました。雨だったため通勤のバイクもなしで完全休養日となりました。本日のトレーニング:オフ5月の合計:スイム0km+バイク237km+ラン44km+モムチャン×3今日の体重:58. ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING読みふける☆
読みふける☆ 連休中、時間があれば赤毛のアンシリーズ読んでました^^花子とアンの村岡花子さん訳ですよ♪アンがグリン・ゲイブルズに来てからマシューが亡くなるまでの話は知っているし、昔アニメでも見たのでその続きの「アンの青春」「アンの愛情」「アン ... » more
テーマ 日々の生活

木の葉 言の葉仕事復帰と母の日
仕事復帰と母の日 みなさんお元気ですか?私は生きてます。(元気ではない)3月31日に仕事復帰。長い育休が終わる感慨とか仕事はじめてのイロイロとか書こうと思っていましたが、復帰初日にちっちゃいちゃんがインフルエンザ発症(今年2回目)。夫罹患 ... » more

NATURAL DININGETRO シルクショール
ETRO シルクショール この連休中、実家に行ったときに母が使っていたスカーフやストールを持って帰りました^^これはETROの大判ショールでかなり気に入っていたものです。そういえば私の結婚式でも少し肌寒くて羽織ってました☆でも実はこれ私が大学の卒業旅 ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGBBQ
BBQ 連休いかがお過ごしですか♪下のおばあちゃんちに義姉家族が遊びに来ていたので久しぶりに我が家でBBQしました^^お昼は部活やテニスで息子たちがいないので夜BBQ♪サーロインステーキも焼いて切り分け^^ヒレステーキも焼き ... » more
テーマ 日々の生活

今日も有休取ってお休みですが、妻が仕事なので子守するためトレはモムチャンを1セット行ったのみ。本日のトレーニング:モムチャン×14月の合計:スイム16.8km+バイク641km+ラン105km+モムチャン×15今日の体重:5 ... » more
テーマ 日々の生活

KEN坊ぶろぐ★4/28(木)完全休養日
有休などを使って一足先に今日から4連休とプチGWに入ります。さあ、トレーニングするぞ!と気合が入るも今日は朝から雨・・・。なので連休初日は体を休めることにしました。フルマラソン後も何だかんだ言って休まず毎日ト ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DININGGW前半
GW前半 リクエストレッスンが終了しGW明けまでOFF。こんな期間はやっぱりおもてなしやお茶を楽しんだりしてます^^持ってきてくれたクラブハリエのスイーツ♪美味しい^^ほかにレジュメ作成したり、ためていた雑処理や掃除も頑張ったり、 ... » more
テーマ 日々の生活

ウェッジウッド フェスティバルプレート 気が付けば4月後半。。。端午の節句に大層な兜は少し面倒でまたもやウェッジウッドのフェスティバルプレートを飾りました^^お雛様のプレートとお揃いで購入しました。直径12.5cmがどこでも飾れてお気に入りです♪ ... » more
テーマ 日々の生活

NATURAL DINING花金〜〜
花金〜〜 金曜日になると「お弁当作りも明日は休み〜♪」とほっとしながら作っています^^レッスン準備と並行して作るので朝は結構忙しい〜〜〜もちろん朝食の準備もあるし・・・ちゃんと段取り考えないとね〜〜〜料理って段取り考え、手先を ... » more
テーマ 日々の生活

 

最終更新日: 2016/12/02 11:29

「日々の生活」のブログ関連商品

» 「日々の生活」のブログレビュー をもっと探す

「日々の生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る