誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トモダチ

トモダチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トモダチ」のブログを一覧表示!「トモダチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トモダチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トモダチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3日間をまとめて更新 珍しく連続で人様から夕飯に誘われました。何だろう死期でも近づいているのかな。で、以前ブログにも書いたアゴ出しスープ系の付け麺が美味しいお店で食べて来たのですが食券のねぎ増しの所のボタンにちょっとビビってあまり綺麗に撮 ... » more
テーマ トモダチ

アイマス買っといて二ヶ月放置。そんな自分が好き 昨日の続きをーまず新たに他の後輩からプレゼントを頂いたのでそちらから。・・・値札付いてるしなんか汚いしテリーマンだし(?)・・・とりあえずありがとうと言って早めにバッグにしまいました。サンシャインマンとステカセキングが大好き ... » more
テーマ トモダチ

キガタナニッキdeテジナーニャテラへ
テラへ シューティングゲームヒストリカ3のラインナップが渋い渋すぎる・・・誰がわかるんだコレ。シューティングマニアの人でも想像出来なかった作品ばかりだと思う。グラナダなんて高校生時代にX68000(後にメガドラに移植)でプレイした作 ... » more
テーマ トモダチ

福岡に転勤してしまう友人と最後の晩餐よろしく中華料理を食べて来ました。その後バッティングセンターに初めて行きました。どうにか当たったんで満足。終わるとじわっと汗をかいていたんでいい運動になったとまた満足。達者でな。 ... » more

辞めていくお世話になった社員さんに何かお礼を差し上げようと、後輩を連れて秋葉原へ。何故秋葉原かと言えば社員さんが一番熱く語っていた”キン肉マン”のグッズが、アキバなら何かしら手に入るだろうと思っての事。前から行きたかった ... » more
テーマ トモダチ

マキシマム ザ ホルモンのDVD第二弾のタイトルが魅力的です。いろいろ妄想できてお得・・・ちょっと欲しいかも。日曜日、ナイルの風さんの誕生日を祝うため都会をいろいろ散策して来ました。2年ぶりぐらいに行った秋葉原の外観がものす ... » more

今週はトモダチを大切に計画が悪い方向(?)に。●夜勤明けに麻雀を雀荘で6時間闘った後また夜勤へ。睡眠不足でお腹を壊す。●ラーメンを食べに行くのに付き合ったら盛りがすごすぎてお腹を壊し、正露丸片手にダウン。と。とに ... » more

L'agenda +++フランスぷち留学+++イエメン
イエメン という国、知ってますか?サウジアラビアの下にあります。アラビア半島にある国の中で、石油の産出量が一番少なく、貧しい国だと新聞に載っていた。お茶に似たナントカっていう葉っぱを好んで噛んでいる人が多く、一種の幻覚作用があるんだとか(隣国では麻薬 ... » more
テーマ トモダチ

椿ニガツココノカ
BIGLOBEに お引っ越ししてきましたぁ。最近空が白くてなんだか寂しいねぇ〜。早く春が来ないかなぁ…* ... » more
テーマ オトコ オモウコト トモダチ

お日様と青と愛ひとみ。
その優しい曲は、大好きな友達の温かさを運んできてくれた。ひとみ。もう何ヶ月あってないかな?約束、断り続けちゃってごめんね。まだ準備ができてない気がして。新しく分かった自分を受け入れるのは、そんなに簡単じゃなくてさ ... » more
テーマ トモダチ

お日様と青と愛流れ
いつの間にか季節が秋から冬を目指し始めて、また古い年が終わって新しい年が明けるんだなぁって少しずつ感じ始めた。今年の終わりから来年にかけて周りがすごく変化する。私は何も変わっていないのに周りだけがすごく変化す ... » more

今日はお仕事がお休みだった。『疲れてるのに、洗濯物たたんでもらってごめんね。ありがとう。』と旦那サンに言われたからビックリした。『今日仕事お休みだったよ?』というと、『うん。でも、あってもなくてもエリは少し疲れるでし ... » more
テーマ トモダチ 私のこども ADD  コメント(1)

お日様と青と愛正直なところ。
『正直なところ、分からないよ。名前のつけられない感情はたくさんあるから。だけど、ずっと続くとイイナとか、願う気持ちは毎日大きくなっていくよ。失うのがこわいのは、もうすでに手に入れているからかもしれないね。 ... » more

今日は三連休の真ん中の日。(よく晴れたなぁ。)朝、比較的気持ちがスッキリしてることが月に一度くらいずつくる。今日はそんな日かもしれない。気持ちが悪い方にいかない。自然に、やることを順序だてて考えられる朝って、すごいすがす ... » more
テーマ トモダチ 私のこども ADD

プリティマリッジずっとトモダチ
トモダチと遊びました。久しぶりに会って、お勧めの飲み屋に行っていろんなこと話しました。みんなかわってなぇなぁ。ちなみに、今、るろうに剣心のアニメをヤフーの動画で見てます。はまりました。 ... » more

お店をオープンします …と、9年前に知り合ったカンヌ在住の日本人の友達からメールがきた。おぉ〜?お店?なんの?と思ってblogを見てみたら、お惣菜屋さんだって。フランスに行きたい理由がまたできてしまった…。その前にコンコルド広場の観覧車に乗りに行かなきゃ。フィン ... » more
テーマ トモダチ

L'agenda +++フランスぷち留学+++つながり
一緒にフランス語を勉強してきた友達とのつながりを切らないようにしたい。「元気にしてる?来週シチリアに行くんだよー。」とイタリア人にメールを送ってみた。パリでの仕事が見つかって、来月からまたパリへ行くんだって。隣国だし、近いからいいよなぁ。パ ... » more

HOUSE OF SOY久々のコスコ♪
久々のコスコ♪ 今日は幼馴染のEちゃんのお仕事がお休みだったので、朝から集合し、久々にコスコに行ってきました。Eちゃんはコスコに行くのが半年振りくらいで、しかも前回行ったときは史上最強の散財をしたので、今日もスイッチ入りそうだなぁ♪と楽しみにしてました。 ... » more

HOUSE OF SOYダブルおめでとー!
ダブルおめでとー! 今日で小梅は2歳になりました。たぬきのぬいぐるみだった子犬から、あっという間にオオカミ犬に成長して、でもまだまだマワリには怖かったり苦手だったりするものが沢山あったりもするね。これからの犬生も一緒にのんびり成長していこうね。おめでとう! ... » more

HOUSE OF SOY人間ばっかり
人間ばっかり 今日はみなぞう♀の高校の時のお友達C子ちゃんが遊びに来てくれたので、近所のイタリアンでランチをしました。デザートのティラミスと紅茶のソルベは美味でした♪最近人間ばっかり美味しいもの食べてるので、今日は小梅のご飯にタマゴを入れてあげました! ... » more

HOUSE OF SOY選挙だホイ
選挙だホイ いつか学校で習った「内閣不信任案」が提出されたり「天皇の国事行為」だったりで衆院が解散になりました。よく、会話のマナーなんかで、「宗教と政治と出身校の話」はタブーみたいなことを言われたりしますが(え?しない?)今日は選挙の話題です。 ... » more

HOUSE OF SOYもう当分中華はいいかも
もう当分中華はいいかも 今日は幼馴染のEちゃんと一緒に中華街で飲茶ランチしてきました!いつもはみなぞうが青山に床屋に行ったりピラティスに行ったりの時に、Eちゃんのランチ休憩に合わせて待ち合わせして、一緒にお昼食べたりするのですが、1年に1-2回は「午後お休み」を ... » more

違う言語を話す人同士が理解し合うのって、実はそんなに難しくないコトなのかなぁ。うんうん、そこに友情や愛情や思いやりがあれば、なおさらそうかもしれない。お互いが理解しようという気持ち、もうそれだけでなんか通じてるっていう、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:50

「トモダチ」のブログ関連商品

» 「トモダチ」のブログレビュー をもっと探す

「トモダチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る