誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショック

ショック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショック」のブログを一覧表示!「ショック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショック」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

いくらごはん休日はやっぱり海
休日はやっぱり海 朝疲れがたまっていたのかなかなか体が動かず海に行くのをやめようかと思いましたが、天気良いし行かなかったら夕方くらいに絶対後悔する!と思い、海行きました。大原に着いたらいつものメンバーがすでに入っていて私もすぐに着替えて入りました。 ... » more

いくらごはん散歩
散歩 昨日と今日で同じ課題をやりました。旋盤て機械で物を加工して図面の寸法にしたら先生に見てもらうのですが、昨日はミスをして89点でも今日は自分でもビックリするくらい綺麗にできて先生に見事100点をもらいましたv(^ー^)v ... » more
テーマ ショック 学校

新☆自分見直し隊!!暇つぶし。
暇つぶし。 今日も。相も変わらず。壁紙交換屋さんが。お家に入ってました今日って、振り替え休日で。お父さんもうちにいて。だから。ってわけでもなぃか?? ... » more

新☆自分見直し隊!!A warm and sunny day.
A warm and sunny day. 今日は。あったかぃ1日でしたねぇ〜。。。ふと。車の。外気温計を見ると・・・そら。暑ぃわねw今日は。 ... » more

安倍首相「美しい国」の汚れた内実http://alternativereport.seesaa.net/article/38852234.html安倍首相の祖父岸信介は、第二次大戦中、中国で麻薬密売を行う「昭和通商」という会 ... » more
テーマ ショック

わっ、わし〜んの言の葉地震の爪あと
地震の爪あと 中越地震の爪あとを保存。思い出す、怖い、メモリアル残しておくようなものかどうか?早く忘れたいってこともあるよね。 ... » more
テーマ ショック

今朝はオフィスの引っ越しの荷物を整理しなければならなかったので、早めに家を出て、ほぼ定時に会社に着いた。早速新しい席に行ってみると・・・・・・。ガーン!! 引っ越し先の机の下の棚がなかった。いろいろと引越を仕切ってく ... » more
テーマ ショック くされSEの仕事

今日の午前中はマンションの管理組合の会合にでた。 次で期が変わるので時期の理事長はじめ、その他の役員の決定をした。 なんと、新参者にもかかわらず、自分が副理事長になってしまった。この管理組合、本当に人材不足だと思う。(笑) なっ ... » more

今日は朝から大忙しだったと言って良い。バイクのナンバープレートを申請に行き、買い物をし、午後はバイクで警察に捕まったが、埼玉まで行って新しいバイクと交換して帰ってくるし、さらに又戻って、前のバイクの廃車もしたし。極めつけは夕食後。さ ... » more
テーマ ショック いろんなもの購入価格

2007年 4月 5日 木曜日 警察に捕まる バイクに乗って無事に戻る バイクで埼玉にあるバイク屋に行こうとしたら、区役所の前で一時停止不履行で警察に捕まってしまった。罰金6,000円なり。通りを出たら、大声でガードマンみたいな人に囲まれて、何か、すごくびびった。 きっと、誰かが自分に「安全運転しろよ〜」と ... » more
テーマ ショック いろんなもの購入価格

やはりかっ!!事務所、加護亜依との契約を解除! 19年3月26日(月)本日2回目ショック・・・・・・・・Mr・コウヘイです。さっき、19時頃、アップフロントが加護ちゃんの契約解除を正式発表したみたいです。もう、ショックで、、、、、言葉があま ... » more

いくらごはんガビーン(゜□゜:)
今日は昨日お世話になったAさんMさんご夫妻を大井町駅までお送りしてから、前からやらなきゃ!と思っていたオイル交換をして夕方くらいに帰ってきて、昨日録画しておいた朝の連ドラを見ようと巻き戻して再生したら映ってない!私のビデオデッキは10年以上 ... » more

いくらごはん母の実家
母の実家 今日は天気も悪いし、寒いし、風もあったので海には行かず母の実家がある藤沢に行ってきました。行きにいつも混まない第三京浜がなぜか港北手前で渋滞!事故かねぇなんて話していたらそのとおりでした。しかも二台の車がスゴイことになってました!一台の車は ... » more
テーマ 日記 ショック

気を取り直しました。 こんなにブログをお休みしてしまったのには、わけがあります。実は、うーたんは市立の保育園の第3希望まですべて入れなかったのです。面接でも、うーたんの魅力をたっぷり披露したのに・・・おしゃれにも気を遣ったし、愛想もかなり振りまい ... » more

今日のMステはFUNKY MONKEY BABYSが出演するからとTVの前で待ってました。初めて歌っている姿を見て・・・お笑い系の人DJケミカルさん踊ってばかりでDJしてたっけ?{%hurrah_a ... » more

いくらごはんやばぁ〜い!!!!!!!
来週の火曜日とうとう職業訓練校の試験なんです。昨日の夜、友達から電話がありました。その友達Sくんも訓練校を受けるみたいで色々話しました。どうやらSくんが受ける科目の倍率は3倍くらいらしく、先月の学校説明会に定員30名のところ、5 ... » more

いくらごはん雇用保険説明会
雇用保険説明会 今日は雇用保険説明会で職安に行ってきました。失業給付を受ける人は必ず行かなければならないものです。会場は思ったより多くの人が来ていて驚きました。色々な説明聞いたり、ビデオなどを見ました。私が前の会社を辞めたのは去年の9月で、10 ... » more

いくらごはんカレーライス
カレーライス 今日の夕飯はカレー。あれ?昨日もカレーだった気が・・・さてはお姉ちゃん手を抜いたなっ!!!あと、焼いたブリ。カレーと焼き魚って微妙な組み合わせだけど、まぁ両方美味しかったからいいか〜左の画像はお皿の汚れを見ておわかりのとおり ... » more

晴れやかな新年を迎えるハズだったのに、あてが外れてしまいました。予約していた早朝の飛行機に乗り遅れたのです。理由はハイウェイでの玉突き事故。私たちの直前で事故が起きたようで大渋滞になりました。事故に巻き込まれなかっただけラッキーだっのかも。 ... » more

本当は25日に書こうとしたのだけど・・・あまりのショックで、今となりました。それは、25日のクリスマスの夜お風呂から上がった私は、飲み物を取ろうと、冷蔵庫を物色していると、目をまん丸に見開いた母が、、、私の方を指差して、口をガクガク ... » more

神経内科外科医の戯言屈辱
内容はかけないが許せない。人を、サボりみたいに勝手に解釈したり事実関係の確認以前に侮辱するようなことばを言ったり暗に、権利もないことをさも義務のように強要したりpayもないのに人を待機というなの拘束をしいようとしたり ... » more
テーマ ショック

テスト一週間前っだたので、書けんかった…この一週間チョーいろんな事があったわぁ〜><;テスト期間中に誕生日があったとゆう。。。なのに…その日にショックな事があって。。。だから、忘れるために勉強して!!!その2日後 ... » more
テーマ 気持ち悪い子 テスト ショック  コメント(1)

bb-honuショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
昨日、来年の4月から入社する予定の会社に行って、SPIを受けさせられました。その後にその会社のクリスマスパーティーに出ました。まあ、その為に前から持ってたパンツスーツを着ようと久々に着たら、な、なんときつい ... » more
テーマ ショック

昨日は更新しなくて、スミマセンでした!・・・実は「8割くらい」書きあがっていたものを、間違って“ブラウザごと”消去してしまった・・・ショックで新たに書く気が失せて、そのまんま寝てました・・・簡 ... » more
テーマ 日記 ショック

どきどきアメリカ生活危険人物
週末、飛行機に乗ったときの話。自動チェックインを済ませてチケットを受け取ると、私と息子の分に「SSSS」と印刷されていました。ご主人様はそれを見て“嫌な予感がする”と、一言。なんと、セキュリテー・チェックでその予感が的中しました。「SS ... » more
テーマ ショック 発見

パンヤクエストV〜天○の花嫁〜 ガチャレアが更新されたというので、とりあえず11枚分だけまわしてみました。結果、姐さんのだけがでるという奇跡が m9(`・ω・´)水着、着物のときは姐さんのレアはとことんでなかったのでほんとびっくりしました!これ ... » more

どきどきアメリカ生活家賃延滞
楽しい旅行から戻ったその日、今月分の家賃をまだ払っていないことに気付きました。慌ててオフィスに走ったものの、延滞金を60ドルも追加で支払う羽目に。旅行で散財した後なので家計に響きます。あ〜、悲しい・・・・同じ日、ご主人様の車のタイヤ ... » more
テーマ ショック

ついてない、その3。息子が頑張って仕上げたポスターを大事にとっておこうと考えて、ラミネート加工の注文にだしました。ところが店員がその場で大失敗。サイズ合わせを間違えたのです。しかも私が指摘すると、加工の途中で機械を止めてしまったので、そ ... » more

どきどきアメリカ生活写真の現像
ついてない、その2。我が家では写真の現像にオンライン注文を使っています。息子のポスターに必要な写真を事前に注文して、それをピックアップに行った時のこと。なんとマシーンが故障していて全く現像できていませんでした。“そんなぁ!今日しかポスタ ... » more

今日の私はおかしい!!!今日は午前中、医者に行った。車で30分位かかるが、もう7年近くもずっと通っている医者だ。昼前に診察も終わり、さて帰ろ〜と車で走り出した。いつもいつも走っている道。交差点を左折し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:48

「ショック」のブログ関連商品

» 「ショック」のブログレビュー をもっと探す

「ショック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る