誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショック

ショック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショック」のブログを一覧表示!「ショック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショック」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「ショック」で堂本光一さんが「菊田一夫演劇大賞」を受賞しましたね〜。ここで加筆訂正です。高い舞台成果に対しスタッフ・出演者一同に贈られるものだが、その中心にいるのが光一だ。と言う「一文」を付け加えさせて頂きます。ご指摘い ... » more

ショック!! 何がショックて><;「ショック」ってシール買って^^;携帯に貼ったら^^;微妙に右下がり><;ショック!!!><;ほな^^; ... » more

いくらごはん技能祭
技能祭当日、頑張ってまいりました旋盤実演&綿菓子作り☆10:00〜12:30旋盤実演 緊張して失敗したら・・・なんて思ってたけど、普段どおりナットにしっくりかみ合うネジが作れました\(^▽^)/途中お父さんとお母さんが来て説 ... » more
テーマ ショック 学校

私の3回目のフラホイケ(発表会)何とか終了大きな舞台でのホイケ一曲目……気持ち良く踊り始めたのですが、ふと横を見ると隣の人が踊りを忘れたのか一瞬固まってて、それを見てしまって私の緊張感がいっきにピー ... » more

☆デジタルカメラ☆結納の前日記念の写真をとしっかり充電し、明日のために忘れないようにバッグに入れ準備完了!結納当日いざカメラ登場全員座ってハイポーズ!カメラ何に機嫌そこねたのか間延びした変な画像!えぇ〜どうしたの ... » more

しかし!!月曜日はきらいだ〜゚゚(PД`q゚*)゚ 楽しい週末も終わり、学校が始まっちゃう…えっ、math大好きですまだまだついていけます(○`ε´○)ノ ... » more
テーマ ショートケーキ ショック ドラえもん

いくらごはん千葉をぐるっと
千葉をぐるっと 昨日は鴨川で大会があったので海に入る前に見に行ってきました。朝いつもより早めに出て、っていっても寝坊して出発予定時間を1時間も遅れましたが(・ω・;)高速走って姉崎袖ヶ浦で降りて鴨川に向かいました。途中京葉道路でトラックの後ろについて走 ... » more

いくらごはんガーン!!!
ガーン!!! 昨日せっせとブログを書いて確認ボタンをクリックしたら、画面がっ!!!なんだかよくわからない画面になったと思ったらいきなりBIGLOBEのトップページになってしまいました( ̄□ ̄;)!!『戻る』を押しても本文を入力した画面には戻らず、その ... » more

いくらごはんグラインダー
グラインダー 今日から学校でグラインダーっていう刃物の刃の部分を研ぐ機械の勉強です! 今日はまず刃物を研ぐのではなく最初なので刃物より柔らかい素材の角材で両角を45°ずつ削って真ん中を90°にしました。角材を素手で持ってやるからだんだん熱くな ... » more

このところ世の中の動きに左右されず生活していたので久しぶりに自分からニュースサイトを閲覧しているすると、、,,う〜ん、、,,見たくないけど見なくちゃならない記事のひとつがこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ... » more
テーマ ショック

事故したのは・・・4月29日AM3:00とある交差点で・・右折した所・・自転車が・・ブレーキ踏んだけど・・結局接触・・すぐ警察に・・・自転車乗ってた人は・・50後半胸の辺りが痛い!へ ... » more

午前中会議で昼休み20分で午後一番で翻訳メールを送ったら、上司からメールで言われた言葉。 大きく傷ついた。もうあの人とはやっていけない。もう少し鈍感力を養わないと精神的に参ってしまうね。 今日の中国ランキングは何 ... » more
テーマ ショック くされSEの仕事

いくらごはんそんなもんです
そんなもんです 今日は母が出かけるため、久しぶりに夕飯を作る事になりました。学校から帰ってきてから夕飯の買い物でスーパーへ・・・豚肉を購入。今日のメニューは豚肉の味噌焼きにしました。作ってる途中、あきおさんから電話で飲みのお誘いが・・・最初行けると ... » more

 ショック!! でも、よかったぁ〜 先日、とてもショック!!なことが…。私が、ミニ自転車で出かける途中の出来事。スピードは出して無かったが、小学生がいきなり塀の向こうから飛び出してきた。{%exmark2 ... » more

今日は雨,ネットサーフィン,あーぁ、見つけてしまった,ぐ〜んと興味ひかれる記事・・・・・[*_*;](オルタナナティブ通信より抜粋記事)■日本人を皆殺しにせよ1915年、米国ニューヨークにコールドスプリングハーバ ... » more
テーマ ショック

今日は5時間かけて資料を作ったが、それと同じような資料が別にあることが分かったため、作業が無駄になった。たまにはこういう事もあるが、ちょっと虚しくなった。 午後、ヤフオクで100円落札した簿記の本が届いた。3冊で落札価格100円、送 ... » more
テーマ ショック くされSEの仕事

6月より、現在の出張先が新しい事務所に引っ越すことになっている。通勤時間を短くするとともに、経費削減を考えて、今すんでいるウィークリーマンションを引き払い、また事務所の近くに引っ越すことになった。 今回はここに住むことになった。 ... » more
テーマ ショック くされSEの仕事

どきどきアメリカ生活夢のある家
今回、物件を探していた時に1つ失敗をしました。仕事の忙しい主人に代わって物件を見た私は、予算と場所にこだわりすぎて、間取りを重視せずに契約してしまった事件です。翌日すぐに解約を申し出ましたが、ディポジットとして払った家賃の1ケ月分をその場で ... » more
テーマ ショック 発見

今日開所式から戻ってみると、マンションの部屋の中のトイレの扉と、クローゼットの取っ手が修理されていた。 中に入るときには事前に連絡してくれるという話だったのに〜。(笑) 実害は無いが、このマンション、不在の時には人が中に入る ... » more
テーマ ショック

どきどきアメリカ生活英語で電話
息子が初めて、英語でお友達の家に電話をかけました。母親として感動!日本語では、随分前から友達に電話を掛けていましたが、英語では今回が初めて。クラスメイトのマイコーの家に自分でダイヤルする息子を見て、横にいた私の方が緊張してしまいました。 ... » more

いくらごはん休日はやっぱり海
休日はやっぱり海 朝疲れがたまっていたのかなかなか体が動かず海に行くのをやめようかと思いましたが、天気良いし行かなかったら夕方くらいに絶対後悔する!と思い、海行きました。大原に着いたらいつものメンバーがすでに入っていて私もすぐに着替えて入りました。 ... » more

いくらごはん散歩
散歩 昨日と今日で同じ課題をやりました。旋盤て機械で物を加工して図面の寸法にしたら先生に見てもらうのですが、昨日はミスをして89点でも今日は自分でもビックリするくらい綺麗にできて先生に見事100点をもらいましたv(^ー^)v ... » more
テーマ ショック 学校

新☆自分見直し隊!!暇つぶし。
暇つぶし。 今日も。相も変わらず。壁紙交換屋さんが。お家に入ってました今日って、振り替え休日で。お父さんもうちにいて。だから。ってわけでもなぃか?? ... » more

新☆自分見直し隊!!A warm and sunny day.
A warm and sunny day. 今日は。あったかぃ1日でしたねぇ〜。。。ふと。車の。外気温計を見ると・・・そら。暑ぃわねw今日は。 ... » more

安倍首相「美しい国」の汚れた内実http://alternativereport.seesaa.net/article/38852234.html安倍首相の祖父岸信介は、第二次大戦中、中国で麻薬密売を行う「昭和通商」という会 ... » more
テーマ ショック

わっ、わし〜んの言の葉地震の爪あと
地震の爪あと 中越地震の爪あとを保存。思い出す、怖い、メモリアル残しておくようなものかどうか?早く忘れたいってこともあるよね。 ... » more
テーマ ショック

今朝はオフィスの引っ越しの荷物を整理しなければならなかったので、早めに家を出て、ほぼ定時に会社に着いた。早速新しい席に行ってみると・・・・・・。ガーン!! 引っ越し先の机の下の棚がなかった。いろいろと引越を仕切ってく ... » more
テーマ ショック くされSEの仕事

今日の午前中はマンションの管理組合の会合にでた。 次で期が変わるので時期の理事長はじめ、その他の役員の決定をした。 なんと、新参者にもかかわらず、自分が副理事長になってしまった。この管理組合、本当に人材不足だと思う。(笑) なっ ... » more

今日は朝から大忙しだったと言って良い。バイクのナンバープレートを申請に行き、買い物をし、午後はバイクで警察に捕まったが、埼玉まで行って新しいバイクと交換して帰ってくるし、さらに又戻って、前のバイクの廃車もしたし。極めつけは夕食後。さ ... » more
テーマ ショック いろんなもの購入価格

2007年 4月 5日 木曜日 警察に捕まる バイクに乗って無事に戻る バイクで埼玉にあるバイク屋に行こうとしたら、区役所の前で一時停止不履行で警察に捕まってしまった。罰金6,000円なり。通りを出たら、大声でガードマンみたいな人に囲まれて、何か、すごくびびった。 きっと、誰かが自分に「安全運転しろよ〜」と ... » more
テーマ ショック いろんなもの購入価格

 

最終更新日: 2017/03/22 15:49

「ショック」のブログ関連商品

» 「ショック」のブログレビュー をもっと探す

「ショック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る