誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショック

ショック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショック」のブログを一覧表示!「ショック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショック」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

不況の嵐吹き荒れる スーパーで久しぶりに会ったマンションのママ友のひとりNさん。「仕事変わったの先月、派遣切りにあっちゃってさ」おお、時代の最先端だねなんて冗談混じりの会話・・・でも深刻なのは、彼女の旦那さんの方・・半年 ... » more

なんてこった!!! 今日の(6日)お弁当はたらこチャーハンベースのロコモコ風冷凍しておいたハンバーグをそのままドーンと。笑体調も良くなって、仕事にも行けてやれやれと思っていたら、帰りに、マ ... » more

やりくり上手への道ダウン!!!
あ〜だっるい!!!と目覚めた今日の朝。頭が割れるように痛い・・・とりあえず、マルにお弁当を作り、ご飯(たまごごはん)の支度をしてお布団へ・・・・・・・・仕事もお休みにしてもらった・・・・ ... » more

久しぶりに子どもとお出かけ 子どもたちが、部活やクラブに忙しくなってここ数年は、なかなか家族そろってお出かけすることもなくなりました。今日は、ダンナが仕事でいないけれど、子どもたちがめずらしく予定が無かったのでこれはチャンス!と ... » more

やりくり上手への道腰が痛い〜〜
腰が痛い〜〜 今日のお弁当は昨日の残り〜唐揚げうずら目玉焼きブロッコリーウインナーキャベツとベーコンのカレー炒めなんか腰が痛い昨日、地下鉄で実家まで行ったからだわ〜なんて思っていたら ... » more

やりくり上手への道パソコンその後
ご機嫌が良くなったり、悪くなったりの我が家のパソコン君でしたが10日前から、ウイ〜ンと立ち上がってはダウン・・・の繰り返し仕方ない修理に出そう!と電話そこで聞いた、かかる費用の ... » more

いくらごはん最後の3連休
最後の3連休 学生最後&新しい職場は祝日が休みじゃないので、盆と正月以外多分最後の3連休 金、土曜日海に行きました金曜日{%クローバー ... » more

やっと更新です(ため息) またまたPCのご機嫌が悪くなってこの5日間、なにも出来ずにいました子ども達が、ブログを書き込んだり、好きなものを検索したり、動画見たりでここのところ、オーバーワーク気味だ ... » more

@夢の話! と Aとても残念な話! @自分の夢の1つ。今日、会社のボスと熱く語り合いました。実は先月末にもボスと話をしていて、何気なしに自分の夢(3つあるんですが)を話し、それについて、こちらを千葉営業所?支店?にしてくれない?とかお願いをしたのです。なんとその内の2つは同じ ... » more

やりくり上手への道眠い眠い・・・
眠い眠い・・・ 今日はヘソ吉の夜錬だったので簡単なご飯〜トリの竜田揚げ(モヤシあんかけ)ポテトサラダ味噌汁かぼちゃごはんいよいよやってきた恐怖花粉 ... » more

コルビット日誌できない子
毎日ギリギリのところで仕事をやっています。何とかギリギリ切り抜けている感じなんだけど、今日は凡ミスを犯してしまいました。なんか本当に駄目です。凡ミスのちょいミス。こういうのって結構かなり凹みます。何やってんだ俺? ... » more

今日、解答例が分かって答え合わせをしたのですが、見事、不合格でした勉強不足ではありましたが不合格というのは凹むものです一応合格するために勉強していたわけですし。 ... » more

コルビット日誌撃沈・・・
年金アドバイザー3級の過去問を現在解いていたのですが、一つ前のブログでは50点取れて喜び勇んでおりましたが、他の過去問はもうひどい結果となってしまいました。30点。これはおかしいというかやばいでしょう・・・・・・集中ができて ... » more

やりくり上手への道キャラメル
キャラメル キャラメル作り牛乳200ccバター20gハチミツ大1砂糖100g水大1水+砂糖を火にかけ、茶色がかってきたら牛乳(あっためてバターハチミツ混ぜておく)を入れて、ひたすら30分混ぜる・・・・ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログショック
今日はショックな出来事があった。あまり詳しくは書けないが・・・なのである。明日から明るく生きましょう何のことかわからないね〔あす楽対応〕G-SHOCK,G?ショック,mini,ミニ,カシオ,時計,ウォッチ● ... » more
テーマ ショック 生活 フジタカヌー

いくらごはん終わった〜\(´▽`)/
終わった〜\(´▽`)/ 昨日無事に実技試験やり遂げましたかかった時間は、2時間49分寸法はすべて入ったけど、今朝起きた直後に思い出したのが面取りヤスリで万 ... » more

給料日だったけど・・・ 今朝は1袋6個入り99円のバターロール+ウインナーとタマゴでホットドッグ冷蔵庫も空っぽになってやっとダンナの給料日今月は正月があったから最後の方は苦しかったなあ・・・ ... » more

やりくり上手への道金柑の甘露煮
金柑の甘露煮 市役所に行った帰りにJAに寄ったら金柑が売っていたので購入しました。→甘露煮にしました〜他は120円のブロッコリー(オレンジいろ)100円のほうれん草 ... » more

VS浴室の虫 仁義無き戦い 正月明けくらいから小さな虫が浴室の壁にとまっているのを見かけるようになりちょっと気になっていたんだけど日に日に数が増えていく気がして・・・気持ち悪いしネットで調べてみました。すると・・・・・・ ... » more

やりくり上手への道あせる年末
あせる年末 お休みに入って大掃除頑張る〜とはりきっていたとろですがやっぱりちょっとテンション下がってます・・・冷蔵庫とレンジまわりと壁&窓(南側のみ)やった ... » more

いくらごはん★4連休(後半)★
★4連休(後半)★ 22日夕方出発してあきおさん宅に向かいました{%車webry%}途中千葉に入るまですんごい渋滞で、いつもは夕方の時間で1時間ちょっとで行けるところを2時間半くらいかかっちゃいま ... » more

カツとじ&ニンジンサラダ 17日のメニュースーパーのとんかつが大きい上に、1枚100円だったので迷わず購入〜カツとじに ... » more

やりくり上手への道テレビが映らない〜
テレビが映らない〜 このところ、テレビの調子が悪いなあ〜とは思っていたけれど昨夜、とうとう映らなくなりました・・・・まだブラウン管の我が家。つないでる地デジの機械が悪いのか ... » more

やりくり上手への道飲み会続く
飲み会続く 前の晩も飲み会でしたが今晩も飲み会(←飲みすぎ)今回は同じマンション内なのでおつまみ持ち寄りでお金もかからずしゃべって、飲んで楽しい飲み会でした。今週から手 ... » more

いくらごはんバレーボール大会
バレーボール大会 今日学校で全校生徒での合同体育としてバレーボール大会がありました開会式が終わってすぐの第一試合機械加工科自動車科3セットマッチで3セット目はデュースなし ... » more

ちょっとだけネタ切れしてしまいました・・・と言うことで先日の草野球の忘年会の後日談です忘年会の次の日の夕方なのですが私の唇を奪った(笑)人から{%ピンク ... » more
テーマ 忘年会 後日談 ショック

>>MAGNUMさん毎回の参加ありがとうございます。お疲れ様です。毎回無礼なサブ幹事がいますが(笑)笑って許していただいてありがとうございます。正幹事の先輩にも伝えておきます。 ... » more

やりくり上手への道大変なできごと
ワッフルをいただいた直後、みーくんパパが仕事先で事故に遭ってしまいました。ママとみーくんは落ち込むばかりでなんて声をかけてあげればいいか・・・・命に別状がないのが不幸中の ... » more

いくらごはんスターリングテクノラリー
スターリングテクノラリー 15日の土曜日、埼玉にある日本工業大学というところでスターリンエンジンの大会がありました五輪のループを回ってその回数を競う競技です全国大会だ ... » more
テーマ ショック 学校

悪夢!!マラドーナ氏、アルゼンチン代表監督就任! あんびりーばぼー。…今日って、4月1日じゃないよね…ああ、10月30日だ。何度、確認しても。つまり…マジなんすか。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!??????アルゼンチンサッカー協会がとち狂ったー!!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:48

「ショック」のブログ関連商品

» 「ショック」のブログレビュー をもっと探す

「ショック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る