誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショック

ショック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショック」のブログを一覧表示!「ショック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

カエルちんのひとりごと4月の雪
4月の雪 満開の桜がひらひらと散り始め、初夏の陽気だった月曜日から一転、火曜日は冬に逆戻りの冷たい雨になりそして、今朝は雪になりましたなんと気温は3度、ダウンコート、クリ ... » more

KinKiKidsの堂本光一(36)主演のミュージカル「EndlessSHOCK」が31日、帝国劇場(東京都千代田区)で千秋楽を迎えた。作・構成・演出を務めるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は3月19日に起きた公演中の事故について「ショ ... » more
テーマ ジャニー社長 ショック 堂本光一

夜の部中止涙のファン怒りの声も事故発生後、帝国劇場の入り口には午後6時からの夜公演を観劇予定だったファンや取材陣でごった返し、騒然とした雰囲気となった。スタッフが夜公演の中止を拡声器で繰り返し呼び掛けたが、遠方から来 ... » more
テーマ ショック 堂本光一 ファン怒りの声

竹内結子が「牡蠣」の秘密に、ショックを受ける一幕があった。この日の番組は「知らなきゃよかった…」と題した企画で、さまざまな分野の専門家が、ゲストの竹内にちなんだ豆知識を披露した。日本オイスター協会会長の佐藤言也氏は、竹内の大好物であ ... » more

嵐の大野くんはデビュー時、他の4人に比べて極端に人気がなかったんですか? 嵐の一人一人の過去の悩みというのを見たんですが、初コンサートの時に大野くんが自分のうちわがほとんどなくてショックだったというのを打ち明けてました。 他の4 ... » more

ミント・ティー 今日は撮影会が中止です。朝からどんより曇り、今にも雨になりそうなお天気だと思っていました。がっ!いいお天気になってしまいました。参ったな・・・昨日の天気予報を見て、講 ... » more
テーマ ショック

カエルちん、危うし! 実はカエルちん、「ゲロゲロ協会」に所属しています。今、梅雨入りを前に大忙しなんです月一回定例会があって、カエルちんはその資料作りをしているんです{%パソコ ... » more
テーマ つらいこと ショック  コメント(4)

マウスが壊れた!! パソコンが命のカエルちん昨日の夕方、突然マウスが壊れた「あちゃー」こんな事もあろうかと、ずっと ... » more

(^_-)-☆あれから16年 19491996年夏にインドネシアへ始めて仕事をしに来た。18年前です。それから、2年足らず、98年5月に大暴動を目の当たりに経験した。その一週間前ほどから、不穏な空気が膨らんでいった。トリサクティ大学(タマンアングレックの高速を挟んだ向か ... » more

カエルちん家のニュース速報! びっくり東京都G/G調布大会で、な、なんと!同居人が、180人中ぶっちぎりの総合優勝ええーっ!カエルちんは腰を抜かしそうになった{% ... » more

カエルちんのひとりごとたけのこ掘り
たけのこ掘り 朝早く、同居人は町会の人に誘われて、「たけのこ掘り」に出かけました。長ぐつ履いて、大きな紙袋とツルハシを持って、自転車に乗って近くの竹林に向かいました。さあ大変!「たけのこ」が大好物のカエルちんは、そ ... » more
テーマ ショック 笑っちゃう おうちごはん

アネモネー(ー_ー)!! 暖かな春の昼下がり、カエルちんは庭に出てプランターのビオラやパンジーの花柄を摘んでいました花柄摘みが大好きなカエルちんは超ごきげん「あっ!アネモネいっぱい咲いてきれい{%ハー ... » more
テーマ つらいこと ショック

独り言インドネシア(^_-)-☆悩みは深刻
(^_-)-☆悩みは深刻 1878散々、すったもんだした末に受注した製品、POを受けて量産スタートした途端に、思うような製品が出来なくなってしまった。原因の大部分は、インドネシアだから、ということです。日本なら、こんなことはあり得ない。だが、ここはインドネシア、受け ... » more
テーマ ショック ヒラメキ ストレス

(^_-)-☆ショックは大 1609先日、JL.Singa rajaの写真のところで、この通りで、車上荒らしが、二件発生しているから、車から離れる時には貴重品を置きっぱなしにしないようにと書いたが、このことは、別にこの通りに限るわけではなく、インドネシアでは、特にどこ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆がっかり
(^_-)-☆がっかり 1474デング熱やマラリア、蚊が媒体になっている病気は普通にある。蚊に刺されないように、気を使わなければならないのがインドネシアです。蚊取り線香を使っています。10時間持つ、トグロまきが長いものです。必需品だと思っている。雨季でも乾季で ... » more

(^_-)-☆あれから14年3 1218コタを過ぎて、高速のガードを潜り、パサールイカンやスンダクラパ方面へ北上した。そこから、西に向かい、以前、押出しの連中とアイススケートやボーリングを楽しんだメガモールプルウィットを目指した。これがまた、途中のルコは、店の商品はなく ... » more

神経内科外科医の戯言記録
ブログは2005年から始めていた。最近はほとんど更新もしていないが、ある意味自分の記録だなと思った。というのは、その2005年年末にパソコンがクラッシュしている。その直後に買ったのが今のPCなので、すでに6年が経過している。DE ... » more
テーマ 日記 ショック

蒼美の部屋とり村
とり村 新座にある、とり村・・・・1Fは鳥さんグッズとかフードとか、しかもバードランがあります。2Fは簡単にいえば鳥さん達の安住の地って感じですね。そこへはアルコール消毒をして中に入れオオバタンのトキちゃんやらタイハクのラブちゃんやらアオメのレオン ... » more
テーマ ショック ビビリ〜

PERMANENT VACATIONショック
くるり日記のリンクをみたら未だ復興できていない被災地の現実が記されていた。とてもショックだ。強くない人は見ないほうがいいかも、被災した知り合いはまるで別人のように意識か変わってしまったような気がした。 ... » more
テーマ ショック

GO! GO! CD ショック
震災も原発事故も大ショック。選挙結果にもちょっとショック。初戦のサヨナラ負けにもショック。オークションでも大失敗でショック。中スポを置いていた阿倍野地下売店の撤退もショック.....。うーん..... でも いつまでも へこんでられ ... » more

各駅停車 旅はゆっくりiPod
iPod洗濯した息子乾かしても無理やろなあかわいそうだがしょうがない。にほんブログ村 ... » more
テーマ ショック

Aiea Neko ( 愛空気猫)円、急騰!!!
円、急騰!!! こんな時でも自分達の金儲けの事ばかり考えているRich people、大金持ちが沢山いる。今の世の中を容易に動かしてしまう投資家たち。何らかの形で容易に人々を救える立場の人達なのに・・。他人は他人、自分は自分。 ... » more

Aiea Neko ( 愛空気猫)ショック・・・!
ショック・・・! 普段だれにも連絡しないでごめんなさい。今、日本にいる皆のことがとてもとても心配です。http://www.youtube.com/watch?v=UCBeOZ7P4No日本赤十字にはここから簡単に送金 ... » more

しかし、今日は大荒れの天気でした。大雨と強風で出かけたくなくなるような天気でしたが、リスボンおよびリスボンの北100kmほどのマリネグランデへ仕事で出かけました。視界が悪く運転に気を使ったこともあり、通常の肩こりを超えて、首の筋が痛 ... » more

やりくり上手への道ゴキブリ〜!!!
さっきリビングで試験勉強中のヘソ吉がゴキブリを発見ゴキ大嫌いなとろは大騒ぎしたい気持ちを抑え冷静にキンチョージェットで攻撃!!!!!! ... » more

やりくり上手への道ダウン〜
昨日はチビ太の運動会でしたで今日は朝からダウン・・・・・・お天気が良すぎたせいなのか???←ハンパない暑さだった〜なんかここ数年 ... » more

1カ月・・・ブログから遠ざかっていました理由はズバリ「現実逃避」ホントにホントに金銭的に苦しい毎日で更年期(?)の始まりなのかやる気も全く湧かずただしんどいばかり ... » more

やりくり上手への道今日は給料日〜
これほど苦しい月は無かった・・・まあ、焼肉行ったし少しは予感もしていたことだけど。。。。今日はダンナの給料日なので払わなければいけないものを書きだしてちゃんと処理しようと思っています・ ... » more

蒼美の部屋うぅぅぅ毛引きを・・・・
うぅぅぅ毛引きを・・・・ 肩の部分と肩の付け根の部分の羽を、すぐに病院へ行きこれからの対応を相談して治療を本日から開始・・・早く治ります様に ... » more
テーマ ショック 毛引き

やりくり上手への道お茶の時間
お茶の時間 ヤーコン茶毎日ちょっとずつ続けてます今日は、ヤーコンにローズヒップをプラスして美容のために〜{%クローバーw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:48

「ショック」のブログ関連商品

» 「ショック」のブログレビュー をもっと探す

「ショック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る