誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショック

ショック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショック」のブログを一覧表示!「ショック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毎日、地味めし嘘だと言ってくれ!
嘘だと言ってくれ! 言葉が出ない・・・。つい最近、同じ思いをしたばかりだ・・・。結婚前の職場は、仲が良くて1つ年上の上司は今、うちの、お客さんである。同年代の男性が多くて同い年のNは私が結婚して退職する前に某台所洗剤のCMで老夫婦が仲よく手を繋いで ... » more

俳優の松山ケンイチ(31)が5日、主演映画「聖の青春」(監督森義隆、11月19日公開)の都内で行われた完成披露試写会に出席した。天才棋士といわれながら、ぼうこうがんのため29歳で早逝した村山聖さんを演じた松山。「台本を読んで心揺さぶ ... » more

Clinical study of a new MEWS score system for rapidly evaluating shock in adultsJournal of Critical Care Published onl ... » more
テーマ MEWS スコアシステム ショック

飲み会などで女性に上着を貸したがる男性についてをテーマにトークを繰り広げた際に、「(そういう男性)いるいる〜。困る」と話した株式評論家・若林史江に同調し、「そうですね」と話した上田の対応に、マツコが激怒。「『そうですね』って、おまえ、喪服み ... » more
テーマ マツコ ショック 上田まりえ

(^_-)-☆仕事納めのつもり 2738戻るが、月曜日にインドネシアから離れるので、仕事としては今日が最後、それでも、毎日、顔は出す。ある製品、インドネシアでは勿論、私が初めて製品化した製品、皆が忙しくて、直ぐにやる人がいなかったので、私が立ち上げることにした。まだ、 ... » more
テーマ 心地よし ショック 終了

ダンススター大野斉藤由貴のショック
志田未来(23)鈴木杏(29)田畑智子(35)が3姉妹、斉藤が母親を演じ、母娘4人の愛憎を描く。斉藤は“鬼母”“毒母”と呼べるキャラクターで、柔和なイメージを一新する。「誰に見に来てほしい?」の質問に、自身も3児の母の斉藤は「子ども ... » more
テーマ ショック 斉藤由貴 スケバン

「ビール券・約6400円相当ただの紙となる!ショック!!」についてでも健康のため、お酒を控えろと言うメッセージと思い、潔くあきらめましょうか! ... » more
テーマ ビール券 ショック 有効期限

ビール券・約6400円相当ただの紙となる!ショック!! 戴いたビール券@706×9枚=6354円無駄に!!3月31日期限のビール券、3月30日にちょっとプライベートでショックなどありで、31日に1日ダウンしたために交換しようと思っていたビール券9枚がただの紙となりました!!{%表情と ... » more
テーマ ビール券 ショック 有効期限  トラックバック(1)

『NEWS ZERO』ではSMAPの一連の流れをニュース報道。同じくジャニーズ事務所に所属する櫻井は「このままだと空中分解してしまうという木村さんの言葉に後輩としてはショック」と神妙な面持ちで語り、「メンバーの皆さんが語られていた表情、 ... » more

福山雅治と吹石一恵の衝撃的な結婚が報じられてから1日が経ったが、その話題はおさまるどころか、さらに加熱する一方だ。NHKニュースで女子アナが「ショック」と発言したり、スポーツ新聞でも「世界中で福山ショック」などと報じられている。福山 ... » more

クリスマス パーティ       と   ショック・・・ 今日はフラのクリスマス親睦パーティがあり、幕張のいつも使っているホテルに行って来ました。8時過ぎに家を出て、ホテルには9時前にスムーズに着き、ドレスに着替えて着席です。メンバーも続々と集まって来て全員集合でした。先月のジョイントコン ... » more

昨日、ヤマダ電機から見積報告がFaxで入り、何と3万円で購入したPCが5万4円の見積そこでHPダイレクトでMicrosoftOffice搭載、無線機能付き 税・送料込み60,264円を購入決意再 ... » more

先週に続き、今週も電車乗り過ごす!!全く、懲りずもせず、寝過ごした自分的には、ちょうど東中野で目を覚ましたと思いつつ降りてみてびっくり、そこは、千駄ヶ谷の駅でした。今度こそ、空いていても座らない覚 ... » more

今日も会社帰りのバスで1停留所乗り過ごしました。しかも会社では、傘を間違えられ2重のショック明日は、祭日、ゆっくり休養を取って寝過ごさぬよう頑張ります。でも1停留所戻って帰る、なんかむなしさを感じ ... » more

OSをWindows7からWindows10にバージョンアップし、快適に使っていたPCが昨日の夜突然壊れる!!夜の7時だったのでヤマダ電機のテックランド東京 ... » more

C子いやぁ〜、9月は嵐の宮城コンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』の前に大野智の熱愛報道が出て大荒れだったね。B美私、ファンじゃないけど趣味の釣りにまで彼女を連れて行ってたのは、地味にショックだった。「J‐GEN ... » more

結婚ショックで、年末恒例のパシフィコ横浜でのコンサートに「行かない」宣言をする福山雅治のファンが激増中だ。「愛情が憎しみに変わる。もう、年末のライブも行かない」「いくら使ったと思ってるんだ!年末の年越しライブ行かないからな!」 ... » more
テーマ 火消し疑惑 ショック 福山雅治

結婚を発表したばかりの福山雅治(46)がメインキャストを務める音楽バラエティー番組「ウタフクヤマ」がフジテレビ系で10月4日に放送された。福山雅治がバラエティー番組にMCとして出演することは稀というのもあり、放送前から注目が集まっていた ... » more

コスモス(秋桜) 10月になりました。季節はすっかり秋になり、あちこちでコスモスが咲いています。コスモス(秋桜)・・・秋桜は主に秋に咲き、花弁の形が桜に似ているところからの和名。花言葉は、「乙女のまごごろ、愛情、たおやかさ」だってさ。 ... » more

長く芸能記者の仕事をしてきて、今回のニュースほどショックだったことはない。川島さんとの付き合いは、愛犬家の彼女が子犬服のブランドを立ち上げる記事を書いてから、10年近くになる。楽屋ではいつも笑顔で迎えてくれて、「どう、彼女と ... » more

お彼岸ウイーク 20日の彼岸入りから今日で2日目、誰が付けたか、誰もが盛んに「シルバーウイーク」と言っているが、何で「シルバーウイーク」なの?カエルちんは納得がいかないので、「お彼岸ウイーク」にしました。今年も忘れることなく、ちゃんと彼岸花 ... » more

嵐の大野智さん(34)の新恋人の存在が9月18日発売の「フライデー」(講談社)でスクープされ、あまりの衝撃に仕事に手がつかないファンが続出している。同誌は「『嵐』の大野智10歳年下の元女優と本気の同棲愛」という見出しで、 ... » more
テーマ ショック 泣きそう 大野智

嵐の大野智さん(34)の新恋人の存在が9月18日発売の「フライデー」(講談社)でスクープされ、あまりの衝撃に仕事に手がつかないファンが続出している。同誌は「『嵐』の大野智10歳年下の元女優と本気の同棲愛」という見出しで、大野さん ... » more

ジャニーズのファンクラブ発足以来、初の珍事が起こった。「KAT-TUN」のファンクラブ会員に対して「マナーを守ってご観劇ください」と題したメールが流れたのだ。内容は、出演者への呼び掛けや私語・雑音は控える、写真撮影および録音・録画に ... » more

カエルちんのひとりごと夏の終わり
夏の終わり 何の前ぶれもなく、あっけなく涼しくなりました。涼しいのを通り越して、肌寒いくらいです。こんな急激な気温の変化に、ついてゆけませんよ〜人には、心の準備ってものがあるんですよ!あと数日で8月が終わります ... » more
テーマ ショック

(^_-)-☆スルガへ旅立ち 2378近くの小学校の夏休みは今週の土曜日からとか、二学期?が始まるのは、8月最終週からだそうで、夏休みは一か月くらいになっているそうだ。夏休みが始まる日ではなくなった今日、また、あの人の誕生日が巡ってきた、一足早い72才です。また、妻 ... » more

「ガラホ」騒動! 今日は久しぶりの晴れですこんなに雨ばかりの梅雨も珍しいですね。昨日小雨がしとしと降る午後、カエルちんは高尾のドコモに出かけました。実は、今の携帯を機種変更して新製品の「ガラホ」を買おうかな、と思 ... » more

(^_-)-☆トゥラゲディー 2344悲しい話、悲劇プラスチック押出し成型の会社に約20年いて、営業専門の仕事をしていた。特に軟質塩ビの冷蔵庫のガスケットを作っている会社だった。日系の冷蔵庫製造会社のほとんどと取引があった。12〜3年、他の仕事はほんの少しの軟質塩ビチュ ... » more
テーマ ダメダ ショック ビックリ

2位 嵐・大野智、広瀬すずの衝撃発言にショック隠せずhttp://mdpr.jp/news/detail/1493688広瀬が大野智の年齢を実年齢より上に勘違いしていたことが発覚。嵐メンバーの笑いを誘った。1位 戸田恵梨 ... » more

私は魔王のファンで、DVDやサントラなども持っています。もちろん本放送も見たことあります。その当時から、主演の大野智くんを好きになった人が増えたと聞きました。しかし、普段とのギャップにショックを受ける人が続出したとか。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:48

「ショック」のブログ関連商品

» 「ショック」のブログレビュー をもっと探す

「ショック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る