誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    公募

公募

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「公募」のブログを一覧表示!「公募」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「公募」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「公募」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

この路面電車の名前を募集していたんですね・・ 気がついたときには、すでに募集期限が過ぎていました。残念!いいのがあったのになぁ。クロス・ザ・ボーダー・ライナー、CBLっていうんですけどね。ボーダーって「さかい」ですし、大和川も物理的なボーダーですからね、それを越えて、両岸をつないで ... » more

インドネシア文化宮(GBI)アルバイトスタッフ募集のお知らせ Staf GBI インドネシア文化宮(GBI)は、今から14年前の1998年5月15日に誕生しました。長期政権が崩壊する一週間前のことでした。以来、「365日いつでもインドネシアの文化に触れられる場所」をモットーに、まさに“自転 ... » more
テーマ 公募

インドネシア文化宮(GBI)アルバイトスタッフ募集のお知らせ インドネシア文化宮(GBI)は、今から14年前の1998年5月15日に誕生しました。長期政権が崩壊する一週間前のことでした。以来、「365日いつでもインドネシアの文化に触れられる場所」をモットーに、まさに“自転 ... » more
テーマ 公募

インドネシア文化宮(GBI)アルバイトスタッフ募集のお知らせ インドネシア文化宮(GBI)は、今から14年前の1998年5月15日に誕生しました。長期政権が崩壊する一週間前のことでした。以来、「365日いつでもインドネシアの文化に触れられる場所」をモットーに、まさに“自転 ... » more
テーマ 公募

インドネシア文化宮(GBI)アルバイトスタッフ募集のお知らせ インドネシア文化宮(GBI)は、今から14年前の1998年5月15日に誕生しました。長期政権が崩壊する一週間前のことでした。以来、「365日いつでもインドネシアの文化に触れられる場所」をモットーに、まさに“自転 ... » more

なんか、落選なんですよ。ほほほ。 コットンの日のTシャツ、応募していたんですけれど、やっぱり、落選ですね。落選の春の嵐が吹き荒れるって感じです。コットンの日のTしゃつは、はーとウォーミングな感じのが、たくさん入選している。 ... » more
テーマ 公募

慣らし保育。4日目。園庭開放などで知り合った先生とるんるんでスキップ遊び。めっちゃびっくり。急いで迎えに行ったが、慣れたのか??なんか輝いているね!5日目土日が入り、逆戻り。日曜の夕方からめそめそモー ... » more
テーマ 川柳 育児 公募

ず^と前に送った川柳。歩こう京都の町を賛同する川柳を応募したけれど。いつ発表かなってこころまちにしていたが、そんなのもうとっくに表彰式なんつーものもしているから、それすらしらず、見事なスルー。ドライブ ... » more
テーマ 川柳 公募

めざせ!公募のスターTシャツの公募
Tシャツの図案の公募をした。どうなるかな。どうにかなって欲しい。いやー入選するかな。うーんどうでしょう(プリティながしまさん風)。目先の20万円がほしいので、ください。最後、Tシャツは、ぞうき ... » more
テーマ イラスト 公募

めざせ!公募のスター抱負と豆腐
あけました。2012.みなさんにとって、いい年でありますように。今年は、がんばって、入賞できるように努力していきたいです。とりあえず、久々の就職活動をし、その合間に英語の勉強と公募をがんばりた ... » more
テーマ 公募

めざせ!公募のスター落選、落選の嵐
ピンクリボンのキャッチコピーを応募した。もちろん、落選。はあ。どんなのを応募したのかも忘れてる。なんてったて、締め切りは、6月末だった。入賞は、やっぱりどきっとする。どきっとするのが、キーワー ... » more
テーマ 川柳 公募

某都市。いまじゃあすごい田舎になっちゃったなあ。ていうか、人がいない。それでも、観光シーズンに突入すると、すごい混雑します。そんな観光シーズンを前に、車で移動しないで、公共機関をつかって、 ... » more

つづれ折りの坂道から公募に応募
「私は無趣味で・・」こんな言い訳をしたことはありませんか。私は逆に気が多すぎて、趣味の沼地のずっぽり入っています。その中でも、公募という魅力的な言葉に惹かれて、もう、二十年以上も経ってしました。その間、大した成績は上げておりませ ... » more
テーマ 文学賞 公募 公募ガイド

インドネシア文化宮(GBI)アルバイトスタッフ募集のお知らせ インドネシア文化宮(GBI)は、今から12年前の1998年5月15日に誕生しました。長期政権が崩壊する一週間前のことでした。以来、「365日いつでもインドネシアの文化に触れられる場所」をモットーに、まさに“ ... » more
テーマ 公募

文化庁が「文化財保護強調週間の愛称入りロゴマークの募集」しています。文化庁のHPで確認してください。 文化庁は、下記の要項で広くロゴを募集しています。後一ヶ月有りますので是非応募してください。詳しくは文化庁のHPでどうぞ!http://www.bunka.go.jp/文化財保護強調週間の愛称入りロゴマークの募集について趣 ... » more
テーマ 公募 民俗 文化財

ブログ珍事落選 位置決め
落選 位置決め 花子の勉強がてら真ん中にある容器にものをおくための位置を決めるための装置の図面をかいたのですが落選しました。機械の専門家から見るとこんなのは使えないのですね。ていうか装置の構想検討って・・・ ... » more
テーマ 公募

ブログ珍事落選 ソフトウェア保守論
落選 ソフトウェア保守論 時間よもどれ!Vistaのユーザー設定で悩んでいます。と当時は書いていましたが。本当に悩んだのはSQL Server 2005のユーザー設定でした。あの時から早いもので3年になるのだなー。そのあたりのことを書 ... » more
テーマ 雑記 公募 素人情報技術者の失敗

2006年の懸賞生活【懸賞との出会い】 私が懸賞に応募するようになったのは、2006年に懸賞に初めて当たったからです。正確に言うと、当てたのは私ではなく、妻です。私が飲み終わった発泡酒(キリンの淡麗)についていたシールをひそかに集めて「選ぼうニッ ... » more
テーマ 妊娠 公募 懸賞

2007年の懸賞生活 懸賞生活がスタートした2007年にゲットしたのは2件で、いずれもビールでした。当時はまだ、それほどマメに応募していなかったような気がします。アサヒビールアサヒスーパードライご愛 ... » more
テーマ 公募 懸賞 ビール

2008年の懸賞生活 2008年はこんなものが当選しました。この年は、肉、魚、乳製品など食品の当選が多く、楽しい食卓になりました。サントリーサントリー金麦を当てようキャンペー ... » more
テーマ 公募 懸賞

2009年の懸賞生活を振り返って ここでは、2009年の懸賞生活を振り返ります。昨年1年間で、こんなものが当選しました。分析すると、当選したものは、イトーヨーカドーや京王ストアといったスーパーとメーカーの共同企画のものが大半を占めます。 ... » more

落選 高橋書店さんの第13回手帳大賞 第13回手帳大賞の商品企画部門に応募しました。結果は落選惨敗の企画書ですがとりあえず公開。それから図2に関しても実験したことがないです。結果はどうなるだろ・・・バンドまけばシマ ... » more
テーマ 公募

梢を吹く風35年前の原稿料
アンパンマンミュージアム実は昭和50年ごろ今まで一度だけ原稿料をいただいたことがあります。「詩とメルヘン」というやなせたかしさん監修の詩と童話の月刊誌がありました。一般人の応募ができ、母が学校で書いた私の詩を面白がっ ... » more
テーマ やなせたかし先生 公募 収入

落選 Yahoo! JAPAN - モバイルウィジェットコンテスト 携帯電話の歩数計の機能を利用して歩数を計測して、その歩数の数値を公開サーバーに渡すことで全体の順位を表示するプログラムを制作しました。そんでもって、Yahoo! JAPAN - モバイルウィジェットコンテストに応募したのですが、ウィジ ... » more
テーマ 公募 素人情報技術者の失敗

落選 あっ!!と驚く位置利用サービス アイデア大募集 第2回あっ!!と驚く位置利用サービス アイデア大募集というのが現在されています。これの第1回に応募し落選しました。しかし、参加賞?としてLEDの懐中電灯を頂きましたで、その時のアイデアがこれです。た ... » more
テーマ 公募

落選 第4回ICカード「デザイン」&「アイデア」コンクール 第4回ICカード「デザイン」&「アイデア」コンクールに昨年応募していましたがこれも落選していました。ICカードを使った毎日を楽しくしょうという企画を考えようという公募だったと思います。今年は実施されていなかったみたいですね。なんか、 ... » more
テーマ 雑記 公募 素人情報技術者の失敗

インドネシア文化宮(GBI)アルバイトスタッフ募集のお知らせ(2) インドネシア文化宮(GBI)は、今から10年前の1998年5月15日に誕生しました。長期政権が崩壊する一週間前のことでした。以来、「365日いつでもインドネシアの文化に触れられる場所」をモットーに、“自転車操業”ではあります ... » more
テーマ 公募

インドネシア文化宮(GBI)スタッフ&アルバイト募集のお知らせ インドネシア文化宮(GBI)は、今から10年前の1998年5月15日に誕生しました。長期政権が崩壊する一週間前のことでした。以来、「365日いつでもインドネシアの文化に触れられる場所」をモットーに、“自転車操業”ではあります ... » more

趣味は公募です!!! 私の趣味は、公募である。。。一般公募。。。というヤツだ。ジャンルは、詩、エッセイ、短編小説とあちこち手を出している。公募を始めたのは。。。4年位前。。。かな。。。新しい趣味を持とうと思って。。。でも、お金をか ... » more

ブログ珍事Mashup Award4
Mashup Award4にaisaを応募したのですが、落選しました。オファーないかと待ちこがれていたのですが入賞された方のものを見ていると、なるほどなぁとかデザインが良いなぁというものが多数見受けられました。気長 ... » more
テーマ ソフト 公募 素人情報技術者の失敗

 

最終更新日: 2016/11/13 02:48

「公募」のブログ関連商品

» 「公募」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る