誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラクエ9

ドラクエ9

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラクエ9」のブログを一覧表示!「ドラクエ9」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラクエ9」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラクエ9」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

GAME MODEちいさなメダル
4枚集めた褒美に、とうぞくのカギをもらいました。8枚集めた褒美に、しっぷうのバンダナをもらいました。13枚集めた褒美に、バニースーツをもらいました。18枚集めた褒美に、ドクロのTシャツをもらいました。25枚集 ... » more
テーマ ドラクエ9

カラコタ橋のデュリオに盗賊がレベル15以上の状態で話しかけて受けたクエスト。発生のタイミングはここに到着後?レベル15以上の盗賊がパーティにいることが条件です。クエスト099「盗賊団の仲間入り」サンマロウ北の ... » more

GAME MODE転職1回目と2回目(カエデ)
転職するのは僧侶だったカエデ。ハルカと同じくSPがやっと16貯まったので、きあいスキルのためるを覚えるためだけに武闘家に転職。転職して、ためるを覚えたらすぐに僧侶に戻しました。 ... » more
テーマ ドラクエ9 キャラメイク

GAME MODE転職1回目と2回目(ハルカ)
転職するのは魔法使いだったハルカ。SPがやっと16貯まったので、きあいスキルのためるを覚えるためだけに武闘家に転職。転職して、ためるを覚えたらすぐに魔法使いに戻しました。 ... » more
テーマ ドラクエ9 キャラメイク

GAME MODE
船をゲットして行動範囲が一気に広がりました。これで自由に大陸を移動できる。適当に降りた大陸で出る敵がめちゃくちゃ強いってこともあるかも。自由に動き回りたいと思います。次の目的地がどこか何もイベントとかなかった ... » more

カラコタ橋のバルコから受けたクエスト。発生のタイミングはビタリ山クリア後?クエスト014「フカフカフワフワ!」フカフカフワフワであったかい物が欲しいとのこと。持ってたやわらかウールを渡しました。お礼に ... » more

ビタリ山でヘルマーから受けたクエストです。発生のタイミングはここに来たとき?クエスト015「おねがい天使さま」ビタリ山の7Fで受けたので、また来るの面倒やなぁと思ったクエスト。でも手持ちに特やくそうがなかった ... » more

GAME MODEビタリ山
ビタリ山の入口で上級職レンジャーになるためのクエストを受けました。1F宝箱(赤):ちいさなメダル2Fつぼ:特どくけしそう宝箱(青):上やくそう宝箱(赤):きようさのたね3F宝箱(赤):ネコずな宝箱(赤 ... » more

GAME MODEビタリへいげん
カラコタ橋から南へ進むとビタリへいげんへ出ます。とりあえずビタリ山を目指します。東のほうへ進み途中に山小屋がありました。どうやらここにラボオさんが住んでるようです。でも、今は留守。日記を読むと山へ向か ... » more

ベクセリアのタツから受けたクエスト。発生のタイミングはアユルダーマ島到着後?クエスト026「じじいとテンツク」テンツクを10匹倒してきて欲しいとのこと。すぐ外に出て10匹倒す。そのあと、タツのもとへ。 ... » more

とうげのみちでエミリアから受けたクエスト。発生のタイミングはアユルダーマ島到着後?クエスト018「ぼくらのかわいいペット」ペットのポチを探してほしいとのこと。子供達に話を聞くと、似たような格好をしてれば出てく ... » more

セントシュタイン城下町のおじいさんから受けたクエスト。発生のタイミングはアユルダーマ島到着後?ちからのゆびわを預けるから、ちからのルビーにしてきてくれとのこと。おじいさんから預かったちからのゆびわと、カラコタ地方で手 ... » more

GAME MODEカラコタ地方
カラコタ橋を渡ってカラコタ地方を散策。北にある滝の下に光るポイント発見。ルビーのげんせき×4ゲットこれでクエスト019をクリアできるかも。散策が終わったら行ってみます。新しく出会ったモンスター一覧 ... » more

GAME MODE転職4回目と5回目(レイ)
転職するのはバトルマスターだったレイ。カタコタ橋で盗賊のレベル15以上必要なクエストのために転職してもらいました。クエストを受けた後はすぐバトルマスターに戻ってもらいました。ご苦労様wカラコタ橋の酒場でクエス ... » more
テーマ クエスト ドラクエ9 キャラメイク

GAME MODEとうぞくのカギ
ちいさなメダルと交換したとうぞくのカギで開けれなかった宝箱を開けてきました。まず、キャプテン・メダルの家にあった宝箱。宝箱(赤):ちいさなメダルゲット次はセントシュタイン城の地下(訓練施設)にある宝箱。宝 ... » more
テーマ ストーリー ドラクエ9 その他(Wi-Fiや各種データ)

ん〜星3くらいじゃね?Wifiネット協力プレイできてれば4つあげても良い感じで。DSでドラクエならだいたいこんなもんでしょ。妥当な出来。とりあえず転職できるまで進めた感想としてね。“星1つが100以上” Amazonの「ドラクエ9」レビ ... » more

GAME MODE再び天の箱舟
サンディに言われて、また来ましたとうげの道の天の箱舟。箱舟の前に着くとイベント。あれは一体だれだったのか。ついに動くみたい。ってか1両目以外の車両はどこにあったの?天使界へやっと戻ってこれました〜。 ... » more

GAME MODEふういんのほこら
西ベクセリア地方で、フィールドの光るところを発見。うるわしのキノコ×3てっこうせき×3ゲットふういんのほこらに到着。会話イベント発生。ほこらの中へ。メタルスライム発見!宝箱(赤):スキ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:47

「ドラクエ9」のブログ関連商品

» 「ドラクエ9」のブログレビュー をもっと探す

「ドラクエ9」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る