誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    行動

行動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「行動」のブログを一覧表示!「行動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「行動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「行動」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

コロッケコンサートに行ったよ 先週千葉県文化会館でコロッケコンサートがありました。前から10列目のかなり近い場所に席が取れて家族と一緒に見てきました。さすがです、始めから終わりまで笑いっぱなし、ハンカチで涙を拭きながら笑ってしまいました。最後の方ではさだまさし作詞作曲 ... » more
テーマ 行動

たっちゃんの趣味誕生日
誕生日 昨日は誕生日でした。日付が変わって直ぐに娘からお祝いのLINEが届いたり、職場の方からもメッセージを頂きました。夕食時に娘手作りのチョコレートケーキを食べてお祝いし、プレゼントも沢山貰いました。皆さんありがとうございました。 ... » more
テーマ 行動

たっちゃんの趣味携帯変えました。
2年前から使っていたスマホのバッテリが膨れてきました。スピードもイライラするほど遅くなってきたし、メモリー容量やバッテリー充電方法も変えてみましたが、買い替えることにしました。機種は最新式でいまdocomoのコマーシャルでやっている「G ... » more
テーマ 行動

スマホで更新〜ごもまる中毒 11月16日日曜日、こかあちゃんが仕事に行っている間にかあさんが、自分のスマホで写真を撮ったと、見せてくれました。ごもくんが寝てると、まるちゃんがやって来て、寝始めたそうです。この写真を見たら、仕事の疲れも持 ... » more
テーマ 行動 まる○ マルチーズ  コメント(2)

あるがままにて (Accepting who I am) 何となくリズム感に乗れない状態でここ3か月ぐらいをずっと過ごしている。リズムに乗らなければと本来なら粋がるべきだが、リズムに乗れない理由は自分で良く解っていて、無理やり自分をリズムに乗せようとも思わない。そりゃあリズムに乗って生活した方が、 ... » more
テーマ 行動

たっちゃんの趣味FaceBookと記事を連携
FaceBookと記事を連携できないか検索していたら「5分で出来るFaceBookとブログを連携する方法」というのがあったのでセットしてみました。これで、連携出来るはずなんですが。。表示されるかな??うまくできたら前のブログ記事も連携してみ ... » more
テーマ 行動

たっちゃんの趣味GalaxyNoteEgeの予約発注
iPhone6+とGalaxyNoteのどちらにしようか迷っていた。Galaxynoteの外見や規格が噂されながらなかなか全容が掴めずイライラしていた。今使っているGalaxyNoteもバッテリーが脹らみ動作も緩慢になってきているし待ち ... » more
テーマ 行動

「オフグリッド生活」実践の田中優さんの生き方 目からうろこまずは田中優さんちの暮らしぶりみてみようオフグリッドへの道〜田中優自宅にて、太陽光発電と蓄電池だけの生活へスイッチオン!〜 http://www.youtube.com/watch?v=T57RLzDJru0 ... » more

http://kokumin-anpo.com/46国民安保法制懇 HPより引用このような難しい内容の文章に必死になって取り組まざるを得ない時代になったことは哀しいが、そんなことはいっていられないほど危機は逼迫し ... » more

(^_-)-☆何だったのか 20824時にアラームで起き、PCに向かった後。身支度をし、昨日と同じ行動で、家から出たのが5時10分前、というのは。クラウンコートに住む友人を迎えに行く約束が5時でした。昨日なら、家を出る前に、強烈な目眩に見舞われていた。また、同じ症状 ... » more

(^_-)-☆びっくり症状 2081それは、突然だった。かなりの不安を感じた。とにかく、一人きりの今の状態から出ようと思った。4時半。アラームで起き、PCにしばらく向かい、髭を剃り、小便を、着替えをし、ゴルフへ行く準備をし、5時20分になって、ゴミを外に出しながら、出 ... » more
テーマ 行動 反撃 期待

2周散歩〜まるちゃん編 前回のお話の続きです。前回のお話はこちらからどうぞ2周目はまるちゃんのお散歩です勢いが良く,得意技をぜひみなさんに見ていただきたいと,まるちゃんが言ってますよ{%ト ... » more
テーマ お散歩 行動 まる○  コメント(2)

すっかり暗くなっちゃったでしよ。 各地でひどい雨が降っています。みなさまどうぞお気をつけてお過ごし下さい。9月2日火曜日は,こかあちゃんが出勤日だったので,仕事から帰ってからのお散歩になりましたビビりなごもくんは,以 ... » more

みえる!IQステップボールで遊ぼう 今日の記事の写真はかあさんが,かあさんのスマホで撮ってくれたものです先日にいさんがまるちゃんのために,遊びながらまるちゃんが動くことを期待してドギーマンの「みえる!IQステップボール」を購入しました{%音符 ... » more
テーマ 行動 まる○ ペット用品  コメント(4)

独り言インドネシア(^_-)-☆Web site Ota
(^_-)-☆Web site Ota 2047ブログは、毎日、読んでいただいている方もかなりの人がいると感じていますが、今回は私のウェブサイト(ホームページ)の宣伝です。“太田勝夫“で検索してください。トップに出てきます。Web siteからBlogにアクセスできます。旧h ... » more
テーマ 人物 行動 奉仕

誠実営業チャンピックス (CHAMPIX)
チャンピックス (CHAMPIX) 癌の定期検診の度ごとに、肺の再検査をされるのも腹立たしいので、禁煙を思い立った。もっとも、私の場合はもう43年間も喫煙を続けてきたので、相当のニコチン中毒症であり、簡単に止められるとは自分自身が思えない。干し草の中から針を探すような至難の技 ... » more
テーマ 行動

だらだらだら〜り 外気温38℃をエアコンのリモコンで確認した今日のごもくん地方ごもくんとまるちゃんは冷房の部屋で,ゆっくりお昼寝ですお昼過ぎに雷{%雷webry ... » more
テーマ 行動 まる○ マルチーズ  コメント(4)

たっちゃんの趣味家の周りの除草作業
家の周りの除草作業 家の周りで雑草が生い茂ってきた。苔も前から気になってたので思い切って表面を全てこそぎ取ってみた。奇麗になったところで防草シートを張ってみた。これでだいぶ草取りの手間が省くことが出来るだろう。これをやるだけでも2時間たっぷり汗をか ... » more
テーマ 行動

まるちゃん体重増量の謎発覚!? 避妊手術もしたせいでしょうが,最近のまるちゃんの体重が右肩上がりに増え,以前2.8kgだったのが,現在3.2kgになってしまいましたその間ライト系のドライフードに替え,メインのおやつはご ... » more
テーマ 行動 まる○ マルチーズ  コメント(4)

たっちゃんの趣味精米機購入
精米機購入 友人宅から玄米を一袋30Kgで購入し2回に分けて精米して食べていたが、先日行きつけの近所の最新精米機に精米をしに行ったら玄米投入口にクモの巣が張ったようになって玄米も汚くぶらさがっていた。とても精米するきにはなれず、他のふるい精米所に行 ... » more
テーマ 行動

たっちゃんの趣味トンボが。。
トンボが。。 車で人を迎えに行って木陰で待っていたら、助手席の方にトンボが来て留まった。すぐに逃げるだろうと思ってカメラを構えていたがなかなか逃げずこんな大接近写真が撮れたこれだけ接写できると仮面ライダーによく似てる?仮面ライダーがト ... » more
テーマ 行動

川村美術館にツツジ満開情報 川村美術館に今年もツツジや藤を観賞するために出掛けた。大勢の人がひしめき合っていて、ツツジも丁度満開で見ごたえがあった。深紅のツツジは目が痛くなるほど強烈な印象で素晴らしかったし絨毯のようにいちめんに咲き誇っていた。白鳥で ... » more
テーマ 行動

右手ちょうだい まるちゃんが避妊手術をしてから,はや1ヵ月が過ぎようとしています避妊手術が終わった頃から,落ち着いて人の話を聞けるようになったまるちゃんに,こかあちゃんが本格的に「お手」を教えるようになりました{%リボンw ... » more
テーマ 行動 まる○ マルチーズ  コメント(5)

うん○がしたいよ!うん○がしたい! 今日はかあさんと出かける用事があったのですが,まるちゃんがまだ朝のうん○が出ていませんでしたごもくんやまるちゃんが小さい頃うん○をさせる時に,こかあちゃんがトイレに連れて行っては呪文のように唱えていた言葉 ... » more
テーマ 行動 まる○ マルチーズ  コメント(4)

立憲デモクラシーの会発足 賛同を! 4月18日 20時30分の「NHKWEBニュース」で「立憲デモクラシーの会」発足を知る>集団的自衛権を巡って安倍総理大臣が憲法解釈を変更することに意欲を示すなど、今の政治状況は憲法が権力を縛る「立憲主義」の考 ... » more

まるちゃんは赤ずきんちゃん!? 4月10日木曜日のことです少し肌寒かったのでまるちゃんに傍にあったごもくんの洋服を着せてあげると,まるちゃん,自分でフードを被ってました暴れていたので何らかのタ ... » more

たっちゃんの趣味桜が満開です
桜が満開です 川村記念美術館の桜を見に行きました。池の畔や遊歩道に咲いた桜はとても綺麗でした。手入れもしっかりされて見ている最中もとても気持ちよく散策できました。 ... » more
テーマ 行動 年間の行事

しらせに乗ってそらよみ道場を受講 仕事でウエザーニュースが所有している南極観測船しらせに乗船、宿泊する機会がありました。乗船して、船上のヘリポートでバーベキューをしてからウエザーニュースの方による夜のそらよみ道場を受講し、次の日は観測機器を借りて風速などを測定する実習な ... » more
テーマ 行動

たっちゃんの趣味ホワイトデー
ホワイトデー 今年のホワイトデーではクッキーを焼きました娘たちと奥さまと仕事先に作った ... » more
テーマ 行動

(^_-)-☆まだ、やれる 1883先日来、悩み多き日々を過ごしていたが、徐々に悩みが少なくなって、本日、先ほど、悩みがなくなった。やれやれである。とにかく、インドネシア、原料の物性にばらつきがある。その都度作って原料にこちらが合せなければならない、色に関しても金型 ... » more
テーマ 行動 達成 やれる

 

最終更新日: 2016/11/13 02:45

「行動」のブログ関連商品

» 「行動」のブログレビュー をもっと探す

「行動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る