誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    行動

行動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「行動」のブログを一覧表示!「行動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「行動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「行動」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

この国に民主主義はしっかりと根づいていた ☆2015年9月1日自由と平和のための京大有志の会☆ http://www.ustream.tv/recorded/72127760学生たちが立ち上がる夏この国にこのようにしっかり民主主義は根づいていた!とてもう ... » more
テーマ 若者 行動 非戦  コメント(13)

誠実営業継続 (Continuation)
3月の左肺3分の1切除の後、5月に入ってもなかなか咳が止まらず、困ったなあ、何とかせねばと思ってやったことのひとつはプールへ行くこと。多摩市のごみ焼却場の熱を利用した温水プールが車で10分のところにあり、そこへ3日に1回ぐらいのペースで通っ ... » more
テーマ 行動

当面のデモ・抗議行動情報 http://www57.atwiki.jp/demoinfo/pages/44.htmlデモ・抗議開催情報8月22日(土)12:00〜 戦争法案は許さないぞ!江東連続行動 場所:亀戸駅北口主催:戦争法案 ... » more
テーマ 行動 非戦

やっぱりお土産は欲しいでしよ。 8月11日火曜日にいさんがおでかけしてかあさんとこかあちゃんにお土産を買って来てくれましたいつもはごもくんとまるちゃんにもお土産を買って来てくれるのですが, ... » more
テーマ 行動 まる○ マルチーズ  コメント(4)

ごもくんはさりげなく自分を主張するでしよ。 はっぴー王国では,猫のキクちゃんとフクちゃんが自由行動の時間は,ごもくんとまるちゃんはハウスに入りますごもくんとまるちゃんは一緒のハウスに入るのですが,何度か猫の行動に興奮したまるちゃんに,ごもくんが襲撃 ... » more
テーマ 行動 まる○ マルチーズ  コメント(4)

若者たちのまっすぐな言葉にエールを! KYの本質を暴く若者にたくさんのエールを送りたい「隠れ経済的徴兵」・・・・苦笑苦学生求!医師・看護師になりたいけど…お金はない…そんなあなたに〜防衛医科大学〜哀しくておかしくて・・・ ... » more
テーマ 若者 行動 非戦  コメント(13)

眠たいごもくん 雨の日が続いて,なかなかお散歩に行けないごもくんこんな日は大好きなベッドで眠っているのが一番。でも,こかあちゃんに目薬を点されないかと,うかつに熟睡はできないよ ... » more

川村美術館で紫陽花を見学 川村美術館では四季折々できれいな花が咲いてきれいです今の時期は紫陽花がとてもきれいです遊歩道をゆっくり散策しました額紫陽花がかわいくていいですね ... » more
テーマ 行動

佐倉上司公園のあやめ祭り 新聞のちらしに佐倉上司公園であやめ祭りをしているということで見に行ってきましたひろーい公園ではお琴の演奏もしていました一般公募のあやめ娘が写真撮影に協力していたり見学や写生をしている人もいっぱい来ていました ... » more
テーマ 行動

この国をいちばん愛していたのに・・・ あっけなくふるさとまとめて花いちもんめ掌にのこったお金のちっぽけさたったこれだけのお金のために先祖代々が生きた土地を売った残ったのは空虚感と小さな涙2015年3月21日富山と東京の間に新幹線が ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆世間話
(^_-)-☆世間話 2327土曜日から四連休、また、四日連続ゴルフです。日本からの友人が3日の早朝、日本へ出発で、その前日まで、付き合いです。咲き始めた火炎樹です。インドネシア人に木や花の名前を聞いても知らない人が多い。Flamboyant火炎樹 ... » more
テーマ 行動

<戦争させない・9条壊すな!総がかり行動>予定 フェイスブックに[戦争法案阻止のための国民統一戦線]のような動きができないかという声をひろうわたしもポンと膝を打つ国会では安倍首相がお馬鹿ぶりを見せつけているたまにはじっくり国会中継をみたい戦争法 ... » more

お散歩コースは予定どおりでしよ。 5月19日火曜日ごもくんとお散歩に行きました午後3時台のお散歩でしたが,曇っていたので,快適にお散歩ができましたごもくんも嬉しそう ... » more

blogからfecebookへの自動投稿方法を変更しました。 今までblogを投稿したら自動的にfecebookに転送されて投稿できるようにブログのRSSフィードをFacebookページに自動投稿する【RSS Graffiti】というアプリを設定して使っていましたがと表示され、20 ... » more
テーマ 行動

「金持ちが戦争を起こし、貧乏人が死ぬ」 ジャン=ポール・サルトル 2015年5月14日を忘れまい秘密保護法が閣議決定した日もわたしは友人のMさんと官邸前にいた今回の戦争法案がまとめて一気に閣議決定されそうだなのに官邸前行動がないネットサーフィンしたけれど見つからずM ... » more
テーマ 法案 行動 非戦  コメント(2)

静音の小径 其の2非戦の一点で集結
非戦の一点で集結 この道しかないと戦前が息吹き返す戦後70年権威主義のアメリカそのアメリカに追従する日本わが身の保身しか考えない官僚と安倍会社での保身に生きるサラリーマンみんなの愚かさが合体してこの国が今どこへ向かおうとしているか ... » more
テーマ 行動 非戦 憲法

たっちゃんの趣味早朝さんぽ
早朝さんぽ 早朝といっても、布団を干して洗濯物を干して、ふろ掃除をしてからなので、8時半に出発。住宅の裏に回って行けばもうこのような光景が。。。かえるが「ゲコゲコ」うるさいくらいに鳴いていました。日陰を択びながら40分歩いて汗びっしょり。有 ... » more
テーマ 行動

たっちゃんの趣味お花がいっぱい
お花がいっぱい キウイの花が咲きました。とりあえず雄花が咲いています。雌花がタイミングよく咲いてくれると受粉できるんですが。。。梅の実は受粉がうまくいって今年はいっぱい出来ています。あぶらむしがつかないようにしっかり対策しておかないと ... » more
テーマ 行動 家庭菜園

スターウオーズ展に行ってきました。 連休真っ最中のスターウオーズ展しかも今日だけ特別コスプレOKということで展示会場に行ったら超々長蛇の列。最後尾の案内の人が「ここからだと6時間待ちです」と叫んでいました。「げ〜〜〜」この炎天下で日陰もなく6時間は待てないよ。TV ... » more
テーマ 行動

ソラマチに行ってきました スカイツリーの下にあるソラマチの見学に行ってきました。下から見上げるスカイツリーをよーく見ると複雑な構造になっているんですね。改めて設計した人の偉大さを感じました。すみだ水族館の入り口からお土産コーナーに行ってトートバッグを買っ ... » more
テーマ 行動 年間の行事

蒼い海を蒼いままで 「辺野古に基地つくるな」青い人波で国会包囲 1週間前には赤く染まった国会が、今週は沖縄の海を表す海の色・青に染まった。米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設に抗議するため、青い上着や帽子、マフラーを身に­つけて国会を囲む ... » more
テーマ 反アベ 行動 非戦  コメント(2)

東京駅開業100周年記念Suicaを申込ました 東京駅開業100周年記念Suicaの入手では大変な人で危険を避けて中止になってしまいましたが。再度インターネットと郵便で受付が開始されました。私もコレクションの一つとして1枚申込をしました。誰でも購入できるのでプレミアはつかない ... » more
テーマ 行動

たっちゃんの趣味梅が咲いていた
梅が咲いていた 千葉県青葉の森公園に散歩にいきました。風がとても強くランニングをしている人がよろけるほどでした。散歩していると梅園という案内が出たのでちょっとよってみました。すると、多くの梅の木に見事に花が咲いていました。晴天の青い空に紅梅が凄く映 ... » more
テーマ 行動

たっちゃんの趣味成田山参拝
成田山参拝 今年初めての成田山参拝をしてきました。いつもとは違う成田山公園の方から逆コースで行ってみました。何回も来ているのにこんなのあったっけと、毎回新しい発見があります。御朱印も貰ってきましたが、出世稲荷は物凄い混雑で長蛇の列。諦めて帰ってき ... » more
テーマ 行動

たっちゃんの趣味Starwars Fan
Starwars Fan 前回のアップの後でAmazonから購入した本が届きましたジェフリーブラウンの絵本です。暇なときにちょっと読みますjedi academyはコミック本です ... » more
テーマ 行動

「女の平和」1.17国会ヒューマンチェーン また遅ればせの報告です1月17日太陽も味方して7000人の女たちが国会を包囲した「安倍政権にレッドカード!」わたしも大きな声で叫んだ誰もかれもがどこかに ... » more
テーマ 人生 行動 非戦  コメント(14)

たっちゃんの趣味Starwars Fan
Starwars Fan Starwarsが年末公開されますが、わたしもファンの一人として2011年10月に600円で購入したBRUTUSのStarwars特集号と今年購入した日刊スポーツのStarwars新聞創刊号BRUTUSは中古本で1400円もして ... » more
テーマ 行動

誠実営業情報受信 (Receiving Information)
メールソフトを数回変えたことを前回書いたが、新しいソフトを使うようになってひとつ変わったことがある。今までのWindows Live Mailは、自動で周期的にメールを受信していたが、現在使い始めたベッキーというソフトは自分で受信ボタンを押 ... » more
テーマ 行動

イチョウに彩られた街をパレード 遅れ遅れでもいいから自分の記録を残しておこうと思う11月24日安倍内閣の改憲暴走を許さない!九条の会集会&パレードに参加開会は13時なのに11時から整理券配布ちょっとこれには困ったけれど ... » more

お散歩の後は縁側でね。 12月3日水曜日ごもくんのお散歩の後にまるちゃんもお散歩に行きました風が冷たかったので,まるちゃんちょっとイヤイヤ気味でした。まるちゃん,青空で気持ちい ... » more
テーマ お散歩 行動 まる○  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/13 02:45

「行動」のブログ関連商品

» 「行動」のブログレビュー をもっと探す

「行動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る