誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かあちゃん

かあちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かあちゃん」のブログを一覧表示!「かあちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かあちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かあちゃん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日の空模様昨日の反省を生かす
昨日の反省を生かす 今日はグズグズもしていたけど、昨日の反省を肝に銘じて心を大らかに持った1日だったグズグズ泣いていても、大人がゆったりとした気持ちでいれば落ち着くのも早い気がする分かってはいるんだけど、その ... » more
テーマ かあちゃん

今日の空模様効果あるかな??
日付が変わった頃の夜中突然ゴツンっていう音が・・・目覚めてみると、とおちゃんに抱っこされていたけどお互い眠り、ソラが体勢を変えたときに壁に頭をぶつけてしまったらしい・・・かわいそうに今日は土曜 ... » more
テーマ かあちゃん

かあちゃんの食生活改善効果あり?! 昨日今日と、外があまりにも寒いため家から1歩も出ることなくお家でのんび〜りと過ごす昨日は寝ていることの多かった1日だったけど、今日は反対でなかなか寝れずにグズグズ顔を服にこすりつけて(これは眠 ... » more
テーマ かあちゃん

今日の空模様就職内定
かあちゃんの就職の面接に付き合ってもらう。4月から働くことが決まり、ソラと離れての生活に・・・今は大丈夫と思っていても、その時が来たら心配になるんだろうなあ平日9時から17時までと自分が思っていたよりもしっか ... » more
テーマ かあちゃん

今日の空模様反省です
反省です 朝目覚めてからイタズラづくしのソラ・・・朝は何かと時間に追われてしまうためどうしても余裕がなくすぐにイライラしてしまうかあちゃん後から思えばそんなことで怒らなくてもいいのに・・・と思えるけど、その時はイ ... » more
テーマ かあちゃん

今日の空模様かあちゃんいなくても
今日は仕事の後、職場の先生たちとの集まりがあったためとおちゃんにお願いして初の夜の外出行く前まで寝ていたソラだけど、行くときになって目がパッチリに。しばらく2人で遊んで、ちょっと遅めの22時30分に眠った ... » more
テーマ かあちゃん

今日の空模様最低なかあちゃん
保育園で2時間30分も寝たソラぐっすり眠れてよかったねでも、帰ってきてからはものすごいグズグズモードおんぶしてもグズグズはおさまらず、かあちゃんがごはんを食べている ... » more
テーマ かあちゃん

今日の空模様かあちゃん夜不在
今日は夜かあちゃんだけお出かけ。仕事場の先生たちとの飲み会夜、ソラを連れて行くとまたもやリズムがくずれてしまうし、とおちゃんは何時に帰ってこれるか検討もつかないということでばあば(かあちゃんの母親)に ... » more
テーマ かあちゃん

今日の空模様甘すぎるかあちゃん
甘すぎるかあちゃん 今日からまた仕事も始まり、ソラも保育園へ行く生活に戻った。朝、まだしっかりと座れないソラを座らせていて、怒って泣いたことでバランスを崩し、床におでこをぶつけた全くカワイイ我が子になんてことすんのよ{%怒りw ... » more
テーマ かあちゃん

今日の空模様かあちゃん誕生日
かあちゃん誕生日 かあちゃんとうとう30歳になりましたお誕生日がだんだん嬉しいだけではなくなってきた・・・お誕生日といってもいつもと何も変わらない1日。仕事から帰ってきてバタバタと夕ごはん、お風呂を済ませかあちゃん ... » more
テーマ かあちゃん

寝かしつけの下手なかあちゃん 朝5時台に目覚め、保育園に行く前に再び睡眠タイムが訪れたしかも横抱きですんなり寝たソラ初めてかも!!30分くらいで起きるかと思ったら、なかなか起きず、さあ出発しなくては間に合わない ... » more
テーマ かあちゃん

今日の空模様かあちゃん病院めぐり
かあちゃん病院めぐり 今日はまず朝1番で胃カメラの検査に行き、午後からは整形外科へ行ってきたかあちゃん。朝1番で受けた胃カメラは「特に異常はなさそう」ということで一安心でも、病院に着いたとき事件が起きていることに気づいた!! ... » more
テーマ かあちゃん

今日の空模様かあちゃん疲れた・・・
かあちゃん疲れた・・・ 鼻づまりがひどく、咳も出ているため保育園の帰りに小児科へ鼻づまりの薬と痰を出しやすくする薬が追加で処方されたこの薬が効いて鼻づまりが良くなるといいんだけど・・・小児科から薬局へ移動の時に ... » more
テーマ かあちゃん

かあちゃん強くなあれ!! 午前中、おなじみの小児科へゼコゼコもよくなっていてのどもきれいになっているみたい。今、時折出る微熱は熱を外に出すのが下手で体内に熱がこもりやすいみたい帰ってきてから湯船に10セン ... » more
テーマ かあちゃん

今日の空模様耳鼻科通い続く・・・
耳鼻科通い続く・・・ 保育園の帰りに耳鼻科へ相変わらずいつものように鼻水を吸ってもらうと大泣きになかなかしぶとい中耳炎で治らず、また月曜日に診てもらう早く治らないかなあ〜 ... » more

今日の空模様かあちゃんお出かけ
かあちゃんお出かけ 奏ハハと2人でLunch&Shopping11時に待ち合わせをして17時過ぎまでゆっくり外出させてもらいリフレッシュ近所の洋食屋さんでゆっくりとオムライスを食べ、いつもは ... » more
テーマ かあちゃん

今日の空模様かあちゃん不在
かあちゃん不在 かあちゃんは専門時代からの友人の結婚式のため終日不在今日はとおちゃんが頑張ってくれました。ありがとう久しぶりに前の職場の同僚と会って盛り上がり、食事もゆっくり味わって食べること ... » more
テーマ かあちゃん

かあちゃんの味を探して国境の島までやつてきました。島のかあちゃんの味は「ももたろう」の味処で味わえます。 ... » more
テーマ 遠くに行きたい かあちゃん 対馬

海峡越えて行って来ました!国境の島長崎県の上対馬です。地域の水産物を使った商品を「かあちゃん」が小さな手一生懸命手作りです。注文をいただいてつくりますから、お届けまでに時間がかかります。ご飯に ... » more

かあちゃんです☆ ブログデビュー☆80才の乙女ですー(^-^) ... » more
テーマ かあちゃん

「かあちゃん」岸恵子ほか≪詳細情報≫かあちゃん◇01年、"かあちゃん"製作委員会。岸恵子。庶民の生活が困窮を極めた天保末期。若い泥棒が、家族6人で小金をためているという女性の一家に盗みに入る。泥棒と出くわした女性は動じることなく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:45

「かあちゃん」のブログ関連商品

» 「かあちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「かあちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る