誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮城

宮城

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 宮城 宮城県
テーマ「宮城」のブログを一覧表示!「宮城」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮城」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮城」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

森のソーセージレストラン ベルツ★ 「森のソーセージレストラン ベルツ」に行ってきました〜☆ベルツと言えば…やっぱりコレ!エルディンガーヽ(*´∀`)ノこのビール大好きですそれではランチを頂 ... » more
テーマ 洋食 宮城 グルメ

仙台七夕まつり (仙台駅周辺) 仙台七夕は3日間の内に1日は雨ぐ降ると言うジンクスがあります〜今日は雨が降りました仙台駅構内朝の9時頃ですが駅構内は賑っています。仙台七夕まつりは遠 ... » more

仙台七夕まつり (8月6・7・8)3日間 今日の午前中に仙台七夕まつりを見てきましたアーケードを彩る約3000本の七夕飾り今年は3日間で合計220万人の来場が予定されています ... » more

宮城 東鳴子温泉 いさぜん旅館 川渡温泉から東鳴子温泉に戻り、自炊ができる湯治部もある「いさぜん旅館」に立ち寄りました。28 GW 宮城 東鳴子温泉 いさぜん旅館 1 posted by (C)と〜じ玄関の上を枝が横切る木は長寿の松と呼ばれ、この下をくぐる ... » more
テーマ 温泉 宮城 旅館

宮城 川渡温泉の町並み 川渡温泉は、国道47号線から南に下がり、そこから直角に折れて西側で再度国道47号線に合流する道路沿いに、小さいながらも温泉街が形成されています。28 GW 宮城 川渡温泉 町並み 1 posted by (C)と〜じその角に ... » more
テーマ 温泉 宮城 町並み

JAZZ Cafe Koropokkuru★ジャズカフェ コロポックル 「JAZZ Cafe Koropokkuru(ジャズカフェコロポックル )」に行ってきました〜♪この日はとっても良いお天気で、テラスから見る景色もきれいですヽ(*´∀`)ノもち ... » more

宮城 川渡温泉 越後屋旅館 川渡温泉ではもう1か所、越後屋旅館に立ち寄りました。温泉街の中央、藤島旅館の向かいにある昔ながらの旅館ですが、玄関前にはEVステーションがありました。車は少し離れたところにある駐車場に停めまして・・・28 GW 宮城 川渡温 ... » more
テーマ 温泉 宮城 旅館

布袋農園★ほていのうえん 「布袋農園(ほていのうえん)」に行ってきました〜♪以前伺ったのは、秋も深まった時期だったのですが今回は夏ということでテラス席もありました☆お店の中から見える ... » more

宮城 川渡温泉 高東旅館 川渡温泉に移動して、日帰り入浴は湯めぐりチケットのみとなっている高東旅館に28 GW 宮城 川渡温泉 高東旅館 1 posted by (C)と〜じ受付時間も11時から15時ですので、ちょっとハードルが高い施設になるでしょう ... » more
テーマ 温泉 宮城 旅館

宮城 東鳴子温泉 旅館大沼 東鳴子温泉に移動し、旅館大沼に立ち寄りました。28 GW 宮城 東鳴子温泉 旅館大沼 1 posted by (C)と〜じ超有名な旅館ですが、鳴子温泉には10回以上来ているにもかかわらず、訪問したのは今回が初めてになります。 ... » more
テーマ 温泉 宮城 旅館

宮城 中山平温泉 旅館三之亟湯 空いているうちにと思い、先に潟沼に行った後、手戻りになりますが中山平温泉にまずは菊池旅館に行ってみましたが、営業されているような雰囲気が感じられず断念28 GW 宮城 中山平温泉 菊池旅館 1 posted by (C)と〜じ ... » more
テーマ 温泉 宮城 旅館

宮城 潟沼 山形県から宮城県に移動しまして、まずは鳴子温泉近くの潟沼に立ち寄りました。位置的にはこんな感じ↓ですが、ちょっとわかり難いところにあります。28 GW 宮城 潟沼 6 posted by (C)と〜じ鳴子火山の火口湖と考 ... » more
テーマ 風景 宮城 野湯

Cafe ALBERT★カフェ アルバート 7月9日「Cafe ALBERT(カフェアルバート)」がOPEN!松島に出来たカフェで、「ぱんやあいざわ」さんの、お隣です。入り口のドアを開けるのが楽しみになっちゃう、素敵な建物ですね〜☆ ... » more

SENDAI ★ cafe lifeぱんやあいざわ★
ぱんやあいざわ★ 「ぱんやあいざわ」に行ってきました〜♪4月にOPENした、松島のパン屋さんです。それでは早速店内へ☆美味しそうなパンが、所狭しとたくさん並んでいます(*´∀`*)この中から、気 ... » more
テーマ 宮城 パン グルメ

塩竈仲卸市場で丼ぶり食らう 温泉一泊の続きです。12時前に到着を目標に中山平温泉からビューンなんとか間に合った。練り物のお店はもう閉店している…急いで ... » more

作並湯の駅・ラサンタ (宮城・作並温泉) 仙台から作並へ向かう途中にある湯の駅・ラサンタで休憩しました建物全景素敵な建物でしょう!この建物は知っていましたが、初めて中に入ってきましたち ... » more

ミモザ 仙台PARCO2
仙台PARCO2 7月1日に駅前にオープンした仙台PARCO2に行ってきました入口(2F,1F)開店前に行きましたら大勢の人が並んでいました。出店全84ショップには東北初登場の ... » more

SENDAI ★ cafe lifecafe hakoduka★カフェ箱塚
cafe hakoduka★カフェ箱塚 6月27日、「cafe hakoduka(カフェ箱塚)」がOPEN!パンセ名取店、フロマージュ箱塚と同時にOPENしました☆それでは早速店内へ。お店の中はこんな感じ♪それではオ ... » more

SENDAI ★ cafe lifecafeはれま★
cafeはれま★ 「cafeはれま」に行ってきました〜♪オープン以来なので、半年ぶりの訪問です(*´∀`*)相変わらず、素敵な雰囲気ですね〜♪それではオーダーしますか☆メニューも色々と増えて ... » more

Gelateria Fruits Laboratory★ジェラテリア フルーツ ラボラトリー 6月25日「Gelateria Fruits Laboratory(ジェラテリアフルーツラボラトリー)」がOPEN!同じ通り沿いにある、「渡辺果実店」が初めたジェラート屋さんです♪オープン当日に伺いました☆ ... » more

SENDAI ★ cafe lifeGENJIRO★ゲンジロ
GENJIRO★ゲンジロ 「GENJIRO(ゲンジロ)」に行ってきました〜♪久しぶりに伺ったのですが、常に満席状態ヽ(゚Д゚)ノ大人気のお店ですね〜♪最初に、この日の朝搾ったばかりの牛乳を。濃くて、ほんのり甘くて美味し ... » more

あやめ園とゆり園 当地仙台も梅雨入りし、どんよりとした空模様が続いています。雪不足の冬越えですからこの水不足が危惧される今時にはやっぱり必要な雨と言えます。ただ九州地方の豪雨による被害は、地震に続き大きな甚大なものとなってしまいました。まずは ... » more

OLAFの秋保温泉 (’16年6月5〜7日 秋保温泉、定義観光) 長く海外旅行を楽しんだので、日本の温泉でゆっくりしたいと思い初めての温泉秋保へやってきた。新幹線で仙台まで移動。路線バスで秋保温泉へ。さあ〜〜〜ゆっくりしよう。6月5日秋保リゾート・ホテルクレセントへチェックイン。 ... » more
テーマ 温泉 宮城

SENDAI ★ cafe lifeモカモアコーヒー ★
モカモアコーヒー ★ 「モカモアコーヒー」に行ってきました〜☆こちらのカフェって、お店にたどり着く前からワクワク感が高めてくれるんですよね〜♪テイクアウトも可能って店長さんがお知らせしてくれています☆ ... » more

Konzert Haus★コンツェルトハウス 「Konzert Haus(コンツェルトハウス)」に行ってきました〜♪クルマを走らせていたら、気になる黄色いお家が☆どうやら、OPENしているようなので伺ってみることにしました♪ ... » more

Nanairo cafe★ナナイロカフェ 「Nanairo cafe(ナナイロカフェ)」に行ってきました〜☆今年、大和町にOPENしたカフェです☆それでは店内へ♪店内はこんな感じ☆それで ... » more

Medeshima cafe★メデシマ カフェ 「Medeshima cafe(メデシマカフェ)」に行ってきました〜♪その名の通り、愛島にあるカフェです。可愛らしい一軒家のカフェですね〜ヽ(*´∀`)ノ住宅街にあるのですがこの看板が目印☆ ... » more

KainiiCruz★カイニークルーズ 「KainiiCruz(カイニークルーズ)」に行ってきました〜♪今回は夕方に伺いました☆広々としたこの空間、良いですよね〜♪(*´∀`*)まずは生ビール♪一緒に ... » more

塩竈の藻塩ようかん & 殿、かねさきでござる! 宮城県の塩ようかんと笹かまぼこをご覧くださいね藻塩ようかん塩つくりの聖地、塩竈の地で海藻と海水からていねいに時間と手間を掛けて作り上げた藻塩を使用 ... » more

風の沢ミュージアム shop&cafe★ 「風の沢ミュージアム shop&cafe」に行ってきました〜☆駐車場にクルマを停めて、この階段を上ります。美術館のお隣にあるのが、このカフェです♪それでは店内へ☆天井が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:39

「宮城」のブログ関連商品

» 「宮城」のブログレビュー をもっと探す

「宮城」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

SAVVY (サビィ) 2014年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル SAVVY (サビィ) 2014年 08月号 [雑誌]
京阪神エルマガジン社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る