誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケロロ

ケロロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: ケロロ ケロロ軍曹
テーマ「ケロロ」のブログを一覧表示!「ケロロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケロロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケロロ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

久々にケロロ軍曹無料壁紙登場。しかも特製 久しぶりに、「ケロロ・アイランド」を覗いてみたら。ん? W(=^‥^=) 何ニャ?「ケロロ・アイランド」がリニューアルし、「ケロロ秘密基地」になっていたー\(◎∇◎)/そしたら、なんと、なんと、なんと・・・ ... » more

大変嬉しい限りです。 OPも原点に帰ったようでいい感じ。 それにしても6年目の第1話から笑わさしてくれます。 八頭身ケロロ、きもいw あれはやりすぎですね。 ... » more

1人で会議。ケロ話リボ話
今週の「ケロロ軍曹」&「リボーン」。 まずはケロちゃんから。 なんだかんだ言って6年目! いやぁ、よくやってますよ小隊の皆さん!(笑) 今後も頑張って頂きたいです ♪『新第1話小隊集結!』 (今、最初に出てき ... » more

話題の映画を・・・ 観てきたであります・・・いろんな仕事があるんだねぇ・・・とか、登場人物設定がイイ・・・とか、笑いあり・涙ありで、感動したよぉ・・ ... » more
テーマ ケロロ軍曹 母里 蕎麦  コメント(2)

夏草の裏庭ケロロ映画の感想
連休二日目、最高予想気温23度という晴天にもかかわらず一晩中トイレ付き添いで絶賛寝不足中です。午後から病院に送って行ったら昼寝するぞぉぉぉ…。さて先日書いたようにケロロの映画見てきました、その感想など…。平日4時の回、子 ... » more
テーマ ケロロ軍曹

夏草の裏庭ケロロの映画
病院から戻って天気もいいしケロロの映画を見に行こうかな…と思ったまま思案中。家から近い方のシネコンが18時台やってるのに気付いたんだけど、そこが中途半端に家から近すぎてかえってバス停から徒歩距離があって嫌なんだな。それに病院もバ ... » more
テーマ ケロロ軍曹

1人で会議。昨日のアニケロ
遅くなりましたが昨日のケロ話。昨日のはオリジナルですかねー。かなり笑わせてもらいました!さ、ネタばれネタばれ(笑)。Aパート。トランクスVSブリーフ(笑)。ブリーフ喋ってますよブリーフ!(中の人おのさか氏) ... » more

きたー!! 待ってました。 ってことで、ケロロチョコの第2弾がうちに届きました。 今回も25種類+αの計26枚のシールがあるとのこと。 早速妻と2人でいくつか食べました。 シールも順調に集まっています ... » more

夏草の裏庭ケロロ軍曹
ケロロ軍曹、封切りになりましたな。昨日の初日すげー迷ったんですが朝イチはやっぱしダルダルで起き上がれなかったわけで(^^;あとですね…お子様向けなので当然のことですが…[備考]3歳未満入場可とわざわざ書かれてるのを見たらドン引き ... » more
テーマ ケロロ軍曹

B,A,B,E,L 特務ESP? タイトルなし ?
久しぶりの更新だぁあああ今日は、リボーンとケロロ{映画}の面白かったとこを書きます(藁リボーンでは、山本と幻騎士の戦う部分で1人で盛り上がってた特に、 ... » more

今回で4作目となる劇場版のケロロ軍曹。ばっちしと見てきました。今回はケロロたちがドラゴンになってしまう話。ドラゴンになったケロロたちはどれも格好よかったですね。タママだけドラゴンの種類がちょっと違うようですが ... » more

ゆるキャラ、ゆるキット。【ケロロロボ:その1】 我が輩のケロロロボもほぼ修正が終わったであります。とりあえず、肉抜けしてる部分にプラ板やらポリパテを盛ったであります。ビームライフル(もしかしたらマシンガン)の黄色いところはポリパテでありますよ。拳の ... » more

ってことで、早速予約しちゃいました。 第1弾はBOXを2箱買いという、ちょっとした大人買いをしましたが、今回もBOXを2箱予約しました。 届くのは3月未定だそうで、今から楽しみです。 今回はどんなデザインのシールなの ... » more

ケロロ軍曹 第231話 「武者ケロ 参の巻 大爆発!桃姫危機一髪 でござ候」 思ったんですが、私はてっきり、桃姫の思い入れている人はてっきり冬吉かと思っていたんですが、前に違う回ででていたんですよねぇ〜。まさか、平吉役で桃華の親衛隊のあの吉岡平がここでまさかの主役級の扱いにびっくりしてしまった。っていうか脇役 ... » more
テーマ ケロロ軍曹 アニメ視聴日記 動画

夏草の裏庭ヤフオクチェック
最近ご無沙汰だったとはいえいつからヤフオクのページこんなにややこしくなったんだ?決済のあとさらにぽちっとなで押さなきゃいかんボタンがあるの気付かなかったよ(;;)久し振りなヤフオクついでに映画の試写会やら気になる本やらをちょっと ... » more
テーマ ケロロ軍曹

ケロロ軍曹 第230話 「桃華 愛の節約作戦 であります」 「ゼロロ キカカがやってきた であります 300円じゃデート費用にもありゃしない!そりゃ失敗するわなまぁ、何時もの事で・・・(≧▽≦)しかし冬樹が作っていた串焼き・・・すげぇ〜不味そうなんですけどしかも天井から滴り落ちる水ってwwww汚すぎヾ(´Д`;) ... » more
テーマ ケロロ軍曹 アニメ視聴日記

ケロロ軍曹 第229話 「ケロロ コトバの必殺拳! であります」「サブロー&クルル 静かな戦い であ ちょっとまて!製作スタッフさん!!やけに楽してないか!効果音の少なさと声優さんの音取りを限りなく少なくしているので制作費を相当ケチっていると見た。でも、なんだこの面白さは!影の主役であるナレーションの藤原啓治さんが前 ... » more
テーマ ケロロ軍曹 アニメ視聴日記

ケロロ軍曹 第228話 「メルル 郵便で〜す!であります」「冬樹 パーキングエリアで一服 でありま 「コガラシニダカレテ銃」ってwwwwwドラえもんに出た秘密道具の「石ころぼうし」みたいwwww姿形は見えているが道端に落ちている石ころみたいに気にも留めないという例のあの道具ですね効力はまったく同じでワロタwwwww随分 ... » more
テーマ ケロロ軍曹 アニメ視聴日記

ケロロ軍曹 第227話 「ケロロ&夏美 ひとつの部屋 であります」 真っ暗闇の中にケロロと夏美、二人だけしかいない空間に取り残されてしまった。なんとも最初から計画倒れにもほど上がる無謀な作戦普通気が付くだろう?こうなる事は・・・しかし合い変わらず使いたいときに使えないケロボールっていったい? ... » more
テーマ ケロロ軍曹 アニメ視聴日記

ケロロ軍曹 第226話 「冬樹 遠い海から来たカメ であります」 宇宙生物のカメと心を通わす冬樹この回、なんだが小さき勇者たち~ガメラ~ のパロディーと思ってみたが、実は三悪トリオの「アラホラサッサー」の掛け声でヤッターマンのパクリと言うことがわかった。まるで、足しで2で割った内容に感動物語のはず ... » more
テーマ ケロロ軍曹 アニメ視聴日記

夏草の裏庭入手!
先日会社帰りに博多駅前をうろうろしなけりゃならなかったので、どうせ歩きついでだとキャナルまで映画の前売り買いに行ってきました。ええ、ケロロ劇場版のおまけつき前売り…大人一枚(笑)ちゃんと黄色いののヨーヨー貰ってきましたとも。 ... » more
テーマ ケロロ軍曹

ケロロ軍曹 第225話 「タママ 美しきダイブ! であります」「ケロロ 究極のペコポン人スーツ であ 高飛びt台から飛び降りる恐怖というより、水面に映るキラキラが眩しすぎて飛び込めないタママ・・・どこまでも性根が腐っておりますヾ(´Д`;) それにしても、高飛び台だけでAパート終わっちまったぞwww究極のなりきりペコボン人ス ... » more
テーマ ケロロ軍曹 アニメ視聴日記

ケロロ軍曹 第224話 「ケロロ セレブリゾート捜査網 であります」 パロディー色強いなぁ・・・その中で特出すべきはなんといっても「逮捕しちゃうぞ」のネタが散りばめられているゲストキャラがもうすでに、同じなつみ同士関連で辻本夏実役の玉川紗己子さん、小早川美幸役の平松晶子さんがニセセレブ星人とチャー星人 ... » more
テーマ ケロロ軍曹 アニメ視聴日記

ケロロ軍曹 第223話 「桃華 女だらけの無人島 であります」「ケロロ 恐怖の赤い靴作戦 であります ほとんど出ないキャラ、やよいとさつきが超か〜しさしぶりの出演!!なんかマンネリ化が進むこのアニメだが、無人島に漂着っというあまりにもお約束的すぎる展開の中で、この二人のキャラの登場した事により、とても新鮮に感じる・・・さらに、この二 ... » more
テーマ ケロロ軍曹 アニメ視聴日記

ケロロ軍曹 第222話 「ケロロ 雨の日はせんべい釣り! であります」「ケロロ 思い出と花火 であり なんか今回すごい和やかなんですが・・・ソースせんべい釣り・・・ソースせんべい自体もうほとんど見かけないのに、こんな遊び全然知らなかったっていうかケロロ達や日向家一同が童心に返ってるwwwwwwwまるで子供みたいに駄々っ子ケロ ... » more
テーマ ケロロ軍曹 アニメ視聴日記

ケロロ軍曹 第221話 「桃華 決戦は日曜日 であります」「ギロロ 決戦は日曜日 であります」 桃華と冬樹ギロロと夏美のはちゃめちゃデート特殊部隊を一網打尽にする桃華とすれに巻き添えになったギロロもうすでにデートじゃなく、戦場だ!!「桃華決戦は日曜日であります」 真夏の放課後。玄関口から下校しようとしている ... » more
テーマ ケロロ軍曹 アニメ視聴日記

ケロロ軍曹 第220話 「ケロロ 地球温暖化ってなぁに? であります」「サババ 砂漠の魔王 でありま 地球温暖化をテーマにした今回のケロロ軍曹・・・なんだかいやに社会風刺を前面に押し出してきたなぁ・・・超低学年代向け〜大人向け(オタク向け)まで網羅したアニメってけっこう珍しいよねぇそれこそがケロロクオリティーしかし、なんだ、 ... » more
テーマ ケロロ軍曹 アニメ視聴日記

ケロロ軍曹 第219話 「武者ケロ・弐の巻 爆笑! 戦国お笑い合戦 でござ候」 毎年毎年この季節になるとお笑いコンテストの回が出るが、なんだかもうマンネリ化しすぎてつまらないね!もうネタないから、武者ケロと合体させた感があってストーリー上、苦渋の選択って感じがしてならない。その前に夏美、いや、お夏とギロロのお互 ... » more
テーマ ケロロ軍曹 アニメ視聴日記

ケロロ軍曹 第218話 「ちびケロ 耳をすませば であります」「ケロロ カリエスウォー2 であります ちびケロ達がかわいそうだと倉庫に取り残されたロボットを修理して持ち出そうとする、ちょっと切ない話ですねなんだか、今回のちびケロ達は遊びほうけている子供時代のなかで、ちょっといいことしたんじゃなかろうかと、しさしぶりに、そんな余韻を浸って ... » more
テーマ ケロロ軍曹 アニメ視聴日記

ケロロ軍曹 第217話 「ちびケロ 禁じられた遊び であります」「ケロロ 恐怖の侵略者 であります」 パーマンに登場するコピーロボットじゃないか!!しかも変身する時の効果音もそっくりここまでパクるとむしろ気持いいね!超アマクダリー・・・なんと言うたらい回し・・・今のお役所ではないか!ここまでひどくは無いが、同じ事 ... » more
テーマ ケロロ軍曹 アニメ視聴日記

 

最終更新日: 2016/11/13 02:42

「ケロロ」のブログ関連商品

» 「ケロロ」のブログレビュー をもっと探す

「ケロロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る