誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケロロ

ケロロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: ケロロ ケロロ軍曹
テーマ「ケロロ」のブログを一覧表示!「ケロロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケロロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケロロ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

サブ夏メイキングC 今日はマイ休日ww雨模様を口実にインドア生活満喫中(笑)色塗りとあわせてCG効果のHow toをまったりやってますVv背景が変わると雰囲気が全然違うな…↑ここにきて、パスやブラシの初級機能さえ使えてなかった自分に ... » more
テーマ ケロロ 日常

サブ夏メイキングB 今日の進行状況♪どこをぬったでしょう!?笑↑少しずつやると、ひとつひとつの作業が丁寧になったような…どちらかといえば緻密さよりスピードだった私には良いスタイルかも…♪今度は何色にしようかな〜Vvでは!明日 ... » more
テーマ ケロロ 日常

サブ夏メイキングA 今日のアニケロは、サブローくん似のアイドルが現れる話!きっと夏美ちゃんの反応は可愛かったぞ!!!!!間違いないッwww←でも、なんだかんだ言って、夏美ちゃんにとってサブローくんが一番ですよね(*^ω^*)今回の話も、サブローくん ... » more
テーマ ケロロ

本日キリリクの『ダブルデート』UPです!今回初のクルモアと、サブ夏は恋人同士設定!!!難航するか!!?と思いきやけっこうスラリと書けてしまいました♪わーい!朝顔さん、リクありがとうございました!楽しかったです〜!!今 ... » more

夏美ちゃんのピンク色Vv 昨日に引き続き、イラの進行過程をUPしてみようかと思いますw全6枚なんですが、他にも色々同時進行しつつ…というわけで、時間を割いて1色づつのせてます(*^ω^*)昨日UPしたラフ。背景はアタリで色を入れてますw↑ ... » more
テーマ ケロロ

ユウの気ままな日々♪623だ〜♪
623だ〜♪ うむ…お久しぶりです!ふと気づけば今日は睦実くんの日だというオイシイ事実に気づいたわけで――っても、なにかポケットから出てくるわけでもないんですが(笑)只今リク小説執筆中ですwこちらも気づけば34000Hit超えました!あり ... » more

うら。ふいーーー。。。
久々に家帰って寝た!!!!!!やっぱり横で寝ると気持ちいいわ。机で伏せるとガラスだから痛い痛い。。。顔変形するわ(笑)ポスト凄かったよ。チラシやら請求書やらカタログやら。。。。 ... » more
テーマ 仕事 ケロロ

本日、33000Hitキリリクの睦夏をUPしました!蒼さん、ありがとうございました!テーマは、「年齢差をからめた切甘」ということで、張り切ってます♪実は早々に書いてたんですが、珍しくタイトルが心なしか気に入らず、今日になって ... » more

久しぶりにUPです!やっっぱり書いてしましましたVvゆうべの『昼休みの空』、その後の話になります!いや〜、もう一度見直してみても、サブローくんの行動にはビックリですよ(笑)やっぱりサブローくんも、夏美ちゃんの事好きなんじ ... » more

『夏美&サブロー昼休みの空であります』観ましたよ♪まさかのサブ夏ド真ん中でした―――!!!これを待ってましたッッッ!!!!!!!わーいっ(*^▽^*)ノ“二人だけの屋上”が実現しましたねVvお姫様だっこ再びですね〜Vv ... » more
テーマ ケロロ

アニケロ乙のサブ夏話、いよいよ明晩になりましたがさっきようやく、予告を観てきました!!!な、なんと…学校で手つないで走ってる―――!!!?サブローくんが爽やかですよ!!?一体なにがあったの!?どのシーンも手をつないだまま ... » more
テーマ ケロロ

うら。オーマイ。。。。
ガ。申し込み忘れてたーーーーーーーーーー!!!(ケロケの)ファイナルでしょう?最後なんでしょう?出なければ!!!!!!!!!!!!あ、いや。。。最終締め切り ... » more
テーマ 仕事 ケロロ 同人

今日は素敵な情報をいただいたので飛んできました!「夏美&サブロー昼休みの空であります」そう…!来月のアニケロに、待望のサブ夏話がVvそれも、サブタイに二人が並んでますよ〜!!これって「さよならサブロー」以来だったりしませ ... » more
テーマ ケロロ

今日は久々に早起きしたので顔出しに来ました〜(笑)前回のアニケロBパート、実はまだ観れてないんですが、タイトルとあらすじは聞いたので、ちょっぴり妄想してみることに(笑)ギロロと夏美ちゃんがメールしたら、返事を待ち焦がれるのは ... » more
テーマ ケロロ

観ました!深夜のBパート…!!ホントにお色気アリなんですねぇ!アニメで原作っぽくやるとは思ってなかったのでビックリでしたよ!以下、ネタバレありです!なぜか大人のケロロ軍曹を主張するケロロ(笑)何といっても、サ ... » more
テーマ ケロロ

まあ何でも、”夜の”をつければいいってことではないwwwそれにしても、深夜に移動してもやることはかわらない。うんうん、それがいい。ケロロは、どこへ行こうが、何をやろうが、ケロロですよ。ただ惜し ... » more

2010年ケロロスタンプラリー 恒例?のケロロ軍曹スタンプラリーへ行きました。前の職場のIさんと一緒に西武線で行われているケロロ軍曹のスタンプラリーへ。スタンプラリーきっぷを購入しスタンプ台帳をもらって、西武線の10箇所の駅に設置されたスタンプ台で ... » more

約一週間遅れになっちゃいましたが観ましたー!!!アニケロのタイムカプセル話☆観てる途中から、語りたくてウズウズしてましたよ!(笑)さっそく!以下ネタバレ注意♪タイムカプセルを掘り出そうと、夜の学校に行った ... » more
テーマ ケロロ

さすがに昨日の放映分は、まだないだろうと思いつつ情報探してたら…去年の劇場版(ドラゴンウォリアーズ)があったので、ちょぴり観ております!実はまだ観てないんですよ^^;そ、そしたら…その冒頭が、かぶってる!!?「異世界〜」と! ... » more
テーマ ケロロ

今週のアニメケロロ軍曹 今週のアニメ版ケロロはタイムカプセルの話。しかもサブロー×夏美要素ありまくり!!まあいつものようにギロロが邪魔なんですけどね・・・。とはいえサブ夏派の皆さんにとってどれほど待ちわびた事か・・・。う〜んやっぱり夏美はサブロ ... » more
テーマ ケロロ軍曹

今日のアニケロ!未来のケロロたちの話だったみたいですね!話を聞きつけて、思わずブログにやってきたユウです(笑)それも!その中に、20年後のサブローくんが出てきたそうで!?もしかして、夏美ちゃんも??おおお ... » more
テーマ ケロロ

6年目の締めとなる今日の放送ですが、良い話でした。20年後、自分がどうなってる?とか、周りはどうなってる?とか。色々と考えてしまうものです。20年後もケロロたちが冬樹たちと仲良くしてるってことは、きっと地球侵略も達成 ... » more

とりあえず3周目突入してます。モンスター図鑑は無事コンプリートできました。いやぁ、ボスとか、宝箱限定のモンスターとか、解析できてなかったので、なかなか大変でした。まあ、そのために3周目に入ったわけですが。あと ... » more

どんなガイドブックが出るのでしょうか?普通にストーリーを進めるだけなら、ガイドブックがなくてもきっとできると思います。ただ、このゲーム隠し要素がけっこう多いです。小ネタ?みたいなイベント、あちこちにあります。 ... » more

超劇場版ケロロ軍曹  誕生!究極ケロロ   奇跡の時空島であります!! 超劇場版 ケロロ軍曹の第5弾です。早く掲載つもりでしたが、いろいろありまして愛媛のTV局ではアニメシリーズは、放送していません。ケーブルTVで、見る事できます。今回の劇場版は、冬樹の所にケロロに似ている石 ... » more

ケロロ軍曹 第259話 「小雪 サクラ大変! であります」 ・・・あらすじ・・・桜の巨木の前で泣く幼い小雪。そんな小雪の傍らに歩んでくるひとりの童女。小雪を見る童女は、やがて、胸に手をあて、その手を差し出した。そこへ小雪を探しにきた頭領がやってくると、それを桜の側で見ていた童女はゆっくりと消えて ... » more
テーマ ケロロ軍曹 アニメ視聴日記 動画

ケロロ軍曹 第258話 「ケロロ 恐怖のネガティヴシンキング であります」「ケロロ 仁義なき焼肉 で ・・・感想・・・ネガティブ陥ったケロロ・・・しかしこんな意気消沈したケロロ過去に何度も見ている気がして、新鮮味がかけるのは私だけ?一切れの肉を奪うしみったれた小汚いケロロ。たしかにケロロらしい最後のオチ!今食えないが後で ... » more
テーマ ケロロ軍曹 アニメ視聴日記 動画

昨日までで、約50時間ほどプレイしました。ケロロRPGを購入してから、毎日がケロロ三昧です。テレビシリーズのケロロ軍曹が好きな人は、このゲームの面白さがわかると思います。テレビでの”ゆるゆる”、”どたばた”が ... » more

ユウの気ままな日々♪ホワイトデーVv
こんばんは!ちょっぴりご無沙汰でした!今日はホワイトデーでしたね〜☆なにかイイ事ありましたか!?私は今週末は妹Mのとこに行ったので、Mがチーズケーキ作ってくれましたVvめちゃ嬉し&美味しかったー!!!!心身ともにエネ ... » more
テーマ ケロロ

ケロロ×テイルズ!? はーいこんばんは最近、プライベートで残念な事があったチキン南蛮です全然、何事にも集中できない。。眠れないよ。。。{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:42

「ケロロ」のブログ関連商品

» 「ケロロ」のブログレビュー をもっと探す

「ケロロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る