誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自作品

自作品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自作品」のブログを一覧表示!「自作品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自作品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自作品」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

めざせバイク大道芸人小さい部品
小さい部品 本日も皆様、お仕事お疲れ様永らく引き出しの中で預かっていたものただ今加工中裏側を旋盤でお昼の休憩時間が------------------なんとか、完成かな、左側があかんやつ、右側が作成したやつさて、明日 ... » more

めざせバイク大道芸人自作工具
自作工具 今日は、朝から暑いですね-明日から、鳥取にいってきます。あ、車の修理は、来週に取り敢えず、今日の休み時間に圧入工具と取り外しカラ−を自作ネジを回すときに、カラ−が動かないように右端にコロコロを一番めんどくさかった ... » more

めざせバイク大道芸人試作品
試作品 本日もお仕事お疲れ様でした少し仕事も、落ち着いてきたので前々から、気になっていたWP国産oilシールが使えるように少しばかり、カラーなるものを試作誰かに人柱になってもらわないと、もう少し仕様変更したいところもあるので ... » more

めざせバイク大道芸人プレート
プレート 今日もいい天気、しかし、仕事が午前中に急ぎの仕事を終わらして休み時間の間にターボ君のリンクプレートを作成明日は、全日本参戦のみなさま、頑張ってください天候がなんか、悪そうだけど、大丈夫かな?????それとも、悪戦 ... » more
テーマ 自作品 スポーツ バイク

めざせバイク大道芸人只今、加工中
只今、加工中 今日も、皆様、お仕事お疲れさま何とか、仕事の方も進み出したのでお昼休みに、ゴソゴソと加工後は、穴加工が終わったら、お渡しできます。時間がかかってごめんねー明日は、午前中は、いろいろ、やることがお昼過ぎから、ターボ ... » more
テーマ 自作品

めざせバイク大道芸人風邪
風邪 今日も、風が冷たいですねー昨日の晩から、ターボ君咳を朝起きると、なんかだるそうに、しているので病院に風邪だそうです、えーーーーーーまた、せっかく、私は治りかけなのに、昨日は、寒かったもんなー本日もお仕事皆様お疲れ様 ... » more

修理完了 Vido 原道 N70 3G 本日も皆様お仕事お疲れ様でした仕事が終わって帰宅先月修理に出していた、タブレット戻っていました。初期設定を直さないといけないけど、OSバージョンも新しくなっているのでま、いいっかーいらない、アプリも消しとかな ... » more

めざせバイク大道芸人工具
工具 今日も、暑かったですね皆様お仕事お疲れ様でした。仕事帰りに、バイク屋さんに部品注文いつものように、仕事空き時間にうぶ君が欲しがっていた、ベアリングの取り外し工具を作ってみた、明日にでも、渡せるかな????ター ... » more

めざせバイク大道芸人お休み2
お休み2 今日は、朝からひどい雨、止んだり、降ったり変な天候ですさて、この間から、色染めしようと準備していたけど、部材が揃ったので雨でお外に遊びにいけないし、久しぶりに、まずは、比重を調べて、足らなければ少し硫酸をたして、濃度 ... » more

めざせバイク大道芸人大会3
大会3 今日朝から、雨が降ったりやんだりさて、本日なんとか、アルバムアップ完了http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10012670006efff9bafd225ab42ffab118c63f430 ... » more

めざせバイク大道芸人二回め
二回め この間、製作した、カラー失敗ですネジで締めるとベアリングを挟み込んで動きませんでしたでね、今度は、段付きにして、作成週末にでも、お届けしますねーーさて、これで上手く行ったら、CADを書き直さないとあ、その前にこの間か ... » more

アクセルキットベアリング 今日も、皆様お仕事お疲れ様でした今日も、暑い一日でしたね。さて、何とか、テスト品ができたので後は、ハンドルの穴加工をして、取り付けですさて、だれが、人柱なるのでしょうか???取り急ぎで作ったものだからどんなんかな ... » more

またまた、プチと 本日も皆様お仕事お疲れ様でした先日、から修理しようか、それとも、部品を注文しようかと、悩んでいたけどポチと買ってしまったそう、リコイルキットM8専用でもね、結構な、いいお値段します。これで、アンダーガードの取り付け穴 ... » more

めざせバイク大道芸人予備の部品
予備の部品 もうそろそろ、交換しないといけないので只今、加工中切り落とした物がこれ、後は、穴あけ加工後、アルマイトをどんな色にしようかな???なかなか、仕事が込んで思うように自作部品を作る暇がないです休み時間にチマチマとして ... » more

めざせバイク大道芸人ストッパー
ストッパー 本日も、皆様、お仕事お疲れ様でした今日は、ターボ君のチエーンストッパーをシェルコ君のノーマル少しばかり、伸びしろが少ないので左右どちらにしても、使えるように作成してみた上にあるのが、ノーマルで下側にあるのが作成した物 ... » more

めざせバイク大道芸人小さい部品
小さい部品 本日も、皆様お仕事お疲れ様でした帰り際に、急ぎの仕事をもってこないで、といいたいけど、しかたなく、チマチマと作業、なんとか、片ずけて、帰ろうとしたら、雨おお、天気予報、あたってるやん、休憩時間とお昼休みの間に、ターボ君の部品 ... » more

めざせバイク大道芸人整備中
整備中 今日は、朝からターボ君とバイクの整備とりあえず、簡単なリヤタイヤの外し方から、教えます。初めてのバイク整備、工具もどれか、分からず、少しずつ覚えていきましょうね整備中のターボ君何とか、時間は、かかったけど、無事終了 ... » more
テーマ 自作品 整備 スポーツ バイク

めざせバイク大道芸人只今、製作途中
只今、製作途中 今日も、皆様、お仕事お疲れ様でした朝晩、通勤スクーターですけど、寒いです。防寒着を着てるけどさむいねー防寒ズボンもきないと、こんな時は、暖かいラーメンが食べたいね〜〜〜休み時間に、チマチマと加工中もうしばらく、お待ち ... » more

めざせバイク大道芸人かりん
かりん 今日は、天候が色々、変わって、変な一日でしたね午前中はクルマの車検に、いってきました。先週の休みのときに、自分でブレーキパットやら、その他チマチマと交換していたのですんなりと、OK、OILとミッションoilも交換してもらって ... » more

めざせバイク大道芸人ターボ君の工具
ターボ君の工具 今日も、皆様、お仕事お疲れ様でした。本日ターボ君のシエルコ、プーラーできあがりました。購入すると、結構、高いので、休み時間を利用して作成明日は、午前中、車屋さんにお昼から、ん〜〜〜雨かな〜〜、どちらに、いこうか??? ... » more

めざせバイク大道芸人只今、製作途中
只今、製作途中 どうも、皆様、お仕事お疲れさまです。本日から、また、少しずつ、加工に、久しぶりに、U君のウオータポンプ軸前に作ったのは、何年前かな???長持ちしてますね。やはり、シールの当たる部分が0・1ほど、小さくなっています今回 ... » more

完成まで、もう一歩 今日も、皆様お仕事お疲れ様でした。昨日より、また、最高気温が更新いつまで続くのだろうかこの暑さ、あ様のなんとか、やっつけ、仕事で加工済み裏の溝が機械があいてなかったので、グラインダ−でチンと削り、なんとか、なるでしょ ... » more

めざせバイク大道芸人ひも
ひも 今日も、暑かったですね仕事が終わり、上様、から、TELフロントホ-クOIL量がわからないからと教えて、ん、ランドネのデ−タ持ち合わせがない調べてから、後でTELそれが終わって、キルスイッチのヒモ百円ショップでさが ... » more

ただいま、段取り中 今日も、皆様暑い中、お仕事お疲れ様でした。仕事が終わって帰宅、暑いので、シャワ−を浴びて、一息、不良品材料をあさって、チマチマ、要らないところを削ってあ様の頼まれ物を少しずつ、加工中底面になるところを、先に綺 ... » more

めざせバイク大道芸人COTA
COTA 今日も、朝からあちいですね〜タ-ボ君は朝から、学校、なんか、野菜を学校で育ててるみたいで水やりに、私は、COTAの整備とリヤブリ−キペダルの最終確認あ、でも、まだ少しフレ-ムと干渉しているところがあるのでまた直さないと、 ... » more
テーマ 自作品 つぶやき スポーツ バイク

めざせバイク大道芸人あちいです。
あちいです。 今日も、皆様お仕事お疲れ様でしたこの人達は、どこまで高く、上がるんだろ-ねhttp://www.youtube.com/watch?v=L0G9uv3Ob9Q余興でだれかやらない????おもしろそう〜〜〜〜〜でも、怪我し ... » more

めざせバイク大道芸人寸法合わし
寸法合わし 今日は、いい天気昨日のどんよりした、天候と違って夏ですね-午前中は、この間から、少しづつ、製作中の?????鉄です。車体に借り付け"center">もう少し、曲がりのところを、長くしないと、 ... » more
テーマ 自作品 スポーツ バイク

めざせバイク大道芸人明和3
明和3 昨日今日は、よく雨が降りましたカッパ着て通勤それでも、首周りからシトシトと雨がつめた-いさて、本日明和大会の残り写真すべてアップ完了http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100126 ... » more

めざせバイク大道芸人大会明和3
大会明和3 今日はお昼から雨、明日も、雨模様、通勤が少しばかり、いやになります。アルバム4分の3ほどアップ完了一日のアップ容量がほんと、もう少し多めにしてくれるとうれしいんだけどね〜〜http://webryalbum.biglob ... » more
テーマ 自作品

めざせバイク大道芸人大会明和2
大会明和2 本日も皆様お仕事お疲れ様でした。アルバム3分の2ほどアップ完了後の、残りはまた明日、一日にアップできる容量がもう少し多めにしてくれると、いいな〜〜〜BIGLOBEさん、http://webryalbum.biglobe. ... » more
テーマ 自作品 つぶやき スポーツ バイク  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/13 02:42

「自作品」のブログ関連商品

» 「自作品」のブログレビュー をもっと探す

「自作品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る