誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エレメントハンター

エレメントハンター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エレメントハンター」のブログを一覧表示!「エレメントハンター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エレメントハンター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エレメントハンター」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

■ エレメントハンター Mission.14「運命の自由落下」 決め手は未来オレンジ。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第14話「運命の自由落下」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.アリーさん、新しい道へ飛び込む。アリ ... » more

■ エレメントハンター Mission.13「破滅を呼ぶ特異点」 元素回収は時に命も落としかねない危険な任務。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第13話「破滅を呼ぶ特異点」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.迂闊な行動が犠牲者を ... » more

■ エレメントハンター Mission.12「崩壊への好奇心」 皆さまのNHKが水着幼女をお送りします。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第12話「崩壊への好奇心」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.エジプトの英雄、機密への好 ... » more

■ エレメントハンター Mission.11「キズナ結合指令!」 女の子達の約束。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第11話「キズナ結合指令!」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.任務と約束を天秤にかけるお話。元素回収で ... » more

■ エレメントハンター Mission.10「宇宙一の超流動男!」 ギブアンドテイクのお話。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第10話「宇宙一の超流動男!」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.自分達の成功<物欲・好奇心、の巻。 ... » more

■ エレメントハンター Mission.9「絶縁覚悟!許せ母ちゃん」 信用の問題。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第9話「絶縁覚悟!許せ母ちゃん」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.秘密を抱える子供の巻。ナトリウム鰻に手こ ... » more

■ エレメントハンター Mission.8「プライド・熱伝導!」 共同作戦の巻。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第8話「プライド・熱伝導!」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.自分の為だけに頑張る人のお話。金の消失で混 ... » more

■ エレメントハンター Mission.7「記憶の中の暗黒物質」 やり遂げることで自信をつけるお話。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第7話「記憶の中の暗黒物質(ダークマター)」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.カオリンに大苦 ... » more

■ エレメントハンター Mission.6「ココロの陽性反応」 アリーさん、キャラチェンジの巻。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第6話「ココロの陽性反応」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.お尻ペンペンなんて見たの何時以来で ... » more

■ エレメントハンター Mission.5「キアラ沸騰!あたしが正義よ!」 正義と実利の鬩ぎ合い。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第5話「キアラ沸騰!あたしが正義よ!」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.おしくらまんじゅうとか見たの何時 ... » more

■ エレメントハンター Mission.4「燃える思いの爆発!」 病弱キャラが頭脳プレーの巻。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第4話「燃える思いの爆発!」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.最大規模の酸素消失発生にて…? ... » more

■ エレメントハンター Mission.3「オレたちの再結晶!」 3人の出会いの思い出。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第3話「オレたちの再結晶!」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.コロニーチームが任務完了。1人で何 ... » more

■ エレメントハンター Mission.2「予想外の分裂!」 イキナリ仲間割れの巻。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第2話「予想外の分裂!」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.ビギナーズラックは続かず。確認やクイズ ... » more

■ エレメントハンター Mission.1「異世界へ!」 理科の授業に是非(えー)。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第1話「異世界へ!」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.元素消失現象が起こる世界にて。元素が消 ... » more

エレメントハンター Mission17 「共生をかいま見た日」 ロドニーの父親登場。偉い人みたいだけどあまりロドニーと仲がよくないのかな?キアラの父とは大違いだな。キアラの父は推理小説家にでもなろうとしてるのか?何年も前のネタを使って・・・。売れないだろうな。アリーがリー ... » more

エレメントハンター Mission16 「誕生!超低気圧リーダー」 OPは相変わらずアリーはコロニーチームの方でしたね。というわけで、今回からハンナがリーダーでの活動開始。なんでハンナのウェアだけ羽がついてんの?特別扱いかよ!!と思ったら、映画でした。そしてチームを理解するという名目 ... » more

エレメントハンター Mission15 「心に炎!一発開花!」 自分のせいでアリーを死なせてしまったことで戦うことがトラウマになったレン。そんな中、ユノの口からアリーが生きているとの報告が。生還確立が33%って、結構低いな。3回に1回しか成功しないんですが・・・。よくもまあそんな賭け ... » more

エレメントハンター Mission14 「運命の自由落下」 さすがに自分に代わってアリーが犠牲になったとあればレンも落ち込むわ。前向きにいい情報を知ろうとニュースを見れば殉職。最悪だ。12歳だっけ?の子供にはつらいな。ロドニーが救助に向かった?けど、怪我がなくても意識を失った ... » more

エレメントハンター Mission13 「破滅を呼ぶ特異点」 前回といい、なにやら不穏なサブタイトル(^∇^;)アリーは大丈夫かな?コロニーの上層部?はやはりカー博士の情報は危険なものらしい。アリーは後任が居ないのでこのまま泳がされることに。でも、カー博士と関係があると予想されるレ ... » more

エレメントハンター Mission12 「崩壊への好奇心」 キム先輩、声がヤバス(^∇^;)エレメントハンター卒業?アリー達が最初かと思ってた。どうやら大人になると次元フィルターローブの能力が衰えるから卒業させられるらしい。怪我とか他の要因じゃないのね。しかし、本人に関係なく周り ... » more

エレメントハンター Mission11 「キズナ結合指令!」 元素回収!って、あれ?今回の回収はこれで終わり?キアラはなにやら用がある様子。ナターシャって友達との約束があったけど、緊急呼び出し元素回収を優先したみたい。そんなナターシャも後1週間で引っ越すことに。お約束展開な、ナ ... » more

エレメントハンター Mission10 「宇宙一の超流動男!」 さて、今回の主人公はオ気楽ハンタートム。これでみんな1巡したことになるのかな?しかし、なんでトムが代表に選ばれているのが未だに不思議でしょうがない。さて、今回のQEXはスライム状になってる。持っている元素はヘリウム。 ... » more

エレメントハンター Mission9 「絶縁覚悟!許せ母ちゃん」 今回はレンが主役?なにやら宿題をやってこなくて、成績が落ちたことを先生から言われてご立腹のレンの母。エレメントハンターをしていることを誰のも言えないのでただ勉強をしないだけの子になってる(^∇^;)とはいえ、ホミもキアラも回りに ... » more

エレメントハンター Mission8 「プライド・熱伝導!」 今回の消失は金。元素を回収したら、消失した金塊とか指輪とかは同じところに戻ってくるのか?指輪とかつけてるものが消失点に戻ってきたら、持ち主以外の人が持っていくような気がするんだが・・・。そのあたりはスルーの方向ですかね。 ... » more

LUNE BLOGエレメントハンター 第14話
エレメントハンター 第14話 運命を変える地球降下作戦。1.2話見逃してきているけれど、本筋はたぶん見失っていないはずなエレメントハンター。前回の終わり方がとても気になる終わり方だっただけに、今回。どうなるのか少し楽しみでした。QEX「オウジュ」 ... » more

エレメントハンター Mission7 「記憶の中の暗黒物質(ダークマター)」 ホミの夢。チョウチョを網で捕まえようとするホミ。おじいさんは素手で捕まえてる。ホミにも出来るって強要していますが、ホミはおじいさんが苦手だったんだろうか?募金の課外授業中にネガアースへの呼び出し。授業大丈夫なのか? ... » more

エレメントハンター Mission6 「ココロの陽性反応」 前回、アリーから貰ったブースターウェアを着る三人。性能は予想以上か。身体能力も上がるし、どんだけハンデを負って回収していたんだ(^∇^;)というかこういうのはユノかカー博士が用意するもんだろ。そして、その行動がアリーらし ... » more

エレメントハンター Mission5 「キアラ沸騰!私が正義よ!」 キアラの父は無職だっけ?母親が出演するドラマを見て大喜び。エレメント5・・・・。戦隊物ですか?そして、家の豪華さからすると完全に母親の収入頼りになってるな。家事は全部キアラって本当に父親は何にもして無いな。今回の ... » more

本日のエレメントハンターは、ロドニーが大活躍!活躍というかメインだったので、いっぱい望さんがしゃべってました(*^^*) ロドニーってよく見たら、髪形が毛利伸くんに似ているな〜と思ってしまいました(笑) ... » more

エレメントハンター Mission4 「燃える思いの爆発!」 酸素がなくなった!!って、やっぱり地球全部じゃなくて一部の地域だけなのね。前回からの再結成でキアラもやる気満々。コロニーチームのは敵対心満々。レンのお母さんがおかしい人だ。キアラとレンが結婚を前提としたお付き合いにな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:41

「エレメントハンター」のブログ関連商品

» 「エレメントハンター」のブログレビュー をもっと探す

「エレメントハンター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る