誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エレメントハンター

エレメントハンター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エレメントハンター」のブログを一覧表示!「エレメントハンター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エレメントハンター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エレメントハンター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

めつちゃholiday-blog土曜午後6時教育TV
ちゃっかり連休を過ごしている、めつです(^3^)みなさん、今日はエレメントハンターの日です。しかも、ロドキア回です←ここ大事!!!!笑なので見て下さいm(_ _)mほんと、萌えます´∀`てな感じの、エレハンの番宣でし ... » more

めつちゃholiday-blog絶賛放送中っ!
気づけば本日3個目の更新!!どんだけ暇なんだ!?エレメントハンターというアニメをご存じですか?土曜日午後6時からNH系で放送されてるアニメです。これが今面白い展開になっています。内容は地球から元素が消えて、エレメントハンターとい ... » more

Happy?エレメントハンター MISSION.28
エレメントハンター MISSION.28 「溶岩生命シェイプシフター」「あっ!何する!やっ!やめ…やめっ…!!」ロドニーwww可愛いッ(*´Д`)/ヽァ/ヽァハンナ(´∀`)bグッジョブ!DNAの結果はほとんど同じってことは…兄弟!? ... » more

前回コロニーチームと分断した地球チーム。ハンナは近づこうとしたけど、雪崩が。コンタクト失敗か。まあ、簡単にうまく行くとは思えなかったけどね。雪崩で死ぬことも無いのはあの服のせいか?女二人の組み合わせ。初めてだけど険悪 ... » more

なんというか、キアラも活性化したけど、押し付けがましいのがなー。一人だけ仲間はずれだったのはカワイソスだと思っていたけど、いまだと半減(´.`;)それはさておき、前回貰ったものにナノポータルと同等のものが付いているらしい。これか ... » more

前回の現象の確認。レンとホミは視点が同じになっていたらしい。キアラには違うまま。レンとホミは脳内ナノポータルの活性が進んでいるらしい。キアラはまだということみたいだけど・・・。三人のうち二人が活性ってキアラだけ仲間はずれ ... » more

ハンナがホミの妹!?まさかそっちの可能性は考えていなかった。耳の形状は遺伝という可能性か。肌の色が違うしただ同じ研究所で作られた人間ってだけだと思っていたよ。コロニーチームは相変わらずネオQEXの音波解読をしようとしてい ... » more

さて、前回ネオQEXに食われたホミとハンナ。付いた先は・・・どこ?ホミとハンナ違うところのようだけど。むしろ幻を見ているといったほうが近いのか?とりあえずは生きているみたいだけど。しかし何でこの二人なんだ?ホミと ... » more

前回攻撃してきたのはコミュニケーションを取ろうとしたけど周波の違いで攻撃みたいになっただけだと予想。楽天的といえばそれまでだけど、その可能性は高いんだよな。コロニーの方はやっぱりなにかおかしいんだよな。QEXは悪だと決め付け ... » more

今度はレンの父親が元素消失に巻き込まれる。前回といい運が悪いな。そしてその頃レンたちはネオQEXの検証中。死んだわけでは無くまた何かありそうな予想を立てたのはアリーとレン。このところレンがおかしい。こんなキャラではな ... » more

前回のネオQEXは死んだのではなくいらないものを捨てて行っただけらしい。しかし、カー博士が言うレンたちを追いかけてきたのはなぜ?こいつらがエレメントハンターになったのと関係があるのかな?そして相変わらずレンの行動が慎重派になって ... » more

前回の金属生物はカリホルニウムが含まれているらしい。聞いたことのない元素だな。まあ全部の元素を覚えているわけではないので聞いたことが無いのもあって当たり前か。人工的に作られた元素らしいけど。ネガアースでは自然に出来てますね( ... » more

■ エレメントハンター Mission.27「膜宇宙外からの贈り物」 カー博士が一部真相を語るお話。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第27話「膜宇宙外からの贈り物」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.・DVD@久々のvsQEX ... » more

■ エレメントハンター Mission.26「ディープメモリー・ダイバー」 造られた人間、…×2?エレメントハンターELEMENTHUNTERS第26話「ディープメモリー・ダイバー」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.・DVD@ハンナさんとホミの ... » more

トムが前回作っていた機械が気がつけば3人分になっていた(;・ω・) しかも収納ギミックと2足走行バージョン付き。やっぱりトムって天才?いちいち変形するののカットがウザくなってきた。何回も繰り返すなよな。サブタイのとお ... » more

なにやら興味深い会話が。コロニーチームが回収した元素は地球には戻されていない。ではどこに行ってるんだ?そしてカー博士はどこからその情報を入手してるんだか。前回コロニーチームが発見した物体は結局なんなんだ?コロニーの上 ... » more

今回のQEXは生物ではなく鉱石。いろいろなQEXが出てくることで。たまに出てくるコロニーチームを見てるとロドニーがかわいそうになってきた。こいつも地球チームに行ければストレスもなくなるのに・・・。しかし今回はレンたち ... » more

間があいてかなり久しぶりな感じのエレメントハンター。前回がどんな話だったかは完全に忘れてます(^▽^;)アリーが地球チームに加入後の話。・・・あれ?まだ加入してなかったっけ?コロニーとの生活が違いすぎてアニーが苦 ... » more

■ エレメントハンター Mission.25「ファースト・コンタクト」 金属生物と意思疎通を試みるお話。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第25話「ファースト・コンタクト」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.・DVD@ハンナさんの ... » more

■ エレメントハンター Mission.24「加速する元素消失」 母ちゃんに無理をさせてしまうお話。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第24話「加速する元素消失」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.レン少年、周りへの気遣いを学ぶ ... » more

母との再会の巻。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第23話「チタン消失!夢よ消えないで」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.ネオQEXの機構も徐々に判明? ... » more

■ エレメントハンター Mission.22「操作された原子結合」 元素消失の原因に迫るお話、多分。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第22話「操作された原子結合」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.出来る事からコツコツと。 ... » more

■ エレメントハンター Mission.21「未知なる脅威!金属生物」 今までとは全く異質な相手が現れるお話。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第21話「未知なる脅威!金属生物」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.バッチグーなんて聞い ... » more

■ エレメントハンター Mission.20「なぞを呼ぶ複製物体」 リミットは6%消失。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第20話「なぞを呼ぶ複製物体」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.元素集めから謎金属集めへ。元素を回 ... » more

■ エレメントハンター Mission.19「鉱物が来た!」 アリー司令の作戦勝ち。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第19話「鉱物(いし)が来た!」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.ハンナさん、不思議な命に想う所アリ? ... » more

■ エレメントハンター Mission.18「第三惑星の夕日」 アリーさん、「仲間」になるの巻。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第18話「第三惑星の夕日」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.地球の生活のお話。消失した ... » more

エレメントハンター ロドニーが!!キアラが!!急接近ですねぇ〜初めはレンとキアラがカップルになるんじゃないの?なんて思っていたのですが、途中からあらら?そっちに行きますか、レン ... » more

■ エレメントハンター Mission.17「共生をかいま見た日」 吊橋効果?エレメントハンターELEMENTHUNTERS第17話「共生をかいま見た日」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.キアラさんとロドニーが共闘するお話。蟹蝙蝠や ... » more

■ エレメントハンター Mission.16「誕生!超低気圧リーダー」 天才アイドルはケツカッチンの巻。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第16話「誕生!超低気圧リーダー」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.ケミカルガーデン作戦、成功 ... » more

■ エレメントハンター Mission.15「心に炎!一発開花!」 トラウマ克服の巻。エレメントハンターELEMENTHUNTERS第15話「心に炎!(ハートにファイヤー)一発開花!」・OP「First Pain」・ED「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」・O.S.T.移籍と昇格…でなく真打 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:41

「エレメントハンター」のブログ関連商品

» 「エレメントハンター」のブログレビュー をもっと探す

「エレメントハンター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る