誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エレメントハンター

エレメントハンター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エレメントハンター」のブログを一覧表示!「エレメントハンター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エレメントハンター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エレメントハンター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

エレメントハンター最終回 &地上波で「こばと。」を観たw 「こばと。」やっぱ最高にゃね〜♪第1話は何度見てもいいにゃね〜wいいテレビで観ると幸せを感じます♪w来週からがわての観てなかった話(2〜6話)にゃにょで楽しみだわさ〜wさてエレメントハンターの最終回観 ... » more

エレメントハンター Mission39(終) 「未来へのクオリア」 長かった話もついに最終回。エイミーを何とかしないと元素消失はとまらない。どうなることやら。コロニーの人間が地球を大事なのは分かった。だからといって淘汰する人間を勝手に判別して火星に移住させるのはどうかと思うぞ。なんと ... » more

十一次元に向けて出発。ポータルに弾き飛ばされるっていうのは物理的にも弾き飛ばされるのね。崖の上だったロドニーはかなり危険なポジションだったわけだな。キアラの心配をしている場合じゃないだろ。それはさておき、レンたちが着いた ... » more

最終回、一部だけがポカーンで、後はすごくいい最終回でした。エイミーちゃんは両親が津波に呑まれて死んじゃったから、「地球なんかなくなっちゃえ」と叫んだようです両親、子供がトラウマになるような映像送るかな…レン達が慰め??ようと ... » more

めつちゃholiday-blog真打登場っっ!
真打登場っっ! とうとう最終回今回もグダグダながら感想を前回で11次元に突入したレン達38話…11次元でエイミーちゃん(過去)を発見→なんかすごい怪獣退治→元素消失を食い止めたかに見えたが…レンが主人公になってる!!それがホント驚きです ... » more

なんかポカーンな最終回でしたテレビ欄には6:00〜7:00だったから、まさかの延長あり!?と思ってたら、いつも通りの時間とか…しかも解決方法も(゜Д゜)それだけかよ!!とおもわずつっこみました。とりあえずロドキアのデートっ ... » more

LUNE BLOGエレメントハンター 最終話
エレメントハンター 最終話 言葉の重さ。未来を切り開くために何を用いて、何を捨てて行かなくてはいけないのか。夢は何者にも変えられない大いなる力。その力を持って、子供たちは地球を救うこととなりました。3クール中の残り1クールでの盛り上がりは、想像以上の出 ... » more

この作品で悪を一人上げるとしたら間違いなく川嶋だろうな。権力が欲しくて火星移民を強制的に実行しようとするし、邪魔があればハンナに排除させ自分では手を出さない。・・・最悪だ。それはさておき、パーツの解析で分かったことは元素流出 ... » more

前回のユノの決意を知らないレンたちは、パーツ探しを続行中。とはいえ、地球チームだけで行っているのでコロニーチームは暇をもてあましております。ロドニーは告白で悶々していたり、ハンナはホミのことが気になって見たり。トムだけがパーツが ... » more

坂本真綾15周年特設サイト更新♪ &「こばと。」も次週で最終回! 久々に実家に帰ることができまひたw溜まりに溜まってた…「こばと。」を一気に10話分くらいまとめて観ちゃいまひた♪wいや〜今週火曜日で最終回ですにゃよTT(注意:一挙2話分放送しまっす!)「エレメントハ ... » more

↑今週のセリフの中では一番かっこよかったです^^36話第三のパーツを探しにいく、パーツゲット→パーツを合体するとユノ出現、帰還する方法を知る→で脱出、37話に37話パーツ解明すると次元の壁の間に元素消失の原因となる何かがいるとのこと ... » more

とりあえず、レンとロドニーは危険を回避。結局捜索は次の日か。ということはサヴァイブですね。まあ食料もあるし大したサヴァイヴァルじゃないけどね。川嶋の火星移住を強く押し続ける理由は分かったけど・・・。なんだかただの権力 ... » more

アリーは地球に戻されただけらしい。良かった、最悪変な時空に閉じ込められることも考えられたからな。どうやら今回はアリーが見つけたもうひとつの時空のトンネル。それを接触したタイミングが悪かったらしい。ほんと運が悪いな。食 ... » more

あれ?結局回収せずに戻ってきたの?そのまま地上で探すのかと思ってたのに・・・。どっかにいっちゃって探すのに時間がかかるからとりあえず帰還してきたらしい。しかし、川嶋は人類を火星に移住させるのになんでこんなにこだわるんだ? ... » more

さて、今回でパーツは集まるのかな?とりあえずは目指すは地底へ。だんだんコロニーの方の目的が変わってきたな。元素集めではなくコロニーチームを叩くほうに力を入れてきたんですが・・・。完全に目的を見失っていないか?川嶋にい ... » more

パーツ集めも後ひとつ。3つって結構少ないよね。まあ、だらだらと続けられても困るからいいけど。相変わらずコロニーは上層部がなー。カー博士に恨みを持っていそうな人間も居るし。というか、カー博士の人殺しも濡れ衣みたいだから ... » more

エレメントハンター 第35話「アンドロイドの夢」でちょー号泣TT 獣の奏者エリン総集編も終わったにゃね〜1年間見続けたにょかーいや〜ほんっとにいいアニメでひた♪さて必見!と1週間前に告知してまひたエレメントハンター 第35話「アンドロイドの夢」予想どおり ... » more

今週の名言byロドニー・川島がまたなにかよからぬ事をたくらむ??↓・ユノとアリーの会話↓・ユノ、マントルへ…今週は本当にシリアスで、OPどうりになっちゃいました。ユノが消えてしまう。なんかね、ユノ ... » more

次回ちょー必見!「エレメントハンター」w &新型ノートPCを買った♪ パソコンを買ってしまった!(いきなりww)会社で使ってたのが液晶画面が波打っててw家で使ってたノートPCを会社へ横流し=3(←手w)んでモンハンも快適に出来ちゃう程の高性能ノートPC(2010年春モデル2月末発売w) ... » more

今週のトムの名言!!来週も期待してますo(^▽^)oで、今週帰還できる方法を探す政府↓そこに現れる博士。帰還できる方法を提案、協力を求める↓パーツを探すハンター達。海に反応があるので探し出す↓海に潜っ ... » more

よかったです、アリさんに名にもなくて…さすがNH系、どんなときも裏切るねぇ〜・トム、グッジョブ!・相変わらず「彼女」たち・「帰ったら掃除とか洗濯したくなる」主っ、主婦の鏡だ(・∇・;・「歯磨けよ〜」ユノかわゆす´▽` ... » more

めつちゃholiday-blog語り[6]
さて、だんだんとキャラクターをぐだぐだ語っていき、気付けば後二人どんどん行きます!o(^▽^)oで、ハンナ。未来オレンジのCMに出ていて、ただそれだけかと思いながら見ていたあの頃…そんな所へアリさん爆破(゜A゜;)ぽかー ... » more

めつちゃholiday-blog語り[7]
さぁ、いよいよ最後の1人となりました。もう、最後はこの人しかいないです!ロドニー!!!!公式さんも認めるハンサムboy!しかも、ただのイケメンではありません。「二枚目ですか?」甘いっ!!『超』二枚目です!!ど ... » more

めつちゃholiday-blog語り[5]
どうも、めつです(・ω・)/さて、グダグダと並べてるエレハン語りですが、今回は「トム」で行きたいと思います!!!!!最初にこれだけ言わせてください…トムのバカ〜〜〜〜)`ε´(と訳が分かりません叫びでした笑で ... » more

めつちゃholiday-blog語り[4]
続いては〜アリー!!ゴージャスでスプレンディッドな方ですまず、スプレンディドがどんな意味かは知りませんTT/~分かる方はご一報を!!まさかのはるばるコロニーから大気圏を越えて地球に来られました、史上最高最強??の元ハ ... » more

めつちゃholiday-blog語り[3]
今回は〜キアラさん!もう地球チーム3人美女の一角であり筆頭ですよ、彼女。というより可愛すぎな、彼女可愛い、かわゆす、べっぴん、でらべっぴん、いとうつくしき…あぁこのかわいさをなんと表現したらいいのでしょう?白い肌、すらり ... » more

めつちゃholiday-blog語り[2]
前回レンだけであんなに語ってしまった、めつです(・ω・)/おそらくあの勢いだと、1キャラクターで一つ語ってしまいそうなので、今回は控えめにしようかと思います笑さて、今回は…ホミ!!う〜ん………(・_・;) ... » more

私が今ハマっておりますエレメントハンター(エレハン)、どこがおもしろい??と真顔で答えられたことのある、めつですこの一言でムカッときた事を思い出し、しばらくの間エレハン語りもどきというモノをグダグダと並べたいと思います少しの ... » more

前期から見続けているアニメ。キャラは萌えるわけでなく、主人公(?)レンのしゃべりがなんとなく棒読みな感しがするんですが…とにかくストーリーが気になりますね。最後に尻つぼみにならずに、謎を全部解明して終わって欲しい ... » more

トムのバカ〜〜〜\(゜□゜)/ 泣今までのナイスつっこみはどうしたの!!??説明すると地底に進入→ロドニーが話があるとキアラ連行笑→まぁ地球を救いたいのわ本当→でもトムの余計な一言→キアラ怒る→QEX出現、元素回収→シェプタ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:41

「エレメントハンター」のブログ関連商品

» 「エレメントハンター」のブログレビュー をもっと探す

「エレメントハンター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る