誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カーナビ

カーナビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カーナビ」のブログを一覧表示!「カーナビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カーナビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カーナビ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カーナビ壊れてケンウッド製から韓国製に替えるもちょっと道のチョイスがおバカすぎ! ケンウッド製カーナビが日本地図縮尺の道案内となってしまい流石に使えず、韓国製の格安カーナビを購入しましたが、道案内の声の指示やチョイスする道がちょっとおバカでYahooのアンドロイドカーナビアプリの方が賢いです。 ... » more
テーマ カーナビ 韓国製 格安

FTOにバックカメラ取り付け FTOにバックカメラを後付けで取り付けました。自分の使っているNX515は、クラリオン製カーナビの中ではエントリーモデルですが、ちゃんとバックカメラ用映像入力が標準装備されています。ただし、クラリオン純正のカメラはオプションで意外と ... » more
テーマ FTO カーナビ

旅行記 log 2011-2013 Gollira(カーナビ) こんにちは今日は違った趣向で、題名のとおりですが、2011の10月頃にPanasonic製カーナビGolliraシリーズを購入しました。本機購入の最大の目的は「ナビゲーション機能」ではばく、走行logが取り込めるとこに在りま ... » more

大学の社会人講座 〜あべのハルカスで〜 今日午後、天王寺の「あべのハルカス25F」で四天王寺大学の講座がありましたので行ってきました。【教養と好奇心で巡る世界の旅 Part 5】今日は南米「エクアドル」・アマゾンから考えるエコ・ツアーと私達という主題です。本学准教授・山本誠先 ... » more

ノートブログ302HWでNaviConが使えました
302HWでNaviConが使えました 302HWでもちゃんとNaviConが使えました。理由は単純なミスです。NX515でAndroid機からNoviConを使う場合は、[NaviCon開始]ボタンを押す必要があることを見落としていました。地図画面から[MENU]ボ ... » more

ノートブログ運転力診断
運転力診断 Yahoo!カーナビの運転力診断をやってみました。90点でした。下のスクリーンショットの通りです。加速の安定性 18点燃費の良いゆったり目の加速を心掛けているためか良い点数になりました。2点の減点理由はなんでしょうか?シ ... » more
テーマ カーナビ

3年前に買ったGolf VIは、キャンペーンでカーナビが無料でついてきた。それまではパナソニックとソニーのポータブルを使っていたので、組込型の純正カーナビははじめてだ。クラリオンのOEMで、表示が洗練されていないし、使い勝手も最高とは思えな ... » more
テーマ カーナビ iPadでカーナビ

NaviConでカーナビの目的地を事前に入力する ポータブルナビから車載設置のカーナビに買い換えた当初1つだけ不便になったと思うことがありました。ポータブルナビは自宅で事前に目的地の入力を済ませておくことができるのですが、車載設置のナビでは持ち出すなんてことはできません。でも世 ... » more

FTOにカーナビ取り付け〜ECUから車速信号線取り出し カーナビを買い換えました。今までポータブルナビを使っていましたが、新たにカーナビ開発のお仕事に携わることになりましたので、最新のカーナビに慣れておく必要もあるだろうと、この機会に買い換えました。Clarion製 2015年モデル ... » more

アコードワゴンにカーナビを取り付けました 元々カーナビが付いていましたがデーターも古く動きが悪かったのでポータブルナビを置いて使っていました。作業前元のカーナビの配線を取り除くのが結構大変でした。Panasonic CN-RS01Dバックカメ ... » more

ポルテのテレビを走行中に見れるようにします。 純正のカーナビは走行中にテレビが見れません。カーナビを取り外し、加工する配線を抜きます。写真の左側から赤白 バックセンサーアキ紫白 車速センサー桃白 アキ?黒白 パーキングセンサーらしいです。 ... » more

茨城県石岡市へ行ってきました 先月の後半茨城県石岡市へ行ってきました。C社様からは今年何回かお電話いただいていましたが,いずれも他の仕事とブッキングしてしまい今回が今年の初荷となりました。大急ぎの建築現場へのお届けでした。約1 ... » more
テーマ PASA カーナビ 赤帽業

i phoneでカーナビや動画を楽しむ方法。 パナソニック・ゴリラのカーナビは性能が抜群!他のナビを付けるのはお金の『無駄使い』って位です。自動車メーカー純正ナビは役に立ちません。愛用パナソニック・ゴリラ製の「7インチ・ナビ」を不用意にも持ち出し、落下させて壊してし ... » more

帰って来たゴリラ 先日修理に出したカーナビゴリラが帰ってきました。同じところが壊れるのが3回目です。メーカー保証の1年を過ぎてしまったので有償と思ってましたがカー用品店さんの頑張り?か、無償になりました。 ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 カーナビ 赤帽業

欠陥? 炊飯器 欠陥?象印炊飯器購入して2年程使用したら電源が入らず基盤の交換が必要で¥12000-程度修理に必要と・・こんなに早く家電製品が壊れるのは初めてです。先日のカーナビといい・・毎日使うものなので新しい ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 カーナビ 赤帽業

欠陥?パナソニックのゴリラ (予備機) 購入して1年ちょっとのパナソニックのゴリラ 画面がちらつき反転してしまいました。 今回で3回目になります。 何回も同じことが起きるのは困ったもんです。 しかも1年経過したのでメーカー保証はなさそうです・ ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 カーナビ 赤帽業

欠陥?パナソニックのゴリラ 購入して1年ちょっとのパナソニックのゴリラ画面がちらつき反転してしまいました。今回で3回目になります。何回も同じことが起きるのは困ったもんです。しかも1年経過したのでメーカー保証はなさそうです・ ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 カーナビ 赤帽業

こんにちは!先日、yahooカーナビを再び使ってみました。2月に、新潟にスノボに行ったときに使用したのですが、(コチラ)悪くはなかったのですが、よくもなくGoogleでもいいかな、と思い削除してました。そこをもう一度 ... » more

こんにちは!先週の新潟スキー(スノボ)旅行の時なのですが、iPhoneをカーナビ代わりに使いました。アプリはこちら↓YaahooカーナビGoogleMapを使ったこともありました。こちらは非常に役立ったので、では ... » more

たけしのポレポレ部屋カーナビ
カーナビ カーナビの地図更新に1時間かかるって長いよねー。しかも、パソコンからSDカードに地図をダウンロードする時点で結構時間を費やしていたりするし。更にはそのSDカードからカーナビにデータを移すのに1時間かかるってわけ。実際にやってみた感じはもう ... » more
テーマ カーナビ

commandオンラインですが、色々試してみました。ちなみに、私のメルセデスはEクラス W212の後期現行モデルです。メルセデスの取説を読んでも接続方法に関して詳しく書いてないですし、接続する事が全く出来ませんでした。サ ... » more

年をとると時が過ぎるのが早く感じるのはなぜか 人は、年をとるにつれ、毎日の時間が経つのが、早く感じられるようになりますが、それはなぜなのでしようか?その原因は、加齢により自分の時間に対する感覚が“遅く"なり時の経過に追いつかなくなっていることにあるようです。自分の感覚が ... » more

クラリオンNX714というカーナビを購入リルートの早さにびっくりした、たまにリルートにより生活道路を走らされる事があるが使用上はまあ満足といったところだ。おすすめの昨日は、はじめの数ヶ月は無料で使用できるインテリジェンス ... » more

すなのつぶやきカーナビ ECLIPSE AVN-Z02i
うちのでは、カーナビ「ECLIPSEAVN-Z02i」 を使ってます。前のDVDナビから替えて1年ほど経ち、いまさらですが、感想などを。・取り付けカーナビ自力取り付けも3度目なので楽勝かと思いきや、最初のテスト走行で自車 ... » more

スイフトスポーツに、carrozzeriaのサイバーナビ、AVIC-ZH0009を取り付けました。 僕はこれまで、専用のカーナビは不要派で、スマートフォンのナビアプリ、NAVIeliteを使用していましたが、スイスポ修理の間乗っていたスイフトXGに、carrozzeriaのカーナビが付いており、悪くないなと考えを改めましたが( ... » more
テーマ カーナビ スイフトスポーツ

車を買ったらカーナビが付いていたそれがあったから買ったわけではない車を走らせるのは同一県内ばかりでカーナビが必要と思ったこともないけど、付いていれば遊びたくなる目的地を入力・・「お出かけ」マークをプッシュすれば自 ... » more

車とブログカーナビとスマホの接続
カーナビとスマホの接続 最近のカーナビは、通信機能を持っているものが多く、我がストリームにはホンダ純正のインターナビが載っています。ガラケーを使っていた頃は、普通にBluetothで接続して、ホンダのサーバーの渋滞情報などを取得していましたが、スマホに変え ... » more

【iPhone5】パイオニアの「MIXTRAX」でiPhoneがノンストップミックスプレイヤーに! ちょっと前に出ていたアプリですが、ノーチェックでした。使ってみて、久々に話題にしたくなるアプリでした。パイオニアの「MIXTRAX」です。▼MIXTRAX App - Pioneer Corporationどんなもの ... » more

車とブログ未来の車の中は・・・
未来の車の中は・・・ 車もインターネットにつながっていくと、安全性や利便性が向上すると思いますが、未来の車の中はどうなっていくのでしょうか。今も、スマホを使いながら歩いたりするのが危険だと問題となっていたり、スマホを見ながら自転車に乗っている人もいます。 ... » more

FH-780DVDのイイトコ紹介!! FH-780DVDはタッチで簡単操作!!イコライザーの設定もなぞるだけの簡単設定なFH-780DVD壁紙・イルミネーション・メニュー設定で自分だけのオリジナルFH-780DVDにカスタマイズができるC ... » more
テーマ カーナビ

 

最終更新日: 2016/11/13 02:39

「カーナビ」のブログ関連商品

» 「カーナビ」のブログレビュー をもっと探す

「カーナビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る