誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草野球

草野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「草野球」のブログを一覧表示!「草野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草野球」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

練習試合 VS退屈団 きのうは、新小岩にある私学事業団総合運動場で「退屈団」さんとの練習試合がありました。チーム名は「野球をしていないと退屈になってしまう」ということに由来しているそうです。試合は、退屈団さんにコツコツと点を入れられて、1対5で敗戦となってし ... » more
テーマ 草野球 ブログ

やそきちオンライン成績表2012-05-20
もう半袖でゲームに出られるなあ。丁度野球日和だ。この時期の野球は良い。5番レフト。四球、四球、中安の1−1、打点1。全打席出塁だけど、バットはほとんど振っていない。レフト線に切れる大きなファールがフェアになっ ... » more
テーマ 草野球

幕張リーグ BEERS戦 きのうは幕張リーグのBEERS戦がありました。3回までは0対0と緊迫した展開だったのですが、4回に相手チーム助っ人のニッタさんに2点タイムリーを打たれると、6回にもまたもや、そのニッタさんに2点タイムリーを打たれ、結局1対4で負けてしま ... » more
テーマ 草野球 ブログ

PONCHEES交流戦
交流戦:日時:5月6日13:00-場所:島津製作所グランド第四試合(最終試合)集合:11:30現地駐車場☆第一試合記録あり(8:30-10:00)2名 ... » more
テーマ 草野球 秦野南が丘 斉藤由貴

幻の同点ホームイン 土曜日は朝の試合が終わった後、新小岩に移動して、私学事業団総合運動場で草魂カップの2回戦がありました。対戦チームはD.D.Mさんで、初めての対戦となりました。こちらも試合はもつれにもつれ、4対5と1点ビハインドでむかえた最終回のBa ... » more

決勝タイムリースリーベース 先週の土曜日、中田スポーツセンターで幕張リーグのBacchus対Tumblers戦がありました。試合はもつれにもつれ、4回終わって7対7の乱打戦でした。むかえた5回のBacchusの攻撃。先頭のイケチンが四球で出塁したあと、次の ... » more

PONCHEES交流戦日程について
交流戦今季よりCクラス1回戦負けのチーム同士で交流戦が開催されることになった。今週末4/22より交流戦が開始され、1会場5試合が組まれる。我々PONCHEESは、順調に試合が進むと来週末4/29の第三試合になる予定である ... » more
テーマ 草野球

徳山博章税理士事務所Bacchus強化合宿
Bacchus強化合宿 今年も茨城県神栖市でBacchusの強化合宿が開催されました。しかし、あいにくの雨でグランドが使えずに、午前中はバッティングマシンを使ってのバッティング練習。午後はやることないので、銚子まで行って魚料理を食べてきました。強化合宿 ... » more
テーマ 草野球 ブログ

オーダーシャツファクトリー草野球
昨日は錦糸グラウンドで草野球・・・相手チームは経験者&若い奴ばかりで強かった!下位打者がウチのエースの渾身のストレートを軽がる左中間へ。3回で15点取られた・・・完敗!【まとめ買いで最大15倍!5月15日23:59まで】勝つ! ... » more
テーマ 完敗 草野球 左中間

やそきちオンライン成績表2012-04-08
快晴の中、助っ人に呼ばれたので行ってきた。1−0:三振7番セカンド。守備機会1を無難にこなしておきました。助っ人に呼ばれて行ったら人数10人だった。そのチームの監督もプレイングマネージャーなので、2打席目は譲ることに ... » more
テーマ 草野球

徳山博章税理士事務所幕張リーグ開幕
幕張リーグ開幕 いよいよ今シーズンも幕張リーグが開幕しました。Bacchusの初戦の対戦チームは、いきなり昨年の優勝チームWookiesでした。試合は、いきなりWookies打線が爆発し、2回までに7点を奪われるという一方的な展開になってし ... » more

やそきちオンライン成績表2012-04-01
随分暖かくなってきた。今日は1試合。2−0:遊ゴロ(打点1)、三振、三E打点1三番キャッチャー。盗塁は多分3つ許した。肩痛いのはみんなわかってくれてるけど、単打や四球が半自動2塁打はさすがに申し訳ないなと思ってるんだ。う ... » more
テーマ 草野球

やそきちオンライン成績表2012-03-18
あいにくの小雨で足元最悪の中、ダブルヘッダー。第1試合2−0:四球、投ゴロ、死球、中飛盗塁1守備はキャッチャー。投げられないので盗塁は3つ許したお。もちろん一つも刺してないお。\(^o^)/でもキャッチングは結構 ... » more
テーマ 草野球

PONCHEESスケジュール
おはようございます。スケジュールです。3/11中井境9-12練習3/11福祉会館18-20抽選3/18秦野球場8-9開会式3/18戸川球場9-11練習または公式試合入るかも3/25公式試合入るかも4/0 ... » more
テーマ 草野球 秦野南が丘 斉藤由貴

やそきちオンライン成績表2012-03-04
シーズン\(^o^)/ハジマタ。開幕戦1試合と助っ人1試合。第1試合2−1:四球、四球、左前安打、三ゴロ満塁で回ってきた第三打席の三塁線で打点2つ。守備はショート→レフト。守備機会0、エラー0。第2試合は ... » more
テーマ 草野球

PONCHEES明日、練習です。
明日から今シーズンの練習が始まります。中井境9-12です。よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 草野球 秦野南が丘 斉藤由貴

マリンスタジアムで野球大会 今日は法人会青年部の野球大会でした。なんとマリンスタジアムでの開催でした。千葉東と千葉西の対戦で、惜しくも5対6で千葉西は負けてしまったのですが、珍プレー好プレーもあり、大いに盛り上がりました。参加させていただいてありがとうございました。 ... » more

たけしのポレポレ部屋今季終了
気がつけばあっという間にクリスマスです。草野球は今期はひさびさに打率3割台に復帰しました。ちょっと調子が良かったりで、ボールが止まって見えたりでついついボール球にも強引に手を出してしまった結果四死球がものすごくすくなくて、そういう意 ... » more
テーマ 草野球

徳山博章税理士事務所Bacchus納会
Bacchus納会 今年も無事草野球シーズンが終わりました。納会は幕張本郷の「海まる」で行われました。今シーズンキャプテンだったカドクラ君の緻密な(?)データ分析による総括や、来シーズンキャプテンのナッケンからの熱い思いの発表などで今年も大いに盛り上が ... » more
テーマ 草野球 ブログ

ジョワの馬券で、ワンショットプレゼント♪ 昨日のジュベナイルを優勝したジョワドヴィーヴルは、本当に強かったですね〜マイPO馬でありながら、今回はさすがに新馬勝ち直後だけに・・・正直、「次に繋がるレースをしてくれれば・・・」の思いが強かったのですが、終わってみれば二馬身半差の ... » more
テーマ 日記 競馬 草野球

オーダーシャツファクトリー3タコ3失策
昨日の草野球・・・3打数3タコ&3失策・・・嗚呼〜 ... » more
テーマ 草野球 3失策 3タコ

徳山博章税理士事務所今シーズン最終戦
今シーズン最終戦 きのうは有吉公園球場で、今シーズンの最終戦、Avangalsとの練習試合がありました。前日飲み会で多少二日酔い気味だったのですが、気合を入れて臨んだ第1打席は見事レフト前ヒットとなりました。その後2盗3盗して、キャッチャーがボールを逸ら ... » more
テーマ 草野球 ブログ

幕張リーグ順位決定トーナメント きのうは幕張リーグ順位決定トーナメントがありました。5位から8位ブロックのBacchusは、5位決定戦のBlueWings戦を行う予定でしたが、なんと当日になってBlueWingsさんのメンバーが揃わずに不戦勝となり、今シーズンの5位が ... » more
テーマ 草野球 ブログ

11月に入ってから毎週末雨、雨、雨で草野球の試合は流れついに今季参加できる試合も残り2試合になてしまいました。現時点で昨季よりはいい成績だけど途中で右手首と腰を痛めてバットが振れなくなったのが痛かった。。。次の試合で5割でも2.7.5か・・ ... » more
テーマ 草野球

オーダーシャツファクトリー2三振
昨日は4番ファースト第一打席センターのエラーで出塁したけど・・・4打数2三振・・・嗚呼〜 ... » more
テーマ 草野球 四番 2三振

やそきちオンライン成績表@2011 11/20
リーグ戦今期最終戦と助っ人。第一試合:3-1(投ゴ、右前安、捕ゴ)、守備機会3?(ピッチャー⇒キャッチャー)、失策0、打点1、失点3、自責点?、与四球3?、被安打4?、防御率9.00?、被盗塁(3?)第二試合:4-3(三ゴ、投内 ... » more
テーマ 草野球

練習試合 BlackLions戦 きのうは猿江恩賜公園球場でBlackLionsとの練習試合がありました。3回まで3対3と緊迫した試合でしたが、4回にBacchus打線が爆発し11対3で快勝しました。自分も4回表の打席でタイムリースリーベースを打つことができて、チー ... » more

やそきちオンライン成績表@2011 10/29
リーグ戦助っ人とトナメのDH。第一試合:3-1(三ゴ、三ゴ、四球、中前安)、守備機会2(セカンド)、失策0、打点2第二試合:3-1(二強襲、三ゴ、三振)、守備機会1(サード⇒ライト)、失策1、打点1今日はかなりチャンスで ... » more
テーマ 草野球

草野球ニュース10月30日
【近畿秋季大会】高座山近畿秋季大会決勝は、アットマークが1点差の接戦で初優勝を狙うブラックマンモスを下し、市民大会の優勝に続いて連覇を達成。今季のアットマークは全4大会で決勝に進み、通算3回目の優勝【市長杯】高座山・水道局近 ... » more
テーマ 草野球

ダブルヘッダー2試合目 トーナメント戦が終わった後は新座の総合運動公園野球場まで大移動して、「熊組」さんとの練習試合がありました。両翼91メートル、中堅120メートルという広くてきれいな球場でのナイターでした。四十路にはダブルヘッダーがかなりこたえるかと思 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 01:41

「草野球」のブログ関連商品

» 「草野球」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る