誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草野球

草野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「草野球」のブログを一覧表示!「草野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草野球」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

草魂カップ Arcstars戦 きのうは稲毛海浜公園球場で草魂カップ3回戦、Arcstars戦がありました。初回、シマバラ君の好走塁で3塁まで進むと、新加入のミヤモトさんの内野ゴロの間にホームに返り1点を先制しました。投手陣もイケガワ君、フジノ君、シマバラ君が、そ ... » more
テーマ 草野球 ブログ

草魂カップ あしたば戦 今日は二子第二球場で草魂カップ3回戦、あしたば戦がありました。初回、いきなり3点を先制したのですが、相手チームに2回までに5点をとられて逆転を許すと、最終回には力尽きて、一気に8点をとられてしまい、3対13と大敗してしまいました。言 ... » more
テーマ 草野球 ブログ

草魂カップ中央Mariners戦 きのうは春季草魂カップ1回戦、中央Marinersとの試合がありました。みんな若くて(平均年齢20代くらい?)、パワーもスピードもありそうな感じで、大敗してしまうんじゃないかと思ったのですが、試合が始まってみたら、相手チームのミスなども ... » more
テーマ 草野球 ブログ

徳山博章税理士事務所練習試合Axels戦
練習試合Axels戦 きのうは青葉の森公園野球場でAxelsさんとの練習試合がありました。この日は伏兵(?)の打撃が好調で、打線のつながったBacchusが15対4で快勝しました。いつもは肝心なところで1本が出ないBacchusでしたが、最近は集中打で大 ... » more
テーマ 草野球 ブログ

法人会青年部3支部対抗野球 2/8(金)に千葉西、千葉東、千葉南の3単位会対抗の野球大会がQVCマリンフィールドで行われました。草野球がマリンフィールドでできるなんて法人会ってすごいなあと思いました。試合は激戦を制したわれらが千葉西が2勝0敗で優勝しました。 ... » more
テーマ 草野球 ブログ

草魂カップLockers戦 今シーズン初草野球、草魂カップLockers戦で、多摩川緑地グランドまで遠征に来ました。「都会ではビルを見ながら野球やるんだなぁ」と、お上りさん(?)丸出しなことを考えながら試合してました。結果は7対3でBacchusが快勝しま ... » more
テーマ 草野球 ブログ

たけしのポレポレ部屋今季の草野球成績
昨年、中途半端な成績で首位打者になってしまったってのもあって、今年もう一年延長して続けることにした野球。ようやく、自分の本当にやりたかった野球が一年を通じてできた年になりました。一方で好投手の前には右方向へ徐々に強い打球が飛ばな ... » more
テーマ 草野球

練習試合 アイドルズ戦 きのうは、千葉公園球場でアイドルズさんとの練習試合でした。もう、今シーズンの納会が終わって個人成績の集計もなくなったので、みんなのびのびとプレーしてました。自分も2打数2安打2四球だったので、個人成績にカウントされないのが残念でした ... » more
テーマ 草野球 ブログ

草魂カップ 東大Vets戦 今日は今シーズン最後の公式戦、草魂カップ2回戦、東大Vetsさんとの試合がありました。3対3の引き分けで、選手9人によるジャンケン戦を5対4の僅差で制して3回戦進出を決めました!今日の納会で美味しいお酒が飲めそうです。 ... » more
テーマ 草野球 ブログ

やそきちオンライン成績表2012-12-09
よくわからない交流戦に助っ人で呼ばれたので行ってきた。これが本当の最終wこの大寒波の中、震えながらの試合。マジ寒すぎ&風強すぎ。やべー。第一試合5番セカンド三振、右安、投ゴロ盗塁1第二試合5番セカンド ... » more
テーマ 草野球

オーダーシャツファクトリー忘年会
昨夕は薄暮で草野球。・・・2三振でした。夜は・・・忘年会@日本海…相変わらずヘロヘロで撃沈でした。 ... » more

試合開始直前の雨天中止 今日は宮野木スポーツセンターで東大VETSさんと草魂カップ2回戦の予定でした。全員球場に集まって、ランニングやストレッチを終えて、キャッチボールを始めたあたりから、雨がぽつぽつ降り始めてきたのですが、その時は「なんとか試合中もつといいね ... » more
テーマ 草野球 ブログ

2012/11/19 ヒッツ戦 逆転負け!! 1-5敗戦28打数4安打打率.143投手ひさし(完投)安打1塁打助っ人SさんJr. ... » more
テーマ ヒッツ 草野球  コメント(1)

2012/11/12 ボンバーズ戦 快勝!! 6-1勝利30打数7安打打率.233投手おだか→ひさし(4回〜)安打1塁打たいちゃん(2)・弘樹 ... » more
テーマ ボンバーズ 草野球

オーダーシャツファクトリー寒かった。
昨夜はメッツの草野球・・・VSジャガーズ戦。2打数1安打。寒かった。 ... » more
テーマ 草野球 メッツ 1安打

やそきちオンライン成績表2012-11-18
今シーズン最終戦。もうさすがに寒いので、肩はゆっくりと念入りに作らないと。まあ、すぐに痛くなるんだけども。4番レフトニゴロ、ニゴロ相手が前に対戦したときよりもはるかに強くなってたけどなんだろう?ピッチャーも結構速 ... » more
テーマ 草野球

幕張リーグ5位決定戦 きのうは古市場公園野球場で、幕張リーグ順位決定トーナメント5位決定戦、Tumblers戦がありました。初回いきなりノーアウト2塁で自分にチャンスがまわってきたのですが、このチャンスをきっちり活かし、先制タイムリー(ポテン)ヒットでチーム ... » more
テーマ 草野球 ブログ

2012年10月までのシーズン通算チーム戦績&個人成績!! 2012年度チーム戦績〈3〜10月〉全19試合7勝12敗513打数108安打打率.211長打率.269出塁率.3202012年度個人成績(3 ... » more
テーマ 2012年 草野球 通算成績  コメント(1)

2012年10月の月間チーム戦績&個人成績!! 月間チーム戦績全3試合1勝2敗71打数10安打打率.141長打率.183出塁率.262月間個人成績(3位まで)(敬称略) ... » more
テーマ 草野球 月間成績 10月

2012/10/24 ヒッツ戦 惨敗!! 3‐20敗戦21打数1安打打率.048投手タク→あきやん(4回2死〜)→おだか(5回〜)安打1塁打{% ... » more
テーマ ヒッツ 草野球

やそきちオンライン成績表2012-10-28
小雨の中、助っ人に呼ばれましたが、人数足りてた。うえに、マネージャ遅刻で試合開始の時点でユニフォームがないという事態。なんじゃそれ、と思いつつ、まあ、そういうこともあるかとベンチスタート。途中からライトで守備交代して、1 ... » more
テーマ 草野球

幕張リーグ順位決定トーナメント1回戦 今日は宮野木スポーツセンターで、幕張リーグ順位決定トーナメント1回戦がありました。対戦チームはAvangalsでした。初回、ランナーを2塁において、自分のタイムリーヒットで幸先良く先制したのですが、その後盗塁に失敗して、チームの勢い ... » more
テーマ 草野球 ブログ

練習試合 チーム栗戦 きのうは夢の島公園野球場で「チーム栗」との練習試合がありました。少年野球の監督・コーチが集まったチームとのことで、とても礼儀正しいチームでした。試合は乱打戦(拙守戦?)の末、15対9でBacchusが勝ちました。船橋市のチームと ... » more
テーマ 草野球 ブログ

2012/10/15 ボンバーズ戦 快勝!! 8-3勝利25打数6安打打率.240投手あきやん(完投)安打1塁打こんきち(1)・たける(1 ... » more
テーマ ボンバーズ 草野球  コメント(4)

やそきちオンライン成績表2012-10-14
気持ちのよい秋晴れの週末。ダブルヘッダー。1st3番サード四球、右フライ、一フライ、四球(打点1)相手投手立ち上がりの乱調での大量得点で試合は快勝。2nd3番ライト三安打(盗塁1)、中フライ、遊安打、 ... » more
テーマ 草野球

2012/10/11 ゴッツ戦 完敗!! 0-15敗戦25打数3安打打率.120投手しみぃ→あきやん(5回〜)安打1塁打 ... » more
テーマ 草野球 ゴッツ  コメント(1)

2012年9月までのシーズン通算チーム戦績&個人成績!! 2012年度チーム戦績〈3〜9月〉全16試合6勝10敗442打数98安打打率.222長打率.283出塁率.3292012年度個人成績(3位ま ... » more
テーマ 草野球 通算成績  コメント(4)

2012年9月の月間チーム戦績&個人成績!! 月間チーム戦績全3試合0勝3敗80打数22安打打率.275長打率.350出塁率.370月間個人成績(3位まで)(敬称略) ... » more
テーマ 草野球 月間成績 9月

2012/9/19 ヒッツ戦 大敗!! 5-11敗戦28打数9安打打率.321投手たまご→こんきち安打1塁打あきやん( ... » more
テーマ ヒッツ 草野球

練習試合 関東電気保安協会戦 きのうは、四街道中央公園野球場で関東電気保安協会千葉事業部チームと練習試合がありました。初回はお互い1点を取り合うという締まったゲームだったのですが、2回以降はBacchus打線が爆発して大量得点を挙げ、22対7で快勝しました。個人 ... » more
テーマ 草野球 ブログ

 

最終更新日: 2016/12/05 01:41

「草野球」のブログ関連商品

» 「草野球」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る