誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草野球

草野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「草野球」のブログを一覧表示!「草野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草野球」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あの、ゆるやかな日々。背番号15。
背番号15。 届いたヨ。開幕は来年の春だというのに気が早いこと…先月のこんな話から1ヶ月チョイが経過入団濃厚が1ヶ月経つ間に入団決定!契約金、年俸はありません届い ... » more

幕張リーグ順位決定戦1回戦 きのうは、有吉公園球場で、幕張リーグの順位決定戦1回戦がありました。リーグ戦で8チーム中5位だったBacchusは5位から8位を決めるトーナメント(つまり下位トーナメント…)に参加することとなりました。対戦チームはBlue Gill ... » more

やそきちオンライン成績表2013-10-27
そろそろ寒いね。リーグ戦もろくに消化できてないけど今日はトーナメント戦。相手は1つ上のリーグのチーム。オーダーを決めていいと言われたが、今年そんなに打ってない守ってない俺は謙虚に7番ライトで。レフト前タイムリー、サー ... » more
テーマ 草野球

あの、ゆるやかな日々。復帰。
復帰。 来年の春から…。まだ、家族以外にはだれにも話してません2年前は毎週のように週後半の福島、新潟出張去年は仕事中の右足負傷そんな環境も今ではすっかりクリア ... » more

練習試合 退屈団戦 今日は私学事業団総合運動場で退屈団さんとの練習試合がありました。ピッチャーが全然集まらなかったり、当初先発予定のピッチャーが時間ぎりぎりになったりなどで、なんと急遽自分が先発で投げることとなってしまいました。キャッチャーのミヤモトさんに ... » more
テーマ 草野球 ブログ

練習試合のチーム緊急募集!! 10月21日の練習試合が、対戦チームの都合が悪くなり出来なくなってしまいました。平日月曜日ですが練習試合をして頂けるチームの方いらっしゃいませんか? 自分達は結成して2年の若い奴らと親父逹の半々のチームです。実力は余り強くはありませんが、 ... » more
テーマ 草野球 野球

やそきちオンライン成績表2013-09-29
雨で試合が流れまくり。久しぶりの試合は3ヶ月ぶりとか。この後は結構スケジュール詰まってくるだろうな。ダブルヘッダーとか多くなりそう。真夏の試合がなくなると、やっぱり体力的にはかなり落ちる。というか、体がなまりまくりなので ... » more
テーマ 草野球

幕張リーグWookies戦 今日は犢橋公園野球場でWookiesとの試合がありました。3勝3敗でむかえた最終戦で大事な試合だったのですが、ランナーをためたところでことごとく長打を打たれ、1対14と完敗してしまいました。これで決勝トーナメントに進むのは難しくなっ ... » more
テーマ 草野球 ブログ

ユニホーム完成 新しく結成した草野球チームのユニホームが完成した。意外と良い感じに出来て気に入ってます。これを着て先ずは、10月に行う大学生との練習試合に勝つしかないでしょ〜。 ... » more
テーマ 草野球

草魂カップ スパイラル戦 7月に決勝が終わったばかりですが、また2013年の秋季草魂カップが始まりました。初戦の対戦チームはスパイラルさんでした。試合は初回から毎回得点を重ねたBacchusが8対1で快勝しました。犠飛で3得点というBacchusらしからぬ(?) ... » more
テーマ 草野球 ブログ

オーダーシャツファクトリー3塁打!
先週日曜日は錦糸町グラウンドで草野球。1打席目。。。センター前タイムリーヒット!・・・がセンターが突っ込みすぎてワンバウンドで頭を越えていった!それを見て本塁突進!タッチアウトでした(笑) ... » more
テーマ タイムリー 草野球 三塁打

おニューのグラブ!! スラッガー東京支店で購入 KSN-7PSEです。 ラベルも交換。 湯揉み型付けをしてもらいましたが まだ、若干硬いかな? これから馴染ませて、9月からの草野球トーナメントには良いプレーが出来る様に信じよう。 ... » more
テーマ 草野球

幕張リーグBlue Gills戦 きのうは幕張リーグBlue Gills戦がありました。初回から得点を重ねたBacchusが13対0で快勝しました。これでリーグ戦は3勝3敗となり、次勝てば、決勝トーナメント進出が見えてきました。個人的には打撃絶不調なので、後半は ... » more
テーマ 草野球 ブログ

秋季草魂カップBトーナメント優勝! きのうは八潮大原公園野球場で秋季草魂カップBトーナメント決勝戦がありました。対戦チームはナインアローズさんというチームで、若くて動きのいいチームでした。試合は初回にBacchusが3点を先制すると、その後も打線がつながり、10安打で ... » more
テーマ 草野球 ブログ

雨男は誰だよ。 大学生チームとの練習試合を組んで、この日を楽しみにしてたのに〜。雨だなんて…。梅雨が明けたら、真夏の再戦だ!! 待ってろよ大学生チームたち。 ... » more
テーマ 草野球 野球

ふくらんでる。 太りすぎだろ。ダイエットいつするの?今でしょ!! ... » more
テーマ 草野球 野球

幕張リーグAvangals戦 きのうは雨の中、幕張リーグAvangals戦がありました。1対3とリードされたままむかえた4回の表に、ワキくんのツーランホームランで同点に追いつくと、5回にはヨコカワ君のソロホームランで勝ち越し、これが決勝点となり4対3で接戦をものにし ... » more

やそきちオンライン成績表2013-05-12
快晴なのに土曜日の雨で足元がかなり緩い。リーグ戦はいきなり上位との対戦。3番サード→セカンド三ゴロ、四球、三ゴロ守備は痛恨の2エラー。守備機会5回中2つもエラーとか、ほんとすみません。足が動いてないのは年齢のせいです ... » more
テーマ 草野球

草魂カップBトーナメント 準決勝 きのうは江戸川河川敷第二柴又野球場で、ブルズさんとの草魂カップBトーナメント準決勝がありました。雨の中での試合で最後までできるかどうかが心配でしたが、なんとか最後まで試合をすることができました。試合は初回にミヤモトさんの2点タイムリ ... » more
テーマ 草野球 ブログ

幕張リーグBlack Hearts戦 今日は幕張リーグ第3戦、Black Hearts戦がありました。投手陣は強豪相手に粘りのピッチングを見せ、4失点と踏ん張ったのですが、打線がチャンスにもう1本を打つことができず1点どまりで、1対4で敗戦となってしましました。これでリ ... » more
テーマ 草野球 ブログ

やそきちオンライン成績表2013-04-21
寒いよ。風が強すぎ。強風の中、トーナメント二回戦。ちょっと早く着きすぎて震えること1.5時間。2番ライト。四球、遊安ひどいエラーをひとつ。第1打席は追い込まれた後にファールで粘りつつ四球選択。歩く ... » more
テーマ 草野球

オーダーシャツファクトリーAタコ
日曜日は草野球・・・。2打席1四球でした。試合は惜敗!次回がんばります。 ... » more
テーマ Aタコ 草野球 キャッチボール

幕張リーグ BlueWings戦 きのうは幕張リーグ第2戦、Blue Wings戦がありました。前年チャンピオンとの対戦で気合は入っていたのですが、序盤から点を取られ、貫禄の差を見せつけられ、0対9の完敗となってしましました。個人的にもダブルプレーを含むノーヒットで ... » more
テーマ 草野球 ブログ

幕張リーグ BEERS戦 いよいよ今年も幕張リーグが開幕しました。初戦の対戦相手はBEERSでした。初回にいきなり3点を失うものの、その裏に1点を返し、2点差のまま回は進んでいきました。試合の途中から、雨がひどくなってきて、グランドはぬかるむわ、ボールは ... » more
テーマ 草野球 ブログ

やそきちオンライン成績表2013-03-31
ようやく今シーズンが始まった。最近ブログを書くのが少し面倒になっているが、成績表だけはつけていこう。小雨の中、トーナメント初戦。久しぶりで、全く肩ができないまま試合突入。まあ、肩があったまろうが、冷えてようが、投げら ... » more
テーマ 草野球

草魂カップ Arcstars戦 きのうは稲毛海浜公園球場で草魂カップ3回戦、Arcstars戦がありました。初回、シマバラ君の好走塁で3塁まで進むと、新加入のミヤモトさんの内野ゴロの間にホームに返り1点を先制しました。投手陣もイケガワ君、フジノ君、シマバラ君が、そ ... » more
テーマ 草野球 ブログ

草魂カップ あしたば戦 今日は二子第二球場で草魂カップ3回戦、あしたば戦がありました。初回、いきなり3点を先制したのですが、相手チームに2回までに5点をとられて逆転を許すと、最終回には力尽きて、一気に8点をとられてしまい、3対13と大敗してしまいました。言 ... » more
テーマ 草野球 ブログ

草魂カップ中央Mariners戦 きのうは春季草魂カップ1回戦、中央Marinersとの試合がありました。みんな若くて(平均年齢20代くらい?)、パワーもスピードもありそうな感じで、大敗してしまうんじゃないかと思ったのですが、試合が始まってみたら、相手チームのミスなども ... » more
テーマ 草野球 ブログ

徳山博章税理士事務所練習試合Axels戦
練習試合Axels戦 きのうは青葉の森公園野球場でAxelsさんとの練習試合がありました。この日は伏兵(?)の打撃が好調で、打線のつながったBacchusが15対4で快勝しました。いつもは肝心なところで1本が出ないBacchusでしたが、最近は集中打で大 ... » more
テーマ 草野球 ブログ

法人会青年部3支部対抗野球 2/8(金)に千葉西、千葉東、千葉南の3単位会対抗の野球大会がQVCマリンフィールドで行われました。草野球がマリンフィールドでできるなんて法人会ってすごいなあと思いました。試合は激戦を制したわれらが千葉西が2勝0敗で優勝しました。 ... » more
テーマ 草野球 ブログ

 

最終更新日: 2016/11/13 02:38

「草野球」のブログ関連商品

» 「草野球」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る