誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草野球

草野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「草野球」のブログを一覧表示!「草野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草野球」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あの、ゆるやかな日々。打球直撃。
打球直撃。 今朝の早朝野球3回2死…。あちゃー、ピッチャーライナー取り損ねちゃいました打球は眼鏡をふっとばし左目を直撃その後、ライトの守備にまわってはみたものの意のままに動 ... » more

あの、ゆるやかな日々。惨敗。
惨敗。 こういう試合もそうはない…。残りわずかとなって来た早朝野球全15チーム1回ずつ総当たりの年間14試合1回ずつとはいえ長年やって来てるし試合のないときは審判にも出向くので過去の対戦とかで各チームに対する“格”って ... » more

あの、ゆるやかな日々。完投。
完投。 久々、早朝野球。ここんとこ、ずっと雨にたたられていて久しぶり…チーム最年長登板+先発の自己の持つ記録を更新!?※よそのチームには上には上がいます当初、や ... » more

あの、ゆるやかな日々。ごわごわ。
ごわごわ。 次の日…ちゃんと出るよ。雨とか、審判日とかお盆休みなどで日曜日久々の早朝野球開門前に球場1番乗り球場と言っても近隣の中学校の校庭 ... » more

みんなイイ顔してるぜ!! 試合は接戦だった。 最終回満塁まで追い込んだけど、あと一本が出ずに5対4で負けてしまった。緊張感があって楽しい試合だった。 ... » more
テーマ 草野球

本日の午前中野球大会に参戦昨日のような炎天下の中での試合で無かったのが救いだったが・・・それでも2試合すると・・・(なんとか1試合目は勝てた!)もうヘトヘト・・・{%表情テンパるdek ... » more

今日も1日がんばんベー頑張れるかな?
明日は、午前中お店を閉めて(電話は通じるが・・・)自治会対抗の野球大会へ参戦することに・・・年々参加者が高齢化・・・自身も然りしかも、今年に入って野球してないし・・・バッティングセンターも行って無 ... » more

たけしのポレポレ部屋遠視乱視
一年ぶりに草野球に復帰したのはいいけど、実はボールがイマイチしっかりとらえられない。守備の時もよく見えなくて反応が遅れる。いよいよ、こりゃダメだと度つきのグラサンを買うことにした。最初はadidasの安いやつでいいやと思っていたんだけ ... » more
テーマ 草野球 メガネ

MMリーグ Avangals戦 きのうは宮野木スポーツセンターで、MMリーグAvangals戦がありました。Bacchusはチャンスはつくるものの、肝心なところであと1本が出ずに、0対4で完敗してしまいました。来週も同チームとの試合なので、なんとかリベンジしたいで ... » more
テーマ 草野球 ブログ

お初と連絡待ち。 夕べと今朝のワンシーン。土曜の夜と日曜の朝土曜の夜帰宅すると…これ、茹でてありましたいやぁ、幸せ今年初ですビールのつまみ多々 ... » more
テーマ 草野球 グルメはめぐる 家の中  コメント(18)

あの、ゆるやかな日々。早朝第6戦。
早朝第6戦。 ただいま2勝4敗…昨日はロッテvs広島の記事で書きそびれてました日曜日の早朝野球ごん太郎。1番キャッチャー3打数1安打.263ベストテン5位らん太郎。9番ファースト2打数0 ... » more

徳山博章税理士事務所MMリーグ Beers戦
MMリーグ Beers戦 きのうは古市場公園球場でBeersとの試合がありました。初回に3点を失い、追う立場となり2点を返したのですが、1歩及ばず2対4で敗戦となりました。個人的にはヒットもでて、ようやく少しづつ調子が上向いてきたような気がします。しかしこの ... » more
テーマ 草野球 ブログ

あの、ゆるやかな日々。Wヘッダー。
Wヘッダー。 暑かった〜。先月の11日に続いていつものリーグ戦と2つ隣の町の市民大会早朝野球第5戦6:00〜7:40らん太郎。9番ピッチャーごん太郎。3番キャッチャー ... » more

あの、ゆるやかな日々。燃えた!
燃えた! ぼん太郎。の応援。早朝野球と車の点検を終えて駆けつけましたまたここにこうして来られるとは全然思ってなかったのでそれだけでいいんです800m決勝 ... » more

幕張リーグBeers戦 きのうは宮野木スポーツセンターで幕張リーグBeers戦がありました。2回の集中打などで打線が9点を奪うと、投手陣も好投をみせ、9対3で快勝しました。自分も久しぶりにスリーベースヒットを打って満足でした。これでリーグ戦は2勝1敗、この ... » more
テーマ 草野球 ブログ

ヘタこいたぁー! 2回1/32失点。狸さんから頂いた1行をそのままタイトルにしましたはい、早朝野球リーグ第3戦目でした(写真は長男ごん太郎。)んで先発投手らん太郎。乱心の投球内容… ... » more

もう、寝ます! 帰宅23:08。土曜日くらい、たまには早く帰りたいよなぁ仕事中は誰それ構わず捕まえてこぼしそうにもなるけど帰宅して、誰にも言わないでよかった…って思う言ったところで何の足しにも ... » more

監督からの電話。 まじっすか…。あさって、11日の早朝野球の件で監督から電話…当日の先発投手はらん太郎。写真は2009年4月まぁ、これはいいとして ... » more

たけしのポレポレ部屋グローブ
グローブ 今週の土曜日は去年の夏以来の野球。思いたってグローブを磨いてみる。テカテカになりました。やり過ぎたか。。。前も登場したけど、グローブは高校で先輩に頂いてから20年以上のつきあい。ちなみにグローブ入れは中学から。そろそろ月1〜2回 ... » more
テーマ 草野球 野球

香澄公園でバーベキュー 草野球チームBacchusのバーベキューの会にきてます。天気が良くて、絶好のバーベキュー日和です。 ... » more
テーマ 草野球 ブログ

あの、ゆるやかな日々。予告先発。
予告先発。 4/266:00試合開始。先週の日曜日の試合中に言われました。早朝野球第2戦先発久々のマウンド早朝野球のあと…次男、ぼん太郎県大会予選の応援散髪長男 ... » more

あの、ゆるやかな日々。デビュー。
デビュー。 早朝野球開幕。長男、ごん太郎。19才父ちゃんが24の時からやってる早朝野球に今シーズン逆指名のドラフト1位で入団(笑)デビューは1番、キャッチャー30代以上 ... » more

幕張リーグBlue Gills戦 今日は幕張リーグBlue Gills戦がありました。初回から打線がつながり、4安打で3点を先制すると、その後も順調に得点を重ね、Bacchusが14対6で快勝しました。みんなが順調にヒットを打つ中、自分はノーヒットで波に乗れなかった ... » more
テーマ 草野球 ブログ

オーダーシャツファクトリーメッツ!
プロ野球も開幕して、日曜日に我チームも今シーズン初の練習試合でした。ナイターで花冷えのする寒さでしたが…結果は5対2で惜敗。でもやっぱり野球は楽しいです! ... » more
テーマ 草野球 メッツ 球春

もうひとつの開幕とさくらのクローバー!? もうひとつの開幕試合。あれは去年の秋こちらの方も“いよいよ”なのだ〜1987年から続いてる早朝野球とりわけ、今シーズンは長男、ごん太郎。新加入というちょっと感慨深くなる ... » more

幕張リーグ開幕戦 いよいよ今シーズンも幕張リーグが開幕しました。初戦の対戦チームはW&Tです。序盤、イケガワ君の好走塁やこの日4番に入ったヨコカワ君の執念のピッチャー強襲などで2対1とリードを広げましたが、中盤に逆転され、4対5で敗戦となってしまいました ... » more
テーマ 草野球 ブログ

5番、サード。 背番号5初練習
初練習 今年初の練習だった。結構みんな集まってくれて、あっという間の4時間。楽しかった〜。(^^)v 足腰がパンパンだけど…。 ... » more
テーマ 草野球

草魂カップ3回戦  いよいよ2014年の草野球が開幕しました。まだ雪の残る宮野木球場で、初戦は昨年からの続きの草魂カップ3回戦でヒーローズさんとの対戦でした。強敵相手に、練習もしないで臨んだ報いを受けたのか、エラー続出でしかもほとんどが失点に結びつき7失点 ... » more
テーマ 草野球 ブログ

昨年はほとんど野球をやらなかったので、ひとり過去の野球の成績を振り返ってみる。こうしてみると試合数に関係なく成績も上へ行ったり下へ行ったり。特にこの振り返りに意味はない。ただの自己満足。肩も痛めたまま十分やってきたし、少し野球からは離れ ... » more
テーマ 草野球

今シーズンの最終試合 先日、野球の大会がありました。今年最後の大会であり、この大会は優勝したこともある縁起のいい大会です。今大会は1回戦はシードとなり2回戦からの登場です。僕は2番ファーストとして出場しました。球場は松山・坊ちゃんスタジアムのサブグラウン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 01:41

「草野球」のブログ関連商品

» 「草野球」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る