誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草野球

草野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「草野球」のブログを一覧表示!「草野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草野球」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

会議と、ど根性ガエル。 お仕事です。“公”ではなく“私”の方ねチーム創立34年、自分としては30年目のシーズン今年も4月からまた始まります30年もチームにいるけど各チームから1名主将もしくは監督が出席するこの ... » more

あの、ゆるやかな日々。納会2015。
納会2015。 早朝野球部、納会!(忘年会)年末近くなるとみんな、いろんな酒の席と重なるでしょだから、いつもあえてこの時期にね今年も4月〜9月毎週日曜6:00試合開始全14試合、無事納めること ... » more

オーダーシャツファクトリー大勝!
大勝! 日曜日の草野球ラグビーのようなスコアで勝利!今日は久々に2安打! ... » more
テーマ 草野球 連盟公式戦 大勝

徳山博章税理士事務所幕張リーグ W&T戦
幕張リーグ W&T戦 きのうは有吉公園球場で幕張リーグ W&T戦がありました。初回2点を失うものの、4回にカネコ君、ワキ君のタイムリー、5回にマエノ君のタイムリーツーベースなどで5点を奪い逆転に成功。その後W&Tに2点を返されるも、投手陣が踏ん張り5対4でB ... » more
テーマ 草野球 ブログ

08/23 ヤ vs 中 (22) & 速報版+早朝L 勝ちました〜!!いやぁ、嬉しくて嬉しくてい、いきなり!一番最後の祝杯の写真車ぶっとばして地元に戻ってぼん太郎。+ごん太郎。+M野君この日の観戦パートナーと大祝勝会! ... » more

ソファの上にて+早朝K 真夏の昼下がり。部屋を涼しくして用意万端ソファの上で中日×ヤクルトテレビ観戦即座にヒトの腹をクッションにらんも参戦こいつろくに見ないで撃沈父ちゃん4時間半全部観た●とっ ... » more

巨人 vs. 中日 P(東京ド)+早朝J 21年ぶりの8連敗中…。体重も落ちるしめっちゃブルーな毎日果たして連敗は止まるのか?今日は勝つ!という参戦時にある大前提の持ち合わせはないゲン担ぎしたっ ... » more

草野球で汗を流す 12日(日)は草野球をやりました。楽しかった〜 ... » more

途中退場(早朝I) 踏んだり蹴ったり…。なんだかなぁ、もぉ…まだ開いてないほどにグランド一番乗りグランドがどこであろうと定位置はベンチの一番左にドカッとねで、今日はそんなこ ... » more

12日の日曜日茹だる様な暑さの中・・・草野球(地区対抗戦)久しぶりに2試合とも勝ちベスト4人が揃えば何とか勝てる!だけど・・・19日に予定されている準決勝何とか人は居るのだが、ベストな ... » more

昨日は、炎天下の中自治会対抗野球大会に参加全17チームのトーナメント(本来は23自治会が有るが年々参加自治会が減る・・・)(野球をする若い人が減っているのが原因)何処の自治会も参加者探しが大変らしい ... » more

休みなんだから…。 +早朝H テレビの前で…。。発した、ひとりごとどうせ何もしないで野球みてるだけだから自分のくらい、自分でたたむよ休みなんだから… ... » more

陸上部員の親+早朝G 親子の間柄。今年もココにこうしてくることが出来ました約1年ぶりの陸上競技場この春から大学生になった次男、ぼん太郎。彼のレースはもちろん ... » more

草野球にこそ学ぶべき原点本来社会人スポーツとは、仕事の余暇に練習や試合をするものだと思う。それが近年スポーツ社員というか、それが仕事のような様相を呈してまるでプロのようになった。ちょっと行き過ぎの感を覚えていただけに、今回の不況によ ... » more

幕張リーグAvangals戦 きのうは青葉の森公園野球場で、幕張リーグAvangals戦がありました。初回先頭バッターのナガタ君がスリーベースヒットでチャンスをつくると、次は自分の打順で、左中間を抜けるタイムリーツーベースヒットを打って、まずはBacchusが先制。 ... » more
テーマ 草野球 ブログ

巨人 vs. 中日 12回戦 東京ドーム。(+早朝F) リベンジ、なったのか?予告通り、計画通り…今日は謙虚に粛々と勝つぞ!じゃなくて…すんません、お邪魔します今日も応援させていただきますみたいなそんな姿勢で ... » more

年に1度の…。 (早朝E) 通称、市民球場。早朝で使用させて頂いてるグランドは市内合わせて6〜7ヶ所そんな中、年に1回だけ運動公園野球場が使える番がまわってくる。正式名○○市運動公園野 ... » more
テーマ 日記 草野球 グルメはめぐる  コメント(16)

お残り…。 (早朝D) お前なぁ。これまで2勝2敗の5分で迎えた早朝野球第5戦本日、次男ぼん太郎。本業の部活につき、休みごん太郎。6番ピッチャーらん太郎。9番ファースト ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 草野球 みっけもの  コメント(16)

ダメじゃん! (早朝C) おまえたちー!どいつも、こいつも…日曜は雨だ、雨だって心配された天気も予報が外れたみたいで大丈夫いつもより早めに某中学校の校庭到着着くやいなやウ ... » more

出ました!(早朝B) ヤレヤレだぁ〜。先週に引き続き早朝野球第3戦さぁ、今週もやるでーみんな5:00に集合してるというのに管理人のおじさんが中々来なくて来なくてちょっとグランド入りが遅れました ... » more

活躍した人、そうでない人。(早朝A) 早朝野球第2戦。月に一度の審判担当日やらGW休みやらで、3週間ぶりの試合3週間も経つと集合時間の朝がすっかり明るくて気持ちがいいもう寒くないしね。で、今日は結論から ... » more

あの、ゆるやかな日々。開幕。(早朝@)
開幕。(早朝@) やっと…。待ちに待っていたこの朝先々週、雨で流れてその間モヤモヤしていたこの気持ちさぁ、早朝野球リーグ開幕1番サード次男ぼん太郎。中学までの9年間少年野 ... » more

そわそわ+がっかり。 開幕前夜。いくつになっても同じグローブを磨いたらミットも磨いてと…明日早朝野球、今年の第一戦2年目の長男に加え今年から次男ぼん太郎。 ... » more

草野球シーズン到来 草野球シーズン到来です。まずはAvangalsさんとの練習試合でした。新キャプテンのイケガワ君に初勝利を、今日4?歳誕生日のナカガワ君にバースデー勝利をプレゼントすることができてよかったです。 自分はノーヒットでしたが… ... » more
テーマ 草野球 ブログ

投手用グラブ。 始動。2月1日右らん太郎。左ごん太郎。先週はランニングのみ今日からボールを使って合同自主トレ開始ごん太郎。にとってはこの春より本格的に投 ... » more

マリンスタジアムで野球 今年も法人会青年部の行事で、マリンスタジアムでの草野球が開催されました。今年は千葉東・西連合チーム対千葉南チームの対戦となりました。試合は大乱戦の末、16対10で千葉東・西連合チームが勝ちました。個人的にも3打数2安打と、いいヒット ... » more
テーマ 草野球 ブログ

徳山博章税理士事務所幕張リーグ最終戦
幕張リーグ最終戦 幕張リーグ順位決定戦、今シーズンの最終戦はBEERSとの4位決定戦となりました。初回に2点を失うものの、3回にシマバラ君、ミヤモトさんの2者連続ホームランで逆転、5回にはヨコカワ君の2点タイムリーヒットでリードを広げると、投手陣も粘投して、 ... » more
テーマ 草野球 ブログ

あの、ゆるやかな日々。納会!
納会! 早朝野球部納会!会社等の忘年会等と日程が重ならないようにとここ最近はこの時期に行われる早朝野球の納会全日程が終了し配布された記録年鑑を手に今年1年の総括と31年の歴史、思い出話で大いに ... » more

オーダーシャツファクトリー軟式野球
軟式野球 連盟野球準決勝o(^_-)O負けちゃって・・・3位嗚呼〜 ... » more
テーマ 草野球 軟式野球 3位

あの、ゆるやかな日々。全日程終了。
全日程終了。 早朝野球&市民大会。おかげさまでね4月に開幕した早朝野球も今日が最終戦長男ごん太郎。5番ピッチャーらん太郎。ベンチスタートで代打で一打席とうとうマウンドの座まで息子に奪われたか…^ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 01:41

「草野球」のブログ関連商品

» 「草野球」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る