誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草野球

草野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「草野球」のブログを一覧表示!「草野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草野球」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あの、ゆるやかな日々。登板前夜。
登板前夜。 明日の早朝野球エース不在(ごん太郎。)につき久々に自分が先発しますだから今日は早々に寝ますユニフォームとグローブ枕元においてね去年もそういえばチャンスはあったけど相手チームの棄権(人数不足)で ... » more

本日、審判日。 試合開始30分前、現地到着ベース出して、ライン引いてメンバー表交換スパイク、バットのチェックあとは始まるまで談笑^^自分の試合のない日は他チームの試合の審判に振り分けられる ... » more

開幕3連敗中…(早朝C) ●●●…はたして?今年は試合の消化がゆっくりの早朝野球昨年の消化が早かったてのもあるけど去年の同時期の約半分アップ開始朝5:00がこんなに明るいこと知ってます?さぁ、やろうやろう!1番サ ... » more

草野球だからこそ守備は重要です 午前中、野球チームのリーグ戦に参加。天候に恵まれ絶好の野球日和でしたが・・・私にスコアづけを任されるようになってから練習試合も含めて3連敗となってしまいました。(>___スタート前のトリムコース ... » more

練習試合でしたが 今日は野球チームの練習試合。チームの二刀流・Iさんの投打に渡る活躍はベンチから見ていてもワクワクしました。草野球とはいえ2打席連続アーチと粘りの投球。試合は1点差の惜敗でしたがいい試合でした。私は、と ... » more
テーマ 草野球

AM2:30のユウウツ。 前夜の飲み会に屈することなくAM5:00グランド集合皆、早くもグラウンドに散ってった早朝野球第3戦1番レフト次男 ぼん太郎。3番ピッチャー長男 ごん太郎。 ... » more

打撃は水もの・・・ 昨日に続いて今日も暑い1日でした。まだ5月ですよ〜(>_中速球( 110km位)を3ゲーム、思いっきりひっぱたいてきました。(^^)3ゲーム目はタイミングもつかめてきて快打(?)連発。や ... » more
テーマ 草野球

昨日の話・今日の話 昨日の話ですが野球チームの今年初試合を見学&練習に参加させてもらいました。試合は無失策での勝利で皆さんのレベルの高さを感じるとともに、守備練習で打球が見えない(視界に入った時には間に合わない)自分の視野にがく然としました。 ... » more

9人ぴったり。 前夜に届いた一通のLINE。2年目の若手、今年からサードを任せてるS君からすみません、体調崩して会社も休んでますって律儀に写真付きで…そりゃ、しゃーないだろうよって ... » more

あの、ゆるやかな日々。好機を逃す。
好機を逃す。 早朝野球、前日中止決定。グラウンドコンディション不良日曜、朝の予報が芳しくないため前日より、協会から中止決定の報どうしても気になって覗きに行ってみた毎年何度かは試合を行うな ... » more

いよいよ ^^ キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!31回目の今年も来ました、来ました帰宅したら、来てました4月から始まる早朝野球の試合日程表!みんなに連絡網まわさなきゃ ... » more

たけしのポレポレ部屋今期開幕
今期開幕 3年ぶりに野球に復帰して2年目。昨年はボロボロだったから今年はちょっとだけ気合いいれます。スパイクも新しくしました。でも、サッカーに比べるとデザインがイマイチなんだよな。サッカーに比べて入れ替えがないから、どうしてもデザインが新しく ... » more
テーマ 草野球 野球

今シーズンリーグ最終戦 今日は幕張リーグ最終戦、Avangals戦でした。2回にワキ君のツーランホームランで先制すると、その後も着実に得点を重ねて5対2でBacchusが勝利しました。今シーズンは前半なかなか勝てなくて苦労しましたが、新メンバーも2人加入し、後 ... » more
テーマ 草野球 ブログ

あの、ゆるやかな日々。オフ突入。
オフ突入。 低くゆるい日差しが校舎の影がダイヤモンドを覆ってしまうようになったのも季節の移ろい本日ソフトボール最終戦2番ファースト@サードゴロAサードゴロB空振り三振1番が3度も出塁しておきながら2番打者とし ... » more

千葉市スポーツ・レクリエーション祭り スポーツの秋。今日は税理士会千葉東支部さんにお誘いいただいて、千葉市スポーツ・レクリエーション祭り野球の部に参加させていただきました。試合は決勝前に負けてしまいましたが、天気も良く楽しい試合ができました。しかしキャッチャーダブルヘッダー ... » more
テーマ 草野球 ブログ

2016年度 早朝納会。 第34回早朝納会。12月ともなるとみんなの都合が重なり合うのでここ数年はこの時期開催志を共にする口のへらない連中との酒の席はどうしたって笑いが絶えません ... » more
テーマ 日記 草野球 グルメはめぐる  コメント(18)

あの、ゆるやかな日々。大会。
大会。 冬のオフを迎える前の終盤の足掻き!らんの散歩を終えて座る間もなく車をを走らせること15分いつも仲間に混ぜてもらってるソフトボール今日はいつものリーグ戦とは趣が異なる ... » more

あの、ゆるやかな日々。快心の1日。
快心の1日。 早朝野球は9月に終わったけど今年からよりちょこちょこ顔を出すようになったソフトボールは月2回来月まであります今日は5番ファーストお!打順が2つも上がったはい、けっこう人が手薄でしたから(^^♪ ... » more
テーマ 日記 草野球 グルメはめぐる  コメント(28)

あの、ゆるやかな日々。これ、いいよ。
これ、いいよ。 日曜日に、借りてきた一冊。以前立ち読みで、チラ読みして気になってた一冊日、月でほとんど読んじゃったタイトルからしてほぼその内容、趣旨がわかろうというもの ... » more

徳山博章税理士事務所ソフトボール大会
ソフトボール大会 きのうは税理士会のソフトボール大会でした。またもや初戦敗退してしまいましたが、天気が良くて楽しめました。個人的には守備はイマイチでしたが、打つほうでは6打数4安打と頑張りました。 ... » more
テーマ 草野球 ブログ

魔法の黄色い…。 “靴”ではありません(^^)v。いやぁ、びっくりした。いつもの交通渋滞でいつもと違う色の景色ちょっとちょっと右のトラック、早く早く!早くもっと前行って! ... » more
テーマ 日記 草野球 みっけもの  コメント(30)

あの、ゆるやかな日々。助っ人。
助っ人。 久々、ソフトボール。ちょっと、お前も手伝ってくれ!あいよ。人数ギリギリそりゃ、こんなお盆休み突入の暑い日にねぇってこれ、4月の雨天中止の振り替えゲーム ... » more

気ままな朝帰り 2016 夏。(早朝速報L) 朝帰りマニュアル。年に数回、たまにあるそれ終電を気にして、ってのがいつもの呑み方でも、始まりが遅い飲み会はどうしてもねで、昔まだ子供が小さい頃朝帰り阻止!を心に誓ってタクシーで1 ... » more

青空に消えた4発とNewスマホ。(早朝K) 精力的日曜日。ここんとこ2週続いて祭り、祭りと続いてた日曜日久々に、気持ちはゆったりでも、やらねばならぬこと!?いや、やりたいことがいっぱい早朝 ... » more
テーマ 草野球 買いました カラオケ  コメント(24)

5位(7/24終了現在) 毎月この時期に届く一通の封書。協会から、今月も届いた早朝野球現在の順位表並びに来月の予定表現在8勝3敗5位前月より順位を2つ上げた次の日曜日7/31現在2位 ... » more

イェーイ! + 早朝J まだ、お祭りやってます!今日は、自分とこの町内にとどまっての1日今日も、祭りだイェーイ!昨日、大御輿の渡御を終え今日は子供御輿と山車の航行自町会内を練り ... » more

□不戦勝(早朝I) 日曜の早朝勘弁してくれよ〜。1番レフトぼん太郎。3番ピッチャーごん太郎。9番ファースト らん太郎。スターティングメンバーも発表されそれぞれアップまで終えたのに…平成28年度 ... » more

雨が明日に降ってくれれば良かったのに・・・明日は、地域対抗の野球大会毎年、人さえ揃えば勝ち上げれるのに中々人が揃わない・・・しかも今年は最悪だ!!!毎年出てくれる人が悉く、欠席・・・ ... » more

入念。 一転、それがそのぉ。 いつも使い終わったらちゃんと手入れはしてますらんが、なにやってんだろ?てな表情でも、前夜にあたる今日はもう一度入念に磨く飽きて、どこか行っちゃいました。 ... » more

新鮮力。(早朝G) ひでっちょ。雨天中止やら審判当番とかで5/29以来のゲーム1番レフトぼん太郎。(左)部活で忙しく3試合ぶり登場。@二飛A中飛B投ゴロ3番ピッチャーごん太郎。(右)@ ... » more

 

最終更新日: 2017/06/25 05:57

「草野球」のブログ関連商品

» 「草野球」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る