誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    最近

最近

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「最近」のブログを一覧表示!「最近」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「最近」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「最近」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

you's room( ̄‥ ̄)=3 フン
( ̄‥ ̄)=3 フン 怒りを静めるためにお買い物まずはヤマダ電機へGOポイントが¥7,000分あったからそれで何かを買おうと物色散々見て、DSのソフトにしたよ{%ハート ... » more

今日は朝から怒りんぼ郵便局員のいい加減な仕事に腹が立ち、ふんぞり返って怒鳴りまくり事の発端は先月12日。生命保険が満期になるのでお金がおりますよと言われたので口座 ... » more
テーマ 最近

you's room☆行って来たよ☆
☆行って来たよ☆ 東京へ行って来たよ天気はだったけど、寒くなく快適でした目的地は『新宿伊勢丹』そこに期間限定で『Chesty』のシ ... » more
テーマ 最近 買い物

19 til' I die1wも経たないうちに・・・
1wも経たないうちに・・・ ===デジタル化計画===デジタル・オーディオ・プレイヤーの件 続報友達どうしでは、i podが人気だという1号デザイン的には i pod ですよねェ カラーも豊富だししかしながら 音質ではwalkmanが断 ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

you's roomはまり物♪
はまり物♪ 最近はこの石鹸にはまってますあきゅらいず美養品の「泡石(ほうせき)」泡立てネットをたっぷり濡らして、石鹸を2〜3回擦って泡立てると・・・も ... » more

you's roomムフフッ♪
シルバーウィークが近いですね私も1日だけ(22日)休みが取れたので1人で東京に行ってこようと計画中本当は姉と姉の子供たちを誘ってみたんだけど姉 ... » more
テーマ 最近

19 til' I die猛勉強中??
猛勉強中?? 何か試験がある訳では 無いのだがここ2、3日、検索漬けの毎日何か? と言うと i podに代表されるデジタルオーディオプレイヤー についてである今更?? なぜ と思われるのも当然の事か・・・先日、Gifが1号 ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

you's roomラブリ〜♪
昨日やっと、赤ちゃんが生まれた友人のお宅にお邪魔してきました前から用意しておいたプレゼント持って一緒に行った友人と、おやつのを選んで(かなり悩んだ ... » more
テーマ 最近

you's room9月ぅ〜♪
もうすっかり日が短くなって秋ですねぇ朝晩は冷え込むので風邪には注意しましょう新型インフルエンザも長岡市まで来ちゃいました栃尾地域に来るのも時間の問題ですね ... » more
テーマ 最近

19 til' I dieZZZzzzzz・・・
ZZZzzzzz・・・ それにしても眠たい・・・残暑ぶり返しの30度超えの中机に座り 暫く落ち着くと ランチ明けの13時過ぎなら いつもの事だが17時過ぎのロスタイム?ネットサーフィンで暇つぶし中の今も 何だかウツラウ ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

「飲みすぎ注意報」どうも、ヒジカタです。二日酔いでダメですホント・・・報告が遅ればせながら冬コミの申し込み済ませました初のオンラインです。たぶん、やり方あってると思いますがどうだろう・・・ ... » more
テーマ 最近 日常

you's roomU。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪
U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪ 今日は両親を道連れ()に新潟までドライブして来たよ{%車webry%}先日取り付けてもらったETCがちゃんと作動するか確認したかったってのが出かけた理由なんだけどちゃんと ... » more
テーマ 最近 買い物

you's roomバテバテ(;´Д`)
バテバテ(;´Д`) お盆もあっという間に終わっちゃいましたねぇ私は今の会社に就職してから(8年間)一度も夏&冬休みをいただいたことが無いのでいつもの様にお仕事の日々でしたお店は稼ぎ時な ... » more
テーマ 仕事 最近

you's roomルンルン♪
今日はお仕事がお休みの日でしたで、先日姉に頼んで取り寄せてもらったETCをこれまた姉の知人に取り付けていただきました炎天下の中、お盆で忙しい最中にご足労いただきました ... » more
テーマ 最近 買い物

you's room((o(^∇^)o))わくわく
((o(^∇^)o))わくわく 今日は歯医者の帰りにふらっと『リバーサイド千秋』に行って来ました{%車webry%}ハバネロのタバスコが欲しかったのとスタバのスターバックスラテが飲みたかったので寄り道甘 ... » more
テーマ 最近 買い物

19 til' I die偽物? 本物?
偽物? 本物? 盆暮でさえ 登場しなくなったって?贈答、戴き物でしか 飲む機会なし?だからこれも当然、,貰い物やっぱ一目置いちゃいます??ここぞッて時(どんな時よ?)に とっておいたりして・・・でも・・・ ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

you's roomデビュー☆
先日注文したDVDレコーダーを取りに行って来ました接続にかなり手間取ったけどだって説明書の図と家のTVの差込口、全然違うんだもん結局メーカーに電話して ... » more
テーマ 最近 買い物

19 til' I dieなかなか 一丁縄には・・・
なかなか 一丁縄には・・・ ここんとこ 貯まりに貯まったビデオ類をDVDに焼く作業を始め恥ずかしながら ようやくアナログライブラリーをデジタル化まだまだ順調とは言い難いがあれこれ試行錯誤、切磋琢磨?しながら1日1枚を目標?に やっており ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

you's room(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
時間にルーズな人は大嫌いです社会人としてサイテーだと思う自分が時間に遅れると言い訳しまくり、他人が1分でも遅れると文句を言いまくる自 ... » more
テーマ 仕事 最近

you's room久しぶりに
今日、久しぶりにテレビを観て泣いちゃった観た番組は、鶴瓶さんの『A−Studio』ゲストは女優の天海祐希さん実は宝塚時 ... » more
テーマ 最近

you's room天然石☆
天然石☆ 天然石のブレスレットを購入しましたローズクォーツ&クラック水晶が付いてて可愛いの恋に効き目があると良いなパワーストーン【レビュ ... » more
テーマ 最近 買い物

you's room夏ですもの☆
夏ですもの☆ 昨日の休みを利用して、ネイルをチェンジしました今回はゴールドのグリッターでフレンチネイル梅雨ですごい土砂降りだから気分だけでも夏を感じたい{%びっくり ... » more
テーマ ネイル 最近

you's roomムフフ☆
ムフフ☆ 先日、親友に2人目のbabyが生まれました早速お祝いに何をプレゼントしようか悩み中ネットでいろいろ探すけど、いいなと思うものはやっぱり値段がお高目 ... » more
テーマ 最近 買い物

you's room7月突入〜♪
のリフォームで約1ヶ月間パソコンが使えなかったからとっても退屈な夜を過ごしてましたでも自分の部屋が綺麗になったから良しとしますか今までは壁の色が茶色 ... » more
テーマ 最近

イベントお疲れ様です。 「雨降らなくってよかったね」どうも、ヒジカタです。昨日は雛見沢村民集会2に参加してきました。両隣のサークルさんお疲れ様でした。また会いましょう! ... » more

映画「ハゲタカ」 「アンランがでてこない・・・」どうも、ヒジカタです。今日は映画「ハゲタカ」の公開日ですね109で見てきました・・・なるほどなぁ〜と思いました。映画ハゲタカ オリジナル・サウンドトラックNHKエンタープラ ... » more
テーマ 最近 日常 映画

19 til' I dieアフター6
8、9時まで 平気に残業していた昔はなんだったんだ?と思うくらいに 今は7時に迫ると「早く 帰らなきゃ」と5時半過ぎくらいには いいとこ終わっちゃうのだが荷物の集荷具合の流れなんぞを見ながら 6時半前には 退散サービス ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

you's room6月突入〜♪
あっという間に6月ですね気が付くとお中元の売り出しがもうすぐ始まりますとっても憂鬱です ... » more
テーマ 仕事 最近

「SHiNYSMiLE」お疲れ様でした〜 「やよい〜かわいす〜」どうも、ヒジカタです。というわけで、名古屋初のアイマスオンリーに参加しました。ヒジカタの限界で部数が少なかったが幸いして完売しました。〈バッチが限界です・・・〉会場の雰囲気は最高でし ... » more

19 til' I die新手の勧誘??
「中学生のお子様がいらっしゃる・・・」と家庭教師系の勧誘電話が鳴っていた新学期シーズン「家には 中学生はおりません!! 」と見え見えながらきっぱりと断る細君だが最近、何度か家 関連のセールス系の電話 ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

 

最終更新日: 2016/11/13 02:36

「最近」のブログ関連商品

» 「最近」のブログレビュー をもっと探す

「最近」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る