誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    最近

最近

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「最近」のブログを一覧表示!「最近」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「最近」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「最近」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

19 til' I dieいつものスケジュール
今週は 1号が首の痛みで・・・2号が風邪気味で・・・ と火、水 と空手の練習は大事をとって休み細君は 我慢出来ず? 昨日、1人で行きましたけどネ毎週、火、水、金は 精鋭3名、空手の練習で帰ってくるのは21:30近くで ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

なんとなく更新 最近、まったく更新していなかったので更新する。そろそろ、しょこたんのライブが近づいてきた。GWの4日なのだが、仕事が・・・・・・。行けるか微妙。上司の言葉を信じ頑張るしかない。最近も、色々ありすぎた気がする。しかも、 ... » more
テーマ 最近

ke-ko の幸福東西日記最近の・・・
最近の・・・ 最近、3日にいっぺん『ナノケア』が回ってきます。おねーちゃんが買って、日替わりでまわしてくれるので。寝ている間にエステの名の通り ... » more

19 til' I dieブーム再燃??
ブーム再燃?? なんだか お楽しみ会の余興? でギターを披露したかったような2号細君の実家から ねんきのはいったガットギターを持ってきてポロンポロンと・・・丁度、弦を取寄せてましたからねェとりあえず 切れていた6弦と5弦を張っ ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

you's roomむふふっ♪
むふふっ♪ 珍しく平日休みだった今日久しぶりに美容院に行ってきました{%車webry%}腰まであったロングヘアあまりに長くなりすぎて手に負えなくなったので思い切って肩くらいまでバッサリ切っちゃいま ... » more

19 til' I die最強コラボ
最強コラボ 鏡月25度 & 桃屋搾菜我、本部は 細君の趣向がメニューに反映されてますから彼女の嫌いなものは まず食卓にはあがりません(まァ 御年寄のいない家庭はそんなものか?)結構、食わず嫌いなものもあるようで・・・茄子とか ... » more
テーマ 日記 最近 音楽

you's room(‐^▽^‐)
今日無事に父の手術が終わりました重度の拡張型心筋症だったため、ペースメーカを植え込みました普通は3cm位の小型の物ですが父は5cm位で重さは22gもある大きな物。手 ... » more
テーマ 健康 最近

19 til' I die落ち着かない・・・
部署の引越、大物の棚等は 移動したけど 未だ中途半端明日の午前中には据わりそうですかねぇ?なんか身が入らない足が地についてないようなそんなアンニュイな 日が続く今日この頃・・・先 ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I dieラーメン怖い??
ラーメン怖い?? 先週に 引続き 今週の休みのお昼も家族揃って先週は 県内でも屈指の店を何年かぶりに訪ねたが昨日は 割と近間の 昔ながらの変わらぬ味が評判の店ヘかつては 「ラーメン」と注文すると「 ... » more
テーマ 日記 最近 音楽

you's room祈り
明日は入院している父の、カテーテルでの検査の日。無事に終わりますように・・・ ... » more
テーマ 健康 最近

you's room痛い・・・(|||_|||)ガビーン
全身筋肉痛です毎朝早起きして、お母さんと除雪を頑張ってるんだけどこれが結構な運動量でこれを長年やってきたお父さんがばてるのは仕方がないですね{%下降webry% ... » more
テーマ 健康 最近

19 til' I die上映未定のプール作
上映未定のプール作 新春ロードショーの流れでスカパーでは 新作から旧作まで ヒット作からレア作まで様々な作品がプログラムを賑わしている民放のロードショーで ウェスタン映画をみていた世代以上にとっては触手をそそる作品がしかしながら ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

you's roomあけおめ&ことよろ♪
あけおめ&ことよろ♪ 大雪ですっ帰る時には車のタイヤがすっぽり雪で埋まってました仕方がないので持参したスコップで車を掘り起こしぜいぜい言いながら除雪 ... » more
テーマ 最近

消費がぱっねぇ〜す 「弾薬(お金)が底をつきそうです」どうも、ヒジカタです。まだ、月の半分もいってないのにお金がありません今、思い起こせばコミケとゲーセンとマンガに費やしたお金が… ... » more
テーマ 最近 日常

19 til' I die初シネマ
最近はテレビの通常プログラムでしか観る事が無くなった映画スカパーが観れる事もあるがレンタルDVDも ほとんど借りる事も無く蔦谷のメンバー期限切れてんじゃネ??映画を ゆっくり観る時間ッてなんかとてもゆとりがあっ ... » more
テーマ 日記 最近 音楽

週刊ヒジカタ短編集 只今、大掃除中
只今、大掃除中 「片付けられないよぉ〜」どうもヒジカタです。↑こんなの描いてるから掃除が遅れる・・・ ... » more
テーマ 最近 日常

あけましておめでとうございます 「今日、東京から帰ってきました☆」どうも、ヒジカタです。ヒジカタ短編集の本をお買い上げの皆様、両隣のサークル様ありがとうございました。楽しい時間はあっという間ですねなんとか新刊、既刊ともに完売することができま ... » more

you's room気づいたら
気づいたら 全然更新しないまま年末になっちゃった13日に行った授賞式は何故か笑えた私の苗字がちょっと変わってるからかな呼名係りの人は、何処 ... » more
テーマ 最近

19 til' I die川の字
2号の部屋が片付かない ということで今週は 私のベットで川の字普段は 大概 2号の部屋で細君と一緒にベットで寝てるのでセミダブルに3人とは いくら小柄な2号と言えども少々窮屈しかしながら 寒い季節に入っただけ ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

you's roomあっという間
今年もあと1ヶ月を切っちゃいましたね一年はあっという間に過ぎていく・・・・・そして歳だけとっていくのねん13日(日)に再び東京へGO{% ... » more
テーマ 最近

19 til' I die早、1週間
早、1週間 第4代目 細君カーと お別れをしてから細君の足代わりとなっている代車はマツダの初代デミオ好きな人、乗ってる人には申し訳ないが可もなく不可もない絶対これでなければこれ欲しくて{%現金web ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I die暇持て余す・・・
とりあえず今日迄の予定で今週の火曜日から 学級閉鎖になっていた2号羨ましがる?1号を尻目に 当初は喜んでいたものの日を追うごとに 持て余して様子、日中は GiforGiboが 面倒をみてくれているのだがなんせ 学級閉鎖と ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

ツインテールカーニバル6追記 「本業がいそがしすぎる」どうも、ヒジカタです。ツインテールカーニバル6ヒジカタ短編集のスペースはB−08となっております。時間がなくまたもコピー本です。おまけに何か付けれたら付けます。黒子主役 ... » more
テーマ 最近 イベント

you's roomぽっかぽか♪
ぽっかぽか♪ 今日は暖かくて過ごしやすかったですね今日は両親とヤマダ電機にTVを買いに行ってきましたTVコーナーに行って見始めたら、独特な声が聞こえて聞いたことある声だなぁと振 ... » more
テーマ 健康 最近 買い物

you's room降ったどぉ〜(|||_|||)
降ったどぉ〜(|||_|||) 初雪でございます去年に引き続き、今年も霰が降らないうちにいきなりの雪。今年もあと2ヶ月を切っちゃったし、1年はあっという間ですねもうすぐお歳暮の売り出しも始まります{%が ... » more
テーマ 最近 買い物

19 til' I die今どき・・・
下の階の配車業務に増員がありココの階のPCを突然、移設私が 講習に行ってる間に 進んでた話のようだがその移設するって言うPC、使用頻度が低く特に無くても ココではそんなに支障無いんだけど98だよ・・・windows ... » more
テーマ 最近 独り言

19 til' I die実際んトコ・・・
累積患者数が250万人も超えたといわれ今日国内29人目の死者が出たインフルエンザワクチンの摂取が始まりつつある中私の廻りでも 2つ隣の小学校が学校閉鎖になったとか提携先の会社のドライバーが 新型に罹ったとか確実に忍 ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I die見直したが・・・
先日の遠征試合などでGifのミニバンがとても重宝し活躍している今年前に乗っていた 旧式?ワゴンとは比べものにならない走行性と居住性に ブームの所以を感じる大きさの割に コンパクトな足廻りパワー不足を感じさせない ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

you's room(≧ヘ≦) ムゥ
今日は歯医者さんに行って、親知らずを抜いて来ました麻酔を沢山打ってもらったけど、とっても痛かったお口の中に大きな穴が開いちゃったし早く塞がらないかな ... » more
テーマ 健康 最近

you's roomO(≧▽≦)O ワーイ♪
全国コンクールの結果は『特別賞』でした一番ではないけど、予想以上の結果で嬉しかったです12月に授賞式に出席する予定再び東京です{%新幹線webry% ... » more
テーマ 最近

 

最終更新日: 2016/11/13 02:36

「最近」のブログ関連商品

» 「最近」のブログレビュー をもっと探す

「最近」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る