誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    最近

最近

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「最近」のブログを一覧表示!「最近」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「最近」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「最近」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

しろやま日記最近・・旅行  -1005
最近・・旅行  -1005 ここ何年もの間、犬の面倒をみるため、誰かは家にいる必要がありました。そのため随分と長い間、旅行には行っていません。4月に愛犬は天寿を全うしましたが、だからといってスグにどこかに旅行したいという気分にはなりませんでした。壁一面 ... » more
テーマ 最近  コメント(6)

しろやま日記最近・・合唱  -1004
最近・・合唱  -1004 最近の私の合唱生活は・・このところ、あまり元気がありません。毎年、参加している「第九演奏会」は、この7月から練習が始まっていますが、今年は不参加としました。なので、毎週日曜日はフリーです、でも日曜日は、どこも人が多く、出かけ ... » more

しろやま日記最近・・映画  -1003
最近・・映画  -1003 観たい映画の公開が重なり困ってしまうこともありますが、反対に全く観たい映画がない・・時期もあります。今の時期は、後者です。学校が休みになる時期は、いつもダメですね。子供や若者向けの映画が多くなるのは当然ですが、でもシネマコン ... » more
テーマ 最近 映画

19 til' I die純正かい・・・
純正かい・・・ アナログ世代と言うか 貧乏性と言うか デジタル三種神器の一つであるBDレコーダーのHDに撮った番組が溜まっていく度に残り容量がまだまだあるにもかかわらず重さ?を感じ、見たら即座に消去!! 見たいな・・・。2号が月 ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

最近・・ウォーク  -1002 「最近の生活」シリーズ、第一回目。実は、このところ体重が増加傾向にあり困っています。元々、医師からは体重を減らせと言われていますのに・・。愛犬が死ぬ前の1年間くらいは、1日に何度も散歩に行っていました。回数は多かったのですが ... » more

19 til' I die自己満足命取り
自己満足命取り 早、何年続けてるだろうか?特にスポーツをしていない私が私なりに 決めたカリキュラムを一通りこなすトレーニングそもそも始めた切欠はメタボなんて言葉が一般化する前さすがに ヤバくなってきた腹回りを改善しようと思っ ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I die夕時の・・・
夕時の・・・ ここんとこ、細君留守の夜は、1号と2人で ひっそりと・・・空手で遅い日は、近くの御弁当屋へ好きなもの食べれると言いつつこれが3日も続くと・・・。厨房に立つのは嫌いじゃないがかと言って 2人 ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

ねこまた自由録長々
長々 長らくのご無沙汰です。停電もなくなり、一安心な日々。でも、夏には電力不足と言うから大変です。今のうちにソーラーとかいろいろ検討しなければ。地震で壊れていた遊具が直ってたので遊びました。久し振りに体を使って、ハシャ ... » more
テーマ 最近 地震後

19 til' I die暗示と言うか・・・
暗示と言うか・・・ 先月、数年ぶりに模様替えをした2Fの主寝室で ベットが南向きだったって書きましたよね風水的には 北向きが良いって事を知りその日、戻り次第、早速替えました。今更、40過ぎ輩の寝室を公開したとこで迷惑かもしれま ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I diehalf mast (援)
half mast (援) 大手スーパー向けの窓口になっている拠点へのピストン物資輸送が 一段落つきつつ卸売市場止めながら 定期便に載せた各地への輸送が連日、激しさを増す。個人的な荷は、受付けていないのだが輸送依頼の問合せも結構入っているようだ ... » more
テーマ 日記 最近 独り言

趣味語り平穏に…
平穏に… 地震が起こって今でも津波が起こったりして世間が困難な状況に陥ってるのに、他人事のように趣味について語るのは不謹慎だと思ってたから更新しなかった?隣2県で地震が起きた昨日の静岡の地震が起きたときにはぞっとした ... » more
テーマ 最近

19 til' I die暫く禁止 !!
暫く禁止 !! 年末の計画から、どうもヤフオクにハマってしまい小物ばかりながら彼是と入札せずにいられない様な状況に陥っている。どうしても欲しいというよりで・・・「今月は まだ何も入札して ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I dieバロメーター低迷
人其々、自身の体調のバロメーターを持っていると思うが私の場合、(御察し通り?) 類が美味しいか否か現時点でのメーター指数は健康?を100とすると ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I die今月の無駄?使い・・・
今月の無駄?使い・・・ 今月も ついついヤフオクで・・・○ シャネル・アンティウス中古 8割ラストフォートレス車内用兼務○ 映像安定期VHS/miniDV→PC取込時の画像補整用*モザイク除去装置ではありませんので念の為○ ウサビッ ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I dieまた今年も・・・
また今年も・・・ 味覚の秋となってまいりまして猛暑の影響か 若干高めにようですが葡萄、梨、柿、栗・・・と旬の果実達が スーパーの入り口を陣取る。そんな中 我、本部のも最盛期を向え今年も猛暑なんのその豊作に恵まれ ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I die疲れ 倍増
後20年もすれば ああなるのかなぁなんて考えつつ自虐ネタにもなりかえないが重戦車の聞捨てならぬ言動で連日 不快な思いを・・・いわゆる 親父ギャグ的な「がってん承知の助」「解決 ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I die調査ラッシュ
5年に一回の国勢調査が行なわれてる今年国交省からも 輸送統計調査だの自動車利用実態調査だのなんだか面倒臭い宿題が丸投げされいい迷惑・・・これが結構 細かくて何時、何処から、何積んで、何処通って、何処行った ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I die余震??
先週、立続けに起こった 地震の性か普通に座って仕事をしてるだけなのに「揺れた??」と・・・ 多々・・・意外に ジッとモニターを見つめて考え事をしてたりすると・・・地震速報の更新を待ち変に事実 ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

SWEETISH...のーん
コンビニのアップルパイをよりおいしく食べようと、トースターへ。サクッとした見ためになったところでだそうとしたら…転落。奥に。取り出せません。ほっといたら腐るし…諦め ... » more
テーマ 最近  コメント(2)

19 til' I die1人遊び
次から次へと薄く広く遊びのアイデアを沸せる2号その たるや衰え知らずレギュラーを含め 数十種に及ぶアトラクション?は長くて1w、短くて1日ローテで行なわれそれに伴う 新規アイテムも増すばかり・・・ ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

SWEETISH...6月から
相変わらず病み期の6月。今年は普段以上のダメっぷり。しかもメールでプロポーズ?されてさらにイライラ…(あとで直接いわはりそうになったから聞きたくないと言っちゃいました★)つい最近「ほっといてって言ったし、 ... » more
テーマ サークル 最近

you's room(`Д´) ムキー!
昨日は『33歳厄払いの会』&『中学校の同年会』に出席親友のAと二人で歩いて「栃尾大神宮」へ約1時間かけてお払いをしてもらったんだけど、蒸し暑くて{%汗web ... » more
テーマ 最近

you's room(T_T)
最近「黄色い車」恐怖症になった私車種に関係なく、黄色い車を見かけるとマジでビクッとなっちゃう皆さん、ストーカーには気をつけましょう{%パーw ... » more
テーマ 仕事 最近

19 til' I die冷やし効果??
冷やし効果?? 先週あたりは 蒸し蒸しして寝苦しい夜が続いていたんですがここ数日は 快適な感じで・・・足の火照りも感じず 変な寝汗ッポサもなく熟睡してる感じですネ気温が下がってんですかねぇ日 ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

皆さんこんにちは!最近・・とゆうか、これは以前から感じていたことですが、体と心は綿密に繋がっているということを施術しながらよく思います。まぁ、当たり前といえば当たり前ですが、自分自身の気持ちを大切にしなかったり、時間がな ... » more
テーマ 銀座 マッサージ 最近

you's roomヾ(@^▽^@)ノわはは
ヾ(@^▽^@)ノわはは 昨日久しぶりに親友のにお邪魔して来たよただいま臨月の親友は、重くて大変だと言ってたけどもう直ぐ赤ちゃんに会えるね今から私も楽し ... » more

you's roomヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 最近携帯の調子が悪かったので思い切って買い替えちゃいました『SH−07B』のシルバーですまだ使い方がいまいちわかりません早く使いこなし ... » more
テーマ 最近 買い物

you's roomうぅっ(|||_|||)ガビーン
この間の金曜日、珍しく平日休みだったから母親と買い物に行こうと約束してたのに朝起きたら頭がクラクラ・・・もう一寝入りすれば治るかと思ってまた寝てみた。昼の2時頃母親に起こされ、仕方な ... » more
テーマ 健康 最近

you's roomΣ(|||▽||| )
Σ(|||▽||| ) 久しぶりの更新です1時間くらい前に家の近くで火災がありました刈谷田川を挟んで向かい側の町内で、激しく燃え広がってましたそして火の粉が我が家に向かって飛ん ... » more
テーマ 最近

19 til' I dieかほりの記憶・・・
週2位のペースでをランチに持ってくんですが朝、車の中で 香ってくる 海苔の匂い車内が常に この匂いでしたらヤバいケド今も昔も変わらないこの香りやはり 思いだされるのは遠足でしょうかねぇ ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

 

最終更新日: 2016/11/13 02:36

「最近」のブログ関連商品

» 「最近」のブログレビュー をもっと探す

「最近」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る