誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    最近

最近

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「最近」のブログを一覧表示!「最近」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「最近」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「最近」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ころころころりん気温差
最近の旭川の一日の気温差が激しい。朝はまだ一桁の気温、。日中は20度を遙かに超える。」ちなみに数日前の朝の気温が5度。煮中は25度まで上がった。気温差は20度だ。体がついていかない。だ ... » more

ころころころりん模倣犯か?
札幌で,警察官舎などを狙ったカセットボンベ爆発事件が起きていた。51歳の女性が容疑者として逮捕された。しかし,その後2件も同じような爆破事件がおきている。模倣犯か?と警察では見ているようだが…。もし,模倣犯な ... » more
テーマ どうなの? 最近 つぶやき  コメント(4)

19 til' I dieだ・か・らぁ・・・
だ・か・らぁ・・・ ウチに、女子は居ないんですけどねぇでも、男子だと、片手でソコソコ揃うけどレンタルでも びっくり価格女子は 大変ですねぇこんな時ばっかり、娘居なくて良かった〜 ... » more

19 til' I die今更ですが、ハマってます。
今更ですが、ハマってます。 本部、帰還後の日課となっている筋トレシットアップベンチでの腹筋とメディシンボールを使ったトレとの僅かなインターバルに、読書を・・・「行け!稲中卓球部」13巻を再度、1話づつ読み返し完遂今は、もはや世界的人気 ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I dieヤマ勘?でどっさり
ヤマ勘?でどっさり 今春の卒業、進学、就職 シーズンをみこして1号宛ての 紳士服などのDMが連日・・・俗に言うキラキラネームでは無いのですが漢字的に 女の子ともとれる1号の名前ヤマ勘かけて送って来るのはわかりま ... » more
テーマ rock 最近 独り言

19 til' I die夜更し無いのに
夜更し無いのに 連夜のオリンピックをライブで観てるわけでも無いのに昼下がりの睡魔が 尋常でない 今日此の頃mkfミオンヴォwノwdjdンンン。。。。。。。。。。。。。。。こんな意味不なワードが登場することもシバシバ最近のマストア ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I die暑い寒い交互
暑い寒い交互 年々、歳の性か 寒がりになっているような気がしないでもないが今まで、ストーブから一番離れた席だったのに席替え後、今シーズンは ストーブの直近朝は、ヌクヌクとしてが、午後辺りは正直、暑い{%汗(チカチカ)hd ... » more
テーマ 最近 音楽 Grammy

19 til' I die4日目に試練
4日目に試練 朝、6時に県下全域 竜巻注意報予報では、時々ゴロゴロと遠くで鳴っているが幸い、まだ降って無いようなので強行かけるちょっと不気味な空模 ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I die中央区の・・・その2
中央区の・・・その2 その1の続き・・・中2と高3では、ちょっと差があるような気もしないでもないが2号になりきって電話にでた1号何者か 全く判らないながら敬語で 対応する1号- そうですね -- いや違います -- 無理っス ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I die中央区の・・・ その1
中央区の・・・ その1 先週、19日の夜辺りから2号宛てに 不審な電話がバレー部の(名字)くんいますか?-どちらさん-バレー部の先輩で中央区の○○です。公衆電話のブザー音のようなノイズが入る中ちょっと オドオドしたよう ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I die40分過ぎ〜
40分過ぎ〜 本年度の流行語大賞の大本命と目されるジェジェジェを全国的に広めNHK連続テレビ小説屈指の大ヒットとなっている 「あまちゃん」廻りを見渡せば 欠かさず観ているファンが必ずや傍に・・・もはやコミニケーションアイテム? ... » more
テーマ rock テレビ番組 最近

★まずはご挨拶をどうぞ。こんにちは、シンガのひろちゃんです今後ともよろしく★ブログを書こうと思ったきっかけは?お誘いを受けましたのではじめました。★どんなブログにしたいですか?楽しくも近況が手に取るようにわか ... » more
テーマ 最近 成長 旅行

19 til' I die先行き暗雲
アベノミクスでもなんでもいいけど原油高、なんとかなりませんかねぇ電気代も、消費税も、 上がるばっかりで新政権になったところで 何も期待できない現実。昨日の店頭価格が@\150ガソリンは、外出等を 最低限に控えたり ... » more
テーマ rock 最近 独り言

19 til' I die復旧不可・・・
復旧不可・・・ 冬型が 再び強まる中こう飛び飛びに休日があっても特に する事も無く・・・最近は、HDDに、録り溜まった映画なんかの編集や焼き出しラベル造りなんかが もっぱら・・・嘗てのVHS映像何か ... » more
テーマ rock 最近 独り言

ころころころりん東屋くん…ホッ!
東屋くん…ホッ! 昨日は旭川の江丹別でー29.7度でした。旭川もー24度くらいで,日中もー13〜14度くらい。屋根の雪下ろしの雪処理も寒かったです。今日は朝起きたら…ドカ雪。雪はサラサラの軽い雪でしたが,量 ... » more

ころころころりん極端
総選挙の結果がでました。日曜日の8時からは,すべての放送局は選挙速報で,当選確実を連発しておりました。しかし…自民党の勝ち方は圧勝ですね。あまりにも極端すぎませんかねこの国の人は…。風 ... » more
テーマ 言いたい 最近 お手並み拝見  コメント(10)

19 til' I die冷えに効きます
冷えに効きます 足先の寒さ なんて 今まであまり感じた事が無かったんですが去年、患った神経マヒの性で、今だ弱冠 痺れを感じる右足先が、冷えるんですよね以前は、足だけ火照って布団から出して寝てたのに・・風呂に入ったりすると 血行が良くなるせい ... » more
テーマ 最近 Grammy 独り言

ころころころりん雪だ雪だ
雪だ雪だ この3日間、雪かきの毎日でした。雪の降り始めの遅れは、取り戻してお釣りがきます節電で、私の職場はどこへ行っても暗い。目的の場所に行くまでも暗い。目の悪い私にとっては地獄でご ... » more

ころころころりん眠い
とにかく眠いのです。夕飯を終えると…とにかく眠い。8時を過ぎたばかりの頃でも睡魔に負けてベッドへ。このまま朝まで眠ることができるならそれでいいのですが…。10時頃に一度目が覚める。本人は朝の6 ... » more

最近はどんな感じ?流行らないで
最近、ノロウイルスが流行ってますね。大体、秋から年末にかけて流行るのですが、今年は特に流行ってるそうです。嘔吐(吐く)、下痢が主な症状で、胃腸炎を起こします。乳児から成人まで、幅広い年代に感染します。 ... » more
テーマ 最近

ころころころりん通常営業
妻が退院して、やっと落ち着きました。仕事でいえば、通常営業にようやくなったところでしょうか。あと少しで12やらなければならないことがたくさんあります。年賀状はてもつけていない。来春の卒業業魚の本文も頼まれた。 ... » more

ころころころりんチェンジ
チェンジ 仕事の気力用に3年前に下の写真のような小型のPCを中古で用意をした。冬至は小さくていいな〜と思っていたが,だんだん持ち歩くのに重くなってきてしまった。PCの周辺機器やファイル類を持って歩くと,リュックがい ... » more
テーマ 最近 物好き  コメント(9)

19 til' I die最期のサイン??
最期のサイン?? 我本部のステレオの中枢を担うもはや4半世紀になろうと言うサンスイのシステムコンポ当時20万超したんじゃないかなぁ既にCDとカセットデッキは成仏しておりますがアンプとイコライザーは なんとか健在、いつの間に ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I die風になりたい・・・
風になりたい・・・ 15分弱の朝の通勤、時々、嘗てのバンドメイトでもある旧友に遭遇する相手に気付かなくても、こっちはちょっと目立ちますから隣に並んで 信号待ちで 軽く話す程度乗用車、時にはバイク先日は、wキャブのトラックがやけに後ろ ... » more
テーマ 最近 hiphop 独り言

19 til' I die私事ながら・・・
私事ながら・・・ 合格 致しました落ちてたら コソっとスルーしちゃおうかと思ってましたが無事に・・・こうなりゃ 法令が免除になるので 一気に他類の免許も取っちゃおう ... » more

19 til' I dieMaroon5寝耳にトップ
Maroon5寝耳にトップ まだまだ 連日の猛暑続きですが、 夜は幾分涼しくなったような網戸越しの外は、虫達がかなり賑やかになって晩夏、そして秋の訪れを感じさせますネそれでも、寝床につくと 相変らず顔のみだく状態{%げっそり ... » more
テーマ チャート 最近 音楽  トラックバック(14)

19 til' I die勉強中
勉強中 運送会社ですから、軽油が無きゃ話になりませんそんな軽油の発注を担当して もう何年にもなるのですが取扱管理者とは、別なんです。しかしながら、従事出来る位の資格は取っておけてな事で危険物取扱い の免許を取ることに春先の話だっ ... » more

19 til' I die溜まっては焼いて・・・
溜まっては焼いて・・・ 500GB、DRモードで約100時間近く・・・ブルーレイレコーダーの事なんですけどネ余裕、余裕 なんて思いつついつか ・・・何時か ・・・ なんて録り溜めてると、 意外にあっという間特に ... » more
テーマ 最近 音楽 DIY

19 til' I die1人遊び好き
1人遊び好き どちらかと言えば、真黒になって外で遊んでいる方では 無かった少年期外遊びが嫌いなわけでも、友達がいないわけでも無いけれど1人遊びが好きだった? いや好きだったのか??おふくろの職業柄か、1人で居る事が多かったりした性か?ソリ ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I die志し 浅はか・・・
志し 浅はか・・・ に、中学生になる2号のもとに、入学関連の手続資料や連絡事項などが次々と・・・公立中学の地域エスカレーターですので、制服になり小学校から数100m遠くなるだけで 殆ど代わり映え無いんですけどネ今は、何の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:36

「最近」のブログ関連商品

» 「最近」のブログレビュー をもっと探す

「最近」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る