誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    最近

最近

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「最近」のブログを一覧表示!「最近」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「最近」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「最近」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

19 til' I die足音の正体??
足音の正体?? 先日の休日の夕方2Fで諸作業を行っていると、下でヒタヒタヒタと足音が・・・結構早歩きッポイ?違和感を感じつつ、模試を終えて帰ってきた2号だろうとところが、暫くして下に降りると誰もいないし、いた ... » more
テーマ 日記 最近 音楽

19 til' I die今年もソコソコ
今年もソコソコ 3年物から2年物?ここんとこ 梅酒がマイブームブランデー、焼酎と 2種で楽しんでます。これが ナカナカ 進んじゃいまして・・・ *細君、御 ... » more
テーマ 日記 最近 音楽

19 til' I dieかかりっきり
かかりっきり アナログ⇒デジタル化 大作戦 ビデオ/VHSの方は、一旦落着いたのですがこれまでの、我、音楽史の総決算とも言える膨大な、カセットライブラリー にとうとう? 本格的に着手 ... » more
テーマ rock 最近 音楽

19 til' I dieネタ繋ぎ中・・・
ネタ繋ぎ中・・・ 出勤前と帰還直後に行っている腹回り強化?持続??筋トレのインターバルに1話づつ (たまに思わず2話3話・・・)読んでいた「ONE PIECE」が手持の65巻から尾田栄一郎 短編集 「WANTED」で終了し 早数ヶ月・・・続 ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I dieやる事 巨万
やる事 巨万 帰宅後、即 休日仕様のルーティン筋トレ・・・ checkモーニング朝一、納税の為 銀行ヘめざまし占い で1位なので・・・カセット⇒デジタル化DVカセ ... » more
テーマ 日記 最近 音楽

徒然なる育児日記最近の様子
進級も無事すみ、保育園での新しい生活がスタートしました。幸い園長先生も、担任の先生(主任の先生の方)も、去年とかわらず、ママとしては助かっています。やっぱり、帰国して昨年1年はドタバタで慣れるのに精いっぱいな感じ、今年1年はより落ち ... » more
テーマ 最近  コメント(1)

19 til' I die注意報発令
注意報発令 御来光早まり、早朝の焦り高まる今日この頃・・・夜通し明けの御褒美思わず、よそ見全開に見惚れてしまう光景 オイオイ{%注 ... » more
テーマ rock 最近 独り言

19 til' I die日進月歩に・・・
日進月歩に・・・ 昨日、27日は2号、16回目のあの 鼻タレ小僧が・・・感慨深い 想いは特にありませんが1 ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I die日長くも 短し・・・
日長くも 短し・・・ 天気の状況もあるでしょうが、たった3日の間に一気に夜明が早く・・・例年ですが 明けに焦りを感じるこの季節。しかしながら・・・休日の短さを毎に痛感? 今日此の頃カセットをデジタル保管した ... » more
テーマ rock 最近 独り言

19 til' I die春だから?
春だから? ここ最近、眠気ハンパ無く・・・3時頃が まさにピーク 。霧がかかった日にゃこうなっちゃうと、何しようが無理早く、帰りたいのは 山々ですが{ ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

19 til' I dieそう易々とは・・・
そう易々とは・・・ 10/16 未投稿分本部の裏のデスエリア?に長年放置されてるタイヤ付アルミ先々代のS130に履いてたのだから彼是 4半世紀は経過・・・ ... » more
テーマ EDM 日記 最近

19 til' I die一時の快楽
一時の快楽 ちょっと 亀ネタですが久々に サポートスポンサー?ありきで焼肉を食べに90分食べ放題 とかじゃないですよ本格的 七輪炭火焼 一人前 \1600の上カルビ ... » more
テーマ rock 日記 最近

19 til' I dieワンピース
ワンピース 漫画なんて 久しく読んでなかったのにこの歳で 今更ながらハマるとは・・・以前も 載せましたが朝夕、日課となっている筋トレインターバルの半話の楽しみ1分以内の半話と決めてますがついつい 1話半 いっちゃう時も{%汗w ... » more
テーマ 日記 最近 音楽

19 til' I dieSmith 4度トップ
Smith 4度トップ 仕事が寝耳?な急展開して早、1ヶ月サーカディアンリズムの変化に まだまだ翻弄?中ですがの効果がいまひとつだった血圧が正常値に・・・これって・・・どうなんすかねぇ{%ブロっくま考え ... » more
テーマ チャート 最近 音楽

19 til' I die活躍無くオフシーズン
活躍無くオフシーズン 新しい配属先が、ちょっと遠くなったせいでお楽しみ?の通が中断もう少し、余裕が出来てからと 思ってますが季節は、深まる一方シーズン 明けからかな?さて、亀ネタですが{% ... » more
テーマ rock 最近 音楽

19 til' I dieソロデビュー!!
ソロデビュー!! 添乗指導 8回添乗見極め〜随行指導を経て昨晩より ソロデビューです。少々、不安も残りますが2マン運行で、気を使わない分 楽ですネラジオもヴォリュームup出来るし ... » more
テーマ 日記 最近 耳残り

19 til' I die気まぐれラボ
気まぐれラボ 2階のPC。瀕死状態からHDDとメモリーを入換え、何とか復活中断していた カセットテープ⇒PC 大作戦 再開です。ところが・・・カセットデッキのリバース側の再生が不安定でテーフ ... » more
テーマ 最近 音楽 独り言

ころころころりんさてどうなるか…
プロバイダーをBIGLOBEからtoppoに変えて月が変わります。さて,このブログが使えなくなるかどうか…。使えるとラッキーなのですが。使えることを願いつつ9月1日を迎えることにしましょう。父が退院し ... » more
テーマ どうなの? 最近 つぶやき  コメント(7)

ころころころりんタブレット
タブレット 固定電話の回線会社を変更した。基本料金が安いからだ。会社を変更するとPCかタブレットをくれるという。それに心が動いた訳じゃないけど…妻が日本ハムの試合を最初から最後まで見る。自分のスマホでは画面が強い ... » more
テーマ どうなの? 最近 つぶやき  コメント(4)

今朝は10度。最高気温も21度。残暑が厳しかったここ数年だったが,今年はお盆とともに涼しい風が吹き始めた。夏はもう行ってしまったのか。残暑も厳しいが,こうすんなり涼しさを通り越して寒いくらいの ... » more

ころころころりんライン
私は妻とラインで連絡し合っている。とは行っても一日に一度,私の退勤の時のお迎えに来た合図に使っている。しかし,最近,ラインに書き込んでから相手に届くのに…15分もかかった。私は15分間,妻からの連絡を ... » more
テーマ どうなの? 最近 つぶやき  コメント(8)

ころころころりん父の入院
父が入院している。今は内科の病院。そろそろ2週間になる。熱中症から体調を崩して鯨飲不明のけだるさと頭痛。前進検査をしたが,どこも異常なし。86歳になってあり得ない結果。でも,具合が悪い ... » more

ころころころりん継続できそう
昨日18日の午前中に電話回線の工事を終え,プロバイダーがBIGLOBEからtoppaに変わりました。電話会社の説明では,プロバイダーが変わったらここのブログは使えなくなる…という説明でした。しかし,昨 ... » more

ころころころりん深田恭子
最近の深田恭子のイメージが昔とは違うような気がして…。化粧のせいなのだろうか?ポカリスエットやミラエースの深田恭子はスッピンっぽいからかな?ネットで調べてもよくわからない。少しやせた?ん〜合点がいかな ... » more

少々疲れました。毎日の洗濯と食事づくり。食事も自分のだけですから,そんなに難しくないのに…。年々おっくうになっていきます。暑かったり長雨だったりと,なかなかペースに乗れなかったです。そ ... » more
テーマ 最近 私の生活 つぶやき  コメント(6)

ころころころりんっまみ
っまみ 私のビールのおつまみは…どちらかというと「乾き物」ではないことが多いのですが,「乾き物」も好きです。ピスタチオ。いちいち殻をとるのは面倒くさいのですが,それまでしても美味しいと思います。 ... » more
テーマ 最近 私の生活 つぶやき  コメント(4)

今度は裏で工事が始った 今,我が家の向かいでは住宅の工事が始まっている。どんな家が建つのか楽しみだ。今日,我が家の裏でも工事が八時待った。空き地になっていた土地に何かが建つようだ。空き地の草刈りを朝早くからやっていて騒さかった。 ... » more
テーマ 最近 私の生活 つぶやき  コメント(10)

ころころころりん主夫生活
妻が里帰りと検査入院で吸収と岡山へ出かけました。昨日こちらを出発して,こちらに帰ってくるのが11日。10日間の主夫生活です。休職時代充分体験していますので,今更何の戸惑いがありましょうや。慣れ ... » more
テーマ 最近 私の生活 つぶやき  コメント(4)

長崎県佐世保市で起こった事件。15歳の女子高校生が同級生を殺害し遺体を損傷させた事件。彼女たちは中学も同じ中学で,高校では同級生だったという。同級生だから殺害しない…とは限らないが,それにぢてもあまり ... » more

電話回線を変更することによりプロバイダーも変更することになりました。BIGLOBEではなくなります。そうするとこのブログも継続できなくなるそうです。8月18日に回線の工事が入ります。ですから, ... » more
テーマ 最近 お知らせ 私の生活  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/13 02:36

「最近」のブログ関連商品

» 「最近」のブログレビュー をもっと探す

「最近」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る