誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    管釣り

管釣り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 釣り
テーマ「管釣り」のブログを一覧表示!「管釣り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「管釣り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「管釣り」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

kaki-logとつぜん、サンクへ
とつぜん、サンクへ ぼくの御老公さまが大絶叫を上げた日曜日の朝から、ようやく朝一番で病院へ。それでも、朝5時半から8時までは週初めの段取りで仕事をこなすも、騒ぐ御老公さまに動きは鈍い。後輩達が揃いはじめて後を任せ、一路、病院へ。また縫われたらヤダな〜。 ... » more
テーマ 管釣り  コメント(8)

レジェンドマン二人!?仙人さまと黄門さま 異様なタイトルは置いておいて。。。昨日はSバラさんと、現地集合でエリア仙人さまとひょうたん湖へ。今回の行き道は東海北陸道の一宮木曽川から東海環状道を通っての中央道入りで中津川へ。だったら、一宮ICから名神→中央道が単純な事に後か ... » more

kaki-logひょうたん湖へ
ひょうたん湖へ 今日は釣り友Sバラさんとひょうたん湖へ。現地集合で隊長とおとーとじゃ・・・・・・・・どろん!霞とともにエリア仙人さま登場!!?せ、仙人さまっ!その肩に乗っているのは?ラムちゃ ... » more

kaki-log新年会!!
新年会!! いつの日か・・・渓流や海、いつも一緒に釣りに行ってるみんな集まって、心ゆくまで語り合いたい。楽しいだろうな〜いつか必ず。。。今週は、待ちに待った新年会の日。せっかく、みんなさん集まって夕食会。って、なっているので18時のスタ ... » more
テーマ みんなで楽しく♪ 管釣り  コメント(16)

ひょうたん湖、三度! 今日も元気に釣り友みすたさんと、中津川のひょうたん湖へ。SさんとSさんのご友人と現地集合で待ち合わせ。年末が、まずまず好調だったので期待です。逸る気持ちを抑えきれず、そそくさとボートで出撃。今日は、最奥の流れ込みと三角地 ... » more
テーマ みんなで楽しく♪ 管釣り  コメント(4)

北方、再び! ”追加アップ” 九州の実家から戻って、釣りに餓えたぼくは、先日の味をしめて一宮北方へ世間はまだ正月休みと冬休みで、今日は先日のように空いてはいないだろうと覚悟はしていたものの・・・・・・・・激混みじゃん!!てか、過去にこれだ ... » more
テーマ 管釣り  コメント(3)

釣れたら良いなぁ〜釣りキチけん太
12/30釣りキチけん太12:40〜15:40タックル:廻天/プレッソ改/N3lb(クリアー)ヒットルアー:MIU2.2gPAL2.5gB−1(2.5&1.8g)NOA2.6gなど釣果:20匹程度釣友の『釣れてますか ... » more

kaki-log数年ぶりの
数年ぶりの 久しぶりに、実に5年ぶりくらいに一宮北方へ行ってきました。ウチから1時間かかるかかからないか。12時から16時まで1600円、じつにお値打ち感のある管理釣り場。。。激混み、せませまを除けば・・・魚影は一時に比べてチョット少なくなった ... » more
テーマ 管釣り  コメント(5)

kaki-log今週も
今週も 元気に釣り友Sさんと、中津川のひょうたん湖へ行ってきました。今回は、行き帰りを東海環状道で豊明〜中津川のルートで行ってきました。距離的には遠回りかもしれませんが、中津川まではずっと高速で快適走行♪ETC通勤割引でお値打ち!次回からは ... » more

kaki-logひょうたん湖へ
ひょうたん湖へ 中津川のひょうたん湖へ釣り友S1さんと行ってきました。ず〜と、行きたかったんすよね。ご存じ、管理釣り場としては老舗になるひょうたん湖は、どちらかというと硬派な釣り場で、久々の釣行では状況を掴むのにチョットがんばらないと広い湖を右往左往し ... » more

kaki-log恒例!トラキン忘年会
恒例!トラキン忘年会 今年も毎年恒例となっているトラウト&キングさんの忘年会に名古屋組として、参加させていただきました。忘年会・・・新年会だったような(過去のログにあったような)。。。?ま、いいか。国内外を含めた様々なご経験をされている方々と釣りをして夜 ... » more
テーマ みんなで楽しく♪ 管釣り  コメント(4)

kaki-log大安に行きました
大安に行きました 今日は天気も良い土曜日。でも、予定無し〜。う〜ん、庄内川のシーバスも良さげ?なのにねん。一人じゃ出れないし。。。あっ!そうだ、大安行ってみよ。でも、一人じゃさみしいなと誰か誘ってみたら、兄者は既に現地に向かっている模様!さらにA ... » more

11/2大崎つりぼり9:30〜12:00タックル:ファイナリスト64xul/セルカス/ナイロン3lb(カラーライン+ナイロンリーダー0.6号)ヒットルアー:MIU2&1.5gPAL1.6gマートー各種クリスタル1gM2クローザー ... » more

kaki-log秋の平谷湖!
秋の平谷湖! ここ数年、恒例になっている”みんなで平谷湖へ釣りに行こう”会!?年々、仲間も増えて盛り上がりつつありますなぁ〜。毎年、決まってこの時期にみんなで行くって決めていると、久しぶりに逢う人同士だったり、今年新しくできた釣り仲間だったり、仲 ... » more
テーマ みんなで楽しく♪ 管釣り  コメント(9)

釣れたら良いなぁ〜元田養鱒場
9/30元田養鱒場15:40〜17:10タックル:SVF/イグニス改/ナイロン3lb+Nリーダー0.6号ヒットルアー:PAL1.6gクリスタル1gマートー1・2M2NOA0.9g釣果:15匹位?何となく釣りがしたくな ... » more
テーマ 管釣り 釣り

9/28尾瀬F・L7:00〜17:00タックル:廻天/イグジスト/ナイロン3lb+Nリーダー0.6号 ビックアイ682s/月下美人/PE3lb+Fリーダー0.6号ヒットルアー:PAL3.8&1.6gM2クローザーNOA2.6 ... » more
テーマ 遠征 管釣り 釣り

釣れたら良いなぁ〜大崎釣堀
9/23大崎釣堀9:00〜11:00タックル:廻天/イグニス改/ナイロン3lb+Fリーダー0.6号(カラーライン)ヒットルアー:マートー2PAL1.6gM2NOA0.9g(フォレストカラー)クランク等釣果:20匹位前 ... » more
テーマ 管釣り 釣り

9/22FW小山エリア6:00〜17:00タックル:廻天/イグジスト/ナイロン3lb+Fリーダー0.6号(カラーライン) ファイナリスト64xul/セルカス改/同上ヒットルアー:MIU2.2&1.5gマートー2NOA0.9g ... » more
テーマ 管釣り 釣り

釣れたら良いなぁ〜大崎釣堀
9/16大崎釣堀13:00〜16:00タックル:ルクシオンFVR/イグジスト/ナイロン2.5lb+Fリーダー0.6号(カラーライン)ヒットルアー:PAL1.6gMIU1.5gマートー2M2MR−1ペンタ1.3gNOA0.9g ... » more
テーマ 管釣り 釣り

9/14群馬フィッシングセンター中ノ沢13:00〜17:00タックル:バジャー58改/イグニス改/PE3lb+Fリーダー0.5号 廻天/セルカス改/ナイロン2.5lb+Fリーダー0.6号(カラーライン)ヒットルアー:フォレス ... » more
テーマ 管釣り 釣り

釣れたら良いなぁ〜つりキチけん太
9/9つりキチけん太13:00〜17:00タックル:廻天/イグジスト/ナイロン2.5lb(カラーライン+Fリーダー0.6号) ファイナリスト64XUL/イグニス改/ナイロン3lb(同上)ヒットルアー:PAL2.5gMIU2. ... » more
テーマ 管釣り 釣り

釣れたら良いなぁ〜つりキチけん太
9/4つりキチけん太8:00〜12:00タックル:廻天/イグジスト/ナイロン2.5lb(カラーライン+Fリーダー0.8号)ヒットルアー:MIU2.2&3.5gPAL2.5gB−1(1.7g)クリスタル2gクランク等釣果:30 ... » more
テーマ 管釣り 釣り

9/2群馬フィッシングセンター中ノ沢7:30〜17:00タックル:バジャー58改/イグニス改/PE3lb+Fリーダー0.5号ヒットルアー:PAL1.6gMIU1.5gマートー1&3クリスタル1gフォレストX1.7gクローザー ... » more
テーマ 管釣り 釣り

釣れたら良いなぁ〜大崎釣堀
8/30大崎釣堀13:40〜16:40タックル:ルクシオンFVR/月下美人/ナイロン3lb(カラーライン+Nリーダー0.6号)ヒットルアー:マートー1クリスタル1gM2クローザーNOA0.9g(フォレストカラー)ディックナイ ... » more
テーマ 管釣り 釣り

8/25群馬フィッシングセンター中ノ沢13:00〜17:00タックル:廻天/セルカス改/ナイロン2.5lb(カラーライン+Fリーダー0.5号)ヒットルアー:マートー1M2クローザーアトミック0.9g釣果:15匹盆休み ... » more
テーマ 管釣り 釣り

釣れたら良いなぁ〜大崎釣堀
8/21大崎釣堀10:40〜12:40タックル:廻天/セルカス改(1503)/ナイロン3lb(クリアー)ヒットルアー:マートー1クリスタル1gM2クローザーNOA0.9g(フォレストカラー)釣果:それなりに釣れました ... » more
テーマ 管釣り 釣り

釣れたら良いなぁ〜FW小山エリア
8/20FW小山エリア6:00〜11:30タックル:廻天/イグジスト/ナイロン2.5lb(カラーライン+Nリーダー0.6号)ヒットルアー:PAL1.6gマートー1&3クリスタル1gM2クローザーMR−1NOA0.9g(フォレ ... » more
テーマ 管釣り 釣り

釣れたら良いなぁ〜元田養鱒場
8/16元田養鱒場9:45〜11:30タックル:廻天/イグジスト/ナイロン2.5lb(カラーライン+Nリーダー0.6号)ヒットルアー:マートー1M2クローザーNOA0.9g(フォレストカラー)バディー0.7gMR−1(0.8 ... » more
テーマ 管釣り 釣り

釣れたら良いなぁ〜釣りキチけん太
8/14釣りキチけん太8:00〜12:00タックル1:廻天/イグジスト/ナイロン2.5lb(カラーライン+Fリーダー0.5号) 2:ファイナリスト64xul/セルカス改/同上ヒットルアー:B−1(2.5&1.6g)MIU2. ... » more
テーマ 管釣り 釣り

8/13群馬フィッシングセンター中ノ沢8:00〜12:00タックル:廻天/イグジスト2004/ナイロン2.5lb(カラーライン+Fリーダー0.5号)ヒットルアー:M2クローザーアトミック0.9gハイパージョイントアトミックク ... » more
テーマ 管釣り 釣り

 

最終更新日: 2016/11/13 02:36

「管釣り」のブログ関連商品

» 「管釣り」のブログレビュー をもっと探す

「管釣り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る