誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    管釣り

管釣り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 釣り
テーマ「管釣り」のブログを一覧表示!「管釣り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「管釣り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「管釣り」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ネイティブが釣れていないので、少し抵抗があったのですが、会社の仲間達と管釣りに行ってきました場所は恒例のMAV。8時頃到着し、納竿は5時30分。日中は少し苦 ... » more

福島県 白河釣行 2010.4.24那須白河のFOREST SPRONGSに行ってきました。{%車webry%}http://www.forest-springs.com/shirakawa/栃木の釣り仲間(T. ... » more
テーマ 管釣り

段戸湖2010解禁! 追記 まったく〜春の大雨に思い通りに行かない最近の週末。。。いかがお過ごしでしょうか?3月に入って、各地の渓流も解禁して天気がいい週末はライズが恋しくなりますね。なのに・・・あの雨による増水。。。う〜ん・・・欲求不満気味。おっ ... » more
テーマ 管釣り  コメント(4)

気晴らし&S沼釣行記  2/8、9 管釣りに行ってきました本当はS沼のはずだったのですが、突然友人から電話があり、「管釣りに行こう。」二つ返事でOKしてしまいました13時、FF川越 ... » more
テーマ 管釣り  コメント(6)

珈琲持って富士吉田・パインレイクに行ってきましたPart2 さてここからは「パインレイク」のお話です。日替わりでルアー・フライの日が交互になる珍しいシステムで、この日はフライの日になるため久々のチャレンジ。ここはとにかく釣れないのです。しかし釣れれば40cmくらいのニジマスなのですんなりと寄 ... » more

珈琲持って、富士吉田と「パインレイク」に行ってきましたPart1 正月に連休を取らなかったので20日(水)21日(木)と休みをいただいて行ってきました。今回はまるまる2日遊べたのではなく、20日の夜に現地着となりました。色々仕入れ等あるので。計画した当初から、温泉に入りたいと思っていたので今回の宿 ... » more

第7回BIG ONE CUP (最終戦) 5/18にフィッシャーリゾート庄原のBIG ONE CUP最終戦がありました朝4時30分に目覚め車で1時間弱のドライブでフィッシャーリゾート庄原に到着着くとすでに釣り仲間の道楽さんと友人のNがいましたそれから駐車場で準備 ... » more
テーマ 管釣り  コメント(6)

5月16(土)釣行報告 管釣り 今日は予定通り新人歓迎会の後管釣りナイターに行って来ました。ボーリングは136、153、178でした。マイボ持ってるなんて言えないスコアです^ ^;ボーリング終了後即帰宅、即出発でギリギリ間に合いました。 ... » more
テーマ 管釣り

湘南黒鯛倶楽部管釣り 釣行決定
管釣り 釣行決定 突然決まりました。明日会社の新人歓迎会で、ボーリング大会があるのですが、それが終わってからナイターに行こうと思っています。今回はシンクロナイザーとカーディフAREAで行こうと思っています。また報告します♪ ... » more
テーマ 雑談 管釣り

湘南黒鯛倶楽部タックル紹介 管釣り
タックル紹介 管釣り 今日は管釣り用タックル紹介をします。■ロッド@Tailwalk Lucifer 63UL "Pond"AIVYLINE(アイビーライン) Synchronizer 6'00" "works Edition" ... » more
テーマ 管釣り 道具

風雨に荒れる週末。。。 なんなんスかね〜この荒れ模様の週末は。。。ちょっと、今週末は酷過ぎやしませんか!?もう土曜日は、完全あきらめ。。。数日前から釣り友Takosakuさんと楽しみにしていた。この週末だったんです。翌日曜日も、辛うじて増水は免 ... » more
テーマ 管釣り  コメント(8)

潮干狩り&管釣りナイター結果 いや〜かなりヘビーなスケジュールでした・・・無理がたたったのか、今週月曜日からず〜っと体調が悪く、今日会社を休んで医者に行ってきました。点滴を2時間やってもらったからか、少し楽になりました。さて先週末の潮干狩りの ... » more
テーマ 管釣り

kaki-log箱根から裾野へ
箱根から裾野へ 今週はトラウトアンドキングさんのチョッピリ遅くなった新年会に、A−kingさん、親分とバラ殿の4人で行って参りました。参加させていただいて今回で3度目となりますが、今回は初日の関東組との合同釣行は・・・ぼくの練習のせいで宴会ギリギリ。。 ... » more

バレンタインデー・バンザイ!! 2月14日…。こんなハッピーな日に釣りに行けるんですもん♪お魚さんからのプレゼント的、出会いを期待しちゃうわけで〜釣り友、たんくろーりーさんとなかぢ兄ぃと、寒狭川へ出撃!!・・・!?金曜の夜 ... » more

エキスパートへの道は険しかった(><;) 今日は予定通り、エキスパートバッチ獲得を目指して管釣りに行ってきましたが、写真の通りです(*_*)管釣りの奥深さを知りました。 と同時に楽しさも益々膨らんでしまいました(^^ゞ 専用タックルが欲しくなったかも ... » more
テーマ 管釣り

管釣り♪ 〜第2ラウンド・トラウト編〜 さて第1ラウンド・バス編に続き、第2ラウンドの本命トラウト編です。午後からの半日券を買って昼食を済まし、12時スタートです♪いかに沢山の魚種を釣るか??を、勝負の決め手とし開始しました。まずは同一エリアで、5人同時に ... » more
テーマ 管釣り ちびっ子釣行  コメント(4)

管釣り♪ 〜前夜祭と第一ラウンドバス編〜 昨日BLOGでお伝えしたとおり、管釣りに行って来ました。今回のメンバーは、K寺くん、ナベ太郎君、T君、RINちゃんと私の5人。K寺くん、ナベ太郎君、T君の3人は、我が家へ前日入り。先日誕生日を迎えた私に、K寺くん ... » more

管釣り! 今日は前々から約束してた管釣りに行ってきました。 不順な天気でしたが全員釣ることが出来楽しい1日になりました! 詳細はまた後日! ... » more
テーマ 管釣り

ひょうたん湖と”キャスティング・アナライザー” 今週末は、釣り友みすたさんとバラ殿の三人でひょうたん湖へ。寒そ〜、の外気温は1℃。ココの割には、冷え込みはそれほどでもないような。。。まだまだこれからですねんまずはラムちゃんにご挨拶ラムち ... » more

先日の管釣りの釣果報告♪ 先日行ってきた管釣りのレポートをお届けしたいと思います。私にとって管釣り3回目のチャレンジである今回は、めざせ!BIGレインボー!ってのがテーマです!(ちなみに、初挑戦はコチラ♪・・で、2回目はコチラ♪とコチラ♪ ... » more
テーマ 管釣り  コメント(2)

kaki-log抜け駆け釣行は・・・
抜け駆け釣行は・・・ 最近、イキナリ釣行!第二段!?ここのところ、なかなか管釣りに行けていないので、レインボーが釣りたくって。毎年この時期だと、段戸湖やひょうたん湖へ行っていたのですが、今年はシーバスに入れ込んでいまして。。。そして、遂にガマ ... » more
テーマ 管釣り

久々の管釣り♪ 今日は、今年3月以来の管釣りに行って来ました!天気も良く、今回もかなり楽しい釣行になりました!早速レポートを・・・といきたいところですが、かなり眠いのでまた後日(^^ゞドラマ魚は出たのでし ... » more
テーマ 管釣り ちびっ子釣行

2008年11月16日 管釣り 日曜日に久々に行ってきました。前回と同じく『のりくん』といつもの管理釣り場に行きました。もうナイターはやっていないので、朝から夕方までの予定です。朝は6時からなので、もちろん6時に間に合うように出かけました。 ... » more
テーマ 管釣り

kaki-log恒例・トラキンカップ
恒例・トラキンカップ 渓流シーズンを終えたら〜毎年恒例・トラキンカップとなっております。ここ、数年の習わしですね。考えてみたら、今年で4回目か5回目くらいかな。kaki-logより歴史あります。今年は、ぼくの準備・発表が ... » more
テーマ みんなで楽しく♪ 管釣り  コメント(11)

kaki-log黄昏流星群・湯原へ
黄昏流星群・湯原へ 今週末は、たんくろーりーさんのお誘いで、黄昏店長となかじさん、ばびぃさん、バラ殿。そしてぼくの6人で、岡山県の湯原にあるニジマス釣り場に行って来ました。金曜の夜から、車で約5時間ほど。行きの車の中は徹夜だというのに大盛り上がり( ... » more
テーマ 遠征釣行 みんなで楽しく♪ 管釣り  コメント(10)

9/27泉フィッシングエリアタックル:エリアカイザー61L/セルカス改/ナノダックス2.5lb(クリアー) 廻天/イグジスト/F2.5lb(カラーライン+X−TEXリーダー3lb)ヒットルアー:MIU2.2&1.5gPAL2 ... » more

2008年10月4日 管釣り 場所:リヴァスポット早戸竿:TailwalkLucifer 63UL"Pond"リール:SHIMANO ULTEGRA ADVANCE 1000ライン:PRESSOピンク3lb本日は予定通り”のりくん”とリヴァスポッ ... » more
テーマ 管釣り  コメント(8)

kaki-log今日は段戸へ
今日は段戸へ ここ一か月くらい、週末は天気は良いけど強風に増水気味。早春の安定しない渓流で、”ドピーカン・強風・増水”のトリプルインパクトはヒジョ〜に釣り難いんすよね。木金と大雨。飛騨の現地情報によると濁りはないものの、本流域で30〜40cmの増 ... » more
テーマ 管釣り

2008☆祝☆段戸湖・解禁! 待ちに待った、段戸湖解禁!ぼくにとっては、今シーズンの到来を一番感じさせるイベントです!この解禁だけは、譲れねぇ!!って、くらいですね。。。そんな段戸湖解禁に、A-kingさん・みすたさん・ごともりさんに隊長と、弟者。そして、エリア ... » more
テーマ シーバス みんなで楽しく♪ 管釣り  コメント(6)

kaki-logひょうたん湖に
ひょうたん湖に 今週は釣り友バラ仙人さまと、ひょうたん湖へ行ってきました。3月に入り、各渓流はそれぞれ解禁を迎えていますが、この時期のひょうたん湖にもチョット後ろ髪を引かれる思いです。7時頃、到着。ラムちゃんの ... » more
テーマ 管釣り  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/13 02:36

「管釣り」のブログ関連商品

» 「管釣り」のブログレビュー をもっと探す

「管釣り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る