誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    管釣り

管釣り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 釣り
テーマ「管釣り」のブログを一覧表示!「管釣り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「管釣り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「管釣り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

朽木渓流魚ルアー・フライ釣り場へ管釣り遠征 先週は今シーズン初のワカサギ釣り釣行へ長野県は諏訪湖へ釣行しましたが、11月の精進湖ワカサギ釣り解禁まで日数がある事から3連休を利用し滋賀県は朽木渓流魚センタールアー・フライ釣り場へ行ってまいりました。 ... » more
テーマ 管釣り

東山湖トラウト釣行 最近は全く釣りに行っていなくて、ブログのネタが無くサボっていました。今年に入り土曜日に御殿場は東山湖へトラウトに行って来ました。御殿場インターチェンジを下りると、道路脇には雪があり同じ県内でありながら気候の違いを感じさせられました。 ... » more
テーマ 管釣り

東山湖釣行 GWの初日となる28日に、12月以来の東山湖へ出掛けた前回の釣行では撃沈された釣果になってしまったが今回は一人30匹のノルマが課せられました。下手くそな自分にとっては高い ... » more
テーマ 管釣り

BASS爆発2012年、初釣り、2,3,4
今年も冬場はトラウトです。1/2、自宅から15分の管釣りで、3時間21匹。この管釣りで初めて並んだ1/3、栃木の管釣りで19匹。正月の為、激混み{%顔モジヒヤッ(シェイク)h ... » more
テーマ 管釣り

ボンのそのまんま2012 ROUND2
2012 ROUND2 今、関東管釣り正月特別遠征から帰ってきました。本日は、最後の管釣り奈良子釣りセンターでの正月特訓モード最終日色々と調べてみるとここも河川タイプの管理釣り場でヤマメやアマゴがいるらしい釣りスタートを ... » more

ボンのそのまんま2012年 ROUND1
2012年 ROUND1 皆様新年おめでとうございます今年も良い釣果に恵まれるように願ってますさて、オイラとA君は昨日神奈川県から山梨県へ移動ビジネスホテルに一泊して元旦釣行またも管釣だけど ... » more
テーマ 釣行記 管釣り

ボンのそのまんま2011年 ファイナル
2011年 ファイナル 2011年ファイナル釣行場所は12月30日の朝に寒い岩手を抜け出してA君と行っちゃいました( O君は病欠の為欠席)狙いの魚は、未知なる魚イトウ大晦日に釣りましたよ ... » more
テーマ 釣行記 管釣り

東山湖トラウト釣行 昨日は、東山湖へ一年ぶりのトラウトに会社のメンバーで行って来ました。集合時間は朝の3時半だったのに、目が覚めたのはなんと!3時半(笑)やってしまいました。大寝坊です!慌てて集合場所へ向かい、出発です。寝坊した ... » more
テーマ 管釣り

12月に入り、急に寒さが厳しくなりましが今シーズン初のトラウト管釣りへ出掛けてきます。今年の3月から管釣りはやっていないので、どこまで腕が落ちているかはわかりませんがノルマは30匹釣れれば満足かな? ... » more
テーマ 管釣り

流れ、流れて〜ひょうたん湖 毎度、毎度の更新の度、カキ出しって難しいんですよね〜とくに今年の出だしってのは・・・ホント、なんなんでしょうね〜?何故、楽しみにしている週末に天気が崩れるのだっ!?愚痴から始まるkaki-log2011。。。来年は、 ... » more

浜名湖フィッシングリゾート釣行 先週のフィシングリゾートジュネスに続いて、本日は浜名湖フィッシングリゾートへ昨年の12月以来出掛けた。今日は朝から雨が降っていた為に、浜名湖への出勤は8時半過ぎに到着した。道中雨は小雨であったが到着時はそこそこ雨が降っていた。 ... » more
テーマ 管釣り

kaki-log段戸湖解禁・2011
段戸湖解禁・2011 毎年恒例の段戸湖解禁釣行。シーズンインの早春に〜みんなで楽しく大爆釣の言わば、ボーナス・ステージ的なイベントとなっています。”ちょうど、ミッジングに疲れたアタマに丁度良い刺激!?”まあ、難しい事は抜きにして〜シンキングラ ... » more
テーマ みんなで楽しく♪ 管釣り  コメント(8)

ジュネスへ釣行 本年度に入り1月の正月休みからご無沙汰していた管釣りへ、静岡県のジュネスへ釣友と二人で出掛けてきました。木曜日から寒の戻りとも言える程気温は下がり、地震で被災された方々の事が心配ではありますが復興に向けてがんばっていきましょう{ ... » more
テーマ 管釣り

BASS爆発近況報告。
近況報告。 2011年、始めての更新となります。今更ですが、今年も宜しくお願いします。昨年は仕事内容の変化があり、釣行回数が激減。おのずと釣果も年間目標には遠く及ばない結果となってしまいました。今年も昨年 ... » more
テーマ 管釣り  コメント(4)

2/21 霞ヶ浦でバス釣れないのでまたまたトラウト行ってきた^^ 前回と同じ場所へ行ってきました。レイク湯崎へ!メンバーはワタル君、師匠、自分の三人。元同僚チームです^^前回は開始3時間ほど全く釣れなくて、でこっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤもんでしたが今日は釣る自信ありです。な ... » more

1/24  管釣りでニジマス釣り☆ 前の職場のアンチャン(ワタル君)が釣りをしたいという事で、茨城へ帰省&トラウト釣りへ行って参りました!予定では師匠と自分、ワタル君での三人の釣行だったが、師匠は会社の専務が来るとか来ないとかで休みをずらしてしまったので本日は不参加{ ... » more
テーマ 管釣り  コメント(6)

新アイテム追加(スプーン) 今年の冬は例年に無く寒く感じるのは自分だけでしょうかそんな事もあったりして、まだ今年の釣行は1回しかありません前回の更新ではBOXの内ブタ改良でスプーンを掛けるワレットの作 ... » more
テーマ 管釣り

BOX内ブタ劇的ビフォーアフター 本日は久しぶりに管釣りに出掛けようと考えていたが、全国的に寒波が到来した事で外にでる事がオックーになり釣りに出かけるのを断念した。やる事がなくなった本日は、スプーンを入れているプラノBOXの改造をしてみた。昨年の12月 ... » more
テーマ 管釣り

明けましておめでとうございます2011年の初釣行となる為に、昨日の夜から何処の管釣り場へ出掛けるかを検討していた。昨日の夜から風が強く風の影響を考 ... » more
テーマ 管釣り

ジュネス釣行 本年最後となる釣行へ、昨日は会社の釣友と大井川のジュネスへ出掛けた。昨日は現地集合と言う事で、朝の四時半に家を出て現地に着いたのは5時30分過ぎであった。到着して車から外へ出てみると風は無風とまではいかないが、釣りをする ... » more
テーマ 管釣り

年末ジュネス釣行に向けて 先週の東山湖に続いて年末はジュネスへの釣行を予定しています。東山湖でもそうでしたが、この寒さで魚はボトム付近に着きはじめ朝一からボトムを叩く釣りがメインになっている。そこで年末の釣行に向けてスプーンを大人買いしてきた。 ... » more
テーマ 管釣り

ひさしぶりに〜ひょうたん湖へ ホント、久しぶりの釣り。釣り友なかぢ兄と、バラ殿で中津川の”ひょうたん湖”へ行って来ました。管理釣り場でも老舗なひょうたん湖は、湖と言うくらいだからポンドタイプの管理釣り場。湖自体は結構〜広く。事務所下の桟橋でも、それな ... » more

東山湖へ管釣り釣行 今月は、浜名湖FAに続いて今回は静岡県は御殿場市にある東山湖へのプチ遠征へ仲間三人で出掛けた。朝三時半に集合し、一路高速道路で御殿場ICを目指した。現地にはオープン時間の15分前に到着した。到着早々準備を開始したが、空は暗く ... » more
テーマ 管釣り

東山湖へ管釣り決定 先月は鹿島槍フィシングガーデン・浜名湖FRへの釣行をしたが、今月は東山湖への釣行が18日に決定した。先月の浜名湖FRでは散々な結果に終わりリベンジは東山湖となった。今回はタナハシのロッドホルダーをプラノのボックスへ取付をし、 ... » more
テーマ 管釣り

最近は管釣りへ ここ最近ブログの更新をさぼっていた。2010年の鮎シーズンも例年より、かなり早い9月中旬に幕を降ろした。鮎シーズンのoffシーズンに入ると、ワカサギ釣り・ロックフィッシュ・管釣り・渓流釣りと年がら年中釣りを楽しんでい ... » more
テーマ 管釣り

BASS爆発管釣り FF川越 11/22
管釣り FF川越 11/22 管釣りに行って来ました。場所は、、、FF川越8時に到着し、3時間券(2000円)を購入。水の流れのあるポイントで開始。まずはスプーン。10投ほどで1匹キ ... » more
テーマ 管釣り  コメント(4)

タイトルにもありますが、開局25周年記念ということでFMGUNMA釣りフェスティバルが開催されます。日時:2010年11月20日(土)雨天決行(当日のお天気はの予報です)会場:A会場川場フィ ... » more
テーマ ルアーフィッシング トラウト 管釣り

管釣り大好き欲しいルアーあるか?
兄からメールが来た。「東京へ来てるけど欲しいルアーがありますか?」改めてそう聞かれると、これと言って欲しいルアーが無い。せっかく来たんだから何か買って帰りたいと兄は言う。ルアーショップの ... » more
テーマ ルアーフィッシング トラウト 管釣り

管釣り大好き11/14 大崎つりぼり記
11/14大崎つりぼりさんへ友人のお誘いで行ってきました。今回は大型鱒が入っているということでベイトタックルを追加し、ロッド4本体制ですが、どうなることやら…朝一、1投目。トロット1.8 ... » more
テーマ ルアーフィッシング トラウト 管釣り  コメント(1)

管釣り大好き11月11日は
11月11日は何の日?テレビCMではポッキーの日だそうですが、鮭の日だそうです。魚偏に圭(十一十一)と書いて鮭ということだったんですねー。管釣りでも今日の日にイベント{%クラッカーwebry ... » more
テーマ 管釣り 記念日

 

最終更新日: 2016/11/13 02:36

「管釣り」のブログ関連商品

» 「管釣り」のブログレビュー をもっと探す

「管釣り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る