誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Y150

Y150

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Y150」のブログを一覧表示!「Y150」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Y150」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Y150」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

要の戯言…。新横浜パフォーマンス2009
新横浜パフォーマンス2009 10/17.18と新横浜にて開催します「新横浜パフォーマンス2009良い世さ来い『新横黒船祭〜FINAL is RE-START』」へ行ってきました★開港150周年を新横浜の祭りが締めくくる、とうたった祭りでありまして、明日まで新横浜 ... » more
テーマ Y150 写真

d(^_^o) ひとりごと生きてます σ(^◇^;)
生きてます σ(^◇^;) かなりの放置、すいません3ヶ月もほったらかしですね…一応、生きてます。さて、(PC版の話で申し訳ないんですけど)トップページ左サイドバー ... » more

遊び心を忘れない大人になりたい こんにちは、追浜生活6ヶ月目の羽鳥です。青木さんがワンピースの話をされていたので、わたしも昔の写真を引っ張り出してきました野郎ども、海へ出るぞー{% ... » more
テーマ Y150 追浜 マッサージ

Y150:横浜開港150周年記念テーマイベント 今年の4月からやってるイベントなのですが、今月で終了ってこととせっかくのシルバーウィークなので行ってきました。ぶっちゃけ蜘蛛のマシンが見たかっただけです。はい。アルバム:Y150(大きい画像は上記アルバムにて ... » more
テーマ 日記 Y150 動画

uraのウラ夜のY150
夜のY150 Y150もあと1週間を残すだけとなりまして…昼と夜の2回に分けてY150会場をうろうろしておりました。全期間パスを買ったものの油断していたらあっという間に終了間近となってしまいまだ見ていなかった日産のドリームフロント ... » more

ズーラシア&Y150 ヒルサイドエリア ズーラシア&Y150 ヒルサイドエリアに行ってきました。トラですヒョウですライオンですレッサーパンダですカワウソですカメラ目線ですワシですペンギンですカメラ目線です ... » more

uraのウラ車で横浜
車で横浜 3連休初日の土曜日、いつものようにチャリで横浜へ、と玄関を出たら雨がぽつぽつ…せっかく早起きしたことだしチャリで走っているルートを車で走ってみました。大桟橋では帆船「日本丸」と「海王丸」が一般公開をしていたので見学で ... » more
テーマ Y150 横浜 写真

uraのウラ新しい風景
新しい風景 前回の続き…Y150トゥモローパークを出て次に向かったのが6月2日にリニューアルオープンした像の鼻エリア。↑の写真の正面の突堤が上から見ると像の鼻のような形なんです。去年からY150に向けて工事をしていたんですがそれがやっと ... » more

uraのウラチャリでY150
チャリでY150 というわけで日曜日に行ってきました。天気も良いことだし入梅してしまうとしばらく乗れそうもないしということでチャリでみなとみらいへ向かいました。いつものコースでみなとみらいまで45分くらい。チャリを赤レンガの新港よりにある ... » more
テーマ Y150 横浜 corratec SHAPE WAVE

uraのウラ入場券購入
入場券購入 地元横浜は開港150年で盛り上がっております。4月28日から「開国博Y150」と銘打って9月27日までイベントが開催されています。これはY150イメージキャラクターの「たねまる」。横浜開港資料館の中庭にある「タマクス ... » more
テーマ 雑談 Y150 横浜

要の戯言…。横浜開港祭2
横浜開港祭2 開港150周年記念で、週末に特別電車が走っております。6月6日、7日は「レトロ横浜」です。可愛いチョコレート色の車体で懐かしい感じ(笑)。ちょっと鉄子さんに変身して撮ってまいりましたよ〜★ ... » more
テーマ 電車 Y150 写真

要の戯言…。横浜開港祭
横浜開港祭 6月2日は横浜開港祭であります。今年は開港150周年という事で、横浜では大規模なお祭りが現在開催されている訳ですが、僕は初めて開港祭にて「ドリームオブハーモニー」という、市民参加の合唱に初参加致しました。総勢140名…凄ぇ人数(笑 ... » more
テーマ Y150 写真

要の戯言…。出た!
出た! 目撃しました巨大クモ!只今横浜で開催している「開港Y150」のはじまりの森に、僕が心待ちにしていたラ・マシーンのクモが動いているのを遠目に目撃デス(笑)。いや…別の用事で近くまで行ったら動いていたので写メとムービーを…(笑)。 ... » more
テーマ Y150 写真

要の戯言…。至福…♪
至福…♪ 気になっていたシフォンをやっと購入してみた★三種類ある一つ、ココアを食べてみた…うま(笑)。残りの二種類もチャレンジしてお気に入りを探り出したいとほくそ笑んでおります。でこちらは横浜開港Y150の限定スイーツ、マフィンであります。 ... » more

ハマちゃん子供の襲撃にあう! なんでしょうかね、開港祭でのコーラス練習中に突如「応援」と称して現れた「開港祭マスコット(らしい)のハマちゃん(うろ覚え…カ、カモメなのか?)」。子供達の襲撃にあっておりました。準備会の人が、「ハマちゃんには優しく触ってねー! ... » more
テーマ Y150 写真

taka-mickeyY150 横浜博・・
Y150 横浜博・・ アルバム欄に掲載されてい無い様なので横浜博のアルバムは此方からどうぞ!→http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/201250700586465da6 ... » more
テーマ 日記 Y150

 

最終更新日: 2016/11/13 02:33

「Y150」のブログ関連商品

» 「Y150」のブログレビュー をもっと探す

「Y150」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る